ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
僕の彼女は痴女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:僕の彼女は痴女
投稿者: あおきん ◆gwF3s1ya1w
あらかじめ この作品はフィクションです。

C2の夏、勇は初めて射精を覚えた。
年頃の男子らしくカッコイイ事ばかりを考えていた勇にとって
初めて自分の生々しい部分がある事を知った時、
ひどく自分自身を嫌悪していた。
しかし、そんな期間短く、気が付けば男子達に混じって
保健体育で学んだ事を混ぜての下ネタ談義をする様になっていた。
そんなこんなで期末試験も終わり、気も緩んでいた放課後の事だった。
下駄箱に上履きを入れ、同時に靴を下ろし、帰ろうとしていた。
「勇君っ。」
聞き覚えのある声に勇はドキッとして、声の聞こえて来た方を見る。
声の正体は今年から同級生になった女子、京だった。
肩まで届きそうなクセッ毛のロングヘアー、
男子達の人気の要因になっている人懐っこい笑顔が特徴だった。
そしてなによりスタイル。
冬服と違って夏服は体のラインが分かり易くなる。
何より水泳での女子の水着姿は男子達の
下ネタ談義の良いネタになっていた。
京は胸の膨らみこそ不満があったが、体のラインがはっきりしていて
おまけに顔立ちが良く、可愛いと評判だった。
ちなみに成績も良いという事だったが、
その為か、女子から僻まれる事が多かった。
「なっ、なにかな、京さん?。」
勇も京に憧れを抱いていた事もあって緊張が声に出てしまう。
「そんなに怖がらないで、食べちゃったりしから。」
相変わらずの笑顔、でも何処か悪戯っ子の様な雰囲気があった。
「大事な話があるの、付き合ってくれたら嬉しいな。」
京の言葉の半分も理解していないままに勇は頷いていた。
「有難う、じゃっ付いて来て、ここじゃ出来ない話だから・・・・。」
普段の冷静差があれば少しは疑ったかもしれない。
しかし、憧れの少女と話ができるという興奮に勇は支配され、
そんな余裕は一切と言っていい程無かった。
そして京に連れられて来たのは学校の裏手の狭い一角だった。
袋小路になっていて、何の為にこんな所を作ったのか
解らない場所だったが、その為か人が滅多に来ず、
秘密の話ができるスポットとして有名だった。
「で、話って何かな?。」
焦りといようより興奮からか、勇は京が振り向く前に聞いていた。
「え~~とねっ。」
言うが早くか、京は振り向くと素早く勇の右手を掴むと、
自分の股関に挟む様に当てた。
「えっ、え、なっなに?。」
一瞬の事で何が起きたのか勇には理解できなかった。
「どうかな。女の子の大事なところの感想は?。」
京にそう言われても、勇には何も返す事は出来なかった。
右手から伝わって来たのは夏服で薄地になったとはいえ、
その殆どがスカートの布地の感触で、
かろうじてだが、パンツと思える感触もあった。
どの位こうしていたか解らなかったが、やがて京は勇の
右手を離し、「じゃあ、これはどうかな。」と言うと、
自分のスカートを両手で掴み、捲り上げると、
真っ白なパンツが顔を出した。
さすがに勇もその光景には驚いたが、男子の本能か、
京のパンツから目が離せないでいた。
しかしそれも京が両手を離すと終わり、勇は内心がっかりしていた。
たが、京は休む事なくまた勇の右手を掴み、
「こういうのも好きかな?。」と言うと自分の右胸に押し当てた。
初めてのおっぱいの感触。制服のうえ、多分ブラジャーも
着けていと思われる硬さがあったが、興奮するのには十分だった。
「どうして、こんな事してくれるの?。」
勇は怖さ覚えながらも聞いてた。
すると京は勇の右手を離し、満面の笑顔を見せた。
「う~~ん。勇君が好きだから、かな。」
京の言葉に「えっ」と口にしていたが、不意にほっぺにキス。
「返事、待ってるから。」と言うが早く、京は去って行った。
一方の勇は自分に何が起きたのか解らないでいた。
京の悪戯っ子の様な笑顔。そして今し方体験した事。
その全てに呆けてしまっていた。
そして情けない事に勇は返事が出来ないままに
一学期の終業式を迎えていて、京を何時かの学校の裏手に
呼び出せたのは終業式が終わった後だった。
「何かな?、勇君。」
「えっと・・・・す、好きです。付き合って下さい。」
一世一代の告白のつもりだったが、京は突然大笑いし始めた。
それを見た勇はからかわれたのかと、告白した事を後悔した。
「もう、勇君。どれだけ待たせるのかなぁ、時間掛け過ぎだよ。」
突然叱る様な京の言葉にうなだれていた勇は顔を上げ、京を見た。
「けど、終業式までに返事をくれたから、許す。」
そう言うと可愛いらしくウイングする京に勇は
体の血液が沸騰している様な思いを覚えていた。
「明日から夏休みだけど、宜しくね、勇君。」
京のその言葉に踊りたくなる気分を抑え、勇は
「うん、宜しく。」と応えた。

つづく

2018/02/25 13:23:59(WQFlFFKJ)
7
投稿者: あおきん ◆gwF3s1ya1w
正直、勇は焦っていた。
端から見ればパニックになっていたともいえた。
京の”夏休み中にエッチしたいね”と言う言葉に、
一人で勝手に暴走していた。
但し、そういう場所が無い、その問題を解決出来てないままに、
これまで友人から借りるのを拒んでいた
エッチな本やビデオを幾つか借りていた。
だがそうしているうちに夏休みも半ばに差し掛かり、
勇は更に焦りだしていた。
「勇、これは何かなぁ~~?。」
考えながら家のソファーに寝転がっていた時、
不意ににやにやしながら勇の顔を覗き込む母親。
その手には勇が借りて隠していたエッチなグッズが握られていた。
げっ、と思わず口ににしてしまう勇。
当の母親は呆れた様な顔をして「あんたもしっかり
男の子やってのねぇ。」と途中からからかう様な顔をしながら言った。
「私としては、もう少し上手く隠して欲しかったわね。」
息子のいかがわしいグッズを見付けて咎めていというよりは、
からかうネタを見付けて面白がっている、と言ったところだった。
勇としては怒られなかったから、良かったとしたいところだったが、
ここまでからかわれると、逆に恥ずかしいものがあった。
そしてもう一つ母親にバレているものがあった。
「あんた、彼女出来たでしょ。」
それはなんとしても隠したいと思ったが、
元々あまり外出しない勇がここの所毎日の様に出掛けている上に、
あれだけ無頓着だった服装も気にするになった。
この二つを決めてに、あっさり勇は白状していた。
「いいのかなぁ、彼女さんいるのにこんなの集めちゃってぇ。」
もはやどうしたら良いのか解らない程恥ずかしかった上、
にやにやしながらからかう母親は非常に厄介だった。
「ねえ、勇の彼女さん、家に呼びなさいよ。」
突然の母親の一言にへ?となったが、すぐにそれはマズいと思い、
全力で首を横に振ったが、「だぁ~め。」と、
今度は鬼の形相で圧倒され、結局京を呼ぶ事になった。
しかも翌日に・・・・・・・。正直嫌な予感がした。
そして翌日・・・・・・・。
「あらぁ、可愛い彼女さんじゃない。勇には勿体無いわね。」
玄関先での初対面、母親は京を見るやはしゃぐ様に言った。
「ありがとうございます。おば様。」
お世話のつもりか、京も笑顔で返していた。
「さっ、立ち話しもなんだし、入って頂戴。」
「はいっ、お邪魔します。」
かくして女二人が先に家の中に入り、勇がそれに続く形になった。
キッチンが併設された狭めのダイニングルーム。
その中央のにあるテーブルを挟んで勇と京はイスに座った。
少し遅れて母親がお茶を持って来てそれぞれに配ると、
自分は京の隣りのイスに座った。
そこからが悪夢だった。お互いに軽い挨拶をした後、
あろう事か母親は勇がエログッズを隠し持っていたのを暴露したのだ。
もう終わった。勇の心の中にどうしようもない後悔が走った。
だが、意外にも京は母親の話を聞いて大爆笑し、
その後、二人で勇の話で盛り上がっていた。
内容を詳しく聞く気はなかったが、勇をからかうものや、
いじり倒す内容が所々聴こえて来た。
京に失望されなかったのは良かったのだが、
これはこれで相当恥ずかしかった。
そして気付いた。この二人が似た者同士だと。
それからしばらくして「どう、勇の部屋、見ていく?。」と、
母親が唐突に提案し、京は「はい、勿論。」と返した。
そして母親の案内で二階に上がり、勇の部屋へ入った。
入ってすぐに勇は驚いた。あれだけごちゃごちゃしていた部屋が
掃除され、整理整頓されていたからだった。
よくこの短時間でと勇が思っていると、「じゃあ、後は
二人でゆっくりと。」と言いながら母親は部屋から出て行こうとし、
勇とのすれ違いざま小声で「大変だったんだから、感謝しなさい。」と
言われ、内心恥ずかしくなっていた。
そして「ね、座ろうよ。」と京に促され、二人共ベッドに座った。
そして座ってすぐ、京は「なかなか面白いお母さんだね。」と
少しからかう様な表情で言った。
当の勇はまだ恥ずかしさが抜けず「うん。」と力無く応えていた。
「でも、嬉しいな。」
「え?。」
突然の京の言葉に勇は戸惑った。
「エロ本とかの事。あれ、私がエッチしたいって言ったからだよね。」
「うん、でもなんで嬉しいの?。」
「初めての事だから、怖かっんじゃないかな、と思ったの。」
「怒ってないの?。」
「最初はちょっとね、でもそう思ったら嬉しくなったの。」
自分両手を胸に当てながらそう笑顔で言う京。
「でもごめん、ちょっと見たいって思ってたのあった。」
「うん、やっぱりそこは男の子だね。」
少し湧いて来る罪悪感。京の優しい声が余計にそうさせていた。
「怒ってない?。」
「うん、許してあげる。」
その言葉に少し安堵していると不意に京は立ち上がり、部屋を見渡した。
「でも意外だったなぁ、勇君の部屋、ちゃんとしてるなんて。」
「う、うん。」
今更母親にやってもらったなんて言えなかった。
「もしかして、お母さんにやってもらったとか、かな?。」
あまりの不意打ちに勇はぐっと顔を歪めてしまと京は笑い出した。
「あははは、やっぱりそうなんだ。」
何も反論出来ない勇。それを京はからかっているようだった。
「もしかして、夏休みの宿題京さんの家でやろうって言ったのも?。」
「うん、そうだよ。」
笑顔で返して来る京。それが勇の心には痛かった。
そうして夕方には京は帰って行った。

すみません続きます。

18/03/10 11:32 (ZGXQyF9E)
8
投稿者: あおきん ◆gwF3s1ya1w
京が勇の家に来てから数日後の朝食の時間、それは突然だった。
「ねぇ、また京ちゃんとお話し出来ないかなぁ。」
勇の母親が唐突に言い出した事に少し驚く。
「ど、どうして?。」
「あら、勇にとっても良い話しになると思うわよ。」
結局押し切られる形で勇は京に連絡し、
当の京は「へぇ、楽しみだね。」とあっさり承諾していた。
そうしてしばらく後、勇、京、勇の母親。
そして三人が囲っているテーブルに一つの写真という状態になっていた。
「この写真なんだけど、勇の叔父さん。
私の夫の弟さんが持っているコテージなんだけどね。」
「へぇ、そうなんですか。」
勇の母親が見せてくれている写真に興味津々な感じの京。
写真に映っているのは見た感じ、少し小さめのコテージだった。
「ところがだね、当の叔父さん仕事ばかりしていて、
自分では管理出来てなくて知り合いや親戚を中心に、
無料(ただ)使ってもらう代わりに、管理の手伝いをしてもらってるの。
でも今年の夏は誰も都合が付かなかったみたいでね。
私の所に連絡が来てね。それでね、良かったらだけど、
京ちゃんと勇の二人て行って来たらどうかなって思ったの。」
「良いのですか?。それにおば様は一緒に行かないんですか?。」
「あらあらおば様なんて。ごめんなさいね、
私もいろいろと忙しいのよ。
それに今の今までちゃんとしたデート出来てないんじゃない?。
だからこれは私からのプレゼントだと思ってもらえたら嬉しいな。」
「そう言う事でしたら喜んで、でも管理の方は?。」
「ああ、ああ、そんなの適当に軽く掃除位で良いわよ。
あまり固く考えないで頂戴な。」
そこで京と話し込んでいた勇の母親は勇の方に顔を向ける。
「勇もそれで良いわね?。」
「う、うん。」
勇の返事を聞くとまた京の方へ向いた。
「OK、それじゃあ京ちゃんお互い準備が必要でしょうから、
携帯、教えてくれないかな?。」
「良いですよ。」
そうして二人で少しの間何か話し込んでいた。
そして別れの時間、勇と勇の母親は玄関先で京を見送っていた。
「後でメールするけど、叔父さんのコテージ。
ここからちょっと遠いのよ。だからちゃんと準備をして頂戴ね。」
「はい、ありがとうございます。
じゃあバイバイ勇君、おば様。」
そうしてこの日は終わった。
ちなみに移動に掛かる費用は勇の母親が出すという事になった。
そして一週間後長かった夏休みも終わりが見えてきた頃だった。
「行ってきます。」
玄関先で母親に挨拶をする勇。
「行ってらっしゃい勇。一応信用しているけど、
京ちゃんにいやらしい事しちゃだめよ。」
思いっ切り心の中でギクッという言葉が響く。
どことなく顔を合わせずらい状態の別れとなった。
待ち合わせの場所は最寄りの駅。
移動手段の殆どを公共交通になっていた。
そしてやはりと言ったところか、一足早く京が来ていた。
白のワンピースに麦わら帽子、可愛らしい少女と言った雰囲気だった。
「お早う京さん、早かったね。」
「お早う勇君、勇君もちょっと早めで感心だね。」
お互いに少し笑い合う。
「さ、行こうよ勇君。」
「うん。」
やや時間ぎりぎりだった事もあって電車をさほど待つ事も無く乗り、
互いに向き合う席に座っていた。
「2泊3日、どうしようか京さん?。」
「せっかくだし、おば様の好意に甘えようよ勇君。
ただ、なにをするのかは内緒にしなきゃ、だけどね。」
そこでクスクスと笑って見せる京を可愛いと思う勇。
目的地のコテージは勇の母親の言った通り遠く。
朝9時に電車に乗って目的地に着いた頃には夕方近くになっていた。
しかも最後の最後でそれなりの距離を歩く事になり、
荷物の重さもあってコテージに着いた頃には二人共すっかり疲れていた。
中に入って適当に荷物を置き、中央にテーブルとイスが目に入ると、
二人はさっさとイスに座ってうつ伏せてしまった。
「疲れたね、勇君。」
「うん。」
「このまま寝ちゃおうか?。」
「多分それだと明日まで起きないよ。」
「あはははは、流石にそれはダメだね。」
数分の休憩後、二人は必要な荷物を広げ始めた。
写真で見た通り少し小さなコテージ、それでも最低限の設備がある。
二台式のベッドが一つに二人位は入れそうなお風呂。
但し、食料などは無く、荷物として持ってくる必要があった。
流石に疲れがあってか、食事中、食後ののんびりとしていた間だ、
殆ど会話は無く、気が付くとそれなりに良い時間になっていた。
「お風呂、先に入るね。」
少し前に京が準備をしておいたものだった。
「え~っ、一緒入ろうよ。」
二人位なら入れると確認しての勇の抗議だったが、
当の京は少し困った顔をしていた。
「だ~め、私ね、楽しみは後に取って置く主義なの。」
またしてもいたずらっ子の様な表情をする京。
勇は渋々従っていた。
それからしばらく後、二人共パジャマ姿でベッドの前で立っていた。
「またせたね、勇君。」
大して緊張は無いのか、笑顔でそう言う京。
対して勇は「う、うん。そうだね。」と緊張が言葉に出ていた。
すると京はパジャマを脱ぎ始め、慌てて勇も脱いだ。
二人共下着だけになる。
そこで勇は気が付いた。京の下着、ブラもパンツも白だった。
「京さん、それって・・・・。」
「うん、前に勇君こういうの好きって言ってたから・・・・。」
珍しく恥ずかしそうな表情をする京。
でも勇はそれが嬉しかった。
そしてすぐに京はブラを外していた。
「うわぁ、可愛い。」
思わず出た勇の言葉。前に下着姿を見せてくれた時に思った通り、
まだ幼く小さな膨らみのおっぱい。
「もう、あんまり見ないで。」
恥ずかしそうに言うものの、その胸を隠そうとしない京。
「ねぇ、最後は背中を向け合って脱ごうよ。」
顔が赤いままに言う京。それが可愛いく見え、
勇はなにも言う事無く従っていた。
自分の下着を下ろしていくなか、隣で聞こえる布が擦れる音に、
言い様の無い興奮を覚えていた勇。
「そろそろ良いかな、勇君?。」
「うん、良いよ、京さん。」
互いにそれを合図にし、再び向き合う。
「うわぁ、勇君のおちんちん、可愛い。」
さっきのおっぱいのお返しと言わんばかりの京の一言。
ただ勇も京の裸を見て疑問が出ていた。
「京さん、毛、無いんだね。」
京の体毛は一切無く、秘部を一本の縦割れがあるだけだった。
「うん、元々は生えてたけど、剃っちゃった。
でも勇君も毛、生えて無いよね。」
言われて突然恥ずかしくなり、自分の肉棒を隠す勇。
勇の方はまだ生えて来ていないだけだった。
その姿をクスクスと笑う京。
「さ、勇君、ベッドに寝ちゃって。」
僕が先に?と勇は思ったが、とりあえず従うと、
京は勇の上に乗っかって来た。
足を広げ、膝で立つ京。それでも彼女の秘割れは閉じたままだった。
「勇君もエッチな事、勉強したみたいだけど、それは私も同じだよ。」
最初、京が何を言っているのか理解出来なかったが、
京の顔が勇の肉棒の所に進み、口の中に入っていく様に勇は驚いた。
今まで感じた事の無い暖かさと同時に伝わって来る快感。
そしてくちゅっ、くちゅっ、くちゅっ、と、
音出しながら京の口から肉棒がスライドする音がいやらしく聞こえた。
やがて京は口を離し、顔を上げ、目線を勇に合わせる。
「ねぇ、私のあそこ、触って。」
既に興奮して震える手を京の秘部に当てる。
人の肌に触れているだけのはずなのに、
信じらんない程魅力的な感触が伝わって来る様だった。
「う~ん、それだけじゃあ、だ~め。」
何か不満だったのか、勇の秘部に当てていた手を掴むと、
自分の秘部が擦れる様に勇の手を動かし始めた。
「はぁ、はぁ、はぁ。」
京の甘い吐息と共に、少しずつ京の秘部が濡れていくのを、
勇は感じていた。
そして「ふぅ、そろそろ良いかな。」と京は言うと、
勇の手を離し、自分の秘部を勇の肉棒の位置まで移動させた。
「いくよ、勇君。」
「京さんが、上のままなの?。」
「うん、初めてだしね。」
京の言葉に何か違う気がしてはいたがこの状態では従うしか無く、
京が勇の肉棒を手で掴み、自分の秘割れへと、
慎重に侵入させていくのを見守るしか無かった。
「うんぐっ!。」
突然表情が歪む京。それと同時に肉棒に締め付ける様な感覚。
まだ肉棒は少ししか挿入出来ていなかった。
「大丈夫、京さん?。」
「うん、ちょっと驚いちゃった。」
まだ表情に痛みを残している京、それでも腰を沈めて行き、
最後に何かかを突き破ったのを感じると、
京は完全に勇の上に覆い被さっていた。
「ごめん、ちょっとこのままにさせて。」
初めて聞いた京の余裕の無い言葉使い。
勇はそんな京とキスを試み、京は応じてくれた。
少しの間、舌と舌が絡み合うのを楽しんだ。
そして京から唇を離し、上体を上げた。
「さぁ、ここからが本番だよ。」
そう言う京の目にまだ涙が溜まっているのが分かったが、
勇はそれでも頷き、京に任せる事にした。
少しずつ腰を上下させる京。その表情にはまだ痛みが残っている。
だが次第に息遣いに甘いものが混ざり始め、
京の表情にも余裕が見え始めていた。
そうして初めて勇は互いに交わっている所を見る。
自分の肉棒が口を開けた秘割れに飲み込まれ、
上下に出入りしている様子はに勇は興奮していた。
「うふふふ、勇君のエッチ。」
そう言う京の表情に痛みは既に無く、気持ち良さから来る快感があった。
やがて勇は射精感に襲われ、京の中に白液が流れ出るのを感じた。
そして京は腰を上げ、肉棒を引き抜くと、
血液混じりの白液がぽたぽたと落ちて行くのが見えた。
そして京は勇の隣に倒れる様に寝た。
「本で読んで解ってたけど、想像以上に大変だったね。」
そう言う京の息が上がっているのが分かった。
そして勇が「うん、そうだね。」と答えると京は、
下にしていた布団を被り、目を閉じるとそのまま寝てしまった。
ここまで来るまでに溜まった疲れと初めてのセックス。
その二つの疲れから来るもので、
それは勇も同じで、つられる様に寝ていた・・・・。

  (終)
18/03/24 14:03 (phjp.8zW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.