ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新興住宅地
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:新興住宅地
投稿者: 唐八
数年前までは、ド…が付くほどの田舎だった地区が山林の開発で工業団地が出来た。
それにつられ新しく住宅地も出来、新築の住宅、賃貸住宅が建ち並んで来た。
山上登(32歳)は派遣社員で、その工業団地のある会社で働き賃貸住宅に住んでいた。
夜勤専門で朝に仕事が終わり自転車でアパートに帰る。
公園の横に有るゴミ収集場で、帰りの際に時々見かける女性に山上は興味を覚えた。
斉藤静子(43歳)元々の町内に住む人妻で高校生の娘と中学生の息子の母親でも有った。
小柄で多少小肥りな静子は、ゴミ出しと一緒に必ずと言って良い程、その周りの掃除も行なっていた。
初夏に何も気にせず静子は薄手のワンピースだけで下はブラは着けなくショーツだけだった。
朝日に静子のワンピースから肉体が透けて見える。
独身の人一倍性欲の強い山上は、そんな静子の姿を見る度に強い興奮を覚えていた。
アパートに戻ると透けて見える静子の肉体を思い浮かべ、その悩ましい肉体を犯す場面を想像しながら自慰に耽る。
なんとか話すきっかけを作りたいと、山上は仕事を終えると、脇目も振らずに自転車を漕ぎゴミ収集場に向かう。
毎回、必ず見かけると言う事もなく、そこに静子が居ない日には周りを自転車で、彷徨いていた。
静子に対する思いは募るばかりで、見かけない日もアパートに戻ると毎日の様に疼く肉棒を掴み手淫で静子を犯し続けた。
そんなある日に、朝から強い日差しが照り付け汗ばむくらいの陽気。
日除けで、つばの広い帽子を被りゴミ収集場の前で別の女性と立ち話をする静子を見かける。
山上は、とっさに公園の中に自転車を停め、垣根越しに静子を眺めた、笑い声を挙げ楽しそうに話す静子。
やがて女性は先に帰ると、静子は何時もの様に掃除を始める、掃除の最中に深く前屈みになるとワンピースの襟口から胸が見えた。
俗に言う美乳で、大きくも無く程よい膨らみの乳房、乳首まで見え小粒な乳首が山上の興奮を一気に登り詰めさせる。
周りには人の気配も無く、山上の欲望を遂げるには滅多に無い機会と思い込んだ。
今ここで静子を襲ったら、静子は大声を挙げ騒ぐだろうか?山上は迷いながらも自分の欲望に勝てず、山上は行動に出た。
ゴミ収集場の後ろは山裾で杉の木や雑木に覆われている。
ゴミ収集場の裏に静子は掃除道具を片付ける。
山上は一気に静子に近づき背後から静子を抱き捕まえると、声が出せないように手で口を塞ぎ静子を強引に雑木が生え茂る中へと連れ込んで行く。
状況を掴めない静子は、ただ力を込め抗うだけ。
ゴミ収集場からは目立たない場所に静子を連れ込んだ山上は静子に向かい。
「声を出すな…」
と威嚇するように言う。
何が起きたのか理解出来ない静子は恐怖に顔を引きつらせ怯えるだけ。
山上は有無を言わさず、いきなりワンピースの裾を持ち上げ下半身を露わにさせて行く。
「あっ!い‥いゃ…何するの」
静子は突然の事にパニックに成りながらも必死で捲り上げられた裾を押さえる。
2014/02/08 11:45:24(rxJXKO.U)
12
投稿者: 唐八
静子は浴室に駆け込むと、股間にシャワーを浴びせ山上が果てた液を膣内から掻き出す。
そこに山上も入って来る。
「お願い、中だけは止めて赤ちゃんが出来たら困る」
細い声で言う。
「静子は俺の奴隷だから、静子の言い分は聞かない、出来たら旦那と一緒に俺の子供を育てればいい」
「そ…そんなぁ!出来る訳ないわ」
「だったら今日で別れるか静子」
洗い場に屈む静子の眼前に終わっても尚、隆々と脈打つ肉棒を出す。
「静子は、もうこれから逃げる事など出来はしないんだ、しゃぶれ静子」
山上の言葉に、静子は屈んだまま勃起する山上の肉棒を口に咥える。
そのまま狭い浴室で再び山上の上に跨り、激しい突き上げに身を捩り悶え狂う。
何時ものように、昼過ぎにアパートを出て家に帰る静子。
ひとりに成る度に後悔と罪悪感を感じ、山上との関係を、これで解消しないと思う静子だったが、2~3日もすると股間が熱く疼きだし、山上を求めてしまう。
いけない、いけないと思いながらも静子の足は気持ちとは裏腹にアパートに向かってしまう。
その日はドアを開けたまま裾を捲り上げられ、下着の中に手を差し込まれ、乱暴にまさぐられる。
「静子、挿れて欲しいと言うんだ」

14/02/17 12:32 (O5MfAGCl)
13
投稿者: 唐八
入り口のドアを開けたままで全裸に剥かれる静子。
そのまま、入り口の壁に手を付き後ろから挿される、二階の一番奥とは云え、外からは角度によっては恥ずかしい光景が見られてしまう…そんな羞恥に怯えながらも静子は山上の熱い肉棒に翻弄されて行く。
入り口で逝かされた静子は部屋に連れ込まれ机の上に座らされ再び硬い肉棒を押し込まれる。
静子の溢れさす淫汁に山上の肉棒は寐めり光る、淫らな音を上げ静子の淫肉を出入りする肉棒。
「静子、気持ちいいだろう」
表情を歪めながら山上の言葉に頷き喘ぐ静子。
静子が二回目の絶頂を迎えようとする時に、ズルッと引き抜く山上。
「あぁぁ…いゃ…止めないで…」
静子は呻くように言う。
机の上で淫らに開かれた脚…山上は、その股間に顔を埋め激しく舐めて行く。
「あっ!あっ!いいぃぃ…」
舐める山上の顔に更に強く股間を押し付けるように腰を揺り動かし悶える。
山上は舐めるのと挿れるのを繰り返す。
ドアは開け放たれたまま、静子は淫欲に溺れ外に漏れるような声を挙げ続ける。
暑い夏が終わり、秋の気配が感じられる頃には静子の日常は二重生活に成っていた。
朝、家族を送り出し家事を終えるとアパートに行き、山上の果てる事の無い欲望を受け入れ、山上の為に昼食の仕度をする。
いつしかアパートにも静子の下着類が貯まり、山上の衣類と一緒に洗濯をして干して有る。
ベッドのシーツも毎日のように洗濯して取り替える。
初めの頃は静子が昼食の仕度をするのを眺め山上は欲情し、何度も後ろから静子を求めて来た。
夜勤の山上が眠りに付く頃に静子はアパートを出て家に帰る、そんな日が日常のように続く。
自宅に帰り静子は山上との痕跡を消し去る為にシャワーを浴びる、その頃には静子は妖艶な輝きを帯びる熟女に成っていた。
四十路も折り返す熟女、山上に抱かれる前には下腹部にも脂肪が溜まり、寸胴だった肉体が今では腰の括れまで分かるくらいに細く成り始めていた。
それと同時に乳房にも張りが戻り、乳首もピンと上向きで年齢より若く見える。
そんな姿には相変わらず何の興味も示さない夫。
静子は胸の内で、山上にこんなに淫らな女にされあなたの事を何ひとつ構わない女に成ったのに、何も気づかない…貴方も悪いのよ、私を構ってくれない貴方も悪い…。
私の肉体は、もうあの人のもの…あの人の物じやないと生きていけない体にされてしまった。
などと呟いていた。
山上のアパートで、時には公園の裏山で、場所は限られていたが時間を惜しむように静子と山上は貪り合った。
そんなある日に静子に自由な時間が訪れた。
山上に、その事を話すと山上も休みを取ると言う。
別々だけど同じ電車に乗り目的地の駅に向かう。
14/02/17 15:04 (TrfIkVyl)
14
投稿者: 唐八
電車に一時間ぐらい揺られ駅に降りる。
そこで静子は山上と一緒に成った。
そのまま駅前のレンタカーで車を借り走り始める。
目的地は山奥の温泉宿、車の通りが少なく成った頃に山上は助手席に座る静子の腿に手を伸ばし触れて来る。
「脱げよ静子」
山上の声に静子は下着を脱ぎ始める。
山上の手で膝を開かれ、紅葉間近の山道を走る車。
「運転危ないわよ、気をつけて」
静子の言葉には耳をかさず股間を弄る山上。
その日から夫は短期の出張、娘と息子は、それぞれの部活で三泊四日の合宿だった。
その間を利用して山上との不倫旅行をした静子。
シートを少し倒し山上の愛撫を受ける静子の股間は、一種の開放感から、今まで以上に濡れていた。
いきなり車は雑木林の中に入って行く。
車を止めた山上はズボンのベルトを緩め
「俺のをしゃぶれ」
と静子に言う。
誰かに見られても知り合いは居ない土地での静子のフェラは濃厚で激しかった。
「静子、俺も舐めたく成った」
「舐めて…ここでして」
林の中で細い木立に寄り掛かり自ら脚を開く静子。
その股間に顔を埋め淫な音を響かせながら山上は貪って行く。
片脚を持ち上げ山上は腰を屈めると、激しく怒張した肉棒を静子の中に埋め込んで行く。
「あぁぁ、いいぃ…貴方の大きいのが入って来る」
「そんなに声を挙げると気づかれるぞ静子」
「いいの見られても、いいの、私は貴方の女…貴方の奴隷だから、私の変態姿を誰かに見られたい」
静子の言葉に山上は優越感と激しい興奮を覚えた。
温泉宿に辿り着く前に、明るい日差しの中での淫な行為に、ふたりは酔い知れた。
静子の中に激しく噴き出す山上。
自ら下肢を押し付け、一滴も漏らさぬように受け止める静子。
静子は、あれ以来、医者に相談してピルを飲んでいた。
満足した山上は再び車を走らせる。
宿に入るまでの時間を、観光地や景勝地で楽しむ。
平日の観光地には人影も疎らで、山上は静子に軽く露出をさせ淫靡さを愉しんでいた。
夕方に宿に入る、フロントで山上は静子を妻と書いた。
部屋に通される静子と山上。
宿客は少なく貸切と言っても過言では無かった。

14/02/17 17:43 (WkXVSXJ0)
15
投稿者: 名無し
続きをお待ちしています。
14/02/25 16:39 (/7GaPnId)
16
投稿者: 唐八
男女別々の風呂に入り、静子は大きな浴槽に身を沈め、フッと家族の事が頭を過る。
家族の留守を利用して山上との不倫旅行する自分が、ここまで堕ちてしまったのか…と自己嫌悪に陥る。
仲の良い姉弟、人間的には何の不満もない夫。
そんな家族を裏切り、レイプ同然に犯された山上の激しい肉欲に溺れてしまった事に罪悪感を感じていた。
それでも静子は、初めて山上と一夜を過ごし、この後に起こる事を思い浮かべながら、洗い場で丹念に自分を洗い磨き上げていた。
夕飯は部屋で二人で食べる、飲めない静子も山上に付き合い少しだけビールを飲む。
夕飯も終わり片付けが終わると、賄いの女性が、お布団の仕度をすると部屋に入って来る。
寝具がふたつ並べられ敷かれる。
静子は窓側の籐の椅子に座り外を見ている、外の暗さに窓ガラスは鏡のように賄いの女性が敷きつめる様子が写し出されている。
挨拶を済ませると女性は、大浴場は夜中の12時までだけど、露天風呂は24時間利用出来ると告げ部屋を出て行く。
女性が出て行くと静子は大きな息を吐いた。
「ため息なんかついて、どうした静子」
「私達を見て、どう思ったなかって考えてたら、何か恥ずかしくて緊張してしまったの」
「俺達は夫婦だと思ってるだろう」
「だと良いけど」
「今夜の静子は、いつに増して、いい女だぞ」
「やめてよ恥ずかしい…」
「今日はいつも以上に静子を抱くからな」
椅子に座り向かい合う中で、山上の卑猥な言葉が続く。
「静子、裾を捲り脚を開いて俺に見せろ」
静子の股間は家族を裏切る中でも、既に激しく濡れてしまっていた。
山上に言われるがまま、静子は浴衣の裾を捲り下着を付けた股間を晒す。
山上の卑猥な言葉を浴びながら、静子は未だ触れられてもいないのに、下半身を震わせ身悶える。
椅子に座ったまま下着を脱がされ、顔を埋められ淫襞を吸い込まれ舐め上げられる。
「静子は厭らしい女だ、旦那でもない俺に股を開き舐めしゃぶられながら善がる厭らしい女だ」
「貴方が悪いの…こんな女にした貴方が悪いのよ」
「もう俺の、あれなしでは生きて行けないだろう」
「そんな事、わからない…でも欲しい貴方のが欲しい」
山上は立ち上がると浴衣の前を派だけ、隆々とした物を静子の前に突き出す。
「静子、これが欲しいだろう」
片手を伸ばし山上の硬くて太い物を握る。
「凄いの、これが凄いの、これで私を突いて、これで私を狂わせて、何もかも忘れさせて欲しい」
静子が山上の物を舐め啜る淫靡な音が響く。
全裸に成った静子と山上は布団に入り愛欲の限りを尽くし求め合った。
グッタリと布団に崩れる静子、横では山上が満足気に俯きタバコを吸っている。
突然に枕元に置かれた静子の携帯が鳴る。
娘からだった、時間は12時少し前、静子は山上に声を出さないように頼むと電話に出る。
横の山上を気にしながらも静子は母親の声で娘と話す。
山上の手が電話で話す静子の背中を撫でて来る、やがて、その手は乳房から股間へと伸びて行く。
そんな山上の手を押し留めるようにしながら、静子は娘との話しを終わらせようとしている。

14/02/27 11:08 (4CabAULC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.