ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:発情期をどう乗り切ろうか考え中
投稿者: ユキノ@オナ中毒 ◆zRMZeyPuLs
ID:nekonokuni
mail nekonokuni@nan-net.jp
おはようございま~す、ユキノです。

排卵日前なのでいつもより性欲が強いです。でも、普段の排卵日付近の性欲より

昨日の夜もオナしてました。

さっき目が覚めて枕元に置いてあったディルドを見て、気が付いたらおしゃぶりしてました。

腟内にはバイブがスイッチ入れない状態で入ってて、子宮に当たってます。

心と体が子種を欲しがってる感じです。

今、子種を子宮に注がれたらそのまま排卵が始まり直ぐ受精しちゃいそうです。

・・・さっきからエッチな事しか考えられない自分が嫌です。

頭の中では大好きな人とずっとセックスしてる理想だと思う反面、公園の男子トイレの小便器に全裸の状態で両手両足を縛られて体にマジックで「肉便器」とか「もう直ぐ排卵予定」とか「種付け希望」とか書かれて不特定多数の男性に無理矢理挿入、中出しされて終わったら次の人がまた挿入。

私に種付けしようと100人以上行列が出来てて、途中から両手両足を自由にされて口やアナルも犯され喜ぶ私。

受精して妊娠しても皆んなが満足するまで犯され続ける私。

そんな事を考えただけで子宮が壊れそうな程キュンとしちゃってます。

もしも今、貴方のオチンチンが硬く勃起してたならそれをゴム無しで生で四つん這いになって腰を突き出してる私の背後から膣口に当てて焦らすように亀頭で撫で回してゆっくり腟内へ挿入して、子宮口とディープキスするまで奥まで入れて、私のお尻を鷲掴みにしながら初めはゆっくりで、そして私の子宮が壊れる程激しくピストンして射精する時は思いっきり奥まで突いた状態で子宮の中に直に注ぐ位思いっきり子種を注いで、出し足りなかったら何度でも中出しして、この牝犬の私をめちゃくちゃに犯してる想像しちゃダメですよ!

・・・ごめんなさい、妄想されると喜んじゃう私です。

実際に今中出しされたら困っちゃいますけど・・・。

でも、本当はありったけの子種を子宮に注がれたいと思ってる牝犬です。

(今、腟内に入ってるバイブを微弱で動かしたら直ぐにイッてしまいました・・・もうショーツがビショビショです)

なんだか腰が抜けそうな感覚になりながら、でも最後は正常位で抱きしめられながらがいいなって思います。

体が正常に戻るまではセックスは控えます。

でも、性欲が強過ぎて体中が火照ってオチンチンとドロドロの濃い精液の事しか考えられない私です。

この後10時から予定が有るのに発情した牝犬の状態だとどうにもならないので、これから火照りが治るまで本格的にバイブで気持ち良くなろうと思います。

乳首が勃起してて、バイブを丸呑みしてるオマンコの周りから愛液が流れ出てる状態です。

ショーツは脱いじゃいました。

この時間帯で喘ぎ声を出し過ぎると隣の部屋の人に聞こえてしまうので大変です。

もうオチンチン欲し過ぎてどうにかなっちゃいそうです。

子宮口が口を開けながら精液が注がれるのを待ってそうです。

もう限界です、バイブ激しく動かしちゃいます。

もう肉便器になっちゃいそうな牝犬ユキノです。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2018/04/22 08:06:18(DP5A0jyV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岩盤浴でプチ露出視姦、痴漢プレイ-欲求願... 10:03
    今日18時〜葉方 女教師ドM調教&林間-... 10:01
    裏VRゲーム-イメプレ 10:00
    人妻ハードマゾクラブ-イメプレ 09:59
    ちょっとモヤモヤ-職権乱用体験告白 09:55
    本日-関西・近畿/生見せカップル 09:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:52
    これから小田急相模原付近で!-関東/生見... 09:44
    彼女とのハメ動画-北海道/生見せカップル 09:43
    9日木曜日正午くらいから-関西・近畿/生... 09:37
    本日もお口汚し♫-男の娘・女装・ニューハ... 09:35
    8日23時〜キャナル近く 3P -九州・... 09:26
    ネトリ!とかいう カネトリ!-関東/生見... 09:25
    少し長めの企画です Sっぽろ-寝取られ掲... 09:22
    本日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 09:19
    デブはエロい-不倫体験告白 09:15
    今日は1人で留守番-オナニー実況 09:14
    えびの市 露出スポット-九州・沖縄/生見... 09:08
    ネトリ!-関東/生見せカップル 08:57
    佐賀からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    5月14日-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    ご近所肉便器-SM調教動画 08:46
    ビデオエロイプ 後も可-エロイプ掲示板 08:43
    初めての他人棒さんに預けて20分ほど、ド... 08:31
    ドM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:26
    今日-北海道/生見せカップル 08:25
    本日、一緒にボーリングしませんか?-東海... 08:23
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.