ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニー失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
糸引きオナからお漏らし-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21日12:29 30レス
2
見せたいです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日20:56 18レス
3
見てください-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21日07:37 12レス
掲示板概要
カテゴリ:やっぱりオナニーが一番
掲示板名:オナニー失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
太い物に慣れてしまった
投稿者:(無名)
30代主婦です。アダルトな物を買ってまでは出来なくてオナニーのとき家にあるキュウリとか使ってオナニーしてました。体が慣れてしまったのは長さより太さです。今までは米ナスとカブなど使ってオナニーしてます…一度太い物に慣れてしまうともう元にはもどれない
レスを見る(4)
2022/08/12 09:05:19 (S4S/l0m4)
みほ
投稿者:(無名)
ここにレスするのは違うかもしれない内容ですが、私はおっぱいをいじることが大好きでオナニーする時は必ずおっぱいを思いっきり揉んで乳首を摘んでコリコリといじりながら好きでもない男の人に強制的にいじめられてることを想像しながらするのが好きなアラフォーです。よく乳首に洗濯バサミやクリップ、ビアスなどされてる女性の画像も見たりして、洗濯バサミだったらと自分で試して

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/04/13 20:24:44 (EHODme53)
あるあるだと思うけど
投稿者:長岡
オカズ探しながらシコってて、なんでもないやつでイッたりどうでもいいところで暴発してりとか、ありますよね?今もシコってるけど良いオカズが見つかるかどうか…
レスを見る(2)
2022/04/15 19:48:13 (5mKZ15Lg)
バイブを落としたの
投稿者:和未
欲求不満で家ではオナできないので近くの茶畑に車で行き思いっきりバイブでオナして3回くらいイッちゃったの、バイブも濡れ濡れになったからコンビニ袋に入れてドアのポケット?に借りてる駐車場に車を止めて何も考えずに家に入って寝たのですが、朝起きてあっバイブって思い車に取りに行くと私の車に袋から出されたバイブが、たぶん隣に止めてる人だと思う、しかも濡れてたバイブがキレイに、舐められた感じで恥ずかしい
レスを見る(1)
2022/06/04 00:49:30 (1nPiKKb3)
入れたまま寝落ち
投稿者:(無名)
高校生のときの話です。休みの前夜、ベッドに寝そべってローターでオナニーした後、そのまま寝落ちしちゃいました。翌朝、物音で目覚めると目の前で掃除機をかける母の姿が。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2022/05/24 18:12:09 (gGQ8eWIp)
撮り貯めたオナニー動画見られた
投稿者:エロ主人
趣味で嫁のオナニーを撮影してますが、息子に発見された。
レスを見る(12)
2022/03/05 11:53:34 (DwLiUH1V)
失敗と発見!
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2
ID:kana-kana.04
何処に書こうか迷ったのですが、こちらに書かせていただくことにしました。昨日、チングリ返しの状態でセルフ聖水浴びをしたのですがいつもとは違う事がありました。それは昨日のはなんか美味しかったんです。思い当たるのは少し前にマ〇ーを飲んでいた事!確かに〇ミーと聖水をいい感じにブレンドしたような味で

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/05/16 06:57:07 (uoY3LJ0P)
親にバレた
投稿者:みなも
留守中に親が勝手に部屋に入ってきて、自室にあった大人の玩具を見られた(ローターと電マ)。書いてる途中に気付いたけど、電マのアタッチメント用に買ったゴムとローションまでバレたっぽい。当のアタッチメントは合わなくて処分したんだけど、彼氏も作らずそんなもの買ってるなんてめちゃくちゃ恥ずかしいしほんと最悪…
レスを見る(5)
2022/02/07 20:26:22 (dzFCtJ7a)
愚痴をはかせてください。
投稿者:りん
アダルトグッズ親バレの方を見かけますが私も母親に部屋に勝手に入られて、なぜかアダルトグッズを見つけるんです。それで「あれー?これなんだぁ?」と見せてきたり、姪っ子が目の前に居ても「これなんだぁ?」と袋から出したりするので「それ見なくていいから捨てて!」と言ってもじっと見ていたりするんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/02/21 03:02:49 (Ub.SZ2Bz)
時間差
投稿者:ちあき
失敗と言うわけでは無いけれど、おもちゃでオナニーしていて「あ~いきそう」って思って手を止めてしまう事があります。10秒ぐらい余韻にしたっているのですが、後から大きな波が来る事がしばしばあります。気持ちと身体の時間差がとても勿体無く思えてしまうのです。本物のチンポならこう言う事無いのかなぁ~と思って寂しくなってりもします。
レスを見る(2)
2022/03/06 22:23:15 (xuBa0.Vz)
≪ 前 1 3 4 5 6 7 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿-エロイプ掲示板 03:19
    八階同のカップルです-北海道/生見せカップル 03:12
    サイト見てると興奮します-露出画像掲示板... 03:05
    黄色でみたいひと-エロイプ掲示板 02:52
    乳首とお尻-露出実行報告 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    南港ロータリー-露出目撃報告 02:02
    葛飾区-下着置く男 01:45
    今から-露出待ち合わせ体験報告 01:17
    イッて身体がビクビクいってる…30代の妻... 01:14
    置きします。-下着を置く女/四国 00:55
    6/2 歳セフと複-寝取られ掲示板/関東 00:55
    おっぱい熊谷-露出画像掲示板 - 画像見... 00:52
    筆オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:47
    はやくちんこ欲しい-露出画像掲示板 - ... 00:46
    露出中-露出実行報告 00:40
    ダンス教室選びは慎重に-ロリータ 官能小説 00:35
    もっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    見せたいだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:28
    爆睡中の嫁-エロイプ掲示板 00:17
    穴空きレギンス-露出画像掲示板 - 画像... 00:14
    コスプレ-人妻との体験 00:14
    これからすぐに際玉北で染み付きパンティ-... 00:05
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:03
    イケメンに寝取られ願望のある方-寝取られ... 00:01
    40週で陣痛こない誰か乳頭マッサしてー-... 00:00
    本当に佐賀でやれる人少ない説-教えてエロい人 21日23:59
    おなでん-エロイプ掲示板 21日23:58
    澪@義妹 -ぽっちゃり 画像掲示板 21日23:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.