ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
眼鏡っ娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:眼鏡っ娘
投稿者: 海豹
『あぁ~!失敗したな~!
こんなんだったら、本社か、支社の、お茶酌みに、しとけば、良かった…』

と思い、車窓風景を、見ながら、真理子は、思った

1ヶ月の、新入社員研修中に、配属希望を、現場希望と、真理子は、していたからだった

本社採用の、女子は、100%の、確率で、本社もしくは、支社の、移動だったが、真理子は、毛嫌いして、現場を希望したのだった

『何年ぶりかな?、この駅って?』

ゴールデンウィークだったので、乗降客は、真理子だけだった

真理子が、降り立った駅は、小学生の時に、母親と、1度だけ、降りた駅で、当時は、木造だった

駅前ロータリーに、部活帰りの、男子校生が、真理子を見て、ひそひそ話をしていたが、無視して、これからの、居住する、地図を見ながら、歩きだした

男子校生が、真理子を見て、ひそひそ話したのは、芸能人並みの、かわいい!顔つきで、しかも、巨乳だったからである


『田舎なのかな?私みたいな女性、大都会なら、いっぱい、いると思うけど…』と、想いながら、散策しながら、歩いていた


うろうろしていると、いつの間にか、居住する、アパートに、着いていた

【石田真理子様ですか?〇〇不動産の、××です。】と、挨拶をした

『石田です。すみません!ゴールデンウィークなのに…』と、言うと

【仕事ですし、私の、ゴールデンウィークは、終わりましたから…】と、笑っていた

【社宅?とのように、伺っておりますが?】

『すみません…詳しくは、私も、聞いてないので…』と、真理子が、言うと

【解りました、では、何か、解りましたら、御連絡ください。】と、名刺と、鍵を、真理子に渡し、引き上げて行った



2017/05/11 22:09:40(Ih.RoxCn)
2
投稿者: 海豹
不動産屋が、帰り、引っ越し業者が、来るまで、御近所に、挨拶をと、思ったが、駐車場には、車が、1台もなく、ゴールデンウィークだから…と、思い、不動産屋さんに、電話を、することにした。

【お電話、ありがとうございます、〇〇不動産、××です。】

『石田です。すみません、御近所さんに、ご挨拶を、したいのですが、何世帯?いらっしゃいます?』

【石田様、そちらの、お部屋は、石田様以外は、入居されてません。新築ですし、先程も、言いましたが、社宅にと、言われてましたので…】と、担当する、××氏は、応えた

『そうでしたか!すみません…ありがとうございました。』と、言って、真理子は、電話を、切った

『やった~オナニーしても、声出せる~』と、おもわず、叫んでいた

真理子の、オナニーは、感情がたかぶると、自然と、声が出て来るのだが、大声になり、何度か、親に、ばれた経験が有るからで、満足するようになったのは、大学生に、なってからだった

だが、真理子は、まだ、バージンだった

『これで、心置き無く、オナニーできる~早く、引っ越し業者さん、来ないかな~』と、おもわず、胸を、さわり始めようと、した瞬間に、トラックが、駐車場に、止まる音がした

【ごめんください。●●引っ越しですが、石田様の、お宅ですか?】と、インターホンの、モニターに、男性が、写し出された

真理子は、あわてて、玄関に行き、扉を開け

『はい、石田です、お願いします…』と、引っ越し業者を、招いた

単身者パックだったので、荷物は、少なかったが、家電品が、多かったので、時間がかかり、いつの間にか、夕方に、なっていた

業者が、帰ると、真理子は、カーテンを締めて、着ていた服を、脱ぎ始めた

『ちょっとだけ、オナニーして、散策でも、しますか!』と、ベッドに、横たわり、ショーツの上から、クリトリスを、なで始めた

『あぁ~王子様~あなたの、お珍珍で、私のオマンコに、処女の、真理子のオマンコに、お珍珍を、挿入してください…』と、クリトリスを、さすり始めた

『王子様~真理子の、クリトリスは、いかがですか?真理子は、気持ちいいです…あぁ~!』

『オッパイも…舐めてください…乳首を、舐められるのが、好きです…』と、自らの乳房を、ブラジャーの、カップから出し、乳首を口に、含み、舐めていた

指の動きが、早くなり、真理子は、感情がたかぶってきたのか?

『いきそう…あぁ~いく!いく!』と、言って、いってしまったのだった


17/05/12 18:37 (0AnxoJYq)
3
投稿者: 海豹
妄想の中の、オナニーだが、真理子には、小学生時代から、おもいを寄せる、男性がいた

それは、小学生の時に、母親の、従妹の結婚式に、呼ばれ、仕事を、するはずだったのに、真理子の、不始末で、披露宴が、台無しになるところを、王子様が、真理子の、窮地を救い、無事に、披露宴を、終わることが、できたのだが、終了後は、母親に、こっぴどく、怒られたが、母親も、娘、真理子に、初体験の事をさせたのだからと、若干だが、赦しをしていた
王子様の、男性も、不快感を、出さずに、真理子を、気遣い、披露宴が、終わるまで、なごませていた

真理子が、台無しに、しそうになった原因は、普段から、眼鏡を、かけていたのにも関わらず、この日だけ、コンタクトレンズをつけさせ、真理子を、可愛く、見せようとした、母親の、失敗から始まった

真理子にしても、この日から、いままで、知っている、男性以外の下半身を、触ることが、初めてだし、優しくされた経験が、無かったから、王子様と、慕い、憧れるようになっていた

そのため、真理子の、オナニーの相手は、王子様となり、男性と、関わることを、極力、避けていたのである

その為、性癖が、ゆがみ、オナニーと、身体を、露出する場所を捜し、たまに、ノーパン、ノーブラで、歩き回るようになっていた

そして、自宅、もしくは、自室で全裸になり、1日を、過ごすことも、しばしば、あったのだ



17/05/12 20:45 (0AnxoJYq)
4
投稿者: 海豹
真理子は、オナニーの、余韻から醒め、シャワーを浴び、寝るまでの、自身の行動を、考えた

『とりあえず、夕食の買い出しと、露出自撮りできる場所を、見つけるか!』と、考え、ちょっとだけ、だぼついた、服装になり、散策を、するために、玄関を締めた

少し歩き回ると、公園を見つけたが、トイレや隠れるような建物がなく、ちょっとだけ、腰をかけて、考えた

『車を、もってこないとダメかな?』
と、考え始めた

『もう少し探してみよう』

と、歩き回ると、また、公園を見つけた

『さっきより、広いし!トイレかな?建物も、あるし!』

と、真理子は、公園を隅々まで、見ていた

『トイレもあるし、監視カメラもなさそう…後は、暗くなったら?どのくらいの明るさかな?』と、考えながら、公園を後にした

他の場所を探すように、歩きだしたが、まだ慣れない土地なため、明るいうちに、一度、自室に、戻ることにした

自室に戻り、真理子は、公園で、どのような、行為を、しようか?と、思い始めた

『トイレで、オナニー?それとも、全裸?ん~』と、考えていると、また、ショーツの上から、クリトリスを、いじり出していた

『あ~気持ちいい!』

『クリトリスが、気持ちいい~』と、自らの指で、クリトリスを、いじり出していた
オマンコから、愛液が出始めるようになっていた
『あ~いく!いく!』と、クリトリスだけの、オナニーを、終えた

『あ~あ!また、ショーツ汚しちゃった…いいや、ノーパンで、買い物に、行こう!』と、考えショーツを、洗濯かごに入れて、ノーパンで、玄関のドアに、鍵をかけて、買い物に出掛けた



17/05/14 07:11 (95UeS6oH)
5
投稿者: 海豹
近所に、スーパーがあり、惣菜や、お弁当があった

『今日は、簡単に済ませよう!』と、お弁当を探し選んでいた

『これで、いいや!』と、焼肉弁当と、飲み物、ゴミ袋を、購入した

急ぎ、部屋に戻り、真理子は、弁当と、飲み物を、テーブルにおいて、服を、脱ぎ始めた

『あ~あ!やっぱり、この格好が、楽だ!』と、真っ裸になり、食事を、始めた


食事を、終えて、時計を見た

『そろそろ?起きたかな?』と、スマホを、いじり始めた

『もしもし?お母さん!真理子…』

「なに?こんな時間に…」

『こんな時間って?もうこっちは、夜だよ…』

「あら?そうなの!で、なに?」

『由香お姉ちゃんの、連絡先を、教えて!今度の職場が、お姉ちゃんが、結婚式した街な、感じなの…』

「なんで?今頃!」

『お母さんが、ゴールデンウィークに、帰ってこないから…』

「あ~あ!しかたないでしょ、お父さんの移動が、終わるから…」

『そうなの…それと、車を、使いたいけど…』

「車は、真彦に、聞いて!あのこが、使ってるはずだから…」

『お兄ちゃん、自分の車を、持ってるよ!』

「なら、良いわよ!」と、許可を得た

「由香ちゃんの、連絡先は、貴方の、スマホに、登録してあるわ!星野で…」

『解った…ありがとう!じゃ!帰ってくるときは、連絡してね!』

「解った…じゃ!仕事、頑張りなさい…おやすみ~」と、通話を切った

切られた真理子は、直ぐに、真彦に、電話を、かけた

《何だよ!これから、楽しもうと、思ってたのに!》と、真彦は、怒った感じで電話口に出た

『ごめんなさい~でも、急ぎだったから、話し終わったら、ミキと、楽しんでよ!』

《お前に、言われなくても、楽しむよ!で?要件は何だよ!》

『お兄ちゃんの、ゴールデンウィーク休み中に、車を、運んで貰えないかな?
お母さんに、許可を貰ったからさ…』

《うちの車か?それを、俺が乗るから、軽自動車でも、いいなら?どうだ?》

『お兄ちゃんが、良ければ、お願いします…』

《解った…ミキ…何すんだよ…真理子だよ…》

『お兄ちゃん…ミキに代わって!』

{真理子…もう~良いときに、電話してくるんだから…}

『ごめんね!時間的に、平気かな?って思って!電話を、かけたら、始まってたのね!
あのね、ゴールデンウィーク中に、お兄ちゃんに、車を、運んで貰いたいので、ドライブがてらに、こっちに?来ない?』
{その時は、乗っていくね!}

『来るときは、連絡ちょうだい…じゃ!一杯、楽しんでよ!だけど、まだ、おばちゃんには、しないでね!』

{真理子が、初体験したら、おばちゃんに、してあげる!}と笑い声に、なった

《じゃ!明日、持ってくから、待ってろ》

『お願いします…じゃ!一杯、楽しんでください…』と、真理子は、言って、電話を、切った

『いいな~ミキは!好きな人と、セックス出来て…』と思いながら、3人で、過ごした日々を思い、真理子は、一人寂しく、ベッドに、入り、寝ることにした



17/05/14 14:50 (95UeS6oH)
6
投稿者: 海豹
翌朝、真理子のスマホが、鳴り出した

『おはよう~お兄ちゃん…なに?』

{おはよう!じゃないわよ!もうすぐ、お昼よ!最寄の、インターを、降りる処よ!何回も、かけたのに、出ないし…}

『ごめん、ごめん!休みだと思って、だらけちゃった!』と、笑った

{もう少しで、着くからね!じゃ!}と、ミキは言って、切った

真理子は、眼鏡をかけ、時計を見ると、お昼近くになっていた

あわてて、したくをして、スマホの電話帳を、検索した

星野由香を見つけ、電話を、かけた

すると、留守番電話になり、要件を、録音して、切った

直ぐに、真彦から、着信が、あった

{真理子!駐車場は、決まってるの?}

『あ!聞いてないから、1番に、置いて!部屋番号は、101号室ね~』と応えると、玄関の、チャイムが、なった

真理子が、玄関を開けると

{来たよ~}と、真理子に抱きついた

『たった1日じゃない?』

{そうなんだけど、4年も、一緒に、生活したんだし、ちょっと…}

『お兄ちゃんが、いるじゃない?』

{そうなんだけど、ちょっとだけ、寂しいかな!見られてることが、快感だったから…}

『もぉ~慣れすぎは、怖いわ!お兄ちゃんは?』
{荷物を、下ろしてるよ}

『荷物?引っ越しで、運んだよ~』

{運べない、荷物…}と、ミキは、にやけた

真彦が、箱を持ち、ドアを、たたいた

『いらっしゃい…ありがとう!で、なに?荷物って?』

《新生活の、御祝いだよ俺達が、帰ったら、開けろよ!しかし、腹へった!どこかで、食事して、駅まで送ってくれ!》

『泊まっててよ?狭いけど…』

《お前のためにならないし、俺達のためにもならないから…》

『解った…じゃ!なにがいい?
昨日来たばかりだから…』

《来る途中に、ファミレスが、有ったから…》

『そこで、いいなら、とりあえず、往復、運転手してね!ここから、駅までは、私が、運転するから…』と、話しが、決まり、お昼を食べに、ファミレスに向かい、食事後、真理子の部屋に戻り、真彦とミキを、駅まで、送って、別れた

真理子は、部屋に戻り、真彦が持ってきた、箱を開けると、ローターや、ディルド等々のエログッズだった

見たとたんに、メールがきた

{箱、開けたかな?
それで、一杯、勉強してね~
可愛い私達の妹ちゃんへ}

『何が、勉強してねだ!このエロカップル
でも、ありがとう~妹より』と、返信した

真理子は、ローターを、一つだけ出し、二人のありがたみを、感じながら、二人のセックスを想いながら、オナニーをしていたのである



17/05/14 16:24 (95UeS6oH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.