ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外オナニー
投稿者: 麻帆 ◆7rnrw5KbzE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/16 07:24:05(M2X4G5O3)
2
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
麻帆さん、こんにちは。
わたしも外出していましたが、途中から変な気分に
なってしまいパンティーをグショグショにして帰って
きました。

グショグショのパンティーを履いたまま、麻帆さんの
書き込みを読んでしまいさらに濡れてしまいました。
外でオナニーするってどんな感じだろうって。
わたしには絶対できないことなので、すごく想像
しちゃうんです。

着衣のままパンティーだけを脱いでディルドを入れる
だなんて想像しただけでも感じちゃう。わたしもディルド
入れちゃう。だってこんなにヌルヌルなの。

タオルを敷くのは絶対ですね。忘れたら大変なことに
なっちゃうもの。潮は吹かないですけど愛液が多めなの
かしら?体勢によって違いますけど仰向け腰上げだと
お尻のほうにまで垂れちゃいます。立ったまますると
太ももを伝って足元まで。

これはタオルで防御しないとダメですよね?
1枚じゃダメで2枚3枚と重ねて敷きます。

車内って、車の中ですか?えっ!すごいっ!
エッチな匂いで充満しそうですけど大丈夫なの
かな?変な心配しちゃってごめんなさい。

河原の大きな石の上で、ディルドで絶頂。腰をガクガク
させながらいっちゃうのね。
野外の爽やかな自然の中で、思い切り絶頂だなんて。
素敵な快感に包まれたことでしょうね。

麻帆さんが羨ましいな。
19/09/16 17:25 (o6S8vn9H)
3
投稿者: 麻帆 ◆7rnrw5KbzE
今日は、曇りで時折、細かい雨なので、河原の脇道で車の中でオナニーしてきました。
タオルの上に腰を乗せてM字でディルドで擦り、服とブラを押し上げて自分で揉んだり乳首を弄ったりしました。
久々のカー オナニーでした。
逝った後の余韻が私は好きです。
帰るときは、ファブリーズ(消臭)して帰ります。
私もRIHOさんと同じように濡れて垂れちゃうわ。
19/09/18 15:24 (OQ14doI3)
4
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
麻帆さん、こんばんは。
わたしは月に1度のお客様が来てしまいました。
来客中は性欲が無くなるので、オナニーもしない。

と思っていましたが、どうもあそこが疼きます。
触って無いのにね。

車内でのオナニーって声出しても大丈夫なんですか?
覗かれちゃうって気分になって感じちゃうのかしら?
やっぱり愛液がたくさん溢れちゃう?

いろんなことを想像しながら、わたしも少しずつですが
感じてしまっているんです。
今日は触らずに性欲が回復するように想像しちゃう。
そんな日があってもいいよね?

やっぱり匂いって充満しますか?
シートに染みを作らないように気をつけてくださいね。

車の中でディルドを入れながら乳首を攻めるって
どんな気分なんだろう?
ドキドキしますか?
19/09/18 23:50 (HpYJ8Pz/)
5
投稿者: 麻帆 ◆7rnrw5KbzE
RIHOさん  こんにちは、私の月1回のお客さんは3~4日ほどで終わります。
少しの我慢ですね。

夫の両親が家には、常に居るから、私は野外しか無いです。
買い物する前にオナニーしてます。
車内には臭い残らないけで、愛液がシートに着いちゃうときもあるときは消臭液を吹きかけて拭きます。
これから出かけてきます、もちろんオナニーしにね。

19/09/19 14:01 (HXALWvtB)
6
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
麻帆さん、こんばんは。
月に1度のお客様は5日ほどで帰っていきます。
でもわたし、なかなか性欲が回復しなくて苦しんで
いました。
今ではかなり早く回復してくるようになったので、
それだけでもうれしいんです。
しばらくは想像で性欲上げておきますね。

麻帆さんって、出かける前からドキドキしませんか?
だって、出かける理由が野外オナニーなんでしょ?
そして帰ってくると、とても満ち足りた顔になってる。
もしかしたら気づかれちゃうかもしれませんね。

でも、そんなことは気にしないで野外で楽しんで
ほしいです。わたし、応援してますからね。
同じディルド派ってところが共感できるみたい。

ディルドって、自分のいい場所をとことん攻められる
から好き、なんです。
電動とは違って、自分の使い方次第よね。

わたしも早くディルドを入れることができるように
なる日を待ちわびます。
それまでは不感症だけど、想像すると少しだけ奥が
反応しちゃうのを感じます。
19/09/19 22:36 (m4R110i4)
7
投稿者: 麻帆 ◆7rnrw5KbzE
RIHOさんは、お客さんが帰った後は性欲無くなるのね?
私は、来客中は、オナニーしないけど、帰ったら、ウズウズしますよ。
今日は雨 私 天気が悪いと性欲無くなるのよ、何でか分からないけどね。
昨日も車内オナニーしました。
タオル敷いて、M字でディルドを気持ち良い場所に当てては、出し入れして自分で揉みます。
逝った後の脱力感が、なんとも言えない快感ですね。
19/09/21 14:46 (TFTaQGVZ)
8
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
麻帆さん、こんにちは。
天気が悪いと性欲落ちるのって麻帆さんらしいわね。
やっぱり天気の良い野外がいいのね。
太陽の光を浴びながら、ディルドで攻めるってどんな
気分なのかしら?

わたしの不感症は以前もっとひどかったんです。
お客様が来てから始まり、帰っても続きました。
そうね、半月はオナニーしたくないくらいかな?
今はかなり良くなってきてます。安心してください。
もう少しでお客様が帰るので、性欲上げておこうと
思ってます。

ディルド派ってことは中いきだと思います。
気持ちいい場所ってありますよね?わたしもあるよ。
そこを軽くディルドで擦ってあげればすぐに堪らなく
なるけど焦らしちゃう。
そんな感じで、ちょっと時間をかけてしてます。

オナニーの準備段階でバストを刺激してあげたり
します。これも時間がかかるの。焦らすから。
乳首は触りません。
19/09/21 17:28 (EaMfS6z7)
9
投稿者: 麻帆 ◆aCHtRJfOzE
RIHOさんは、時間かけてオナニーできて良いな~
最近、毎日天気が悪いので、オナニーしてないわ。
それと、寒くなると野外では出来ないので、少なくなりますね。
明るい野外で、ディルドオナニーは、犯されてる気分でハイになって早く逝っちゃうわ。
私は、オナニー中に自分で揉んだり、乳首を弄りますよ。
本当は、舐められたり、吸われたいけど、オナニーでは無理ですね。
19/09/23 14:30 (P.3S3Vve)
10
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
麻帆さん、こんばんは。
おうちの中でできないのかな?やっぱり見つかっちゃう?
野外よりよほどリスクありますね。

長い時間外出することができれば、それだけオナニー
の時間を長くすることができるのに。
それも無理そうかしら?

わたしはお風呂上りから眠るまでがオナニータイム
なので時間は確保できます。だから焦らしながら
しても平気ですよ。
そろそろ性欲を高めたいなって思ってます。

麻帆さんはオナニーの時にバストを揉んだり乳首を
攻めたりするんですね。
わたしはお風呂上りにバストマッサージとストレッチ
をしています。これは毎日欠かさずにしています。
この時のバストマッサージで刺激してあげます。
乳首は触らなくていいの。30分くらいしてるから
十分に感じちゃう。

オナニーの時にディルドをあそこに入れたまま、
バストを揉むこともありますが、乳首を舐められたり
したら最高に気持ちいいでしょうね。
何だか想像してたら濡れてきちゃった。
性欲もっともっと上げていきますね。
19/09/23 23:07 (TXPXpQVO)
11
投稿者: 麻帆 ◆7rnrw5KbzE
RIHOさん、今、買い物してから車内オナニーして帰ってきました。
パンストが伝線してたから、引き裂いてパンティーの横からディルド入れてオナニーしたの。
なんか興奮しちゃいました。
興奮ついでに、助手席に移り、シート倒して、寝そべる格好(四つん這いバック)を想像してオナニーしたわ。
M字も、良いけど、いろいろな体位でするのも良いかもよ?
19/09/26 15:53 (47bTNgPM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 23:33
    この眺めが好き-パンストフェチ 23:30
    いやらしい声での男性希望-エロイプ掲示板 23:30
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 23:30
    今の時間大須栄周辺-東海/生見せカップル 23:28
    上司の妻-寝取られ動画 23:21
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 23:19
    3日万博ららぽーと 夜中-関西・近畿/生... 23:18
    井場剣難 網-関東/生見せカップル 23:15
    今夜1時ぐらいから-関西・近畿/生見せカ... 23:14
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 23:12
    今夜スワッピングや相互鑑賞-寝取られ掲示... 23:10
    6月中に参上市にて-北陸・甲信越/生見せ... 23:08
    他人棒募集、札幌、日曜日午後-寝取られ掲... 23:04
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 23:03
    今日の夜-東北/生見せ女 23:01
    明日2日、服丘南部チラチラ-九州・沖縄/... 23:01
    季節はずれのイルミ(スレ内続きあります)... 22:59
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:58
    9日郡◎で-寝取られ掲示板/東北 22:56
    2.3日服岡竹刀周辺で複数します!-九州... 22:55
    厚着中金井??ホタル見に行きます!-関東... 22:51
    寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:50
    少し先になりますが、置き縄の離島で!-九... 22:48
    アラフォー妻とテレセ-エロイプ掲示板 22:47
    妻との行為-エロイプ掲示板 22:44
    人妻上司にお仕置き-関東/生見せカップル 22:42
    人妻上司にお仕置き-東海/生見せカップル 22:41
    6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:38
    深夜に-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.