ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新興住宅地
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:新興住宅地
投稿者: 唐八
数年前までは、ド…が付くほどの田舎だった地区が山林の開発で工業団地が出来た。
それにつられ新しく住宅地も出来、新築の住宅、賃貸住宅が建ち並んで来た。
山上登(32歳)は派遣社員で、その工業団地のある会社で働き賃貸住宅に住んでいた。
夜勤専門で朝に仕事が終わり自転車でアパートに帰る。
公園の横に有るゴミ収集場で、帰りの際に時々見かける女性に山上は興味を覚えた。
斉藤静子(43歳)元々の町内に住む人妻で高校生の娘と中学生の息子の母親でも有った。
小柄で多少小肥りな静子は、ゴミ出しと一緒に必ずと言って良い程、その周りの掃除も行なっていた。
初夏に何も気にせず静子は薄手のワンピースだけで下はブラは着けなくショーツだけだった。
朝日に静子のワンピースから肉体が透けて見える。
独身の人一倍性欲の強い山上は、そんな静子の姿を見る度に強い興奮を覚えていた。
アパートに戻ると透けて見える静子の肉体を思い浮かべ、その悩ましい肉体を犯す場面を想像しながら自慰に耽る。
なんとか話すきっかけを作りたいと、山上は仕事を終えると、脇目も振らずに自転車を漕ぎゴミ収集場に向かう。
毎回、必ず見かけると言う事もなく、そこに静子が居ない日には周りを自転車で、彷徨いていた。
静子に対する思いは募るばかりで、見かけない日もアパートに戻ると毎日の様に疼く肉棒を掴み手淫で静子を犯し続けた。
そんなある日に、朝から強い日差しが照り付け汗ばむくらいの陽気。
日除けで、つばの広い帽子を被りゴミ収集場の前で別の女性と立ち話をする静子を見かける。
山上は、とっさに公園の中に自転車を停め、垣根越しに静子を眺めた、笑い声を挙げ楽しそうに話す静子。
やがて女性は先に帰ると、静子は何時もの様に掃除を始める、掃除の最中に深く前屈みになるとワンピースの襟口から胸が見えた。
俗に言う美乳で、大きくも無く程よい膨らみの乳房、乳首まで見え小粒な乳首が山上の興奮を一気に登り詰めさせる。
周りには人の気配も無く、山上の欲望を遂げるには滅多に無い機会と思い込んだ。
今ここで静子を襲ったら、静子は大声を挙げ騒ぐだろうか?山上は迷いながらも自分の欲望に勝てず、山上は行動に出た。
ゴミ収集場の後ろは山裾で杉の木や雑木に覆われている。
ゴミ収集場の裏に静子は掃除道具を片付ける。
山上は一気に静子に近づき背後から静子を抱き捕まえると、声が出せないように手で口を塞ぎ静子を強引に雑木が生え茂る中へと連れ込んで行く。
状況を掴めない静子は、ただ力を込め抗うだけ。
ゴミ収集場からは目立たない場所に静子を連れ込んだ山上は静子に向かい。
「声を出すな…」
と威嚇するように言う。
何が起きたのか理解出来ない静子は恐怖に顔を引きつらせ怯えるだけ。
山上は有無を言わさず、いきなりワンピースの裾を持ち上げ下半身を露わにさせて行く。
「あっ!い‥いゃ…何するの」
静子は突然の事にパニックに成りながらも必死で捲り上げられた裾を押さえる。
2014/02/08 11:45:24(rxJXKO.U)
2
投稿者: 唐八
被った日除けの帽子が脱げ落ち、中で束ねた髪が肩口まで垂れ下がる。
山上の震えるような息が静子の首筋から耳に吹き掛かる。
静子の股間辺りで、二人の手先が争い合う。
抵抗も虚しく、山上の手先はショーツの中へと入り込み、しっとりと汗ばむ恥丘の草むらを這い回る。
「いゃ~ぁ、お願い止めて下さい」
静子の声が虚しく響く。
「そんな声を出すと、誰かに気づかれますよ、見られても良いんですか?」
山上の威圧するような声。
静子は羞恥心と恐怖心から声を失った。
山上の焦るような手先の動き…その指先が静子の股間に沈み淫襞を裂くように沈み込んで来る。
「犯される…何で私が…何で?」
静子は恐怖の中で思った。
ワンピースが肩口から片方だけ腕に落ちる。
山上の口元が肌けられた胸元に押し付けられ、やがてその口元は乳房を捉えて来る。
「あぁ~いゃ~ぁ」
静子は全身を振るわせ身を捩る。
乳房を吸っていた口元は屈み込むように下へと降りて行く。
山上の手は静子の腰の付近を、がっちりと捉え身動きが取れない。
脚の付け根まで下がったショーツ、白い下腹部に山上の口元が押し付けられる。
汗ばむ草むらに顔を埋めながら山上は強引にショーツを引き降ろす。
もはや、どうにも成らないと抵抗を諦めた静子は、早くこの事を終わらせ、この場を去りたいと思った。
剥き出しにされた股間…片足を肩に担がれ淫襞を吸い舐め回される静子。
「あぁ…いゃぁ、アナタ助けてぇ」
心の中で叫び声を挙げる。
「あっ!あぅん…ん!」
静子はいきなり下肢をピクッと震わせた。
山上の舌が静子の肉豆を捉えていた。
子供達が年頃を迎えたのと同時に、静子夫婦の営みも自然と回数が減り、今やレス状態に成っていた。
レイプとは言え、肉豆に刺激を受けた静子は無意識にも反応してしまう。
「奥さん、感じ始めましたね」
山上の卑猥な言葉に静子は否定するように顔を左右に振る。
しかし性と言うものは正直で、心とは別に静子の股間は次第に潤みだし、山上の唾液も混じりながら濡れて行く。
14/02/08 13:07 (xcrxgXwZ)
3
投稿者: 唐八
静子の口から拒絶の言葉が消え、代わりに喘ぎに似た声が漏れ始める。
山上は一気に静子を昇り詰めさせようと、肉豆を荒々しく責めて行く、立ち上がり指先を股間に埋め激しく指を動かす。
「あっ!あっ!ダメ…ダメ」
「奥さん、いいって言ってごらん、気持ち良いんだろう?」
「あぁ…いゃ…ダメ~」
静子は逝った。
山上に抱きすくめられながら、静子は大きく肩で息をする。
そんな静子を見ながら、山上は作業ズボンの前を肌けると怒張する肉棒を曝け出す。
静子は腕を掴まれたかと思うと、その手に怒張した肉棒を握らされる。
「奥さん…」
「ああぁ…」
夫の物より遥かに山上の肉棒は太く長かった。
と静子は朦朧とする意識の中で思った。
「咥えるんだよ、奥さん」
山上の声に静子の良識は薄れて行く、朝の日差しの中で、それも誰に見られるかも知れない野外で、見知らぬ男の物を咥える。
本来なら絶対に拒絶する筈の所だが!静子は拒絶する意思を無くしてしまっていた。
顎が疲れる程の大きな肉棒を咥え、無意識に顔を動かす静子。
山上の先端からは絶え間無く、淫らな汁が流れ出る。
五分…いや十分も咥えただろうか、やがて山上は静子を立たせると両手を木につかせ後ろからワンピースを捲り上げる。
厭らしく突き出された静子の尻…山上は上半身を少し仰け反らせ怒張した肉棒を静子の中に埋め込んで行く。
静子の肉体に忘れ掛けていた悦びが閃光のように広がって行く。
山上の力強い動きが静子の股間を突き上げて行く。
静子もまた、いつしか自ら下肢を揺り動かし、その快感を貪ってしまう。
その間には会話は無く、二人の荒い呼吸と下半身がぶつかり合う音だけが響く。
山上が終わる頃までに静子は幾度となく絶頂を味わされていた。
山上の生暖かい液が静子の臀部に噴き注がれる。
全てを終えた山上は辺りを気にするように、膝まで下がった作業ズボンを引き上げる。
静子もまた朦朧とする意識の中で脱がされたショーツを身に付ける。
「奥さん、明日もまたここで待ってるから絶対に来るんだぞ」
山上の声に静子は、拒むように顔を左右に振る。
「来ないと今の事を誰かに話す」
脅迫めいた言葉で静子を威圧する。
「いいな、絶対だからな」
言葉を残すと山上は急ぐように自転車を漕ぎ、その場を去る。
静子は、どうしようもない罪悪感に捕らわれながら、人の気配の無い事を確かめ急ぎ足で自宅に戻った。
すぐに風呂場に行き汚された肉体を丹念に洗う。
ワンピースもショーツも洗濯機に入れスイッチを入れる。
動揺が治まらないまま、ぐったりと台所の椅子に座ると、ついさっきの事が改めて脳裏に浮き彫りに成る。
レイプされながらも感じてしまった自分を、激しく責めた。
それでも、その感覚が頭から離れない、夫のより遥かに逞しかった山上の肉棒…それで荒々しく突き上げられる感覚は夫とでは味わった事の無い感覚。
あのまま犯され続けたら、どうなってしまってただろう?
そんな事を考えていると、いつしか静子の股間は再び濡れてしまって行く。
その淫らな感覚を感じながら、やがて子供達や夫が戻ると、やっと我に戻った。
今朝の事は胸の内に隠し家族に向き合う静子。
その内に翌朝を迎える、普段通りに朝食の支度、家族を送り出す。
その日はゴミを出す日ではなかったが、山上の昨日の言葉を思い出す。
「行かない、行ってはいけない」
静子の心は揺れ動く。
「行かなくて、もし昨日の事を誰かに話されたら」
あの逞しい物で、もう一度突き上げられてみたい。
時計を見ると昨日の時刻が近づいて来ている。
「でも、やはり駄目、行ってはいけない」
静子は考えながらも、自分が取ってる行動に驚いた。
意識の無い中で静子は自然にゴミ捨て場に向かっていた。
14/02/08 16:18 (uf54XWNZ)
4
投稿者: 唐八
周りの様子を伺いながら公園の方を見ると、山上がいる。
静子は自然を装い公園に足を踏み入れた、中と外を遮る垣根の横で、山上は立ち上がり静子を見つめる。
「やはり来たね奥さん」
今にも襲い掛かりそうな視線で静子を見る。
「今日で終わりにして」
静子は小声で言う。
山上は威嚇するような視線で静子を眺め、無言でワンピースの裾からショーツの中に手を差し込む。
「奥さん素直に成ろう、今日だけって言いながら、ここはもう欲しくて濡れてるじやないか」
山上の声に静子は、顔から火が出るくらい恥ずかしかった。
確かに言葉とは別に股間は昨日の事を期待していた。
「駄目、ここじや駄目、お願い付いて来て」
地理は静子の方が詳しく、山上の手を遮り自ら歩き始める。
素直に従う山上。
公園の奥から小さな階段を登り山の中に入る、公園から五分も登ると人間の背丈の何倍も有る大きな岩があった。
静子が歩みを止める。
「何で私なんかを?何で、あんな事を?」
山上に向かい言う。
山上は、初めて静子を見かけた時からの事を話し始める。
「だからと言って、いきなり私を犯したの」
「そうだよ、奥さんを抱きたくて仕方なかったんだ」
「今だって私を犯したくて我慢出来ないんでしょう」
「そうだよ」
山上は声をうわずらせながら、作業ズボンに手を掛け、一気に脱ぎ捨てる。
昨日と同じように股間には怒張し膨れ上がる肉棒が天を仰いでいる。
「奥さんだって、これが欲しくて今日も来たんだろう」
静子には返す言葉がなかった。
「厭らしいひと…」
「それは奥さんも同じだ、俺をここまで案内して、奥さんだって誰にも気づかれない場所で、したいんだろう」
山上の手がワンピースの上から乳房を強く握って来る。
「あっ!」
「奥さん、早く犯して欲しいだろう、乳首が勃ってる、脱がすぞ」
山上の手がワンピースを持ち上げる。
山上の前にショーツだけの静子が露わにされる。
「奥さん」
山上はきつく静子を抱きしめキスをして来る。
固く唇を閉じ山上の舌の侵入を拒む静子。
「早く終わらせて」
唇を離した静子が軽蔑するように言う。
「そんな口がきけるるのは何時までかな?すぐに俺にしがみ付き俺を求める言葉を出させてやる」
山上は静子に貪り付き、静子を責めたて始める。
大きな岩を背に全裸に成ったふたり。
山上の言葉通りに、静子の口から悦びの声が漏れ始める。
仁王立ちの山上の足元に埋まり肉棒を咥える静子。
「奥さん、これが欲しいだろう?早く挿れて欲しいだろう」
「欲しい…これが欲しい」
静子は、ついに自ら山上の肉棒をねだって行く。
14/02/08 17:40 (HG78TuhG)
5
投稿者: 唐八
大きな岩の下で山上の作業服の上に座り、淫に脚を開く静子、淫水の溢れる襞を指で開き山上に見せつける。
静子は、その行為を何処かで経験した錯覚に捕らわれてていた。
決して嫌いではなく、むしろセックスは好きな方であった。
それが子供達への気兼ねから、夫とのセックスの回数が減り始め、いつしか皆無に近い状態にまで成っていた。
静子がセックスで逝くと言う快感を覚えたのは、長女の出産の後からだった。
長男を産んでからも、夫とのセックスが待ち遠しく感じるくらい楽しみにしていた。
しかし、そんな言葉を口に出す事はなく、夫も静子の淫靡な願望を知る由もなかった。
セックスが無くなってからは、どうしても我慢出来ない日などは、家族を送り出した後に自分で慰めていた。
思い浮かべる行為は次第に過激に成り…やがてレイプ…複数…痴辱…そんな中に我が身を堕とし自慰で快感を得ていた。
今それが現実と成って、山上の前に痴態を晒し淫語を呟きながら山上を求めている。
そんな静子を見下ろす山上の肉棒は、相変わらず隆々と天を仰がせビクンビクンと脈打たせている。
「奥さん、厭らしいよ俺が見込んだ通り、奥さんは卑猥で淫な女だ」
「貴方が昨日あんな事をして、私の忘れていた事を思い出させたのよ」
「スケベなマンコだね、もっと指で掻き回し俺のが欲しいって言うんだよ」
「あぁ、堪らない…貴方の厭らしい、それを挿れて欲しい、私の中にぶち込んで掻き回して欲しい」
静子の濡れた瞳が山上の肉棒に注がれる。
一歩二歩と静子に近づく山上。
ビクビクと生きずく肉棒、静子は淫に口を開き肉棒を要求する。
たった二日で山上を求める静子の姿に、山上は勝ち誇ったように肉棒に手を添え静子の口元に運ぶ。
「舐めたいか、奥さん」
静子は大きく頷く。
町内では慌ただしく働き始める人々…主婦も家事に掃除に忙しく動き回ってる時間。
そんな事を他所に、人目に付きにくい場所で淫な行為に耽る静子と山上。
静子を立たせると向かい合う山上は静子の片足を腿に掛け腰を屈める。
静子の陰部に熱い肉棒が当てがわれる。
「挿れるぞ」
山上の声に静子は頷く。
山上の太くて熱い肉棒が静子の中に入って来る。
「あ…んん!」
静子が呻く。

14/02/08 22:49 (XKsIhr1Z)
6
投稿者: 唐八
誰に見つかるかも知れない、公園の裏山。
しかし今の静子には、どうでも良かった。
山上に責め犯されたいと言う気持ちしか無かった。
夫の物とは比べ物に成らない、山上の怒張する肉棒、その快感は昨日より今の方が遥かに強かった。
胡坐をかく山上の上に跨り自ら腰を激しく揺らし快感を貪る静子。
噴き出す汗にまみれながら山上に、しがみ付きいっ時の快感を貪る。
山上の物が静子の中で更に硬く膨れ上がり、静子は山上が逝きそうに成った事を感じる。
膨れ上がった物が静子の膣壁を更に圧迫して静子は、喘ぎ声を漏らし、その圧迫感に肉体を打ち振るわせる。
山上の呻きに静子は素早く腰を浮かし肉体を抜き取る。
同時に山上の物から勢い良く噴き出して来る。
静子は噴き出す肉棒を押さえ込むように股間を押し付け揺り動かす。
「おぉ…堪らん…気持ちいい」
肉棒を押し潰すように股間を押し付ける、山上の先端が顔を覗かせ、そこからはドクドクと噴き出て来る。
「貴方の厭らしい、お汁が沢山出て来てる」
「出来れば奥さんの中に出したかった」
「駄目よ、そんなの、もし赤ちゃんが出来てしまったら困る」
擦り合わせながら少しの余韻を貪る。
着衣を身に付けた、ふたりは周りの様子を伺いながら公園に戻る。
戻る際に、山上から明日も…と言われる。
白日のしかも野外での淫な行為に静子は、今更ながら抵抗が有り、明日とは言えないが、今度は山上のアパートに行くと言ってしまう。
抵抗感と罪悪感は勿論有ったが、静子は山上の肉棒で何度も犯されたいと言う気持ちの方が強かった。
その日も家に帰っても山上との余韻が続き、静子は一日何もする気にも成れず山上との淫な行為を思い浮かべていた。
たった二日で何て淫な女に成ってしまったのだろう?
後悔と反省が頭の中を交錯する。
それでも静子の脳裏からは山上の怒張しながら静子を求める肉棒が離れなかった。
次の日も、その次の日も静子は家から出る事は無く、再びゴミ出しの日。
山上がきっと待ってるだろう?予測しながら静子は、何時もより少し遅くにゴミ捨て場に行った。
しかし、その時には山上の姿は見えなく、ひとりで期待をした自分が恥ずかしく、多少赤面しながら掃除を始めた。
掃除を終える頃に自転車を漕ぐ山上の姿が見える。
掃除をする静子の横に自転車を止め。
「今から、いいかな?」
と小声で言って来る。
「ここでは駄目よ、後で貴方のアパートで」
静子は儀礼的な言葉で言う。
山上は住まいするアパートの名前と部屋番号を告げると、ゴミを出す老人の姿を見つけ何事も無いように、その場を去る。
家に戻った静子は風呂場に行き下着を脱ぎ、山上に責められるだろう股間を丁寧に洗っていた。
車を山上のアパートの駐車場に止めるのは目立つと思い静子も山上と同じように自転車でアパートに向かった。
14/02/10 15:23 (aeATXD2X)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.