ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男性に質問2

投稿者:ひさえ ◆2JBekPvT7k
削除依頼
2018/04/26 01:17:24 (qtlgNMma)
乳首はすぐたちます


ブラが小さくていつもはみ出て来るんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひさえ ◆2JBekPvT7k
2018/04/26 13:17:55    (2wSfPk6Y)
TAKUYAさん

わかりやすくありがとうございます。

私は気持ち悪いと思う反面、犯されたいなとも
考えてしまいました。
10
投稿者:ピッチ
2018/04/26 13:16:21    (f2nOQDv.)
昨日は、オナニーしてたんですか?
9
投稿者:ひさえ ◆2JBekPvT7k
2018/04/26 13:12:08    (2wSfPk6Y)
ゆさん
乳首はすぐにたってしまう。

競泳水着とかだとめちゃめちゃわかるから
男性がよく見ていたよ。
8
投稿者:ひさえ ◆2JBekPvT7k
2018/04/26 13:09:54    (2wSfPk6Y)
ピッチさん
ごめんね、寝てました。

毎日オナニー仲間だね。
7
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/26 08:34:24    (XqUa2fwk)
何故そんなに小さいブラを選らんでいるのかが気になりますw何か理由があるんですか?
6
投稿者:tak ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/04/26 05:34:42    (5z/o.iFH)
おはようございます。
敏感乳首、いいですね。
固くなった状態でブラからはみ出すんですね。
ブラ、しなくてもいいんじゃないですか♪
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/04/26 03:23:20    (Tjgutwnd)
世間一般の男にとって、女性がオナニーをしているところを見ることはありません。稀に、恋人同士で、彼が「オナニーするのを見せて欲しい」などとお願いをすることがありますが、まず女性はOKしてくれません。レズビアンも同じですが・・・。
その点から、女性のオナニーにしてもレズにしても、男が見ることが出来ない禁断の世界です。だからこそ興味があり、厭らしい妄想をしてしまう!
女性の側も、ある種の興奮を感じるはずです。
女性は、「自分が男性から性的な意味で狙われている!」「厭らしい妄想の対象にされている!」そう感じる時、様々な厭らしい妄想をしてしまい、興奮状態になりますし、オナニーをしてしまうケースが多い。
また、男の妄想の中で、「自分がどんな恥ずかしい目に遭わされるのか?」「どんな厭らしことをされるのか?」「どんなことを強要されるのか?」「性的な奉仕を強要されるのだろうか?」「どんな形で犯されることになってしまうのか?」など、想像するはずです。
しかし、男の妄想の中で、どんなに嫌な想いをさせられても、どんな無残な形で犯されようとも、男の妄想の中で凌辱されている自分を助け出すことなど出来ません。
すると、ある種の女性は、被虐的な妄想にのめり込み、M的な性癖を身に付けてしまうことがあるようです。

4
投稿者:ピッチ
2018/04/26 01:42:04    (f2nOQDv.)
もう寝てしまったんかな?俺は、毎晩シコシコしてるから、メル友感覚で気軽メールしてね
3
投稿者:   y-1982
2018/04/26 01:25:02    (zq6Clzpy)
感度のいい乳首大好きです^ ^
2
投稿者:ピッチ
2018/04/26 01:20:39    (f2nOQDv.)
乳首も敏感なんやね!メールくれるかな思って、我慢しながら触ってたよ!(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。