ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
僕の彼女は痴女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:僕の彼女は痴女
投稿者: あおきん ◆gwF3s1ya1w
あらかじめ この作品はフィクションです。

C2の夏、勇は初めて射精を覚えた。
年頃の男子らしくカッコイイ事ばかりを考えていた勇にとって
初めて自分の生々しい部分がある事を知った時、
ひどく自分自身を嫌悪していた。
しかし、そんな期間短く、気が付けば男子達に混じって
保健体育で学んだ事を混ぜての下ネタ談義をする様になっていた。
そんなこんなで期末試験も終わり、気も緩んでいた放課後の事だった。
下駄箱に上履きを入れ、同時に靴を下ろし、帰ろうとしていた。
「勇君っ。」
聞き覚えのある声に勇はドキッとして、声の聞こえて来た方を見る。
声の正体は今年から同級生になった女子、京だった。
肩まで届きそうなクセッ毛のロングヘアー、
男子達の人気の要因になっている人懐っこい笑顔が特徴だった。
そしてなによりスタイル。
冬服と違って夏服は体のラインが分かり易くなる。
何より水泳での女子の水着姿は男子達の
下ネタ談義の良いネタになっていた。
京は胸の膨らみこそ不満があったが、体のラインがはっきりしていて
おまけに顔立ちが良く、可愛いと評判だった。
ちなみに成績も良いという事だったが、
その為か、女子から僻まれる事が多かった。
「なっ、なにかな、京さん?。」
勇も京に憧れを抱いていた事もあって緊張が声に出てしまう。
「そんなに怖がらないで、食べちゃったりしから。」
相変わらずの笑顔、でも何処か悪戯っ子の様な雰囲気があった。
「大事な話があるの、付き合ってくれたら嬉しいな。」
京の言葉の半分も理解していないままに勇は頷いていた。
「有難う、じゃっ付いて来て、ここじゃ出来ない話だから・・・・。」
普段の冷静差があれば少しは疑ったかもしれない。
しかし、憧れの少女と話ができるという興奮に勇は支配され、
そんな余裕は一切と言っていい程無かった。
そして京に連れられて来たのは学校の裏手の狭い一角だった。
袋小路になっていて、何の為にこんな所を作ったのか
解らない場所だったが、その為か人が滅多に来ず、
秘密の話ができるスポットとして有名だった。
「で、話って何かな?。」
焦りといようより興奮からか、勇は京が振り向く前に聞いていた。
「え~~とねっ。」
言うが早くか、京は振り向くと素早く勇の右手を掴むと、
自分の股関に挟む様に当てた。
「えっ、え、なっなに?。」
一瞬の事で何が起きたのか勇には理解できなかった。
「どうかな。女の子の大事なところの感想は?。」
京にそう言われても、勇には何も返す事は出来なかった。
右手から伝わって来たのは夏服で薄地になったとはいえ、
その殆どがスカートの布地の感触で、
かろうじてだが、パンツと思える感触もあった。
どの位こうしていたか解らなかったが、やがて京は勇の
右手を離し、「じゃあ、これはどうかな。」と言うと、
自分のスカートを両手で掴み、捲り上げると、
真っ白なパンツが顔を出した。
さすがに勇もその光景には驚いたが、男子の本能か、
京のパンツから目が離せないでいた。
しかしそれも京が両手を離すと終わり、勇は内心がっかりしていた。
たが、京は休む事なくまた勇の右手を掴み、
「こういうのも好きかな?。」と言うと自分の右胸に押し当てた。
初めてのおっぱいの感触。制服のうえ、多分ブラジャーも
着けていと思われる硬さがあったが、興奮するのには十分だった。
「どうして、こんな事してくれるの?。」
勇は怖さ覚えながらも聞いてた。
すると京は勇の右手を離し、満面の笑顔を見せた。
「う~~ん。勇君が好きだから、かな。」
京の言葉に「えっ」と口にしていたが、不意にほっぺにキス。
「返事、待ってるから。」と言うが早く、京は去って行った。
一方の勇は自分に何が起きたのか解らないでいた。
京の悪戯っ子の様な笑顔。そして今し方体験した事。
その全てに呆けてしまっていた。
そして情けない事に勇は返事が出来ないままに
一学期の終業式を迎えていて、京を何時かの学校の裏手に
呼び出せたのは終業式が終わった後だった。
「何かな?、勇君。」
「えっと・・・・す、好きです。付き合って下さい。」
一世一代の告白のつもりだったが、京は突然大笑いし始めた。
それを見た勇はからかわれたのかと、告白した事を後悔した。
「もう、勇君。どれだけ待たせるのかなぁ、時間掛け過ぎだよ。」
突然叱る様な京の言葉にうなだれていた勇は顔を上げ、京を見た。
「けど、終業式までに返事をくれたから、許す。」
そう言うと可愛いらしくウイングする京に勇は
体の血液が沸騰している様な思いを覚えていた。
「明日から夏休みだけど、宜しくね、勇君。」
京のその言葉に踊りたくなる気分を抑え、勇は
「うん、宜しく。」と応えた。

つづく

2018/02/25 13:23:59(WQFlFFKJ)
2
投稿者: (無名)
楽しそう 続きをお願いします
18/02/25 23:08 (s7LtIK93)
3
投稿者: (無名)
フィクションだとわかってるのでわざわざフィクションですの書き込みは必要無いかと
18/02/26 16:20 (v5KaPdok)
4
投稿者: (無名)
誤字脱字があるのが残念だけど、
頑張って完結して。
18/03/02 23:21 (0mCi9Dhb)
5
投稿者: あおきん ◆gwF3s1ya1w
夏休み初日。
勇は早々にぐうたらな日常を過ごそうと考えていた。
だがその野望を打ち砕いたのは勇自身だった。
昨日、憧れの少女、京に告白した事。
それれにOKを貰えて恋人になれた事。
その後、互いに連絡先を交換した事。
それらの事に勇自身はすっかり興奮していて、
ろくに眠れていなかった。
目覚まし時計に目をやると学校に行っている時よりも
早い時間に起きていて、思わずうなだれたくなった。
不意にスマホが着信を知らせ、慌てて手にとり、
ディスプレイに表示された(京)の字に興奮しながら通話の操作をした。
「お早う、勇君。こんなに早い時間に起きてるなんて、関心関心。」
「え、なんで分かるの?。」電話に出ただけなのに。
言葉が続かず、勇は混乱していた。
「だって、電話に出るの、早かったじゃない。」
「う、うん、そうだね。」
微妙に納得出来てはなかったが勇は気を取り直す事にした。
「それで京さん。何か用かな?。」
「うん、九時から私とデートしない?。」
「うん、勿論っ!。」
京の言葉に勇はすっかり舞い上がり、その後に続いた
「で、準備して欲しい物があるんだけど。」という言葉を
深く考えず、従っていた。
あれ?と思ったのは外出に使うリュックに京から
準備して欲しいと言われた物を全部入れた後だった。
夏休みの宿題に筆記用具。
なんでデートにこんなのが要るんだろうと思いながら
スマホ片手に京の案内を受け、彼女の家に着いた。
「朝からご苦労様。勇君。さっ入って。」
京に出迎えられたこのあたりからだんだんと嫌な予感がしていたが、
そのまま彼女の部屋に案内されていた。
「ようこそ私の部屋へ、歓迎するよ勇君。」
「うん、ありがと京さん。で、ここでデートするの?。」
心のどこかで無駄な足掻きと思いながら口にしてみた。
すると京は少し困った様な笑顔を見せていた。
「鈍いなぁ~勇君は、今から夏休みの宿題を片付ける。
それも速攻でやっちゃうよ。」
ガァーンという音が勇の頭の中で響いていた。
そして当時に騙されたという思いがあった。
だから「本当にやるのぉ。」と抗議のつもりで言ってみた。
「本当だよ。それに今やっちゃえば後は
遊び放題。デートし放題、だよ。」
「ぐっ・・・・・・・・。」
京の提案は確かに魅力的だったが、去年、結局宿題が終わる事なく
二学期になって教師に説教されながら片付けたという
苦い記憶が勇を躊躇させていた。
それに気付いたのか京は「私も手伝ってあげるから、一緒に頑張ろ。」と
部屋の真ん中あたりにあるテーブルに右手を向けて、
座るように促した。
勇はしぶしぶ従い、互いに、顔を合わせる様に座った。
「目標は一週間。頑張ろうね。」
京のその一言に勇はつい「えぇ~~っ。」と口に出していたが、
それに京は「ひどいな勇君。私とそんなにデートしたくないんだ。」と
ワザとらしく落ち込んで見せていた。
「う、京さんとデートしたいよ。」
他に選択肢を失い、そう言うと京は途端に明るい笑顔を見せた。
「うん、嬉しいな勇君。頑張ろうね。」
その言葉を聞き、彼女に逆らえないなと勇は思っていた。
そしてそこからが凄まじかった。
京は教え方が上手いだけでなく、要領も良く。
気が付けば宣言の一週間よりも早い、5日で完了するという
勇にしてみれば奇跡にも思える経験だった。
「ねぇ勇君。ご褒美欲しいかな?。」
宿題が午前中完了し、「このままゆっくりしていってよ。」と言う
京の言葉に甘え、食事まで貰って午後をのんびりしていたなか、
京が唐突に聞いてた。
「ご褒美って何かな?。」
「うん、良い事、だよ。」
何とも要領を得ない京の言葉だったが「でも、良いの?。」と
勇は質問していた。
「うん、私がそうしたいって思ったから。」
そう言うと京は勇と一緒寝転がっていたところから立ち上がり、
自分の服を脱ぎ始めた。
制服とは違い、少し派手な印象にあった私服が一枚一枚と
床に落ちていく。
「え?。」
京の行動に驚き勇も立ち上がり、見ていると最後に紺のスカートが落ち、
京は下着だけの姿になっていた。
「あれ?、前のと違う。」
勇がそう指摘したパンツは以前見た白いものではなく。
上下共やや派手目の色合いだった。
そして勇が何を言っているのか理解した京くすくすと笑っていた。
「いやだなぁ、勇君。今時のC学生はあんなの穿かないよ。」
「え、えっ、じゃあどうして?」
少しパニックになりながら勇は質問していた。
「うん、男子ってああいうの好きって聞いたから。
もしかしたら勇君もかなって思ってたけど。図星だったみたいだね。」
両手を後ろで組み、悪戯っ子のような笑顔をみせる京に
勇は一気に顔を真っ赤にして恥ずかしくなっていた。
「あのね勇君。」
そう言いながら勇にゆったりと近付いてくる京に
心臓がバクバクしているのが分かった。
そして互いにキス出来るじゃないかと思える程、近付いていた。
「エッチな事が好きな男の子って多いよね。
でもね、エッチな事が好きな女の子だっているんだよ。」
もう勇に冷静になっていられる余裕は無かった。
気が付けば互いの体は触れ合い、信じらんない程、          京の顔が近くにあった。
「でね、わ・た・し・もそうなんだよ。」
自分がどうなっているか解らない程緊張している勇。
一方の京は不意打ちにほっぺにキスして、少しだけ距離を取った。
「ねぇ勇君。私の事、触って良いよ。」
その言葉は魅力的で勇は緊張で震える右手を彼女の左胸にあてた。
「あららら、やっぱりオッパイなんだね。」
その言葉に最初は嫌がっているのかなっと思ったが、
京は抵抗する事なく勇がオッパイの感触を楽しむのを邪魔しなかった。
前回、制服越しだったためか、少し固い印象があった。
今回もブラジャー越しとは言え、前回よりも柔らかい感触があり、
正直嬉しくなっていた。
だからか、気が付けば両手でオッパイを揉んでいた。
「ほんとに好きだね、勇君。」
急に少し困った顔で話す京に不安になった勇は「ダメ、だったかな?。」
と聞いていた。すると京は静かに首を横に振った。
「あのね、もっとエッチな所があるんだよ。」と言うと京は
勇の右手を揉み、下の方へと持っていった。
指先から伝わって来る感触でパンツに触れているのが解った。
しかし、同時に伝わって来る肉すじの感触に勇は驚いた。
以前スカート越しに触った時には無かった感触だったからだ。
そして不意に京の「ね、勇君のも・・・・。」という言葉同時に
京の手がズボン越しに勇の肉棒に触れて来ていた。
「あっ・・・・。」
一瞬にして緊張が消し飛び、言い例え様のない興奮を勇は覚えていた。
もう少しこの感情を楽しみたいとう欲求もあったが、
やがて別の欲望が湧き出していた。
「京さん。パンツの中、見たい。」
その言葉に京はビクッと反応し、勇の手を離し、距離を取った。
「ごめんね。」
自分を抱く様に両手を回し、初めて見せた不安そうな表情を見せる京。
「勇君とエッチしても良いって思ってるよ。
でも、今はダメなの・・・・ごめんなさい。」
「ううん、僕こそごめん。」
勇の言葉の後、京から不安そうな表情は消えていた。
そうして京は一度脱いだ服を着始めていた。
「ねぇ勇君。」
そう声を掛けた京はまだ服を着ている途中だった。
「何かな、京さん。」
「出来たら、だけど。夏休み中にエッチしたいね。」
「どうして夏休み中、なの?。」
別に拘る必要はないように思えたが、
当の京は少し困った様な表情をしていた。
「多分間違い無いと思うけど。二学期に入ったら
私達、エッチ出来ないよ。」
なんで、と勇は聞いていたが、京は何も答えてくれなかった。
「問題はどこでエッチするか、だね。」
まるで誤魔化す様な京の一言。                   それを表す様にその表情に余裕は無かった。
だが今度は勇が何も答えられなくなっていた。
「ちなみに、私の家はダメだよ。」
「えっ、じゃあ・・・・。」
家でと言えない状況に勇は気付き、言葉が続かない。
「どうしよう、京さん・・・・。」
「うん、そこが問題だね・・・・。」
結局これといった解決策も見つからず、
勇は自分の家に帰る事になった・・・・。

つづく
18/03/03 13:25 (ICVIZ40Y)
6
投稿者: あおきん ◆gwF3s1ya1w
お詫び

僕の彼女は痴女2話投稿において、入力ミスがあり、
大変見苦しい状態となってしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

最後に、次回最終話となります。
良ければ最後までお付き合い下さい。
18/03/04 10:13 (ZjalvMs5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.