ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おはようございます!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:36 55レス
2
熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50 52レス
3
おでかけ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:01 5レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
家賃滞納
投稿者:親友
私の友人なんですが、このコロナ禍で収入が激変してしまいました。マンションの家賃が払えず3か月滞ってしまいました。大家さんに相談したところ体で払えと言われ犯されてしまったようなんです。友人は仕方ないと思い抱かれているようなんですが、これって妥当なんでしょうか。出て行くにもお金がかかってしまいます。友人35歳、独身、OLです。
レスを見る(3)
2022/04/03 08:08:02 (WSr4Kn3m)
生保レディと
投稿者:まさ
こんにちは。投稿がここでいいのかわかりませんが、生保レディと楽しんでます。タイプな人がいると、話を引っ張るだけ引っ張って何人かとはやる事ができましたよ。毎回、上手くはいかないですけどね。同じような方とかいますか?
2021/11/15 21:32:46 (hpKlf5mS)
妻が父の部屋で
投稿者:浮気夫
ここに書いていいか分かりませんが、、、今、私の妻は社長の部屋にいます。社長と言っても私の父なんですが、部屋の同じベッドで一緒に寝ているんです。妻36歳、小学生の二人の子供がいます。私33歳と父61歳と5人家族で母は体を壊して入院中で

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/11/15 03:59:20 (mGKuPfGM)
(無題)
投稿者:美沙
今年の8月からのアルバイトなんですが、近くの設計事務所で働いています。大分慣れてきましたが、昨日の給料日社長から別封筒でお小遣いを頂きました。そして夕べ社長にホテルへ連れて行かれ抱かれてしまいました。もちろん主人には内緒です。
レスを見る(2)
2021/10/26 12:45:30 (txsk3QxR)
新婚当時から
投稿者:課長
「おい田中、今度の契約がうまく行ったら会社としても実績が残る。上にもいい報告が出来るように頑張ってくれよ。」営業所の課長の私が部下を最大に持ち上げ仕事をさせるための言葉だ。しかし、当の本人は、「はい、いい報告が出来るよう頑張ります。」とは言ったものの、課の中で下の下だった。年齢28歳、大学は出ているが営業成績は自分のノルマの

...省略されました。全部表示する

レスを見る(10)
2021/08/19 05:50:46 (.oSWb.Dj)
手当
投稿者:秋帆
私の名前は三島秋帆、○○株式会社秘書課主任、佐伯専務付き、33歳、結婚8年目、子供なし。あの日、私は専務に「明日取引先で調印式があるから朝までに契約書を作っておくように。」言われた。しかも言われたのはお昼過ぎてからでこれで残業は確実となった。しかもこんなことは1回だけではなく年に数回はある。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2021/06/04 21:30:26 (hstGgQ0j)
会社はどっちを選ぶ
投稿者:平社員
私は営業職、去年仕事が早く終わり家に帰ると妻と上司の課長が裸で抱き合っていました。「なんだよお前たち、課長ひどいじゃないですか、このことは会社に報告させてもらいます。」と言って私は部長に課長のクビをお願いしました。しかし、部長からは「お前、課長は自分のノルマを1、5倍達成している。君はどうなんだ。いつも8割くらいじゃな

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2021/02/24 11:55:54 (wNFDeiDb)
あくまでも妄想として読んでください。
投稿者:中学教師
中学三年のクラス担任をしています。高校入試の時の話です。各中学に推薦枠というのがありの内申点と言うのがかなり重要になるのはご存知の方もいらっしゃると思います。うちのクラスでも推薦枠を欲しがる生徒が何人か居て担任からの印象を良くしようと必死な生徒も居ます。その中には女子生徒も居ます。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2021/02/02 07:33:22 (Dn4zPH6d)
パート募集
投稿者:マスター
パート募集したら、この時期なのか普段より多くの募集がある。選択はもちろん見た目。それで雇ったのは、32歳の人妻。子供はいないが、旦那とは仲が良いものの忙しくてなかなか一緒の時間がないらしい。仕事しながら話を聞き、彼女の性格や考え方もわかったので、口説き何度もチャレンジして堕としました。キスまでが

...省略されました。全部表示する

2020/11/08 02:30:46 (gvH1BB7t)
事務員募集した結果
投稿者:貧乏社長
関西でリサイクル品の業販をしてるんやけど、コロナの影響で家にある粗大ごみや不用品を処分する人が増えて、めちゃくちゃ物量が増え、自分1人ではとても回せなくなり、今年に入ってから急遽ハロワに募集かけたんやけど、何故かベトナム人と中国人がわんさかくるwしかも募集要項は「事務員」って書いてるのに、ゴリゴリの営業畑の50代60代のおっさんや、ベトナム人や中国人のろく

...省略されました。全部表示する

レスを見る(20)
2020/08/27 12:42:33 (iM.5KDYr)
≪ 前 1 2 3 4 60 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新しく- 女の子のオナニー報告 18:18
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:17
    パイズリ-寝取られ動画 18:17
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:16
    映画館-関西・近畿/生見せ女 18:12
    本日矢端西22時くらい-九州・沖縄/生見... 18:10
    今日の夜、都内新宿方面で募集-関東/生見... 18:05
    熊本-九州・沖縄/生見せカップル 18:02
    さい、北部-関東/生見せカップル 18:01
    今夜、嘉悦で-北陸・甲信越/生見せカップル 18:00
    仲良い女友達のまんこ-人妻との体験 18:00
    こっそり中継、今日の深夜深-エロイプ掲示板 17:58
    ずぼずぼ、クリクリ。-SM調教動画 17:52
    今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    高知観光-四国/生見せカップル 17:51
    母乳飲んでください-東海/生見せ女 17:42
    岸和田トリ姫-関西・近畿/生見せカップル 17:37
    (無題)-欲求願望告白 17:36
    小田原のデリ-関東/風俗情報・クチコミ 17:27
    今夜、ナル都市のホテルで募集-寝取られ掲... 17:26
    時間、日時未定-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    こんな路上で放尿です!こんな夏夜ですが…... 17:20
    ムラムラが止まらなくて…-露出画像掲示板... 17:18
    柳井市で-中国/生見せカップル 17:15
    28日の夜に温泉券の別婦で-九州・沖縄/... 17:03
    女社長と不倫晒し-露出画像掲示板 - 画... 16:59
    柳井市で-寝取られ掲示板/中国 16:57
    彼女(29)のナンパからのNTR希望-寝... 16:51
    眠り姫-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:49
    主人には内緒です。-露出画像掲示板 - ... 16:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.