ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
C1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:C1
投稿者: (無名)
俺(和宏25)はその日仕事をサボり、1人車で20分程の近くの繁華街に行った。繁華街の所にあるタ〇ムズに車を停め、駅へ向かって歩いて行った。そして駅前のベンチに座り、行き交う人の往来を眺めていた。そしてそこで違うベンチに座る泉(C1)に会った。(ん?あの娘…さっきからアソコに座ってるけど、誰か待ってるのか?)と俺は思い更に(見た目Cだな…つうか今日平日だぞ?)と思った。俺は駅ナカの喫茶店に移動し、泉が見える位置に座りコーヒーを飲みながら様子を窺った。5分程すると泉は立ち上がりどこかへ行った。(あっ!?帰っちゃったか)と思った。しかし泉は10分程すると、また戻って来て同じベンチに座った。それから30分位見ていたが、誰も来る様子はなかった。俺は喫茶店を出て泉の所に行った。「何してるの?」と声を掛けた。泉は俺を見ると少し警戒をし「別に」と言った。「隣り座ってもいい?」と言うと泉は少し横にズレた。俺は「ありがとう」と言うと泉の隣りに腰を下ろした。
2017/11/12 02:46:27(DVbh3JXC)
2
投稿者: (無名)
「君…さっきからずっとここに座ってるけど、誰か待ってるの?て言うかCだよね?学校は?」と矢継ぎ早に質問した。泉は俺を見ると(何だコイツ)と言いたそうな顔をした。「別に誰も待ってないし…学校はもう9月から全然行ってない」と言った。「親は心配してないの?」と聞くと「ママは朝も夜も働いてるし、私の事何か全然興味ないみたいだから…それに週末になると必ず彼氏の所に遊び行ってるし…」と言った。「パパは?」「昔居たけど今はいない…」「離婚?」「さぁ」と言った。「あっ…自己紹介してないね…俺、近藤和宏…君は?」「私は泉・ジョイ・サイシェル」「ハーフなの?」「うん…パパは日本人…ママはフィリピン人」と言った。「全然日本人ぽいね」と言うと「オジサン何で私に声掛けたの?ナンパ?」と聞いた。「う~ん…何か気になったから」と言うと「ロリコン?」と言われ「そうかもね」と返すと「ハハっ…変態何だ?」と言って笑った。「ご飯は食べた?」と聞くと「ううん…まだ食べてない」と言った。「じゃぁ食べに行く?」と聞くと「うん」と言った。
17/11/12 03:11 (DVbh3JXC)
3
投稿者: ジャイアン
この先の展開気になります!
17/11/12 05:15 (JDU0ptR5)
4
投稿者: 孕ませ猿
日系ハーフだよね?父が日本人なら名字は日本名なんだけでな?母がフィリピーナでも正式な国際結婚なら名字は日本名のはずだよ.父が外国人なら外国名だけどね.話の中で離婚て出てるから内縁関係出はないよね.国際結婚の経験者として疑問点が合ったので一石を投じるて見ました.お邪魔しました
17/11/12 07:21 (vibCOret)
5
投稿者: (無名)
俺達は駅前のサイ〇リヤに入った。「何でも頼みなっ」と言うと泉は「今朝から何も食べてないから、いっぱい食べるけどいい?」と言った。俺は「今、俺は金持ちだから」と言うと「へぇ…じゃぁ遠慮しないね」と言った。泉はミックスグリルとドリア、更にサラダとパフェを頼み俺はドリアとドリンクバーを頼んだ。…泉は食べながら身の上話を始めた。話しによると泉の本当の父親は日本人だが誰だか分からないらしく、母はよく男を替えていると言っていた。俺は泉が日本名字じゃない事に疑問を持っていたが、話しを聞いてその疑問が解けた。「国籍は日本なん?」と聞くと「さぁ?…でも学校とか行ってるから日本なんじゃない?」と言った。俺は(何かヤバい子を引っ掛けたかも)と思った。泉は頼んだ物をペロリと平らげ「ごちそうさまでした」と言った。…俺達は店を出た。「どこ行く?」と聞くと「う~ん…どこでもいいよ」と言った。「じゃぁ家来る?」と聞くと「うんいいよ…その前に荷物取りに行きたいっ」と言った。
17/11/12 14:47 (DVbh3JXC)
6
投稿者: (無名)
俺はまた色々疑問を持ち聞いてみた。「荷物って…いつから家出してるの?」と聞くと「4日前だよ」と言った。「お金とか寝泊まりは?」「お金はママの財布から少し抜いて、それで漫喫で寝ようと思ったけど、店に入れなかったからその辺のビルの踊り場で寝てた」と言った。「お風呂は?」「入ってない」と言った。「今、お金持ってんの?」「お金はご飯食べたから全然ない」「じゃぁ今日からどうしようと思ったの?」「誰かに援助して貰おうかなぁって思ってたら、オジサンがナンパして来たから」と言った。「じゃぁ援助は初めてなんだ?」「うん…援助は初めてだけどHは経験ある」と言った。「ちょっと待って…その話しは後で」と言った。駅のコインロッカーに着き荷物を出した。勿論ロッカー代は俺持ちで。「オジサンありがとう」と言い俺達は駐車場に行き車に乗った。「あのさオジサンて呼ぶのヤメテ…一応まだ20代だから」と言うと「じゃぁ何て呼んだほうがいい?」と聞かれ「和宏だから」と言うと「じゃぁカズ君でいい?」と言った。
17/11/12 15:15 (DVbh3JXC)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.