ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニー失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
誰か居ますか?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日20:10 111レス
2
今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:53 47レス
3
見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03日17:55 9レス
掲示板概要
カテゴリ:やっぱりオナニーが一番
掲示板名:オナニー失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
(無題)
投稿者:早苗
32歳の主婦ですが、やっちゃいけないことをしてしまいました!以前から知っていたこのサイトに投稿します。(やけくそと、多く男性の意見が聞けると思い〈適当な話ししかしないダメ男は無視します。それは私が判断します〉)2週間前の日曜日、その日、主人はゴルフ、5年生になる一人息子は少年野球の県外試合とかで、昼下がりにいつものように自慰に耽っていました。最近は野菜に凝っていて、自然のものか

...省略されました。全部表示する

レスを見る(15)
2008/02/10 01:34:37 (NlYeabS6)
危ねぇ~
投稿者:知佳大好き!
昨日、姉貴が風呂に入っている最中にさっきまで履いていたパンティーを嗅いでやろうと脱衣場をそっと開けたけど、そこにあったのは風呂上りに着るパンティーで肝心な品物は彼女が風呂場に持ち込んで洗っていた。どうしてもそのパンティーで一発抜きたかったので風呂から上がっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(18)
2007/05/18 16:17:25 (dasA0ftO)
はずかしい・・・
投稿者:(無名)
見られてしまった!全裸で仁王立ちをして思いっ切りしごいている所を14才の姪に。それから姪とは気まずい感じだけどロリッ気のある僕は、姪が男の性器に興味を持って「見せて」と言ってくれる事を願っている。
レスを見る(3)
2007/11/10 23:39:35 (.XgDGQKA)
精子のついた手で…
投稿者:精留守マン ◆WYMT4O01CM
数年前夜中まで会社に残って後輩社員のHの机の中を漁っていたら、毎日昼食の後使う歯みがきセットを発見した。Hは新卒で入ってきたロリ顔のとてもかわいい子でした。迷うまでもなく下半身スッポンポンになり歯ブラシをPの先端にあてO開始!果てた後ザーメンを歯ブラシに塗

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2007/12/13 16:14:39 (QURU17m0)
義理の妹が泊まりに来た夜
投稿者:しんご
20歳の義理の妹。月に1.2度泊まりに来る。泊まりに来るとみんなで飲むのだけど、お酒に弱い妻は先に寝てしまう。以前は酔ったフリをして、寝ころんで、義理の妹のスカートの中を覗いたりして楽しんでいた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2006/07/23 20:01:01 (2CPdG3Cf)
恥ずかしかったです
投稿者:さえこ
40代の主婦です。私はローターを使いながら人ゴミを歩くのが好きです。コードの付いたタイプなのですがローターはショーツの中に入れ、コントローラーをスカートのウエストの部分に刺しておき、その上に一枚羽織りコントローラーが見えないようにしておきます。人が近く

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2007/10/24 15:07:01 (d9HyE.af)
(無題)
投稿者:沙羅 ◆kq53vXXnbU
今朝、クンニされてる夢をみて目が覚めたらグッショリ濡れちゃってたの~。指を入れてみたら、溢れ出てきてパンティがビチョビチョに。時間ないけど、我慢できなくてバイブを取り出してスィッチを…

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2007/12/03 09:11:27 (y7.ZcqXG)
見られちゃった
投稿者:にゃん ◆boaNKrQcbo
昨日誰も家にいないと思って部屋のベッドでオナニーしてました。結果声を出しながらしてたんだけど誰も居ないしいっかと思って、「あぁん やぁっ あん!!」とかいっぱい喘いでいたら急に部屋のドアが開いて学校から帰ってきた高校生の弟にバッチ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2007/09/27 12:40:08 (ARcyNtU0)
29才SHOP店員
投稿者:あげは蝶
彼氏が忙しくて半月くらい放置されてる(>ε<)エロDVD見ても感じないのに、なぜかネットでレズ動画や女の子のオナニー見るとめちゃ濡れてきちゃって(´∇`)指で触ってるうちに、椅子が濡れるほどビチョビチョに卍^_^;

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2007/10/25 15:22:31 (TUlPvdff)
熱中症
投稿者:馬鹿男 ◆GNCfbVB71g
先日の猛暑日に、家の車庫の中にエロ本と携帯を持ち込み、全裸になってオナニーしました。汗ダクで四つん這いになり、肛門に魚肉ソーセージを挿入しながらシコシコして地面に精液をぶちまけ、あまりに気持ちいいため続けて二発イキ、やれやれスッキリさぁシャワーでも、と立ち上がって振り向いたら、近所の仲良し小学娘三人組が思いっ切り車庫の外から見ていました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2007/09/23 14:58:14 (Q2loQFV8)
≪ 前 1 48 49 50
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.