ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2018/12/29 11:13:15 (sM661Jy1)
母(義理)の下着でするオナニーが最高に気持ちいいです!パンティにブラジャー、ボディスーツ、スリップと母の下着の衣装ケースは宝箱です♪同士はいらっしゃいませんか!
51
削除依頼
2018/12/28 17:00:26 (7glp3pZZ)
姉は会社に勤めていますが30歳を過ぎていても未だ結婚もしないで自宅
から会社に行っています。其程は強くはないお酒を会社の人と良く飲んで
帰ってきます。
今日も又、酔ってかえって来ました、何時もの様になんですが、今日は父
も母も法事で出掛けてていて家にはいません。両親がいない事を知ってい
るので余計にお酒を飲んで酔って帰って来ました。
玄関には靴は投げたままで、部屋に帰るなりに裸同然の姿でお風呂に行き
ました。
姉は30は過ぎてはいますがまだスタイルは良く結構いい女です。
お風呂から出るとリビングで冷たい麦茶を飲み干して「寝る・・・」と一
言言って部屋に帰って行きました。
しばらくして、心配になり見に行くとお風呂から出たままの姿でベッドに
そのままで寝ていました。
明かりも点けたままで部屋は明るいままです。
姉のバスタオルははだけて丸見えです、姉ちゃん風邪をひくよとか言いな
がら近づいて見ましたが全く反応はなしです。
悪戯をしても分からないだろうと思い、すぐ近くまで行きました。
心臓が口から出てきそうなくらいドキドキしています、季節は寒くないの
で裸のままでも大丈夫です。
バスタオルははだけていて胸もマンコも丸見えです、マン毛は綺麗に整え
ていましたが、足を綺麗に閉じていてマンコが良く見えません。
足を広げてみようと思いばれるかなと思いながら少しだけ足を大きく広げ
ると大丈夫です、気をよくして大胆に最大きく広げるとマンコが丸見えに
なりました。
姉の裸をマジマジと見ました、小さい頃はお風呂に一緒入っていたのです
が、大人になって丸裸は初めて見ました。
胸は大きくはありませんが綺麗な形で乳首も綺麗なぴんく色をしていま
す。
マン毛は整えているので綺麗です、マンコは綺麗なぴんく色をしています
が結構多きくビラビラがでかい。
クリトリスも大きい様でビラビラの上から少しだけ見えています。
触ってみようと思いばれるかなと思いながら少しだけ触ると大丈夫でし
た。
広げると中は濡れて光ってます、最大きく広げるとグチュウと音がして中
はもっと濡れてチンコを入れると気持ちが良いかなと思うほどのマンコで
す。
指を2本入れて出し入れして見るとマンコの中からいっぱいマンコ汁が出
て来ました、お尻を伝いシーツまで濡れています。
舐めると姉のマンコの味がしました、直接舐めて見たくなり舐めると姉の
マンコの味がしました美味しい味です。
我慢の限界でチンコをしごきしごきまくり用意をして置いたバスタオルに
大量に精液を出しました。
これからも、お世話になります。



52
2018/12/28 11:17:37 (RY34USpu)
神奈川の47変態既婚者です。
大切な妻の笑顔の生写真、普段画像や動画、裸の画像等をビデボで晒して知らない男性の性欲処理道具として使ってもらい、目の前で妻が名前を呼ばれながらオカズにされてる光景を見ながらオナするのが好きです。
旦那の自分しか知らない妻のセックスの様子も話します。
そして言葉で犯されながら、貶されながら、単なる射精道具として抜かれると堪りません。
信頼してる筈の旦那に自分の恥ずかしい姿を晒され、見ず知らずの男のオナ道具になったとも知らずに笑顔で「お帰り」と言われると罪悪感から勃起してきます。
特に夜のセックスは妻がビックリする位硬くなりますね。
相模原近辺なので、お近くの方居ましたら是非ビデボで抜いて下さい。
53
2018/12/27 00:36:47 (qPDZ3X2q)
オカズにしてくれませんか
40代の妻です
スカで
54
2018/12/26 22:15:50 (zKq8bTEA)
変態セフレさんの影響で、尿道オナしてます。
見たいエッチな女性いませんか?

アソコは大きいって言われること多いです。

IDは
3594hide
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。