ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニー失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: オナニー失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去の性癖がバレた失敗談
投稿者: 優斗 ◆UbBBSeA54Y

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/04 21:27:23(KGCUedP/)
2
投稿者: (無名)
ゴミをリサイクル、リユースして有効活用したのと、他の女の子のブルマー盗んで捕まったら、更に家族の恥、犯罪抑制にも役立ったんだからって、お姉さんに言ってみては?。

それでも収まらなかったら、無理やり押し倒して注ぎ込んであげなさい!。
22/04/04 21:52 (g00aII7B)
3
投稿者: 優斗 ◆UbBBSeA54Y
近所や同級生の女の子の家に干してあるブルマを盗ろうかと思ったこともありました。

でも自宅の中に無造作に置かれていたり、脱ぎ捨ててあるブルマがあるのでもらったようなものですが、姉は「この変態野郎!」と連発して言いますし、表情を見ると汚いものでも見るような目で見て睨みつけられました。

以前から姉を女性とは感じていないので押し倒してヤッてやろうとは思えません。

しかし、自分が学生のときに履いていたブルマを踏みつけて蹴とばし、物凄く怒っていたのでブルマを集めて逃げるように姉から離れました。


なかなかエロ漫画やエロ小説のようには行かないものだと思いました。

22/04/06 21:31 (.meJDfO0)
4
投稿者: まお
ブルマが全盛期だった頃、どれだけのブルマが盗まれてセンズリのネタになったんだろう。


小学校から高校まで女子はみんなブルマを履いてた。
紺のブルマ、ラインの入ったブルマ、赤のブルマ、緑のブルマを見て来た。

あんな姿を見せつけられたらブルマが欲しくなっても当然だ。

30年の間に全国でいっぱい盗まれて男のズリネタになっていたに違いない。
22/04/15 23:48 (AR2GD6eE)
5
投稿者: きむ
私も姉のブルマでオナニーしていました。
ばれて、やはりばれて怒られましたが、
歳が離れていたせいか、子供のいたずら程度にしか思われていないようで(小5でした)、
オナニー見せてと言われて。。。
大好きだった姉の前で、差し出されたパンティで
姉が言うまま勃起したペニスのまま、クロッチで射精しました。
「よくできたね」とフェラまでしてくれたのですが、
パンティは、近くに住む姉の同級生のものらしくて意味が分かりませんでした。
しかし、次の日に持ち主から好きだと言われました。
今では、姉さん女房と毎日Hしています。
生理の日も、許して貰えません。
きれいな嫁さんですが、姉とも今でも関係を持っています

22/05/01 21:04 (QzPG56JJ)
6
投稿者: 優斗 ◆UbBBSeA54Y
昨日、姉のブルマを部屋に並べて眺めていました。

隠し持っていた姉のブルマを姉本人に見つかってしまい、罵倒されながらも捨てられないように持って帰ったブルマ。

当時ほどではないですが、ブルマは今も好きです。あの日から姉とは実家で会った際にも話することが無くなりました。隠し持っていて忘れていたブルマが今になってここまで問題になるとは思いもよりませんでした。
きむ様は姉とある意味仲良くなれてよかったですね。
そんな状況にはなりませんね。お互いがいい歳になってからの発覚なもんで。

どれも紺のブルマですが、よく見て触ってみると質感が違うものが何枚かありました。姉が高校の購買で買っていたブルマはフリーマーというブルマで生地が薄いものでした。紺というか黒に近い色です。4枚あります。部活でかなり使っていたようで、当時こっそり履いたりオナニーに使っていたブルマ1枚はこのフリーマーというブルマでした。

中学のときに捨てようとしたブルマは、小学校の高学年(氏名と5年〇組と記載がありました)のブルマと中学の頃に買ったブルマで、小学校のときのものはデポルテメイトと書いてあり、中学のときのものはスクールユニと書いていました。どれも2枚づつあって、残りの2枚はいつ盗ったものか忘れましたが、1枚は私も学生服で知っているメーカーでカンコーと書いたブルマでした。もう1枚はスペードの絵のようなものが付いたDERBY何とかというブルマでした。

デポルテというブルマはすでにウエスト周りや足回りのゴムが伸び伸びでデカパンのようになっていました。オナニーしてぶっかけ用に使っていたブルマでした。
スクールユニは横に広げてみると、ウエストのゴムというよりゴム通しを分けるために縫っている糸がブチブチと音がして切れました。ウエストには3本ゴムが入っているようでしたが、引っ張ったことで糸がほつれて取っていくと2本が同じ位置になりました。足回りのゴムは今も変わりなく効いています。
フリーマーというブルマのウエスト周りはゴム板のようなブルマで2枚は普通に伸び縮み
しましたが、1枚はビリビリ?ビキビキ?と音がしてその場でウエストが伸びてしまいました。もう1枚は・・・よくオナニーで使っていたブルマで穴を開けたりしたブルマだったので伸びに伸びてヨレヨレでした。
カンコーやDERBYというブルマは、変わりなしでした。

こんな感じでブルマ研究のようなことをしていました。
24年前ものブルマですから、傷んだり劣化するでしょうね。

ですが、当時毎日オナニーに使ったり、よく履いたりしていたのは、最後に穴を開けた随分と姉が使い込んでいたフリーマーというブルマ1枚と、ぶっかけしていて白いシミがうっすら残っていたデポルテというブルマ1枚の2枚だけだったと思います。
それに隠していて取り出しやすいブルマがこの2枚だったのでオナニーに使っていただけでした。
あとのブルマはごみ袋から抜き取って手に入れた時に1度は履いてみたと思いますが、その後はたまに親や姉が不在のとき取り出して並べて触って見るだけでした。
今頃ですが、ブルマ、紺のブルマと言っても、こんなに色々なメーカーがあるのだなあと、当時を懐かしみながらそう思いました。

そんなことよりも姉との仲直り?どうしたものか・・・ですね。ヤレヤレ・・・

22/05/03 21:38 (NbO0kphW)
7
投稿者: 優斗 ◆UbBBSeA54Y
デポルテ、スクールユニのブルマも1枚づつでした。
22/05/03 21:49 (NbO0kphW)
8
投稿者: チェコ
ブルマって昔のただの履き物でしょ
一回り歳の離れた旦那がたまにブルマの話をしますが何が言いたいのかなって

ブルマなんて履いたことないし履きません
コスプレもしないし、あんなもので興奮するのが分かりません

お姉さんがいっているようにヘンタイです
22/05/04 00:31 (D2UMqqGQ)
9
投稿者: 章太郎
僕もブルマでオナニーしててバレた経験があります
中2のときまで同じ部屋で2つ年下の妹と2段ベッドで寝てました
中学校も小学校も同じ紺のブルマで、小6くらいのときから、女子のスカートの中から見えるブルマを見てブルマを好きなっていきました

妹は寝るときも家にいるときもブルマを履いてて、ブルマも何枚かもっていてベッドの上や床に落ちてました

洗濯したブルマは2階の廊下にいつも干してました

ある日、誰も家にいなかったのでベッドにあった妹のブルマを履いてみたら、締め付けがきつくて、でもとても興奮してきて、ブルマを脱いでそのブルマでオナニーして精子をかけてしまいました
ティッシュでふき取ってどうしようかと洗濯場へ行って、洗濯機を開けると洗い物が入れていたのでその中に入れました

それからブルマに出したくて我慢できなくなり、1年近く何度も同じことをやっていたら母親に呼ばれて、章ちゃんブルマで何してるの!と言われビックリしました
ブルマの汚れが精子だと分かっていたようでした
妹のブルマで変なことしちゃだめと言われて、ブルマを室内に干しているのは変な人がいるからだとか、章ちゃんが変な人になったらだめだなど色々言われました
母親だけしか知らないことで済んだのですが、そのあともブルマは汚さないようにしてオナニーしてました

22/05/09 01:50 (KD/S7YVm)
10
投稿者: ブルマ
中学校や高校のとき2つ年上の姉ちゃんのブルマでオナニーしてました。
女兄弟がいた人は分かると思うけどブルマなんて部屋やその辺に脱ぎ捨ててあっていつでも手に入りました。
そして、私の家では半年から1年の間に2枚づつ買い替えていて、高校生になっても小学校のときに買ったブルマも体育の授業が無い日に履いていました。

小学校はラインの入った紺色のブルマ、中学校は紺色のブルマ、高校は商業でエンジ色でした。ゴムを入れ替えたりして捨てていないようで、母親が洗濯しては姉ちゃんの部屋にブルマだけを入れているカゴに洗濯済みのブルマを入れていました。
母親も姉もブルマと下着は同じ扱いのように考えていたようで、毎日履き替えていました。

誰もいない日に、たたんで入れているブルマを崩さないようにして並べてみたら23枚もありました。多い時には1年間で学年が変わったときと運動会のときで4枚は買っていたと思います。

この置いているブルマの中から、数が多かった小学校や中学校のブルマを抜き取って、履いたり、擦ったりして何度もオナニーに使い、最後は穴を開けたり破ったりして捨てていました。

22/06/05 17:16 (l.l7TSXt)
11
投稿者: 橋下
だいぶ昔ですが中学生の頃に高校生の姉のブルマを勃起ちんぽをしごいてオナニーしていました。しばらくするとブラジャーやパンティでしごくようになりました。
22/06/23 13:29 (k6YgsYHe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公辺 喪材区 13時頃-関西・近畿/生見... 11:51
    これから備前市で 桃太郎-関西・近畿/生... 11:51
    今日18日-東海/生見せカップル 11:45
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    もう昼ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 11:29
    G件G市内で散策中-東海/生見せカップル 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    こんなことまで-不倫体験告白 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:53
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    先日のⅡ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:37
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:26
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    お昼近くに来る-露出画像掲示板 - 画像... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.