ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2018/10/22 06:55:54 (5dosmh3D)
早ミミ娘でイクッ槌槌
111
2018/10/21 19:21:18 (LYBFJYxE)
女性のパンティやストッキング、ブラジャー等を使ってするオナニーがやれられない。

そんな事しながら無料相談の女性の方とお話しながら抜くのが最高に至福の一時
112
2018/10/21 16:12:50 (H0VLQtkN)
女子トイレの覗きです。
床と仕切りの壁の隙間からの覗きをしながらのオナニーがやめられない、
トイレは昔ながらの和式を探す事ことから始めて、床と仕切りの下に数セ
ンチの隙間があり尚且つ女子トイレとが隣同士な事を条件にトイレを探し
ますが今どきは中々見つかりません、田舎のスーパーやホームセンター道
の駅と言う様な所を態々探しに行きます。当然犯罪とは分かっていても止
められません。
観光地に行けば割と容易く見つけられます、何度か女子トイレに忍び込ん
だことも有りますが、見つかれば速逮捕の危険性が大きいとは分かってい
ますが欲望には勝てません、滅多にはしませんが。
大帝は男のトイレは大きい方は1ヵ所が多いので、そう言う所は良く女子ト
イレの1か所だけを使用しているので、仕切りの壁の向こうは女子トイレが
有ります当然ですが、多いのが仕切りの板が綺麗に下まで有る所も有りま
すが、良く見ると穴が開けてあり覗けるようになっている所もあります。
中には仕切りの板の下には隙間があり簡単なベニヤで隠している所は、板
が簡単に外れる様に加工がしてある所もあります、男の欲望には自分なが
ら、要るんだやはり此処までする男がとご相伴に預かります。
男のトイレと仕切りで仕切られた隣は、やはり美味しい思いは難しく入っ
て来るのが婆さんや叔母さんが多い事は間違いないです。
時折当たりもあります、叔母さんでも自分好みとか、子供それも小学校の
高学年や中高生もあります、履いて要る履物と見えている足で何となく分
かりますが。
小学生は毛の生えていない所から大股開きで出るオシッコがたまりませ
ん、中高生になると毛の薄い子や毛がボウボウでマンコが見えない子もい
ます、時折ですが毛を綺麗に整えていたり、完全に剃っている子もいま
す。
何故かオシッコが終わると指を出し入れしてマンコの中からマンコ汁が糸
を引いている子もいます、それ以外には、アナルにも指を出し入れ明らか
にアナニーをしています。
2回ほど美味しい所に出くわした事もあります。
観光地のトイレで男と女が入って来て、いきなりSEXを始めたカップル
がいました、自分は何時も小さな手鏡を用意をしているので当然の事隙間
から鏡を入れて見ます、まさかとは思いますがありました。
後は1度だけですが、覗きがばれていて隣の女の人から「今見ているよね」
「分かっているわよ、大丈夫、警察には言わないから安心をして」「その
代わりに見ていて」「見られるのが大好きだから」と言「その代わり私が
先に出て行くから暫くしてから出てと言う条件でした。
自分は条件を承知するしかなかったです、従わない時は警察へ通報すると
の事だったので、同意をしました。
年齢は多分ですが40代だと思います、オシッコやうんこを自分に出来るだ
け見える様にして終わると、トイレっとペーパーで綺麗に拭きあげてから
体を自分の方へ向けて大股開きで見ていてと言いながら、下の隙間から覗
き込んでいました、すると「女性から手を隙間から出して私のマンコとお
尻の穴に指を入れてと」言われました、自分はラッキーと思い手をいれま
したが隙間が狭く上手くいかないと言うと「こっちに来て」誘いの言葉に
ヤバいかなとは思いましたが、個室を出て隣の個室にコッソリと行きまし
た。
見て驚きました、40代と思っていたら、20代後半でとても美人なお姉さん
でした。
お姉さんは「後にも先にも1回だけ」と言いながら裸になりしゃがんで自分
のチンコをフェラをし始めました、余りの気持ち良さに口の中え出すと美
味しそうに飲んでくれて、まだまだと良いながバックスタイルで足を大き
く開きチンコを招き入れました、マンコからはドロドロとしたマンコ汁が
滴り落ちチンコを入れるとグチャクチャと大きな音を響かせていました。
我慢できず中出しをしてしまいました。
今度は前から女性の足を片足だけ上げさせて前から挿入をしました連続で3
回はきつかったですが、ここぞとばかりにやりまくりました。
名前も知らない儘でその場で別れました。
美味しい話です。だから止められないです。

113
2018/10/16 21:18:11 (rArCqKwp)
オナニーしてから2日目だけど、もうオナニー我慢できなくて、またおばさ
んの無修正動画でまんこ見ながらオナホに入れてオナニーしてます。

オナホの中ぬるぬるして気持ちいいです。
本物のおまんこを想像しながらしごいてます。
すごく勃起してて先っぽから汁が溢れ出てきてます。
このままおばさんのまんこに生で入れさせてほしいです。

なんでこんなにおばさんが好きなのか自分でもわからないけど、五十路や
六十路のおばさんじゃないと勃起しないです。
おばさんの裸見るとすぐ勃起しちゃいます。
おばさんが大好きです。

何度も射精しそうになって、そのたびにオナホ動かすのを止めて我慢して
ます。
出る時が一番気持ちいいけど、ずっと勃起させたまま出そうになってるの
を何時間も続けてるのもすごく気持ちいいです。
今日もおばさんの無修正動画見て勃起させながら、射精をいっぱい我慢し
て長時間オナニーします。
114
2018/10/14 22:40:04 (JHYuGxU5)
昨日は一日中オナホに入れたまま寸止め繰り返してオナニーしてました。
今日は見るだけと思って五十路熟女の動画見てたら、まんこ見たとたんに
またオナホに入れたくなっちゃいました。
今おばさんのまんこ見ながらオナニーしてます。
まん毛の生えたおばさんのまんこたまらなく興奮します。
ぼくはまだまんこに入れたことが無いのに、男優の人は生でずぼずぼ入れ
ててうらやましいです。
生で入れてるところ見て、本物のまんこを想像しながらオナホ動かしてま
す。
ぼくもおばさんのまんこに生で入れたいです。
おばさんが大好きで、いつもおばさんの無修正動画見て寸止め繰り返しな
がら何時間もオナニーばかりしてます。
昨日いっぱい出たのにもう出ちゃいそうです。
出ないように我慢しながらあと数時間はオナニーします。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。