ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:我慢して
投稿者: みゆ ◆tr.t4dJfuU
ID:miki99

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/11 17:41:16(k7lT62nM)
2
投稿者: 秀虎
ID:saei38
mail abc378@nan-net.jp
みゆさん
先ほどの動画も素敵でした
みゆさんのような方いました。

SEXは怖いから相互オナ、オナニー報告で満足したい。

以前そのような方がいて、ラインのボイスでいきなり私が破廉恥な言葉を送りつけたりしてました。

すごく興奮されてました。


18/09/11 17:56 (CTeP7lAS)
3
投稿者: リョー
ナルシストで良いじゃ無いですか。

僕も同じですもの。 自分が好きは良い事かと。
18/09/11 18:00 (WGuXLCHR)
4
投稿者: やんす ◆QKkRPLtfBQ
ID:yansu99
こんばんは、みゆさん。

はじめまして。

葛藤があるようですね。みゆさん、もっと素直になっていいんじゃないでしょうか?大丈夫です、他の人も口に出さないけど本当はスケベなんです。だから、後悔しなくていいんです。

普段とは違ったやらしい姿を男性に見てもらって、欲情して欲しいんですね。みゆさんの身体を見てちんぽを硬くしている男性がいますよ。右手を激しく動かして精液をドピュッドピュッ出しているところを妄想してみてください。

みゆさんの身体はどうですか?
18/09/11 19:01 (WvlmvB2h)
5
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
mail taku35321@nan-net.jp
「胸身長高め、S顔とか言われたことあります。普段はちょっとツンツンしているタイプですが怖がりの裏返しかもしれません。」
これは、あなた自身の分析通りなのだと思います。
Sだと思われている女性の中には、男性に対して恐怖心を持っているケースがあります。特に、女を性的な対象としてしか見ないような、厭らしく汚らわしい男に対しては、嫌悪感さえ抱くのではないでしょうか!?
また、オナニーに関しては、「女は、そんな淫らではしたないことをするものではない!」と教えられて育った為に、オナニーをしてしまうことに、強い罪悪感に襲われてしまうのでしょう。
ただ、文明社会の中に生きている我々人類であっても、子孫を残したい!と言う性的な本能を持ち合わせているのですから、男女にかかわらず性的な欲望を持つのは当然です。
しかし、身体の疼きを感じつつもオナニーをしてはならない!と言う想いがあるので、我慢してしまう。それでも、本能の強さには勝てるはずもなく、次第に淫らな疼きは、淫らな妄想を過激にしていくことになる。
ギラギラした視線を送って来る肉食系の男であったり、女の身体を舐め回すように見て来る中年男など、女性から毛嫌いされるような邪悪ん男たちにレイプされてしまったり、縛られるなど身体を拘束され、ネチネチと淫らな拷問をされたり、何らかの形で脅され、男の性奴隷のように扱われたり・・・・
自分がセックスをしたい訳ではない、あくまでも自分が被害者の立場で妄想することが多いはずです。
そして、遂にオナニーをしてしまうのですが、その際には、姿見の前であったり、ビデオの前で、淫らで、はしたなく、浅ましい、さらには、女として惨めであったり、屈辱的な姿を晒し、その誰にも見られたくない姿を何者かに見られ、辱められ、貶められ、罵られる・・・そんな妄想をしながらするのでしょう。
これは、オナニーをしてしまうことへの罪悪感があるからこそ、そんな自分に対して罰を与えようとしているのでしょう。
決してナルシスト故ではないような気がします。

18/09/11 22:10 (Jetl3dRG)
6
投稿者: k
ID:kkk-777
みゆさんこんにちは

またここを見返した時恥ずかしさの中、みゆさんの中の淫欲な部分が疼くかなと思います。
自らのはしたない行為…自慰自体はしたなくはないですが、プライドが高いみゆさんはそう思うでしょうね

そのはしたなさに我慢を重ねてどうしようもなくなってくださいねまた。ナルシストでもなく境界線のフィルターを通して見てるんでしょうね。自分で見ても淫らと感じ、また手が伸び腰が動いてしまう…客観的に見ながらたくさんの人に見られてるのを思い出してくださいね。発情姿を目の前で見せながら我慢できなくなる様を見てみたいものです。
18/09/15 10:58 (vHbtfckS)
7
投稿者: (無名)
淫らな女なのにプライドだけ無駄に高い発情雌犬だもんねみゆさん

大勢の人に抑えられない身体を晒して興奮する変態マゾのくせに臆病だなんて情けないですねぇ。。
ほんとは壊されたいんでしょ?その無駄なプライド。染まりたいんでしょ?誰も知らない淫らな女を独占されることに


ちゃんと発情マンズリ雌犬みゆとして書き込みして下さいね?
どんなナルシストオナニーをするのか大勢の人に知ってもらわないとですからねぇ
18/09/19 03:08 (rHDb2bk8)
8
投稿者: みゆ ◆tr.t4dJfuU
波が激しいのでいつもそんなわけじゃないです……
でもスイッチが入ってそのことしか考えられない時はあります
発情…とか言われると、イヤだけど本当にそうですね…
ナルシストオナ…って言葉、ずきんとしました
すごくいやらしくて身勝手
する時は、ほんとにそんな感じです
自分に酔って自分に欲情しているんだと思います
誰にも言われていないのに我慢して、わざわざ普段絶対着ないいやらしい格好に着替えたり、
服の上からだけ軽く触れたり、胸だけいじり続けたり、触れるか触れないかくらいで焦らして、
触っても何度も止めて、ぎりぎりで焦らして、
でも一人だとすぐ我慢できなくなってしまって、
だめ、だめ、と言いながらがくがく震えてイッてしまいます……
18/09/19 09:24 (lFBz46Z4)
9
投稿者: (無名)
いつもあんな発情していたら仕事も生活もままならないですもんね

でも、スイッチがはいりだすとどうしようもなくなるんですからねぇ。だって、みゆさんはほんとはどんな女…いや、雌犬なんでしたっけ?

絶対着ないいやらしい格好はどんな服装なんですかね?
焦らされも自ら焦らしてしまう。寸止めをし限界まで自分を追い込みながらなんてみゆさんらしいですが、ダメなんて思うほど沢山の人に見られている身体は抑えれなくなるんでしょうね

引き締まった身体のくせに、どうしようもなくだらしない身体なんですねぇ


18/09/19 11:25 (w9R3p1I2)
10
投稿者: みゆ ◆tr.t4dJfuU
ID:miki99
書き込みの文章を読んで我慢できないくらいおかしくなっています。
最後まではダメ・・なのに、つい手が胸やあそこに伸びて。
少し触っては忘れようとして・・でももう辛いです。

絶対着ないいやらしい格好、はお尻がはみ出しそうなショートパンツとか超ミニとか、
あとひらひらのタンクトップを一枚で着たり。
パットの入っていない布だけのブラと透けてる下着とか。

こうして言葉にしたりするのが、すごいいやらしいです・・。
18/09/26 18:44 (3SfzSwdT)
11
投稿者: (無名)
あらあら…ちゃんと言わないと。
私は発情雌犬です…ってさ

辛いですか?いやらしいことをしてはダメ…最後まではダメ…おかしくなっちゃいますもんね?おかしくなって我を忘れて罪悪感に襲われる。公開されてますよ?こんな発情してるんだから…
また公の場で大勢の男にその淫らな姿見てもらいますか?

思い出してくださいよ
どうしようもなく止まらなく指先…腰…まるで誰かに導かれるように…ね?

布一枚で恥ずかしい尻肉はみださせてるなんて破廉恥ですね
またあんな格好でいやらしい顔になってるんだ?

自覚してくださいねみゆさん
はしたない雌犬だってこと


18/09/27 00:19 (t4eb0qqj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    43嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.