ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
眼鏡っ娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:眼鏡っ娘
投稿者: 海豹
『あぁ~!失敗したな~!
こんなんだったら、本社か、支社の、お茶酌みに、しとけば、良かった…』

と思い、車窓風景を、見ながら、真理子は、思った

1ヶ月の、新入社員研修中に、配属希望を、現場希望と、真理子は、していたからだった

本社採用の、女子は、100%の、確率で、本社もしくは、支社の、移動だったが、真理子は、毛嫌いして、現場を希望したのだった

『何年ぶりかな?、この駅って?』

ゴールデンウィークだったので、乗降客は、真理子だけだった

真理子が、降り立った駅は、小学生の時に、母親と、1度だけ、降りた駅で、当時は、木造だった

駅前ロータリーに、部活帰りの、男子校生が、真理子を見て、ひそひそ話をしていたが、無視して、これからの、居住する、地図を見ながら、歩きだした

男子校生が、真理子を見て、ひそひそ話したのは、芸能人並みの、かわいい!顔つきで、しかも、巨乳だったからである


『田舎なのかな?私みたいな女性、大都会なら、いっぱい、いると思うけど…』と、想いながら、散策しながら、歩いていた


うろうろしていると、いつの間にか、居住する、アパートに、着いていた

【石田真理子様ですか?〇〇不動産の、××です。】と、挨拶をした

『石田です。すみません!ゴールデンウィークなのに…』と、言うと

【仕事ですし、私の、ゴールデンウィークは、終わりましたから…】と、笑っていた

【社宅?とのように、伺っておりますが?】

『すみません…詳しくは、私も、聞いてないので…』と、真理子が、言うと

【解りました、では、何か、解りましたら、御連絡ください。】と、名刺と、鍵を、真理子に渡し、引き上げて行った



2017/05/11 22:09:40(Ih.RoxCn)
7
投稿者: 海豹
車が、来たことで、行動範囲を、拡げようと、真理子は、考えだが、買い出しやら、通勤経路等々で、時間を使い、真理子が、考えた露出できる、施設等の、散策は、出来なかった

ゴールデンウィーク最終日の、夜遅くに、見知らぬ携帯番号の、着信が、きた


〈もしもし?真理ちゃん?由香です…
ごめんね!連絡しないで!
幸姉に、何か?有ったの?〉と、由香が、連絡をしてきた

『由香お姉ちゃん…御無沙汰してます!お母さんは、相変わらず、お父さんと、ラブラブで、子供を、ほったらかしで、海外で、生活してます!
実は、今月から、●〇市に、仕事の為、越してきたの!で、情報が欲しくて、連絡したの!』

〈そうなの!ごめんね~旦那が、単身赴任で、子供たちと、旦那の処に、行ってて、今、帰宅したの、明日から、学校だし、私も、パートだから、土曜にでも、時間作るから、会わない?〉と、話した

『じゃ!金曜にでも、連絡もらえます?
土曜に、会えるように、時間を、作りますから…』と、真理子は、言うと
〈解った!金曜の夕方に、連絡を、入れるね~〉と、話し、通話を切った
真理子は、着任早々、遅刻は、不味いと考え、目覚ましを、かけて、オナニーはせずに、寝ることにした



17/05/15 05:33 (ty2NuMvf)
8
投稿者: 海豹
目覚ましが、なる前に、真理子は、目を覚ました
『出勤前に、オナニーをして、スッキリして、シャワーして、メイクしよう!』と、ローターと、ディルドを、準備した

まずは、ローターを、クリトリスにあて、オナニーを始めた!

『あぁ~クリトリス…気持ちいい~』

『王子様~真理子は、悪い子です…王子様の、お珍珍が、欲しくて、オマンコから、汁が、こぼれてます…
王子様の、お珍珍を、舐めたい~』と、口走り、ディルドを、口に含み、フェラチオを、始めた

『王子様の、お珍珍が、固く、なりました~』と、真理子の、妄想が、膨らみ、ローターを、ちょっとだけ、クリトリスにあて

『クリトリスが、気持ちいいです…王子様に、真理子の、クリトリスを、舐めて欲しい~』と、口走りだしていた

ローターのモーター音と共に、真理子の喘ぎ声が、大きくなった

『あぁ~クリトリスが、気持ちいい~いきそう…あぁ~いく!いっく~』と、真理子は、快楽に達し、その余韻に、浸った

息を、整えていると、目覚ましが、なった

真理子は、直ぐに、目覚ましを、止めて、シャワーを始め、着替えと、メイクをした

『よし!準備完了』

と、オナニーで、使用した、玩具も片付けて、ドアを、締めた

車に、乗り込み、出勤した

途中に、朝食とお昼を購入するために、コンビニに、寄った

会計をしていると、店員が、真理子を、舐め回すかのように、見ていた、それを、真理子は、感じ
『わぁ~見てる~どう?想うのかな?私の、身体…』と思いながら、真理子のオマンコは、熱くなりかかった

車に、戻り、周りを、見回し、ショーツを、触ると、汁は、出てなかったので、ホットしていた

『こんなんで、濡らしたら、ショーツを、持ち歩かなくちゃならないわ!』と笑い、コンビニから、車を、発進して、職場となる、事業所に、向かった



17/05/17 06:41 (5PUkJcr5)
9
投稿者: 海豹
事業所に、着くと、初老の男性が、玄関前で、立っていた

真理子は、車から降りて、初老の男性に

『石田と申します、所長の、近藤様ですか?』と、確認すると

〔近藤です、よろしく〕と、挨拶をしてきた

〔しかし、早く、来ましたね~〕と、真理子に、言うと

『着任早々の、遅刻は…』と、口を、濁すと

〔まあ、朝礼に、間に合うように、遅刻せずに!〕と、笑顔で、言われて、真理子は、ホットしていた

所長室に、案内され、椅子に座ると、近藤は、どこかに、電話を、かけた
〔あ、近藤です…石田君が、着任しました。で、作業服は、こっちので?はい!じゃ!必要がある時は、追ってまた…〕と、電話を、切った

〔石田君、後で、作業服を、渡します。朝礼は、その格好で、出てください〕
〔それと、ここは、男性だけで、女性は、事務のパートさんだけですから、それなりに、覚悟はしてくださいね。〕

『はい、現場の仕事を、希望してきたので、覚悟は、出来てますが?過酷なんですか?』と、真理子は、質問をしていた

〔雨だろうが、寒さだろうが、一定の作業が、終わるまでは、室内には、入れません…それが、現場なんです…』と、近藤は、答えた

『がんばります!』と真理子は、答えた

〔朝礼の時間です、みんなに、挨拶しましょう〕と、近藤は、所長室を出る準備を始めた
真理子も、近藤の後を追うように、出る準備をして、ついていった

朝礼室みたいな所に、男性が、10人ぐらいいた
一人一人、名前を呼ばれ、返事をした

【所長の挨拶です】と、司会担当が、はっした

〔おはよう!今日から、みんなの、仲間入りをする、石田君です、しっかり、教えて、早く、一人前に、してください…〕
〔じゃ!石田君〕

と、近藤に、促され、真理子は、一歩前に出て、挨拶をした

『石田真理子です、よろしくお願いします。』と、頭を下げると、ものすごい、視線を、感じた

〔小田!教育係は、お前に、するから、しっかり、指導すること〕と、近藤は、指名をした

(俺じゃなく、他に、優秀なのが、居るでしょ!)と、近藤に、食いつくと

〔主任なんだから、お前が、指導するんだ!業務命令だ!〕と、近藤が言うと

(わかりましたよ!)と、ふてくされた、返事をした

真理子は『なに?この人、感じ悪い!』と、心の中で、思ったが、小田の所に、いき

『よろしくお願いします。』と、また、頭を下げると

(よろしくな!女性だからといって、甘やかさないぞ!)と真理子に、言うと

『覚悟します!』と、いた

(所長~作業服は、無いの?石田の~)と、話しが出ると

〔星野さんが来たら、出して貰え!必要な物も!〕と、返された

(了解です…)

(あ、石田、早速で、悪いが、明日から、化粧はするな!それと、ティシャツを着てこい!それと、髪の毛を、短くしてこい、ヘルメットを着用するからだ!髪の毛は、今月中ぐらいまでにな!)と、注文をつけた

『化粧は、解りました、髪の毛も、だけど、ティシャツは、なぜ?ですか!』

(いまの、お前の着ている感じの、作業服だから、他の野郎どもの、作業に、影響が出る!けがの素だ!)と真理子に、言っていると
「おはようございます。」と、女性の声がした

(星野さん、おはようございます…今日から、うちに、配属になった、石田です、作業服とか、お願いします…)と、挨拶させようと、真理子を、星野に、会わせると、

『今度、あ、由香お姉ちゃん…』と、真理子は、驚いた

「今度、配属されたのって、真理ちゃんだったの?、驚いた~」

(星野さんの、知り合い?)

「私の、従姉の娘さん!大きくなった~ね~」と、笑った
(じゃ!ちょっと、お願いします…服とか、女性用更衣室とか!)

「解った~じゃ!、事務室に、いきましよう!
着替えたら、小田君の所に、行かせるわ…」と、由香は、真理子と、事務室に、入って行った



17/05/18 18:15 (WHHcCzrw)
10
投稿者: (無名)
句読点入れすぎ
17/06/11 20:11 (jlY7/Miy)
11
投稿者: (無名)
句読点の使い方を間違われてます。
今少し文法を学ばれた方が良いと思います。
17/08/16 23:47 (TlUFkX5r)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.