ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お掃除おばさん性奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お掃除おばさん性奴隷
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
俺がまだ21歳の話。ある日トイレに行くと清掃中。頼んで中に入れてもらうと、お掃除おばさんが友達の母親だった。歳は40代。スタイルは普通で顔も普通だ。漏らしそうだった俺は急いで用をたし、おばさんと話していた。前は別の所を担当していたが、最近変わったらしい。それからはトイレや外で会うと雑談していた。

ある日、またトイレに行くとおばさんが居た。おばさんは背を向けて、こちらにお尻を突き出していた。俺は不覚にもおばさんの尻を見ながら勃起した。俺は思いつきで

俺「おばさん、おばさん。これ見てよ!」

おばさん「何?」

おばさんが振り向くと、俺を見て、目を落とし股間の勃起したチンポに釘付けになった。

おばさん「何してるのよ・・・」

おばさんはビックリしながらチンポを見ていた。

俺「おばさんの尻を見ていたら勃起しちゃって。」

おばさん「また~・・・本当に・・・?」

俺「マジだって!おばさん抜いてくれない?お礼はするから。」

おばさん「ふざけないの・・・」

おばさんはチラチラとチンポを見ながら返事をしていた。

俺「1万出す!」

おばさん「本当に・・・?」

俺「マジ出すから!」

おばさんはしばらく躊躇うと

おばさん「個室入って座って・・・」

俺はおばさんの支持通りに個室に入り便座に座る。おばさんも入ってくると、何とか便座の前に跪き

おばさん「もっと腰出して!」

俺は跪くおばさんを避けながら、足を開いて腰を前に出した。跪いたおばさんは、出しっぱなしで勃起したままのチンポをそっと持つと舐め始めた。友達の母親の顔馴染みのおばさんが俺のチンポを舐め回していた。俺は興奮しながら見ていた。おばさんはしばらく舐めた後に、チンポを咥え込みしゃぶり出した。熟女だけにフェラチオは上手かった。

友達の母親のおばさんに、しばらくしゃぶられると

俺「そろそろ逝きそう!」

おばさんは手で擦りながら激しくしゃぶり始める。そして

俺「逝く!」

俺は友達の母親のおばさんの口に精子をぶち撒けた。

おばさんは精子を漏らさないように口を話すと、トイレットペーパーを引き出して、そこに吐き出した。

おばさん「沢山出たわね・・・」

おばさんは舌なめずりをした。妙にエロかった。事を済ませて、個室を出てから財布を取り出し、お金を渡すとおばさんは

おばさん「今回だけよ!」

微笑みながら、そう言っていた。俺はお礼をして外に出た。

2017/01/28 13:51:56(BVpuyXlZ)
7
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
俺は友達の母親で、掃除のおばさんの自宅の夫婦の寝室のベッドに横になり、携帯を構えてカメラを回していた。目の前には全裸に首輪を嵌め、垂れた卑猥なおっぱいを赤い縄で縛られたおばさんが、目を虚ろにしながら笑みを見せて、チンポにしゃぶりついていた。

俺「嬉しいか?」

虚ろな目で笑みを見せながらチンポにしゃぶりついていたおばさんは

おばさん「嬉しいです・・・」

そう答えると、またチンポにしゃぶりついていた。しばらくチンポをしゃぶらせてから

俺「玉舐めて!」

おばさん「はい・・・俺様・・・」

おばさんは片手にチンポを持ちながら、金玉を舐め回し始めた。世間体のある母親が、人様に見せれた姿ではなかった。虚ろな目で嬉しそうに笑みを見せて金玉を舐めるおばさん。しばらくやらせると

俺「竿舐めて・・・」

おばさん「はい・・・俺様・・・」

おばさんは性奴隷姿でチンポを持ちながら、チンポを舐め回し始めた。もう母親の威厳は無くなっている。嬉しそうにチンポを舐め回す性奴隷姿のおばさん。

俺「騎乗位で嵌めて・・・」

おばさん「はい・・・俺様・・・」

虚ろな目で笑みを見せるおばさんは、俺に跨ると膝をついて、膣にチンポを合わせると、腰を落としてカメラの前でチンポを沈めていく。

俺はおばさんが跨ると下から突き上げる。

全裸に赤い首輪をし、垂れた卑猥なおっぱいを縛られたおばさんは

おばさん「うう~・・・ああ~・・・」

虚ろな目で笑みを見せ、力なく喘いでいたが、しばらくすると

おばさん「逝きそうです・・逝かせてください・・・」

俺「良いぞ!」

おばさんは虚ろな目で笑みを見せながら

おばさん「逝く~・・・」

力なく喘ぎながら絶頂した。それからは休む暇なく、逝く逝く言っては絶頂を繰り返すおばさん。しばらく腰を振っていると

俺「逝きそうだ!」

おばさんは虚ろな目で笑みを見せながら喘ぎ

おばさん「出して~・・・中出しして~・・・」

虚ろなまま、そう呟いた。

俺は激しく腰を振ると

虚ろな目で笑みを見せながら、性奴隷姿のおばさんは

おばさん「ダメ~~・・・また逝っちゃう~~・・・」

虚ろな目で嬉しそうに呟くと、力なく絶頂した。

俺「逝く!」

俺は友達の母親の掃除のおばさんのマンコに精子をぶち撒けた。性奴隷姿のおばさんは、まだ虚ろなままで

おばさん「ありがとう・・・ございます・・・」

おばさん俺から退くと股間を押さえながら、その場にしゃがみ込んだ。

俺は立ち上がるとおばさんの前に立ち

俺「中出しありがとうございますは?」

おばさんは虚ろな目でチンポを見つめたまま

おばさん「中出し・・・ありがとう・・・ございます・・・」

そう言い終わると虚ろな目で笑みを見せて、精子塗れのチンポを咥えてしゃぶり出した。俺はそれを撮影していた。

その日の夜、おばさんから写メが届いた。顔出しのおっぱい画像と、盛り付けられたキュウリの漬物らしき画像だった。メールには「家族で美味しく頂きました(^_^)」との文面があった。


17/01/29 02:53 (gbj7CfHX)
8
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
二度目のSEX以来、友達の母親の掃除のおばさんからは、自撮り顔出しおっぱい画像や局部の画像がついたメール、電話に出ればオナニーしている有様だった。

掃除中に入ってくる男性のチンポを目にすると、俺に抱かれた時を思い出して、ムラムラしてマンコを濡らしているらしい。職後のオナニーは欠かせなくなってしまったらしい。

こちらも用事があり2週間くらい会ってなかった日曜日に、おばさんから電話が来て会えないかと言われて、近所の公園に会いに行った。

到着のメールを送るとおばさんは急ぎ足で俺の車に駆け寄ると、助手席に座った。

俺「おばさん、どうしたの?」

おばさん「うん・・・あのね・・・」

歯切れが悪いおばさん。

俺「何かあった?」

おばさん「そうじゃないの・・・」

俺はふと思いつき、ズボンとパンツを下げてチンポを出してみた。おばさんは、チンポを見つめていると、目が虚ろになり笑みを浮かべて顔を近づけようとした。

俺「誰が咥えて良いって言った?」

おばさんは目を虚ろにしたまま、両手で股間を押さえながら苦悶の表情をしていた。俺はおばさんの反応を見ていたが

俺「おばさん、言うことない?」

おばさんは虚ろな目で俺を見つめると

おばさん「あの・・・」

躊躇いを見せていた。

俺「なら、帰っていい?」

おばさんは俺の腕を掴むと

おばさん「それはダメ・・・あの・・・」

俺「何?」

おばさんは虚ろな目でチンポを見つめながら

おばさん「お願いです・・・チンポ・・・ください・・・」

何かを必死に我慢しているようだった。

俺「誰の何が欲しいって?」

おばさん「俺様の・・・チンポを・・・私にください・・・」

俺「よく言えたね!しゃぶって良いよ!」

おばさんは苦悶の表情は笑みに変わると、急いで俺の股間に顔を埋めて、虚ろな目でチンポを咥えて、笑みを漏らしていた。そして一心不乱にチンポをしゃぶり舐め回していた。おばさんのいやらしいフェラチオを見ていたが、しばらくすると

俺「逝きそうだ!」

おばさんは手で扱きながら必死にしゃぶりついていた。

俺「逝く!」

俺は友達の母親の掃除のおばさんの口に精子をぶち撒けると、おばさんはいやらしく吸い付きながら口を離すと喉を鳴らして飲み込んだ。そして笑みを浮かべていた。その姿はまるでチンポ依存症かの様だった。
17/01/29 16:14 (gbj7CfHX)
9
投稿者: 熟女マニア
おもしろい展開でいいですね。
続きを待っています。
17/01/31 17:18 (eUl4Ve5m)
10
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
それからの友達の母親の掃除のおばさんは言うがままだった。

おばさんが指定のトイレに来る時間を事前に報告し、俺が向かうと、股間を押さえ、目を虚ろにしながら俺が小便する様を見ていて、小便が終わると便座に座ると、おばさんは個室に入ってドアを閉めて、裸になってから俺のチンポを目を虚ろにし、笑みを見せながらしゃぶりつき、勃起すると待ち切れないかの様に跨り、チンポを嵌めて腰を振って中出しされていた。

携帯にはおばさんの卑猥な画像がバンバン届き、電話が来るとオナニーを始める始末。おばさんの卑猥な画像と動画はバンバン集まっていった。

俺はおばさんの息子で友達の○○に連絡し、久しぶりに泊まりに行く事にした。

おばさんの自宅の着くと、おばさんが出迎えて、友達も顔を出した。妙な気分だった。母親の女体を弄ばれてるのを知らずに、笑顔で出迎える友達。俺と友達は友達の部屋で雑談し、ゲームをしていたが、俺はコンビニに行って来ると告げると友達の部屋を出た。

おばさんを探すとリビングに居た。

おばさん「何で泊まりに来たの・・・?」

俺「解ってるだろ!」

俺はズボンとパンツを下げた。おばさんはチンポを目にすると

おばさん「息子が居るの・・・お願いしまって・・・」

言葉とは裏腹に、おばさんは目を虚ろにして股間を押さえながら近づいて来ると、俺の股間の跪き、虚ろな目に笑みを浮かべてチンポをしゃぶりだした。

俺「どうした?息子呼んじゃうぞ!」

おばさんは虚ろな目で困り顔をしながらチンポにしゃぶりついていた。俺は携帯を取り出すと

俺「息子が居るのに、息子の友達のチンポをしゃぶってる変態でーす!」

そう言っておばさんを撮影しだした。息子の友達にそんな事を言われながら、おばさんは目を虚ろにしながら、困り顔をしながらチンポをしゃぶっていた。

俺「おばさん、金玉舐めて!」

おばさんは口を離してチンポを持ち上げると、金玉を舐め回し始めた。息子の居る自宅で母親であるおばさんは、息子の友達の俺の金玉を舐め回していた。しばらく金玉を舐めさせて

俺「そろそろ逝きたいな!」

おばさんは片手でチンポを扱き、片手で優しく金玉を揉み解しながら、息子の友達の俺のチンポを必死にしゃぶり始めた。しばらくして

俺「逝くぞ!飲めよ!」

そう告げると、おばさんの口に精子をぶち撒けた。おばさんは吸い付きながら口を離すと、喉を鳴らして飲み干した。おばさんは目を虚ろにして、物欲しそうに股間を押されていた。

俺「待たね!部屋にジュースとあれ持って来て!」

そう言い残すと、俺は友達の部屋に戻った。



17/02/01 10:52 (d2W.3eOm)
11
投稿者: ヒロ ◆oNWAdt9EtU
俺が部屋に戻ってしばらくして、おばさんがジュースを持ってきた。お盆にはジュースと、それとは不釣り合いはキュウリの漬物が並んでいた。

おばさんはジュースとキュウリの漬物をテーブルに置き

おばさん「これしかなかったけど食べて!」

俺と息子に進めた。息子はゲームに夢中で、俺はキュウリの漬物を一つ食べて

俺「おばさん、美味しいね!漬け方が上手いね!味が良いよ!」

おばさん「そう・・・」

おばさんは気恥ずかしそうにしながらも、何処か嬉しそうだった。キュウリの漬物は、事前にやらせていたキュウリのマンコ漬けだった。俺はそれを息子の前で食していた。

息子「何で、キュウリなんだよ。」

息子は一目すると食べずにゲームをしていた。

俺はおばさんに話しかけて、おばさんは隣に座った。おばさんブラウスに膝下のフレアスカート姿。俺はおばさんの太ももに手をやると、付け根へと滑らせた。雑談しながらおばさんのマンコを触っていた。既にヌルヌルのマンコ。息子の後ろで母親であるおばさんは、息子の友達の俺にマンコを触られ、マンコを濡らして喜んでいた。しばらく雑談しながらマンコを弄ると

俺「トイレ行くわ!」

息子「おう!」

おばさん「私も失礼するわね・・・」

俺とおばさんが部屋を出ると、俺はおばさんをトイレに連れ込んだ。そしてブラウスを脱がせにかかり、スカートを脱がせた。息子の居る自宅で母親であるおばさんは、息子の友達の俺に全裸にされていた。

俺はおばさんの乳房を揉みしだき、キスをして舌を絡める。おばさんは目を虚ろにして、微笑みながら舌を絡めていた。おばさんの手が俺のチンポを撫でていた。俺はおばさんの耳元で小声で

俺「これが欲しいだろ?」

おばさん「はい・・・」

俺「まだやらない。まずはオナニーしろ!」

おばさんは便座を跨ぐように立つと、乳房を揉み、乳首を嬲りながら、マンコを弄くり回した。息子が居る自宅トイレで喘ぎ声を殺して淫らに喘ぐおばさん。しばらく淫らに喘いでいると、急に力みながら喘いで、力が抜けた。

俺「逝ったか?」

おばさん「逝きました・・・」

息子の居る自宅で、母親であるおばさんは弄ばれていた。




17/02/01 15:28 (RTlfiWuk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.