ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
削除依頼
2016/12/10 15:07:07 (Zro89rDz)
40代の変態♂です。
自分でも変態すぎて困ってます。
アナルの拡張を始めて数年が経過しますが、
既に数名のS女によるフィストを体験済みです。
今では調子の良い時はアナルに直径9㎝までの
モノが入ります。
先日、出張先のホテルにSMデリヘルの女性を呼ん
でSMプレイをしました。
実は、私は首から下はレーザー脱毛をしているので、
本来あるはずの場所に全く毛がありません。
ツルツルになった前の土手の部分には「淫乱奴隷」、
そして後ろのアナルの周囲には「真っ赤な牡丹の花」
と、アナルに向かって「左右の太ももの裏から2匹の
黒トカゲが」のタトゥーが入っています。
それを見たS女は流石に少し引いている感じでした。
更に、私が持参した数種類のディルドやペニバンを
使ってプレイをしたのですが、8㎝のディルドが軽々
アナルに入ったのを見て、そのS女を再びビックさせ
てしまいました。
正直に言いますと、週末はアナルにアナルストッパー
を入れたまま生活していますので、もう普通の生活には
戻れません。
変態の皆さんはどの様にされているのでしょうか?

586
削除依頼
2016/12/08 08:31:23 (iZrS6SPF)
来週は変態部長の50歳の誕生日です。精力は衰える一方ですが、ますますの吸引力には研きがかかってます。
私は月曜日までおなにに専念し、火曜クラブの女の子にちんかすをつけます。
587
2016/12/06 07:21:13 (hER4rOdt)
昨日も変態部長は池袋のオッパブに行きました。私はオッパブではオナニーしませんでしたが、クラブでパンツの中でまたしても射精しました。パンツの布を使って擦れば出ます。お試しください。
588
2016/12/05 18:25:08 (db7IwENj)
拝啓、宇都宮支店長代行殿。

おわびがございます。
私ちくわは、本日池袋に臭いちんぽで参上しなければならないことを事前に認識しておきながら、先週末誰の了解を得ることなく上野のヘルスで決めて来ました。
土日にちんかすを貯めるべくかわにーに励みましたがダメでした。
罰ゲームとしてサウナに行きます。
是非仕事でミスばかりしている支店長代行と行きたいです。
589
2016/12/04 16:38:18 (1Q4BXxbj)
大好きな五十路熟女の無修正動画見ながらオナホに入れてます。
すごく気持ち良くてたまらないです。
勝手に喘ぎ声と我慢汁が出てきちゃいます。
熟女の喘ぎ声聞きながらオナホ動かすと出ちゃうので、
出そうになったらオナホ動かすのやめてあそこの力を抜きます。
これで何時間でも続けてオナニーができます。
でも出る直前の状態なので油断してるとすぐ出ちゃいます。
出る直前で勃起し続けてる状態でオナニー続けてる感じです。
出る直前ってかなり気持ちいい状態なので気持ち良くてたまらないです。
最後はそれでも我慢できずにオナホの中に一気に噴き出ます。
こんなオナニーが大好きでやめられません。
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。