ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悠優 早咲きに舞う小さな花びら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悠優 早咲きに舞う小さな花びら
投稿者: あんぽんたん
男「さあどうぞ、こちらへ」

頭に白い筋が混ざるスーツを着た紳士が、その重厚なる扉を開けてくれた。

男「ごゆっくり・・何か不測の事態が起こりましたら
  部屋の受話器からご連絡をくださいませ」

スーツの紳士はにっこりと微笑みながら、緊急の際に用いる連絡手段を30歳前後の彼に告げる。

「ありがとうございます」
「では失礼致します」

彼はそう言って部屋の中に入り、内側から事前に手渡された鍵を掛ける。
スーツの紳士が彼に託したこの鍵は暗証番号で開閉する類のものであった。
そして今この瞬間からこの部屋は彼の意志によって時間と空間が支配されてしまった。

「ここは?・・・」

広い空間に大きく嵌め殺された窓からは、午前中の陽が放つ鋭く眩しい光が差し込んでいる。
更に彼の居る大きな建物が在る小高い丘から、その眼下に広がる深い森と雄大な山並みの景色を見れば、ここが都会の喧騒とは一線を画した遥か遠い地方である事を物語っている。

「随分と遠くまで来たんだなぁ・・」

彼は都会のど真ん中から目隠しをされて、その後車での移動を余儀なくされていた。

「全くもって警戒厳重である事、この上ない、な・・」

彼の言う運営側の慎重過ぎる姿勢と管理体制が、この倶楽部の特異性を強く主張している。
そしてそれはこの場所に客として立つ事が如何に困難な作業であるかと云う事を雄弁に語り掛けていた。
そんな彼が厳しい入会審査をクリアして入り得た倶楽部の名は”白百合の会“と云い、如何にも涼し気な語感の看板を掲げている。

「白百合の会・・か」
「なるほど・・女の子は100パーセント
 バージンだって胸を張って説明されたもんな・・」

その一見、古めかしい印象を受けるネーミングは”白百合“の花言葉(純潔、ピュア)をイメージの基として位置付け、実態は水面下での活動を主とする謎の多い組織であった。

「まあ、でも仕方が無いか」
「ここで行う行為の内容が内容であるからねぇ」

表向きには個人的な出逢いの仲介や人材派遣などの斡旋業を謳っている倶楽部ではあるが、その実態は得てして全く別の処に在る様である。

「ん?・・あちらの部屋は・・」

彼が視線を窓から部屋の奥に移すと、そこには別室へと繋がる一枚の扉が見える。

「この中に彼女が・・・」

彼の云う彼女とは、一人の少女の事であった。
その少女は或る使命を受けて彼の登場を待ち続けている。
そんな状況にあって徐々に熱い想いがふつふつと胸に込み上げて来た彼は、その扉の前にゆっくりと確実に歩んで行く。

「・・よしっ!・・開けるぞ!・・」

ドアノブを回して音も無くスムーズに扉が開くと、手前のリビングよりはやや狭い空間に大きなベッドが置いてある。
更にそのベッドの上には膝を抱えて体育座りをしている小さな女の子の姿があった。

少女「はっ?・・・」

少女の微かな驚きの声と共に、彼と彼女は初めての視線を複雑に交わらせて行く。

「君が?・・」
「君が悠優(ゆうゆ)・・ちゃん?・・」

彼のいきなりの問い掛けに彼女が一呼吸置いてゆっくりとか細い声で答える。

悠優「・・・は、い・・・」

耳を澄ませた彼には、強張って震えてはいるが美しい鈴の音の様な声が聞こえて来た。
するとその声を聞いただけで彼の心臓の鼓動は早鐘の様に打ち始めてしまう。

「え~と・・あっ!そうそう、はじめまして・・だね」
「僕の・・僕の名は内田宏之っていうんだけど・・」

悠優「・・うちだ?・・」
  「・・ひろゆき・・さん?・・」

二人の運命の出逢いは限られた空間の中での非日常に満ち溢れていた。


2018/05/19 17:43:04(tWogslFL)
2
投稿者: あんぽんたん
内田「悠優ちゃんは確か・・」
  「・・Sの6年生だったよね?・・」

彼の度重なる突然の質問を受けて、その余りにも無神経な態度に答えを窮しながらも、彼女は無言で首を横に振って仕方なく彼から突き付けられた問い掛けへの回答とする。

内田「あれっ?・・確かプロフィールには
   S6年生って載ってた様な気がするんだけど?・・」

彼の素朴な疑問に小さな声で彼女が答え始める。

悠優「わたし・・この春でC1年生になりました」

今は新緑の生い茂る季節である。
彼の渡されていた書類は少なからず過去の物であった。

内田「ああ! そうなんだ!」
  「いやゴメンゴメン、僕の方の資料が少々古かったみたいだね」

彼の率直な謝りの言葉を聞いて、その表情をちょっぴりと緩ませる彼女であった。
そんな彼女は膝を抱えたままの姿が失礼に当たると気付いたのか、ベッドの端に姿勢を正して座り直す。

内田「悠優ちゃんは契約の内容を知っているよね?」
  「これから僕とどんな事をするのかとかも、ね?」

彼のストレートな物言いに彼女はまた緊張で表情を強張らせてしまう。

内田「え~と、今どきのS・・じゃなかった」
  「そうそう! C1だったね」
  「そのCだったら赤ちゃんの作り方くらい・・
   当然知ってるよね? だから・・
   だから敢えて特別な説明はいらない、ね?」

その彼女を緊張させた原因は”白百合の会“と彼女の家族が結んだ契約内容にあった。

悠優「・・イヤ・・そんなの、絶対に嫌っ・・」

彼女は白百合の会が独自に選んだ内田と云う男と産まれたままの姿で身体を繋ぎ合わせて、なんと自然妊娠から出産までを求められていたのである。

悠優「わたし・・・わたしお家に帰りたい・・」

小さく整った顔の大きな両眼からポロポロと涙を零し始めた彼女は、両手で膝を強く掴んでその怯えた心持ちを表現している。
するとそんな彼女の姿を見かねた彼が、優しく彼女を諭し始める。

内田「これは契約なんだよ・・だから・・
   だからその内容はちゃんと守らないといけないんだ」

彼の厳しく要求する言葉を受けて彼女は耐えに耐えていた心を崩壊させてしまう。
その細くて長い両手で自分自身を抱き締めると、座ったままの体勢で上体をうずくまらせてしまう。

悠優「帰してっ!!」
  「お家に帰してください!!」
  「・・・・・(泣)」

彼女はうずくまったまま泣きじゃくり、身体全体を小刻みに震わせて綺麗な長い黒髪を振り乱している。

悠優「おかあさんっ!・・おかあさんに会いたいっ!!」
  「お家でおかあさんが待ってるの!!」

極限状態にまで追い詰められている彼女は、ありもしない母親の幻想を語り始める。

内田「ゆっ、悠優ちゃんっ!!」
  「どうかしたの?!!」

悠優「しらないっ!・・」
  「こないで! こっちにこないで!」
  「あっちに行ってよ!」

そんな錯乱状態の彼女を見かねた彼は隣のリビングへと戻り、件の受話器を取り上げて運営側へと連絡を取る。

内田「あの・・えっとあの済みません!」
  「彼女が取り乱しちゃって・・
   どうしたらいいのか分からないんです!!」

「了解しました。直ちにそちらへと向かいます」

落ち着いた運営側の男の声に彼の心も安堵する。
するとすぐさま例のスーツの紳士が現れて彼に一言声を掛ける。

男「いつもの事です。ご心配無き様!」

白衣の男を連れ立って来たスーツの紳士は、二人して無表情なまま隣のベッドルームへと消えて行く。

内田「はああぁぁ・・・」
  「一体全体どうなってるんだ?」

彼の方も混乱していた。
だがそれも無理は無い。
素人である彼には混乱の極致にあった彼女の心のケア等は無理な相談である。
彼は専門家で在ろう彼らに期待をするしか方法が無かったのだ。
そして暫くの間、興奮状態で在った彼も次第に冷静さを取り戻して行く。
そんな彼はふと目に留まったテーブルの上に用意されてあったお茶の道具を使って、香りの良い紅茶をカップいっぱいにコポコポと淹れ始める。

内田「・・ふうぅぅ・・」
  「なんだか落ち着いて来た・・のかな?」

暫く無言の時を過ごした彼は、ゆっくりと隣室から出て来た男たちと目が合った。

男「もう大丈夫です・・彼女はすやすやと眠っていますよ」

内田「あっ、ありがとうございます。
   なんだか・・御迷惑をお掛けしちゃったみたいで・・」

男「いえいえ、契約後に女性と初めて出逢ったときは
  殆どの皆さんが同じ様な経験をなさっていますから」
 「どうかご心配なさらぬ様に」
 「今後のケアもしっかりと対処させて頂きます」

内田「大丈夫?・・本当に大丈夫なんですか?」

男「ええ、問題ありません。こちらにも長年に渡っての
  豊富なノウハウの蓄積が有りますから」

内田「・・解りました。ありがとうございます・・」
  「以後もよろしくお願いします」

男「では、ごゆっくり」

彼は自身たっぷりなスーツの紳士がとても頼もしく思えて来た。
そして自らの乱れた心を深く深く落ち着かせて行った。
    

18/05/19 17:56 (tWogslFL)
3
投稿者: あんぽんたん
二人の男が部屋から去った後、彼は再び彼女の居るベッドルームへと入る。
するとベッドに横になってすやすやと寝息を立てている彼女に遭遇する。

内田「・・なんて・・なんて可憐な生き物なんだ・・」

薄い毛布を掛けて目をつむる彼女の顔は天使の様な神々しさと清純な印象を受ける。

内田「綺麗だ・・これ程までの美しい少女には
   今まで出会った事が無い・・・」

緊張と不安で顔を歪ませて表情を崩していた彼女とは別人の様である。
彼は彼女の存在を強く意識しながら部屋の隅に在る一人掛けのソファーに深々と座る。

内田「・・ずっと・・このままずぅ~っと・・」
  「この可愛い寝顔を見続けていたい」

契約期間中であるならば確実に自らの所有物であるこの美少女の存在を、この目に焼き付けて置きたいと彼は率直に思っている。


そしてそれからどれ程の時が流れたのであろうか。
壁掛けの時計の長い針は優に2回転以上廻って、彼自身もうとうとと軽い眠りに就いていた。

悠優「・・・・・?」
  「・・うっ、う~ん?・・」

深い眠りから目覚めた彼女は暫くの間、見慣れぬ天井を見つめている。
すると徐々にではあるが、今自分の置かれている状況が思い出されて来る。

悠優「はっ?・・・」
  「・・・・・」
  「私って・・眠っちゃったの?」
  「・・・」
  「そう、そうだ!・・男の人が・・
   知らない人が二人入って来て・・」

彼女は上半身をベッドから起こすとキョロキョロと周囲を見渡している。
そんな彼女の目に入って来た光景は、確かに見覚えの有るベッドルームであった。

悠優「・・夢じゃ・・夢じゃないんだ・・」

部屋の奥にはうたた寝をする男の姿が在る。

悠優「あの人は確か・・うちださんってひと?・・」
  「・・何であそこで寝てるんだろう?・・」

優しそうな表情で目をつむる彼の顔を見ながら、彼女は少しづつ数時間前の状況を思い出して行く。

悠優「あの人は・・あの人は私をどうしたいの?・・」
  「私って・・これからどうなっちゃうの?・・」

考えても考えても答えは出て来ない。
そんなもどかしい想いを抱きながら、彼女は彼の寝顔を見つめている。

悠優「この人って・・なんだか・・
   なんだか分からないけど・・
   ・・懐かしくて・・大きな感じがする?・・」

彼女は彼の寝顔を見ながら幼い頃に死に別れた父親の面影を追っていた。
そんな想いを感じながら、彼女はひと時の小さな安堵感に、縮こまる心をゆっくりと緩ませる。

内田「・・・・・」
  「・・ん?・・ん~・・」
  「・・あっ!・・」
  「なっなんだ?・・俺、寝ちゃったのか・・」

悠優「・・!!!・・」

彼女は突然に目覚めた彼と目が合ってしまう。
すると彼女は毛布を身体全体に巻き付けてそっぽを向く。

内田「・・悠優ちゃん?・・」
  「・・・・・」
  「どうかしたの?」

彼の問い掛けに彼女は顔を真っ赤にしてしまった。


18/05/19 18:09 (tWogslFL)
4
投稿者: あんぽんたん
内田「悠優ちゃん?」
  「さっきはゴメン!・・」
  「本当に悪い事をしてしまった」

彼は彼女に向けて突然の詫びを入れる。

悠優「・・・・・???」

彼女の方はと云えば、彼からのいきなりの謝罪に戸惑いを見せている。

内田「見ず知らずの男から突然あんなことを言われたら
   誰だって拒否反応を示すよねぇ・・ホント、僕の
   人生最大の大失敗だな・・」

悠優「そっそれは・・・」

自らの受け入れがたい状況を顧みず、彼女は彼にシンパシーを感じ始めていた。
それは彼が彼女の寝ている間に無理矢理身体を奪う様な、卑怯極まりない行為に及ばなかったからだ。
その彼の紳士然たる振る舞いに、或る種の信頼感を感じていた事に他ならないからでもある。

悠優(よかった..このひとってひどいひとじゃない)
  (もし..もっとこわいひとだったら..)

そして結局は彼女自身も、この逃げ場の無い状況を深く理解していたのだ。

更に極限状態での心の在り方は、通常では考えも及ばぬ様な心理状態に陥ってしまう。
そんな彼女の意識は急速に彼の心へと寄り添う様になってしまった。

悠優「・・わたしも・・」
  「・・そう、わたしもいけなかったんです・・」
  「わたしだって契約の意味位・・
   ・・それ位の事は分かっていた筈なのに・・・」

JC1のか細い心は何かのきっかけで大きく揺り動いてしまう。
そんな彼女もある事情から不退転の覚悟でここへとやって来たのだ。
そして彼女は自身が持つ生来の生真面目さから契約の履行を強く意識する様になる。

悠優「わたしこそ・・ごめんなさい」
  「うちださんに酷い態度を取っちゃって」
  「本当にごめんなさい」

内田「・・悠優ちゃん・・」

そんな彼女の儚げな精神を支える唯一の事柄は、病床に在って孤独に耐え続けている掛け替えの無い存在の母親を想う心意気だけであった。
すると彼女の健気な心意気と素直な態度への変わり様に、彼の心にも上向きの変化が現れて来る。

内田(可愛い!..なんて可愛いんだ!)
  (なんだか..何だか胸がドキドキして来た!)

いびつな形で出逢った二人は急速にその心を寄せ合い始めて行く。

悠優「あの・・・」
  「・・あのう、わたしってこの後
   どうしたらいいんですか?・・どうすれば?・・」

彼女の素朴な質問に彼は優しく応えてあげる。

内田「君は・・悠優ちゃんは何もしなくていいんだよ」
  「僕が全部考えるから・・一生懸命に考えて
   悠優ちゃんが不安にならない様にするから・・」
  「・・ねっ!・・」

悠優「は、い・・・」
  「わかりました」

彼女の表情からは不安の色は消えていた。
しかし顔つきを見れば、まだ戸惑いの気持ちが伺える。
彼はその表情を機敏に悟って、先ずはスキンシップを図ろうと思い立つ。

内田「悠優ちゃんの手・・触ってもいいかな?」

悠優「手?!・・・」
  「・・・・・」
  「・・は、はい!・・どうぞ・・」

二人は遂に神聖なる生殖行為への第一歩を踏み出して行く。


18/05/19 18:42 (tWogslFL)
5
投稿者: あんぽんたん
彼は運営側からの契約条項により、パートナーとなる女性に対して必要以上の無理強いを避ける様に指示されていた。

内田(そういえば..契約書の中に乱暴な事を
   一切するなって云う条文があったな..)

この部屋には数か所に監視用カメラが目立たぬ様な配置で備え付けられていて、中での状況を逐一チェックされている事は彼も了承済みである。

内田(用心されるのは致し方無いが心配ご無用だよ)
  (こんな可憐な容姿の、か弱い存在を無下には扱いたくはない)

彼は彼女の傍にゆっくりと歩み寄り、ベッドの端にそっと座り込む。

内田「・・悠優ちゃん・・」

彼女の小さな手に伸びる細くて長い指に彼の手が触れると、一瞬ビクッとした反応を見せて彼女は目を大きく見開かす。

悠優「あっ、あっ!・・」

内田「悠優ちゃんの指・・凄っく細いんだね」

悠優「・・・・・(困惑の表情)」

彼女は極幼い頃に父親と戯れて肌を寄せ合った微かな記憶しか無い。
そんな彼女は生まれて初めて成人男性とのスキンシップを確実に取らされている。

悠優(大人になった男の人の手って..ゴツゴツしておっきいな)
  (たしか..おとうさんの手もこんな感じだった気がする..)

どこか父親の面影を彼に求め始めている彼女の心は、相変わらずに微妙な揺れを感じている。

内田「キス・・してもいいかな?」

悠優「???」
  「きっ?、キス!!」
  「あっ、あの・・キス、ですか?」

充分に想定内である要求を彼から求められた彼女ではあるが、いざその段階に及ぶとなると、JC1の年齢から来る頑なな貞操本能が彼女の脳裏へと頭をもたげて来る。

内田「・・また突然の要求になっちゃうの・・かな?」
  「どうしても嫌なら・・もうちょっと・・
   もう少し時間を置いてからでもいいんだけれど・・」

彼は自らの鼻孔に、ほのかな感じで漂って来る彼女の甘い香りに酔いしれながらも、懸命に理性を働かせて幼い彼女に最大限の配慮をする。

内田(ああっ!! なんて良い匂いなんだろう!)
  (これが..これがJCの持つ旬の香りなのか?)
  (甘い!! 甘過ぎるよ!!)
  (だけど?..だけどなんだろう? この匂いって?)

鼻から脳へとストレートに抜けて来る少女の清純な匂いに、彼の記憶が瞬く間にさかのぼる。

  (..そうだっ!! もぎたてのイチゴの清涼な香り?..
   それと..それからフレッシュなミルクの匂い..)
  (それが渾然一体となって俺の頭脳を刺激して来る!)

彼は彼女の発するフェロモンとも云うべき若く淫靡な匂いに、自らの脳をメロメロに蕩けさせて行く。

悠優「・・おねがい・・します・・」

すると彼の鼓膜は思いも寄らぬ言葉を瞬時に聞き分ける。

悠優「おねがいします・・おねがいします・・」

小さな消え入る様な声で彼女は繰り返し繰り返し彼に懇願をする。

内田「悠優ちゃん?!! いいの?!!」
  「本当にキスしてもいいの?」

悠優「はい・・よろしくおねがいします」

どう云う経緯を経て彼女の心はこの様な変遷をしたのであろうか。
そんな微かな想いを抱きながらも、彼は確信的な彼女の言葉をしっかりと読み取って、自らの態度を揺るがさずに決断する。

内田「・・分かった!・・」
  「じゃぁ、それじゃぁ・・いくからね!」

悠優「はい」

30の半ばに手が届きそうな独り身の男が今、JC1の清らかな唇を優しくゆっくりと奪って行く。


18/05/19 19:00 (tWogslFL)
6
投稿者: あんぽんたん
「・・ちゅっ・・ちゅっ、くちゅ!・・」

小鳥が面と向かって一つの餌をついばむ様な可愛らしさで、二人は唇を突き合せて互いの体温を交換する。

内田(あぁ!..柔らかい..それに..
   それになんて小っちゃいんだ!..)

彼は成人した女性に興味が無かった。
いや、もっと正確に云えば熟し始める前の青い性にしか興奮する事が出来なかった。
ルックスや学歴に併せて社会的地位などに関しては、全く申し分のない経歴を持っている。
更にそれらからもたらされる収入にも大きな余裕があった。
そんな彼にとって一番の悩みは子孫を残す作業のみなのである。

悠優「・・んっ、んんっ?・・あ!・・っあ?・・」
  (わたし..わたしって男の人とキスしちゃってる?)
  (ああっ!! なんだかすごい!! すごいよっ?!!)

彼女は当然の事ながら、正真正銘のバージンであった。
そして更に当然の如く、彼とのキスがファーストキスであったのだ。

悠優(..わたし..キスしちゃった..)
  (それも...それもしらない人と..)
  (..初めての..キス..)

彼女はC1にして初めて異性との性交渉の入り口に立ったのだ。

内田「悠優ちゃん・・僕って今・・今ね!」
  「すごく、もの凄く感動してるんだ!!」

悠優「・・・かんどう?・・・」

目を爛々と輝かせて少女へと熱い想いを語る彼の姿を見て、彼女は不思議な感覚と思いを覚えていた。

悠優(..この人って、何をかんどうしてるんだろ?..)
  (..いったい、何を?..)

内田「ホントに・・本当に恥ずかしい話なんだけど」
  「君に軽蔑されちゃうかもしれないんだけど」
  「・・言っちゃうね!・・」

悠優「は、はい?」

彼女の目には彼が演技をしている様には到底思えなかった。

内田「僕は・・僕って・・」
  「僕って、君とのキスがファーストキスなんだ!!」

悠優「ふぁーすと・・きす?」

内田「女の人とキスをしたのは君が初めてなんだ!!」

悠優「はじ・・めて?」
  (えっ?..なに?、なにをいってるの???)

彼女には彼の言っている言葉の意味が理解出来なかった。
否、正確に云えば理解する術を持ち合わせていなかったのだ。


18/05/19 21:11 (tWogslFL)
≪ 前 1 2 319 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.