ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:羞恥射精の思い出
投稿者: マサオ ◆cyj4X1sYW6
射精と言うのは、女を喘がせた上で女に対して行うから征服感がある。
アクメに悶える淫らな姿は、女にとっては恥ずかしい姿なので、それを観察できる優越感に浸りながらの射精は男のプライドが守られているのだ。
しかし、平常心の女に見られながらの射精は羞恥を伴う。
そもそも、平常心の女に勃起したチンポを見られること自体が恥なのだ。
更に、射精というのが男のアクメだから、快感に顔を歪めながら勃起させたチンポから精液を噴射させる瞬間を冷静に観察されるのは羞恥の極みなのだ。

俺は、小学5年の冬に交通事故で両親を亡くした。
一人っ子の俺は天涯孤独となったが、父の兄夫婦に引き取られて育てられた。
父の兄、つまり伯父は当時43歳、その奥さんである伯母は39歳、そしてその一人娘である従姉は中3だった。
俺は、弟を欲しがっていた従姉に可愛がられながら、何不自由なく育てられていた。

俺が中学1年の頃、高2の従姉に彼氏ができて、どうやら初体験をしたようだった。
でも、性に疎かった俺は当時そのことに気付くどころかセックスの意味さえ知らなかった。
そして、従姉が高3になると、その彼氏が1年先輩だったようで、県外の学校へ進学して別れたようだった。
傷心の従姉は、地元の短大を目指して受験勉強もあってストレスが溜まっていたのだろう、時々俺を部屋に呼びつけて性の話をしてきた。
そして、当時中2になったばかりの俺がオナニーさえ知らないほど性に疎いと知ると、俺の下半身を露出させて、チンポ弄りをしてきた。
処女を失い性を知った従姉に上手に扱かれ、俺は生まれて初めて知る快感に悶えた。
「マサオ、気持ち良いかい?」
「お姉ちゃん、は、恥ずかしい・・・でも・・・き、気持ちいいよ・・・」
何をされているのか全く理解していなかったが、恥ずかしい行為であるということと、秘密にしなければならない行為だということは何となくわかっていた。
中2になったばかりの俺は、まだ精通前で従姉に悪戯されても射精することはなかった。
延々と続く快感に、ゼイゼイと息を上げるだけだった。

その年の夏休み、法事で伯父伯母が家を空けた日、従姉は俺に風呂に入ってチンポを洗ってくるように命じ、風呂から上がった俺を裸のままにしてチンポを甚振った。
丁寧に亀頭を撫でられ、俺はあまりの快感に息も絶え絶えになっていた。
すると、従姉が俺のチンポをパクッと咥えたのだ。
セックスも知らない俺は、フェラチオというあまりにも衝撃的な行為に固まってしまった。
しかし、従姉の暖かい口の中でネットリと亀頭を舐められ、それまで感じたことのない内股のざわつきを感じた。
「お姉ちゃん・・・何だか股がムズムズするよ・・・何か変だよ・・・ああっ!」
俺は、従姉の口の中にドロドロと精液を吐き出したのだ。
「ウググググ・・・」
従姉は俺が射精したことをすぐに察して、精液をこぼさぬよう口で受け止めたのだ。
こうして俺が初射精したことで、従姉による羞恥射精が始まったのだ。

俺は毎日従姉の部屋に呼びつけられ、チンポを露出して悪戯された。
「マサオ、出そうになったら言うのよ・・・」
「お姉ちゃん、出る・・・」
従姉は洗面器をチンポの前に出すと、扱く速度を速めた。
ピュピュッ・・・ドッピュ~~~~
「ああ~~~」
ものすごい快感を伴い、精液が洗面器へ注がれた。
セックスを知らない俺でも、従姉に扱かれて射精を観察されることが恥ずかしいことだとは感じていた。
しかも、情けない声を出して、おそらくはその表情も惨めなものだろうと感じていた。

従姉が短大生になり、俺が中3になると、今度は従姉が俺の部屋に来て、高校受験の勉強を見るようになった。
俺の理解が悪いと、ズボンの上からチンポを握って扱きだし、
「ほら、早く問題を解かないとパンツに射精しちゃうよ。」
快感を堪えながら必死で問題を解いていた。
この頃、伯父は単身赴任となっていたが、伯母は俺の面倒を従姉に任せて週の半分は伯父の元へ行っていた。
今考えれば、伯父と伯母は俺や従姉のいない伯父のアパートで、夫婦の営みを心置きなく楽しんでいたのだと思う。
しかし、それは俺と従姉にもあてはまり、伯父伯母がいない日、俺は従姉によって童貞を失ったのだ。
初めて女の裸を見た俺は、初めて女のマンコを見た俺は、まだ中3の男の子、鼻血が出るほど興奮していた。
コンドームをしたチンポに跨る従姉のマンコに呑み込まれていくチンポ・・・ズッポリ根元までハマったら、クイクイと腰を動かして快感に喘ぐ従姉を初めて見て、女の色気に目眩した。
俺は、初体験だったが10分以上持った。
それは、それまで従姉に毎日チンポを扱かれていたから、コンドーム越しのマンコの摩擦にはそこそこ耐えられたのだ。
従姉は、中学男子を犯す興奮で逝きまくり、俺は伯父伯母の留守中は従姉の性欲処理を担い、留守でないときは羞恥の射精観察に悶えていた。

従姉が短大2年になり、俺は晴れて高校生になった。
相変わらず俺と従姉の関係は続いていたが、従姉が就職の内定を決め、他県から出てきた従姉の短大の友人が地元に就職を決めて短大卒業後に帰郷することが決定したら、俺は、従姉の友人のアパートへ連れていかれて、学ラン高校生の羞恥射精ショーをさせられた。
上半身学ランのまま腰を突き出すように椅子に浅く座り、従姉にチンポを悪戯されて友人の短大生の目の前で射精するのだ。
「うっ、うっ、お姉ちゃん出るよ・・・」
「マサオ、我慢しなさい。まだ出しちゃダメよ。ガマンガマン・・・」
そう言いながら従姉は、俺のチンポを扱くスピードを変えずに手の握りを微妙に緩めて、焦らし始めた。
「そうそう、ガマンガマン、いい子いい子・・・我慢するのよ・・・」
射精には至らない絶妙な快感・・・俺は腰がプルプル震えてきていた。
「カワイイわねえ・・・弟さん震えてるわよ・・・」
従姉の友人は不敵な笑いで先走りが糸を引く俺のチンポを眺めていた。
「お姉ちゃん・・・ああっ・・・もう我慢できないよ・・・」
「じゃあ、そろそろ出させてあげる。ねえ、ティッシュで受け取ってくれる?」
従姉は友人に俺の射精をティッシュで受けるよう促しながら、扱く手を速めた。
「アウゥ~~~」
ピュピュピュピュ~~~~~
「わあ~~出た出たーーーすごい勢いで出たぁ~~~高校生の男の子の蒼い精液ってすごいのね~~」
従姉の友人の短大生は俺の射精を間近で観察して大騒ぎしていた。
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2017/09/21 20:39:06
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日PM彩の多宮で乳首ポチ露出-関東/生... 11:05
    いましゃぶらせてます-エロイプ掲示板 11:03
    仙台で野外活動-寝取られ掲示板/東北 10:59
    置換プレイ募集-四国/生見せカップル 10:59
    今日16時~回品膜梁でBBAを逝かせる会... 10:58
    今日16時~回品膜梁でBBAを逝かせる会... 10:58
    今夜都内湾岸エリアでカメラマン募集-関東... 10:54
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:53
    5/11盛岡近郊-寝取られ掲示板/東北 10:51
    ニンジン挿入-露出動画掲示板 - 動画見... 10:50
    不倫彼女のハメ動画見たい方-北海道/生見... 10:50
    温泉県 14時〜17時-九州・沖縄/生... 10:47
    5/11 伊庭の美都にて-関東/生見せカ... 10:45
    5/11盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:45
    昨日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:38
    いつかこんなふうに他人棒を…-露出動画掲... 10:31
    HKT近郊でカップルさん募集します-九州... 10:31
    肉欲の塊-SM調教・緊縛画像掲示板 10:29
    裏垢女子-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:24
    大阪。俺の妻を寝とれますか-関西・近畿/... 10:16
    性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん-人妻との体験 10:15
    【10金曜夜栄】本物カップルからNTRし... 10:11
    G東あたり 9日お昼過ぎ ろさんぽ-関東... 10:02
    5/10の夜線代にて若い単独さん募集-東... 10:01
    性の解放?-関東/生見せカップル 10:00
    ココの情報の-露出目撃報告 10:00
    今夜23時〜春吉 24歳放置&林間-九州... 09:59
    口オナホ-SM調教動画 09:58
    露出共有-露出の話題 09:52
    今日か明日、鶯谷で-関東/生見せカップル 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.