ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
童貞くん育て
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:童貞くん育て
投稿者: さゆり
単身赴任の主人とセックスするのは月に2~3回。30代半ばの私には全然物足りない。顔もかなり美人だと思うし、オッパイも92㎝ECUPもちろんウエストも括れています。(年齢並にむっちりしてるのは仕方ないけど)街中だとお水の勧誘も時々あるくらい。

オナニーで躯を慰める毎日のある日…お隣りに大学生のタカシくんが引っ越して来ました。小太りオタクな感じでセックス教えてあげたいって思いました。

転勤の多い主人のためアパート住まい。私の部屋は二階の端で隣がタカシくん。まずは毎朝タカシくんが出掛ける時に合わせ挨拶しながら世間話しをしました。

すぐに仲良くなりました。話す時間が多くなるにつれてスカートはデニスカのミニに、セーターにノーブラ(ちょっと恥ずかしかったけど)にしました。タカシくんの視線がオッパイにチラチラ感じる頃になると、計画を実行しました。


「おでん作り過ぎちゃって、食べるかな。」
少し強引だけどタカシくんの部屋に上がり込みました。
「あ、ありがとうございます。」タカシくんが戸惑いがちにでも嬉しそう。
部屋は何となく男臭くってそれだけでワクワクしました。
「台所かりるね。」
とおでんを温めながら冷蔵庫を開けるとビールがありました。
「お酒飲むのね。」
「はい、弱いけどビールだけ。」
「もらっていい?」
話しながら二人で乾杯しました。薄い布地のセーターを選んでノーブラ、乳首の形もくっきり出ています。(襲っていいのょ。)心の中で囁きました。


二人でおでんを食べビールもぐいぐい飲んじゃいました。タカシくんもホントにお酒弱いみたいで真っ赤になりました。
「いろんなDVDあるね。」
話しながらタイトルを見ていると棚の奥にアダルトのDVD。(あっやっぱりあったわ。)一人暮らしの大学生さんなら必ずあると思ってました。
「やだアダルト。」
「あぁそれは。」
嫌がるタカシくんと取り合いしてじゃれながら
「見せて欲しいな。」
ドキドキしてました。


計画が始まりました。



2009/11/21 11:59:32(EKpsuV3d)
2
投稿者: ピザ
続きお願いします!
09/11/21 14:56 (nx7esy9I)
3
投稿者: さゆり
二人してテレビの前に
「あぁ最近のアダルトってこんなに映ってるの。」「え、最近って前はよく見てたの?」
「やだ…見てないょ。」
なんて話しながらタカシくんに寄り添いアダルトDVDを見ました。タカシくんの腕に何気なくつかまりオッパイを押し付けました。プニュってオッパイが歪むのを感じながら、時折ぐりぐりオッパイを揺らせ押し付けました。「ハァ、すごい、〇ンポほとんどモザイクないのね。」興奮して息が荒くなります。
「入ってるの、判るね。」
「うん、まる見えなのね。」タカシくんも興奮してました。ちらっと見るとジャージがむっくり盛り上がってました。
(オッパイの感触感じてるのね。)そう思いながらタカシくんの肩に頭を乗せました。香水もたっぷり付けてきたから甘い香りもしているはず。
「…興奮してきちゃう。」
甘えるように言うと、
「お、女の人もアダルトで興奮するんだ。」
「アァン、自分がセックスしてるみたいに感じるわ。」話しながら、(襲って。襲いかかって。)と心の中で囁いたけどタカシくんはハァハァ息を荒くするだけで身を固くしたままです。


(もう!じれったい子。)
本当は彼から強引に迫られて私は抵抗したけど無理やりセックスしましたって感じにしたかったけど、童貞くんだと駄目みたいでした。
「私すごく興奮してる。」
「エッ…沢〇さん。」
「さゆりって呼んで。」
しばらくタカシくんと見つめ合い、
「恥ずかしいけどオッパイ触って…」
言いながらタカシくんの手をオッパイに当てました。テレビでは女性がフェラしてました。
「揉んで。」
囁くとタカシくんの手がぎこちなく動きました。セーターごしに火のように熱いタカシくんの掌の感触を感じました。
「ハァン、ハァン気持ちいい。」
アダルトDVDを見ながらタカシくんの耳元に囁きます。
「や、柔らかい、です。さゆりさんの…胸。」
「止めないでね。そのまま揉んでいてね、ァアン、アァン。」タカシくんに抱きつく体勢で手をジャージの盛り上がりに滑らせました。「あっ…」
一瞬タカシくんの腰が逃げたけど、ギュッと盛り上がりの先を握りました。それから優しく、丸い盛り上がりの先を撫でます。
「あぁ、あぁ。あぁ。」
童貞くんって可愛い…女の子みたいに声出すんだもん。
ジャージごしにビンビンになってるオチ〇ポの感触を味わいながら、(我慢できないわ、しゃぶっちゃお。)と決めました。
09/11/22 19:52 (g00NYeDZ)
4
投稿者: taiheizan ◆wkehWB1lYY
ID:taiheizan
続き、お願いします。

09/11/23 05:21 (JdoFJ426)
5
投稿者: さゆり
タカシくんのジャージに手を掛け下げようとすると「ぁあ…駄目だ。」ってジャージを押さえました。

「え?、フェラしてあげるのょ。」
「だ、駄目だから。」
真剣な顔で困ったタカシくん。
「私のフェラ、嫌なの?」
「…さゆりさん…して欲しいけど。」
しばらく黙ったタカシくんが決心したように、
「あ、あの、僕包茎なんです。」
「エッ…そ、そうなの。」
少し驚きました。童貞とは思ってたけどまさか包茎だなんて。迷いました。上手にセックスを教えてあげる自信はないし。でも告白して落ち込んでいるタカシくんを見ると可哀相になりました。
「見せて。」優しく言うとタカシくんはジャージを脱ぎました。
(大きいわ。)
太さは主人と同じだけど長さはタカシくんの方が長かったです。カチカチに勃起したチ〇ポの先は割れ目が見えていたけど亀頭のクビレは皮が被っていました。
(包茎ってこんなのね。)
初めて見る包茎のチ〇ポです。軽く握り皮をむくと赤ピンクのクビレが見えました。
「ぁあ、さゆりさん…」
「ゴメン、痛い?」
「ううん、仮性だから痛くないけど…恥ずかしい。」お酒の酔いと恥ずかしさでタカシくんは真っ赤です。(今までセックスした男性のチ〇ポとは違うのかしら?)指でクビレ部分を触ると、
「い、痛ッ。」
タカシくんが顔を歪めます。「ゴメンね。」謝るのより早くタカシくんのチ〇ポはみるみる萎んでいきます。
「皮被ってる所、チョー敏感なんだ。」
泣きそうな顔でタカシくんが言います。
「もう指で触らないから」半勃起くらいになったタカシくんのチ〇ポ。少し臭かったけど我慢して、唾を溜めた舌先で優しくクビレ部分を舐めてみました。
「うう。」
「あっ、また痛いかな。」
「ち、違います、気持ちいい、さゆりさんの舌が。」
(よかった。)
そう思いながら赤ピンクのクビレ部分をペロペロ舐めました。
「すごい、すごい。」
呻きながらタカシくんの腰がピクピク痙攣しました。慎重に、歯が当たらぬようにして亀頭をくわえると口の中で舌を絡めました。
「ぁあ、さゆりさんッ…」
タカシくんは声を上げ喘ぎます。ネチュ…ネチョ…ネチョ…みるみる私の口の中でタカシくんのチ〇ポが復活してカチカチに戻りました。さらに深くくわえ吸いながら舌を絡め…ネチョ…ネチョネチョ…
「ぁああ出るゥ。」
タカシくんの喘ぎ声とともに熱い精液のほとばしりを口の中で感じました。
09/11/25 01:54 (dunPQ/ZW)
6
削除済
2009/11/25 01:56:16(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.