ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/12 07:16:01 (yrsCWMrs)
13日の日曜日は久しぶりの日曜休みなのでホテルで思いっきりオナニーして一日過ごそうと思います
ローション、オナホ、ニップルドーム、電動エネマグラ
お気に入りのオナニーグッズを持ち込んで
ピッチピチのシャツやレオタードなんか着て乳首をコリッコリに浮き出させて
恥ずかしくてやらしい下着を身に付けチ〇ポの形をクッキリさせて
乳首もチ〇ポも爪でカリカリカリカリしてあげて
たっぷり前戯オナニーを楽しんで
その後ニップルドームを装着して電動エネマグラを挿入してスイッチON
大音量でエロ動画流してアンアンアンアン喘ぎ
チ〇ポが刺激を欲しくてヨダレダラダラになってもチ〇ポには触れず
がに股中腰で腰振ってチ〇ポブルンブルンさせて
お腹や内股をカウパーでベットベトにしながら
最後の最後にやっとチ〇ポを可愛がってあげる
オナホにローションとローター入れてチ〇ポを挿入して
寸止めに寸止めを重ねて
音漏れも気にせず思いっきり喘ぎ
「オナニー好き~、チ〇ポ弄り大好き~、せんずりサイコ~」なんて言いながら思いっきり逝き果てる
そんな休日を満喫しようと思います
本当は一緒にオナニー出来る女性かNHさんのパートナーがいればいいんだけど
いないのでひとりで変態オナニーに没頭しようと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デン
2019/10/12 09:32:12    (Rw.aaXwM)
私は既婚者ですが、セックスよりオナニーの方が燃えるので、月1回くらいは同じようにホテルでオナニーしています!
好き放題できるし開放的になって、快楽を堪能できますよね。
ちなみに私のネタは、ロリなんですがね。
ロリ相手の快楽なら、現実には無理だし、やっぱり妄想オナニーしかありませんからね…
今月も月末に…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。