ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:シャワーを使って
投稿者: 紗花 ◆bb6rJHWFv.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/10/09 17:02:20(/dKfz085)
2
投稿者: やすyappy ◆8udsPUAZG2
ID:yasuyasu2019
こんにちは。
とても刺激的なことをしたんですね。
今度は、ご自分で、クリトリスを剥いて、
直接シャワーを当ててみて下さい。
19/10/09 17:27 (uh/Q207c)
3
投稿者: 春夫 ◆ggTnYuw6Lc
投稿ありがとうございます!
僕の発言を思い出して紗綾さんがオナニーしていたと思うととても感慨深いものがありますね槌

紗綾さんのオナニーには乳首が欠かせないのは知っていましたが、ハンカチで声抑えるほど敏感だとは正直紗綾さんの乳首嘗めてました。
新しい発見ありがとうございます!早速メモしておきますね槌
あと、石鹸の新しい使用法に感服しました。
紗綾さんほどの達人になると何でも其れ用のグッズになるのですね!

浴槽に跨がるのはエッチで嫌だとありましたが、僕としてはシャワーを床面に置いてそれに向かってしゃがんでいく(乳首触りながら)のほうがとてもエッチな行為だと思いました。
そんな紗綾さんを想像したら尋常じゃないくらい興奮して我慢汁が止まりません槌

鏡に写るオナニーしてる自分の姿を見るのはとても恥ずかしいですね しかしそのおかげでハプニング的にアレに直に当たりかつてないくらいのビクビク感だったのではないでしょうか?

アレとはクリトリスのことですよね?


19/10/10 00:50 (sh6nFtP8)
4
投稿者: 紗花 ◆bb6rJHWFv.
やすyappyさん感想と提案ありがとうございます。実行してみたいかもと思いましたがまえにですが相談した
保健の先生に余り過激なことを覚えて実行すると大好きな彼氏ができたときに気持ち良くなくなっちゃうかも
知れないよ!と言われたことがあったのを今は守っているので気持ち良く感じる行為が物足りなくなったら
実行したいと思います。

春夫さんも感想ありがとうございます。ちささんの罪悪感の文字を読みたくなかったのに読み返されたときは
アレでしたが・・・今は気分が滅入るアレも終わって晴れやかな気分なのでアレの気分も収まって報告できました。
アレアレが多くなってしまいましたね。さてアレとはなんのことでしょう(笑)ってすみません冗談です。でも
はっきり言われるとちょっと恥ずかしいです。あと側にあった石鹸を使っただけなのに達人とか言ってそれに
わたしより表現の仕方がとても上手で生々しい感じだったので恥ずかしくなってしまいました。それだから色々と
思い出しちゃったですよーもう( `ー´)ノ               だ・か・ら 本当のことを言いますね。

恥ずかしいのですが本当はあの続きがあってもう一度シャワーを使ってシテしまいました。あの後お尻をピクピク
させながらお風呂の床に倒れ込んでしまったのでそのまま身体が静まるのを待っていました。それから呼吸が少し
落ち着いたのでお風呂の床の後ろの方で出っぱなしなっていたシャワーを片付けようとシャワーのホースを両手で
掴みました。それからペタンと床に座っていたお尻をほんの少しだけ浮かせました。そして両手で持ったホースを
引き寄せました。本当ならシャワーを止めてから引き寄せれば良かったのですが早く片付けてお部屋に戻らないと
思っていたのでそのまま勢いよく出ていたシャワーを引き寄せてしまいました。そしてそれがちょうどアレに触れ
当たってしまったのです。せっかく落ち着かせたわたし身体はまた反応をし始めてしまったのです。
わたしはまたそのまま床に倒れ込んで腰だけを少し浮かせながら両手で持ったシャワーのホースを小刻みに上下?
前後?に動かしました。それからホースが胸の先にも当たるようにしていたかも知れないです。していました。
そして尖らせているお尻をピクピクと何度もさせてしまいました。

あと敏感とかではなくてお風呂は音が響くのでハンカチを利用したまでと言ったら信じてくれますか?
19/10/10 16:13 (XhYMtRiF)
5
投稿者: 紗花 ◆bb6rJHWFv.
台風こわいですね。先ほど雨戸を閉めるように言われできる範囲がんばってみました。家の中が真っ暗です。
それに静かになってちょっぴりヘンな気分です。外の音が聞えないなら家の中の音も外には漏れないのかな?と
思いながら隠してあるアルものを出して眺めています。って台風がくるのにいけませんね。まだ頼まれていた
ことをしないと停電とかのあるといけないからLEDライトとかラジオの電池の確認をしておくようにと頼まれて
いたので確認しないとですね。みなさんもお気を付けてくださいね。
19/10/11 16:40 (4M4OKOUi)
6
投稿者: らいと
ID:envelop
おじゃまします~

昨日は忙しくて読めなかったけど
とてもリアリティ溢れてて紗花ちゃんの
声を我慢してるオナニー姿が蘇りそうで

そどうしても拾わなければと思うのが
隠してたアレね(笑
何なのか..全く想像もつかないんだけど
ヘンな気分になって..その隠してたアレを
使用したのか..ぜひ教えてください(*´∇`*

確かに..こちらもソコソコ風強いけど
くれぐれも気をつけてお過ごしください


19/10/12 09:01 (du0ETOo2)
7
投稿者: 春夫 ◆ggTnYuw6Lc
やはりアレとはクリトリスなんですね槌
シャワーで分かりにくいだろうけどきっとエッチなお汁でヌルヌルだったのでしょうね槌
紗花さんのアソコから溢れてくるエッチなお汁はきっと美味しいのでしょうな ペロペロ舐めて味わってみたいものです(願望)

なるほど、確かにお風呂は響きますよね~もちろん信じますよ槌紗花さんがそう言うならそうなんですからね(笑)
でも、紗花さんの乳首は敏感ですよ!乳首触ると気持ちいいんでしょ?硬くなる胸の先端を刺激すると思わず声が漏れるほど気持ちいいんですよね?紗花さんの乳首は気持ちいいんです(確信)

それにしても まさか続きがあったとは…嬉しいサプライズです!
早く片付けたいとは思っていても紗花さんのエッチな本能がそうさせたんですね(笑)
お尻をピクピク… 尖らせたお尻をピクピク… ん~なんてエッチな表現なのでしょう(喜)
尖らせたお尻を何度もピクピクさせてる紗花さん……なんて可愛いのでしょう!可愛い過ぎます(惚)
きっとお尻の穴もヒクヒクさせていたのでしょうね!
そんな紗花さんを眺めてみたいものです 至近距離で両手で頬杖つきながら眺めていたいです槌そして溢れているであろうエッチなお汁を舐め取りたいものです槌

…紗花さんがあまりにもエロ可愛すぎるので妄想が止まりませんでした すみません(汗)


台風こわいですね。夕方に上陸したとニュースで知りました。紗花さんの地域は大丈夫ですか?
僕がいる地域はこれから接近してくるようです。まぁ本州に比べればだいぶ勢力弱くなるそうですが。
紗花さんもしっかり準備されてる様ですね。気を付けてお過ごし下さい。
19/10/12 23:42 (K0m5busg)
8
投稿者: 紗花 ◆bb6rJHWFv.
台風の被害で困っている人が大勢いるのに・・・と思ってしまって覗けませんでした。みなさん大丈夫でしたか?

らいとさんはじめまして返信ありがとうございます。へへご質問のアレですがほんの少しだけ使っちゃいました。

春夫さんあまり妄想されると恥ずかしいです。それに硬くなる胸の先端とかヌルヌルとかそれに敏感とかエッチな
コトあまり言わないでくださいね・・・。だってその言われたトコロに視線を向けてしまうからダメだと思います。

それでも改めて言われてみて自分でも変なのかな?と思ってしまいました。毎日牛乳を飲んでるのにぜんぜん大きく
ならないしやっぱり硬くなって敏感になってる胸の先端ばかりさわるのがイケないのかな?と思ってしまいました。

それでまえから思っていたのですがやっぱり女医さんとか先生に診察してもらった方がいいのかなと思いました。

でも胸をマッサージをすると大きくなると聞いたコトを思い出して先ほど「 マッサージ 貧乳 診察 」と検索したの
ですがなんだかエッチなのばかりが出てきてしまいました。最初に戻ろうと思ったですが少し触れてしまったようで
動画サイトをちょっと見てしまいました。ウイルスとか危険だから動画サイトに入ったら直ぐに消すように言われて
いたので画面を消そうと思ったのですが・・・似ていた感じの子3人(たぶん同じ子)が目に止まってしまいました。
それがイケなかったです。だってそこには中学生と書いてあってショックをうけました。

何だか話がおかしなことになってしまいましたね。それに遅くなってしまいました。見つからないように部屋に
戻りますね。おやすみなさい

19/10/15 01:05 (L4TdZLxI)
9
投稿者: 春夫 ◆ggTnYuw6Lc
視線を向けるのダメなんですか?


胸は遺伝的なものもあると思いますが絶対とは言えませんね。
やはり本気で心配なら専門家に相談されるのがいいと思います。


その中学生はきっと偽物ですよ。本当に中学生ならそのサイトの関係者が逮捕されてしまいます。

19/10/15 21:57 (JBp1qlEu)
10
投稿者: 紗花 ◆bb6rJHWFv.
改めて言われてしまうと・・・なんて言ったらいいのかそのダメではないと思います。でも恥ずかしかったので
そう言ってしまいました。だってお風呂のコトとか思い出すしそれに触ってもいないのに胸の先が浮き上がって
いく感じがしてしまってそしてそれを違うって否定するように視線を向けながら指で触ると本当に硬くなってるし
そのうちに下半身もジュジュってなっている感じもしてくるので出てこないようにギュって脚を閉じてモジモジ
してしまったからダメですと言ってしまいました。

あと検索で出てきたエッチな動画の方もただ単にわたしの髪形と同じだけだっただけなのに何だかドキってして
しまい何だわからないけどそこに中学生と書かれていたので余計にわけわかんない感じになってしまったようで
した。夜も遅かったので眠たかったのかもしれないですね。それで貧乳のほうもわたしより小さな子がいるよう
ですなので安心しました。でも不謹慎かもですね自分より小さいのをみてホッとするなんて男の人も・やっぱり
何でもないです。それで小さいのは小さいので先を優しく触るのがいいのですがこれからは周りもマッサージを
する気持ちで触ってみようと思います。
19/10/15 23:11 (L4TdZLxI)
11
投稿者: 春夫 ◆ggTnYuw6Lc
ダメではなくて良かったです!僕バカなのではっきり言ってもらわないと理解できなくて……
恥ずかしくさせてごめんなさい。

視線向けるだけではなく触って確認もしていたんですね槌
胸の先端にある硬くなった敏感な突起を下半身がジュジュてなるほどいじくりまわしたのですね!
硬くて敏感な突起をコリコリしたり軽く引っ張ったりしたのですか?ビクビクするまで弄くりまわしたのですか?

脚をギュッと閉じモジモジさせて、ジュジュて感じがある下半身から何を出てこないようにしたのですか?


乳房をマッサージする気持ちで触るの良さげですね。
女性ホルモンを出すとより効果がありそうなので、隠してあるアルもので乳首刺激しながら乳房をマッサージするのも良いと思います。







19/10/16 22:45 (a5fjdBhP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから会える単独♂。場所は、八○チャイ... 02:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    言えなかったよ-欲求願望告白 02:01
    奴隷のオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 01:51
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    イケメンにオカズをもらいたい-欲求願望告白 01:41
    見られたいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:41
    田地化和-関東/生見せカップル 01:41
    妻を-エロイプ掲示板 01:38
    よろしくお願いします-欲求願望告白 01:37
    よろしくお願いします-調教指示 01:35
    (無題)-露出目撃報告 01:29
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:29
    DTに見せつけてくれる人募集です!-単独... 01:25
    6/6日中 森丘〜華牧近郊-東北/生見せ... 01:22
    2日日曜日札幌で複数-北海道/生見せカップル 01:19
    今からします-エロイプ掲示板 01:18
    公園のトイレ- 女の子のオナニー報告 01:12
    お外でのオナニー- 女の子のオナニー報告 01:09
    これから沼ズ付近で-東海/生見せカップル 01:06
    3日(水)お昼から真珠区下部貴重で-関東... 01:05
    夜型仲間募集♪-関東/生見せカップル 01:04
    気持ちよかった-寝取られ動画 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.