ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2002/10/30 02:03:17
振り向いたとき、ソコに・・・いつも粘りつくような視線。
実弟は、ワタシに興味を持ち始めてから、ワタシから視線を外さない。
始まりは、眠っているときに、ワタシのアソコを舐め回す実弟・・・。
夢かと思った。
でも、ソレは現実だった。
体に心地よさと快感が入り混じり、そのまま続けて・・・という気持ちだった。
でも、相手は実弟。禁断。
それから、実弟の訪れを受け入れて・・・。
家族のモノに気付かれぬようにしてきた。
実弟は、ワタシに逆らうコトなく、ただただワタシに触れる・・・。
何回か突き放したが、全く臆せず、何事もなかったかのように、又寄って来る。
なんだか、もう、ペットの犬みたいになってしまった。
とにかく、実弟の愛撫に尽きる・・・毎日。
ワタシからは特に何もしないし、何かするようにもせがまれない。
コレが留め金かも知れない。
でも、実弟の股間は膨らみ、ブリーフにはシミが浮き出ている。
ワタシも実弟のモノを舐めてあげようか・・・。
でも、ソレをすれば、留め金は外れてしまう。
それじゃ・・・。
一回だけ、実弟のブリーフを脱がせて、大きくなったモノを見た。
全体にピンク色で、熱いペニスだった。
ブラジャーを外して、ワタシの胸で包むようにして、前後に揺すってあげた。
胸の谷間に唾液を垂らして、強く挟んであげた。
1分もしないうちに、真っ白な精液が胸の間でうめくように・・・。
とても、恥ずかしく、頭の中が・・・ぼうっとしてしまった。
そのまま、実弟とドッキングしてしまいそうな・・・。
でも、ソコで止めた。
実弟は、ちょっと嬉しそうだった。
ワタシからの初めての愛撫・・・。

そんなコトを考えながら・・・振り向くと、また、ソコに実弟の視線。
でも、ただ見つめるだけ・・・。


801
削除依頼
2002/10/25 23:09:59
ホテルの屋外プールで何度も恥ずかしいめに。
ウォータースライダーでは、他人に気づかれるかもしれないのに
後ろから抱きかかえられるようにして揉まれたり水着を引っ張られました。
プールの水の中ではTバックにされたり、やはり後ろから抱えられるようにされ
揉まれたり摘まれたり。それに水着の下まで手を入れられたりして、
そのたびにずれてしまいそうになりました。
裏地のない水着なのですぐにずれそうに、そしてよく見るとわかってしまうように。
はずかしいこと男の子たちにされて、それなのに体が。
彼らにも乳首が硬くなってることを指摘されて耳元で言われたり摘まれたり。
どうしようもないくらいに・・・・・
このままでは他人に恥ずかしいところを見られてしまいそうで、
彼らに部屋に戻りたいとお願いしました。
そして、yukoはもう我慢できないの。淫乱なyukoは感じてるの。
いつものようにyukoのおまんこにみなさんのおちんちんを挿入してください。
早く部屋に戻って入れてもらいの、お願いします。と言わされてしまいました。
 
プールからは更衣室で着替え、ノースリーブのシャツとスカートだけで部屋まで戻り
部屋に入るとすべてを脱ぐように言われてひとり裸で彼らのものを口でしました。
その間、わたしはリモコンバイブで遊ばれいじめられて・・・・・
802
2002/10/25 18:51:23
 私の主人は仕事と付き合いで毎晩遅く週末は徹夜で友人宅に麻雀をしに行って翌日昼過ぎに帰って来ます私は15歳の義弟クンと二人だけです
義弟クンが風邪で一週間高熱をだしうなされ私が汗のかいた下着を着替えさせて体を拭いてあげた時に可愛い義弟からは想像できない主人より太く剥けた逞しいものを義弟は持ってたのです。義弟は可愛い顔してオナニーをしてるのかな?私は義弟を男として意識してなくて部屋で薄着でいますけどこれからは気を付けないと駄目ですね。
803
削除依頼
2002/10/23 21:38:51
義理の娘と旅行に行きました。主人は2人が仲良くしてると思い喜んでいました。
しかし、それは違っているのです。
いつもはうちで娘の友達たちに恥ずかしいめにあっているのを知られてないだけ。
その旅行のときもそうです。途中で一緒になるなんて知らないのです。
電車の中で彼らと一緒になって・・・
 
ホテルに着くとさっそく彼らが私たちの部屋に・・・
いつものように裸にされ触られて・・・カーテンが全開の部屋で。
そんなことをされても徐々に体が反応するなんて。
彼らに口でさせられた後、水着を手渡されました。
黒のビキニでかなり小さいものを・・・それもパッド等が取られてて。
タマゴ型のおもちゃを入れられて、そしてホテルの屋外プールに。
平日で人は少なかったけど、それでもそんなものを入れられて
そんな水着を着ているなんて・・・
高校生の中でひとり。
そして彼らは水の中で体に触れてきたり水着を引っ張ったり。
ウォータースライダーでは必ず2人組になって・・・
下に降りるまで後ろから胸を触られて・・・着水と同時に水着も引っ張られて。
何度も・・・
 
そんなはずかしいことを年下の男の子たちにされて
それなのに体が勝手に反応してしまっていました。
彼らにもそのことを指摘され耳元で言われて・・・
水着の上から乳首をつままれたり・・・直接も。
もうどうしようもなくて・・・そのままでは他人に恥ずかしいところを見られかねなくて。
部屋に戻りたいと、戻っていつものようにって言わされていました。
804
削除依頼
2002/10/20 11:31:54
離婚を考える、32歳の主婦です 旦那は2コ年下ですが、週末など、自宅に旦那の知り合いや、酒場で合った人などの、相手をさせられます。みんなが見てる前で・・旦那はも一緒になって・・旦那はゴム付きだから心配するなと言うだげ・・
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。