ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お掃除おばさん性奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お掃除おばさん性奴隷
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
俺がまだ21歳の話。ある日トイレに行くと清掃中。頼んで中に入れてもらうと、お掃除おばさんが友達の母親だった。歳は40代。スタイルは普通で顔も普通だ。漏らしそうだった俺は急いで用をたし、おばさんと話していた。前は別の所を担当していたが、最近変わったらしい。それからはトイレや外で会うと雑談していた。

ある日、またトイレに行くとおばさんが居た。おばさんは背を向けて、こちらにお尻を突き出していた。俺は不覚にもおばさんの尻を見ながら勃起した。俺は思いつきで

俺「おばさん、おばさん。これ見てよ!」

おばさん「何?」

おばさんが振り向くと、俺を見て、目を落とし股間の勃起したチンポに釘付けになった。

おばさん「何してるのよ・・・」

おばさんはビックリしながらチンポを見ていた。

俺「おばさんの尻を見ていたら勃起しちゃって。」

おばさん「また~・・・本当に・・・?」

俺「マジだって!おばさん抜いてくれない?お礼はするから。」

おばさん「ふざけないの・・・」

おばさんはチラチラとチンポを見ながら返事をしていた。

俺「1万出す!」

おばさん「本当に・・・?」

俺「マジ出すから!」

おばさんはしばらく躊躇うと

おばさん「個室入って座って・・・」

俺はおばさんの支持通りに個室に入り便座に座る。おばさんも入ってくると、何とか便座の前に跪き

おばさん「もっと腰出して!」

俺は跪くおばさんを避けながら、足を開いて腰を前に出した。跪いたおばさんは、出しっぱなしで勃起したままのチンポをそっと持つと舐め始めた。友達の母親の顔馴染みのおばさんが俺のチンポを舐め回していた。俺は興奮しながら見ていた。おばさんはしばらく舐めた後に、チンポを咥え込みしゃぶり出した。熟女だけにフェラチオは上手かった。

友達の母親のおばさんに、しばらくしゃぶられると

俺「そろそろ逝きそう!」

おばさんは手で擦りながら激しくしゃぶり始める。そして

俺「逝く!」

俺は友達の母親のおばさんの口に精子をぶち撒けた。

おばさんは精子を漏らさないように口を話すと、トイレットペーパーを引き出して、そこに吐き出した。

おばさん「沢山出たわね・・・」

おばさんは舌なめずりをした。妙にエロかった。事を済ませて、個室を出てから財布を取り出し、お金を渡すとおばさんは

おばさん「今回だけよ!」

微笑みながら、そう言っていた。俺はお礼をして外に出た。

2017/01/28 13:51:56(BVpuyXlZ)
2
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
ある日、スーパーで買い物して商品をエコバックに詰めてると、友達の母親のお掃除おばさんとあった。

俺「こんにちは!」

おばさん「こんにちは。」

そこからたわいもない雑談をしながら駐車場へと向かい

俺「おばさん、車で話さない?」

おばさん「別に良いわよ。忙しくないし。」

まだ昼過ぎ、俺とおばさんは運転席を壁際に向けた、俺の車の後部座席に乗り込んだ。

俺「おばさん。この間は良かったよ。興奮しちゃった!」

おばさん「この間だけよ・・・」

おばさんは微笑んでいた。

俺「俺、おばさんともっとしたい!」

おばさん「ダメよ・・・この間だけでしょ・・・」

俺とおばさんはしばらく見つめあっていた。

俺はおばさんの首に片手を回すと、おばさんの顔を引き寄せつつ、キスをして舌を捩じ込もうとした。おばさんは最初は抵抗していたが、ずっとキスを繰り返していると、舌を招き入れ、舌を絡め出した。

しばらくディープキスを交わして顔を話すと

俺「おばさんを性奴隷にする。断るならこの間の事をおじさんと息子の○○に話す!」

おばさんは目を虚ろにしながら

おばさん「それは困るわ・・・こんなおばさん・・・性奴隷にするの・・・?」

俺「ああ!どうする?」

そう言ってキスをして舌を捩じ込むと、おばさんは舌を絡めて息を乱し始めた。俺はキスをしながらおばさんの服を捲り、背中に手を回すとブラのホックを外して、おばさんの乳房を揉みしだき、乳首を指で転がす。おばさんは段々と息が荒くなる。

俺はおばさんから顔を話すと、服とブラを捲り、乳房を舐め回し、乳首を舐め回して舌で転がす。

おばさん「ああ~・・・ダメよ・・・許して・・・」

口では抵抗するが抗わないおばさん。

俺「服とブラを持ってろ!」

おばさんは黙って服とブラを捲りながら持ち、息子の友達の俺に卑猥な垂れたおっぱいを晒していた。

俺「卑猥なおっぱいだな!」

おばさん「見ないで・・・」

おばさんは顔を背けながらも、服とブラを捲ったままだった。俺は片手で体を支えながら、おばさんの乳房と乳首を舐め回して堪能していた。おばさんは息を乱しながらジッとしていた。俺は顔を離すとズボンとパンツを下げて

俺「おばさん、上脱いでしゃぶりなよ!」

おばさん「はい・・・」

おばさんは服とブラを脱ぐと、上半身裸で俺の股間に顔を近づけてチンポを咥えてしゃぶり出した。俺は興奮していた。おばさんは乳房を揉まれ、乳首を指で転がされながら、いやらしくチンポをしゃぶり舐め回していた。車の中は、いやらしい空気になっていた。

しばらくして

俺「俺が寝るから裸になって嵌めろ!」

おばさん「はい・・・」

おばさんはその場でズボンとパンツを脱ぐと椅子から退いた。俺が横になると、おばさんは何とか跨りながら、膣にチンポを嵌めて、俺の上で四つん這いになっていた。

俺「俺にキスしていろ!」

おばさんが黙ってキスをし舌を絡めだすと、俺は下から腰を打ち当てる。おばさんは息を乱しながら

おばさん「ん~・・・ん~・・・」

キスをして舌を絡めながら喘ぎ声を漏らしていた。車内は軋みとおばさんの喘ぎ声が繰り返されていた。

しばらく腰を振り、おばさんの喘ぎを楽しんでいたが

俺「逝きそうだ!」

おばさん「ああ~ん・・ダメ~・・・」

おばさんはキスを止めて、俺の首に両手を回して抱きついてきた。俺は腰を激しく振り始めた。

俺「出すぞ!おばさん!」

おばさん「ああ~・・・出して~・・・」

その瞬間、友達の母親の掃除のおばさんの膣に、俺は精子をぶち撒けた。おばさんは鞄を漁り、ハンカチを出すと、精子をハンカチで受け止めるように押さえながら離れた。俺は座り直すと

俺「掃除しろ!」

おばさん「はい・・・」

全裸のおばさんは股間をハンカチで押さえながら、俺の股間に顔を近づけて、チンポを舐め回してお掃除フェラを始めた。



17/01/28 16:46 (BVpuyXlZ)
3
投稿者: ヒロユキ
良いねー
次なる展開が楽しみです
17/01/28 22:33 (.q285YfC)
4
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
平日の昼間、俺は友達の母親のお掃除おばさんの家に居た。平日の9時。おじさんや友達の○○とかも居ない時間。

俺は携帯を向けていた。目の前には、息子の部屋のベッドの上にM字に座り、全裸に赤い首輪を嵌め、赤い縄で垂れたおっぱいと体を亀甲縛りされた友達の母親でお掃除おばさんが、片手は体を支え、片手はマンコに指を添えて開いていた。マンコは既に濡れていた。

俺「さっき言ったように言いなよ!」

おばさんはしばし沈黙していたが

おばさん「私○○○○は・・・俺様の性奴隷として・・・絶対服従し・・・性奉仕する事を誓います・・・」

俺「俺のチンポ好き?」

おばさん「俺様のチンポ大好きです・・・」

俺「おじさんと、どっちのチンポ欲しい?」

おばさん「俺様のチンポがあれば良いです・・・」

事前に言い聞かせてあった事を復唱するおばさん。

俺は撮影を一旦止めると、おばさんの手に手枷を嵌め、電マを持たせた。道具類は元々SMに興味があった俺が、SMクラブ遊びをしながら事前に用意してあったものだ。俺は携帯を向けてカメラを回しながら

俺「そのまま股を開いて壁に背を預けながら、どこでオナニーするか言ってからオナニーしなよ!良いと言うまで止めるなよ!」

おばさん「はい・・・俺様・・・」

おばさんは目を潤ませて性奴隷姿で壁に背を預けると、こちらに股を開きながら

おばさん「私はこれから・・・息子の部屋でオナニーします・・・」

そう告げると電マのスイッチを入れて、股をこちらに開きながら、喘ぎ声を漏らしながらオナニーショーを始めた。友達の母親が偶然の出会いから性奴隷に出来て、今は性奴隷姿で息子のベッドで撮影されながら、オナニーショーをして喘いでいた。

卑猥に喘ぐ性奴隷姿のおばさんを撮影し続ける俺。おばさんはしばらく喘ぐと

おばさん「逝きそうです・・・」

俺「逝かせてくださいだろ?」

おばさん「逝かせて・・・ください・・・」

俺「逝って良いぞ!」

おばさんは表情を歪めて我慢していたが

おばさん「逝く~・・・」

全身を力ませながら絶頂すると、グッタリしながら手を止めた。

俺「いつ休んで良いと言った!」

おばさん「すいません・・・」

おばさんは慌てて電マをクリトリスに押し当てると、また喘ぎ声を漏らして喘ぎ始めた。こうなると友達の母親でお掃除おばさんも、ただの性玩具だった。

またカメラの前で喘ぎ撮影されるおばさん。友達の部屋には母親であるおばさんの喘ぎ声と、逝かせてください、逝く~の声が繰り返されていた。

17/01/28 23:10 (BVpuyXlZ)
5
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
友達の母親で掃除のおばさんは、キッチンで全裸に赤い首輪を嵌め、赤い縄で垂れたおっぱいと体を縛られ、後ろ手に手枷を嵌めて跪き、電マをクリトリスに押し当てられながら腰を上下していた。

俺「俺に感謝してよ!今夜のおかず考えてあげたんだから!」

おばさんは性奴隷姿で喘ぎながら腰を上下して

おばさん「ありがとう・・・ございます・・・」

おばさんのマンコにはキュウリが刺さっていた。おばさんはキュウリをマンコに出し入れしながら、クリトリスに電マを押し当てられ、喘ぎ声を漏らしながら腰をゆっくりと上下していた。

俺「おばさんがキュウリのマンコ漬けしやすいように、電マで遊んであげてるから!料理したら画像送ってよ!」

性奴隷姿のおばさんは、後ろ手に手枷を嵌めて喘ぎながら腰を上下し

おばさん「ありがとう・・・ございます・・・」

俺はニヤつきながら携帯を向けていた。

俺「今晩、食事に出すんだよ!」

おばさん「はい・・・」

おばさんはしばらく喘いでいたが

おばさん「逝きそうです・・・」

俺「逝って良いけど、キュウリ折らないでよ!」

ニヤつきながらそう言った後に、おばさんは腰を振りながら

おばさん「逝く~・・・」

性奴隷姿のおばさんは、マンコにキュウリを刺されたままで絶頂した。

俺「ほら!腰振って味付けしないと!」

おばさん「はい・・・解りました・・・」

40代の友達の母親のおばさんは、性奴隷姿に後ろ手に手枷を嵌めて跪き、マンコに刺さったキュウリを出し入れながら、クリトリスを電マで責められ、喘ぎながら腰を上下に振っていた。しばらく味付けがてらに腰を振らせると

俺「一旦腰上げて!」

おばさんが黙って腰を上げると、俺はキュウリを抜くと逆の先からマンコに突き刺すと

俺「腰を落として、味付けしようか?」

俺は再び携帯のカメラを回しながら、おばさんに促した。おばさんが腰を落とすと、またクリトリスに電マを押し当てた。

おばさん「ああ~・・・ダメ~・・・」

キッチンで全裸に赤い首輪、赤い縄で体と垂れたおっぱいを縛られ、後ろ手に手枷を嵌めて跪いたおばさんは、そう漏らすとまた喘ぎ出して、腰を上下に振り始めた。

キッチンでもおばさんの喘ぎ声と、逝きそうですの声と、逝く~の声が繰り返されて、キュウリはテカリを見せて味付けされていった。


17/01/28 23:53 (BVpuyXlZ)
6
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
友達の母親で掃除のおばさんは、おばさんの自宅のリビングに居た。

全裸に赤い首輪、赤い縄で体と垂れたおっぱいを縛られ、手枷を嵌めた手を頭の後ろに回し、体を縛った縄で下げれなくされ、足は肘掛に乗せて開き、窓に向けられた1人がけのソファーに座り、太ももを縛る縄は椅子の背に回され、全裸に首輪を嵌めた顔、縛られた卑猥な垂れたおっぱい、陰毛、びしょ濡れのマンコを、自宅リビングで晒されて椅子に拘束されていた。

俺は斜めに離しておいたテーブルに、携帯ホルダーとミニ三脚で固定した携帯をセットするとカメラを回した。

俺「何処で何されてから、次に何されるか言って!」

おばさんはカメラ横に立つ俺を見ながら

おばさん「キッチンで・・・キュウリのマンコ漬けしてから・・・リビングのソファーに拘束されて・・・俺様に可愛がって頂きます・・・」

俺は椅子に拘束されたおばさんに近づくと、ソファーに手を置いて、おばさんの顔に顔を寄せて、キスをする。性奴隷姿で椅子に拘束されたおばさんは目を潤ませて、息子の友達の俺に迷う事なく舌を捻じ込み、舌を絡めてキスをしていた。

しばらくディープキスをした後に顔を離して

俺「息子の友達だよ!恥ずかしくないの?」

おばさん「ごめんなさい・・・」

股を開いて椅子に拘束された性奴隷姿おばさんは、目を潤ませながら謝った。俺はそれを聞くとおばさんの胸に顔を近づけ、縛られた垂れたおっぱいを掴む舌で舐め回す。

おばさん「ああ~・・・ダメ~・・・」

俺「なら止める?」

おばさん「止めないで・・・ください・・・」

おばさんは俺を見つめながら言った。俺は再び、おばさんの胸に顔を近づけると、乳房を掴みながら舐め回し始めた。おばさんは段々と息を乱しながら、喘ぎ声を漏らして始める。

しばらく縛られたおっぱいを舐め回すと、俺はしゃがみ込み、おばさんの股間に顔を埋めてマンコを舐め回し、クリトリスを舐め回す。

おばさん「ああ~・・・いい~・・・」

卑猥に喘ぐ、性奴隷姿で股を開いて椅子に拘束されたおばさん。クリトリスを責め上げていると

おばさん「逝きそうです・・・逝かせてください・・・」

俺「我慢しろ!」

何処まで耐えれるか試してみたくなった。おばさんは首輪を嵌めた顔を歪ませて、必死に耐えていたが

おばさん「ダメ~・・・逝く~・・・」

おばさんは力みながら絶頂した。

俺「ダメじゃないか?お仕置きだな!」

俺は指二本をおばさんの膣に沈めると、最初はゆっくりと、段々と激しく掻き回す。マンコからはクチュクチュと音を立てて

おばさん「ああ~・・・うう~・・・」

性奴隷姿で股を開いて椅子に拘束されたおばさんは、喘ぎ声を漏らして必死に耐えていた。リビングにはおばさんの喘ぎ声とマンコのクチュクチュ音が鳴り響く。しばらくして

おばさん「ダメ~・・・」

そう漏らした瞬間、おばさんの股間からは汁が大量に垂れて、ソファーと絨毯を濡らした。潮を吹かされていた。

俺は電マを持ち出すと、椅子に拘束された性奴隷姿のおばさんのクリトリスに電マを押し当てる。

おばさん「ダメ~・・・すぐに逝っちゃう・・・」

息子の部屋とキッチンで散々に逝かされたおばさんは、あまり間を置かずに

おばさん「逝きます・・・逝っちゃう~・・・」

椅子に拘束された性奴隷姿のおばさんは、背を反らせると力みながら絶頂した。俺は手を休めずにクリトリスを責め続ける。おばさんは再び喘ぎ始める。それからのリビングはおばさんの喘ぎ声と、逝っちゃうの声と、逝く~の声が繰り返されていた。

だいぶ時間が経つと、性奴隷姿で椅子に拘束されたおばさんは目が虚ろになりながら喘いでいた。

俺「おばさん。大丈夫?」

おばさんは虚ろなまま

おばさん「はい・・・気持ち良いです・・・」

かなりの回数を逝かされ続けていた。

俺は責めるのを止めると、おばさんの足の拘束を解き、椅子から降ろして窓に横向きに跪かせると、おばさんの手を後ろに回して手枷を嵌めた。そして携帯を持ちおばさんに向けながら、おばさんの前に立ち

俺「しゃぶれ!」

おばさんはグッタリしながら

おばさん「はい・・・」

おばさんは全裸に首輪におっぱいを縛られて、後ろ手に手枷を嵌めて跪き、虚ろな目に笑みを見せてチンポを咥えてしゃぶりついた。

俺「美味いか?」

おばさん「おひしひです・・・」

おばさんは性奴隷姿に後ろ手に手枷を嵌め跪き、旦那や息子が仕事や勉強してる中、自宅のリビングで笑みを見せて、カメラの前でちんぽにしゃぶりついていた。

自宅リビングで性奴隷姿に後ろ手に手枷を嵌めたおばさんは、虚ろな目で笑みを見せながら、息子の友達の俺のチンポをしゃぶり続けていた。


17/01/29 02:18 (gbj7CfHX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.