ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
睡眠姦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:睡眠姦
投稿者: おちゃ
自分がロリコンと自覚したのはいつだっただろう。そして変態だと思ったのは……?はじめは、自分は守備範囲が広いだけと思っていた。
よほど好みじゃないかぎりはヤレるし付き合った女性も自分より前後10歳離れてたのもざらだった。
今回はその中の1人との話。
自分より歳上で彼女は36歳のバツイチ、jc3年の子供がいた。
とはいえ子供狙いとかでもなく彼女の猛アピールから付き合いだし単純に彼女が好きだったしセックスも会うたびにするほど相性も良かった。
私の癖が顔を出し始めたのは彼女の家に招かれてからだった。
初めての女の部屋とゆうわけではないがやはり緊張する……
自分「お……お邪魔します」
彼女「いらっしゃい♪どうぞー♪」
入ると綺麗に整理された部屋にどこか大人を思わせる落ち着いた雰囲気に包まれた匂いに私は見惚れ唖然とした。
彼女「細い目が丸くなってるよ?(笑)ソファーにでも座って。あ、あの子が子供の美希」
自分「こんばんは♪宜しく。名前は聞いてる?」
美希「こんばんはー!お話は全部聞いてるよー!茶々さん♪」
自分「全部!?」
私はなにをビビったのか思わず台所に立つ彼女を見た。
彼女「?なーに子供にいきなり弄られてるの?(笑)この子はそんな子じゃないよ(笑)」
(やられた……)
いきなり弄られたが彼女曰く「初対面からあんなに話すの初めてだよ」と言われ私も嬉しかった。
美希はjc3年、特別可愛いわけではないが彼女に似て顔立ちは悪くなく、かといって♂にはまだ興味もなくまだ羞恥心とかもない無邪気な子供だった。
羞恥心がないとゆうのは
私が家に入ったらまだ制服のままで足をM字開脚していて可愛いパンツを晒していたくらいだった。
私の癖はまだ隠れたままでさすがにあまりよろしくないと思い
自分「美希ちゃん、仮にも♂の前だから足閉じようか(笑)」
美希「?」
首を傾げられ私も困り彼女に助けを求める。
彼女「美希!」
その一言で美希は足を閉じた。
自分(さすが……)
彼女「普段男の人に対してあんなじゃないはずなんだけどね。ごめんね?ボソ」
どうやら私には気を許してるとのことだった。
そうこうしてるうちに台所からいい匂いがし
彼女「ご飯できたよー!テーブルあけてー!」
バタバタとテーブルからリモコンやティッシュを下ろすとテーブルにたくさんの手料理が運ばれてきた。
自分「……」目をぱちくりさせる。
美希「おぉー!今日豪華ー!」
彼女の親が料理人で扱かれたとは聞いていたがこれほどとはと、さらに彼女を見直した。
テーブルにいっぱいの皿が並べられたのに冷蔵庫に何かを取りに行く彼女。
自分「あ!」
美希「珍しいね。呑むの??」
彼女「今日はね♪茶々お酒大好きだし。美希いい?」
美希「いいよーん♪」
これでもかと並べられたてるをみんなで平らげ、私はお酒を飲み、彼女も強くはないものの頑張って付き合ってくれた。
自分「無理しなんよ?」
彼女「ありがと。まだ大丈夫よ♪」
自分「だめやったら寝てよかね。明日予定ないし美希ちゃんは俺が見るき気ぃぬきんさい。」
彼女「うん♪でも大丈夫だから。美希ゲーム好きだからみんなでやろ?」
美希「やるぅー!」
美希は目を輝かせながらあっとゆうまにセットオン。
自分「はやっ」
さすがゲーム好きとゆうだけあってほぼ1vs2
美希を相手に私と彼女が大人気なくコントローラーをガチャガチャやるも惨敗。
美希はドヤァとこちらを見る。
そして時間はあっとゆうまに過ぎ深夜に差し掛かっていた。
彼女「美希そろそろ寝なさい」
美希「はーい。おやすみー」
自分、彼女「おやすみ」
美希は自分の部屋へ行き、私と彼女も寝室へ向かった。
自分「だいぶ飲んだけど大丈夫?」
彼女「ん、いい感じ♪」
そうゆうと彼女はキスをしてきた。
酔った彼女は普段にましてエロく積極的に求めてき、敏感だった。
隣の部屋に子供がいるため派手にできないとゆうシチュエーションが酔ったふたりをさらに高ぶらせる。
自分「ちゃんと我慢してな…」
彼女「が……がんばるぅ……ハァハァ…」
とはいえ酒が入った私は絶頂までに時間かかり彼女を突きまくった
彼女「ん~……ハァハァ…はげし……ヤバぃ……んンンン……」
声にならない声をあげる彼女。正常位、騎乗位、背面……いろんな体位にしながら彼女を楽しんだ。





2017/08/18 19:07:19(ayuP8zwi)
2
投稿者: おちゃ
彼女の身体に力が入りはじめたのがわかり自分も絶頂寸前。
自分「イクよ」
彼女「ん……イクぅぅ」
中に出すと同時に体を逸らしビクビクと痙攣させた。
繋がったまましばらく抱き合い愛し合った。彼女からムスコをひきぬき垂れてくる精子をティッシュで拭きゴミ箱に棄てるのも気が引けたので証拠隠滅のため
自分「トイレにながしてくる」
そう言ってトイレに棄てに行き部屋に戻ろうかすると美希の部屋が電気ついたままでドアが僅かに開いていた。
(まだ起きてるのか)
ちらっと覗くと美紀はベッドで寝息をたてている。
17/08/19 07:42 (3TQXDWDn)
3
投稿者: おちゃ
(電気消しとくか)
起こさぬようゆっくり部屋に入り電気のリモコンを探すと美希の枕元にあった。ゆっくり近づきリモコンを取ろうと前かがみになると美希の胸元が見えた。お腹にタオルケットを掛けキャミソールにノーブラだった。
横向きになっていたためまだ発育中の小さな胸でも寄せられて谷間になり先っちょはぷっくりとした小さな乳輪に陥没した乳首が見えていた。
(ほんとに無防備だな)
と思いながら電気を消し静かに彼女が待つ部屋にもどった。
その時はなにも感じず私の癖もまだまだ隠されたままだった。
17/08/19 12:43 (UzI391gK)
4
投稿者: おちゃ
それからとゆうもの彼女の家に泊まりに来るたびに美希の無防備なそんな姿を見ていた。
携帯が好きな私はゲーム、ネットサーフィンを暇を持て余してはやっていてアダルトサイトもよく見ていた。動画など他人のセックスには興味なく二次元が好きでよくマンガを漁っていたのだ(マンガも言ってしまえば他人の行為だが置いとく)。
特にロリ、人妻、レイプ、……etcこだわりがあったわけではないが単純に綺麗な絵が好きだった。そんな中でロリ系のマンガに目が止まった。
マンガの女性は基本パイパンで毛も少なめ。
ロリ系はとくに、もちろんパイパンで毛、小陰部、クリトリスなどなく綺麗な1筋のマンコなのだがリアリティーある絵だった。
そしてありきたりな大人の男根が入るだけなのだが、とてもそそられる絵だった。

誰しもがそうではないだろうか。毛があるなしではなく小さなマンコに大きなチンコがミシミシと無理やりはいるとゆうシチュエーションに憧れる。人によってはやはり身体は小さい女性がよかったりと女性を支配していく瞬間に陶酔する男は少なくないと思う。

私はそのマンガで目覚めた瞬間だった。
はじめはただ(いいな)とゆうだけだったが日に日にネットサーフィンするとロリ系がそんな場面が多いと理解し、検索するのはロリ系が増え、幼い子供が性の対象になっていった。
自分のムスコは至って平均と言われるサイズだがやはり大きくなればいいのにと思っていた。しかしこんなのでも子供なら……
なんて、考えていたら思いだしたのだ。身近な子を。
17/08/19 21:32 (dCgLXRqe)
5
投稿者: おちゃ
(美希!)
背筋からゾクゾクと興奮し、すぐに頭をフル回転させた。美希は一度寝たらなかなから起きない子だとは聞かされていた。年齢的に口封じ、そそのかしてからヤるなどは無理だから行動するなら寝ている間……
そんなこんなをシュミレーションしながら普段通り過ごしついに、実行する日がきた。
彼女は用事で家を空け
彼女「2、3時間したら帰るからその間美希よろしくね」といい出かけた。
そのころには美希は早部屋に篭もり宿題をやり寝ていた。
(よし……)
ゆっくり美希の部屋に携帯を2台持ち入り全ての欲望を叶えるべく行動開始。
1台はフル動画でベッド全てをは映せるとこに設置、もう1台は片手に持ち接写用動画モード。写メは動画モードからでもできるからだ。



17/08/19 22:45 (dCgLXRqe)
6
投稿者: おちゃ
焦る気持ちを抑え準備をしついに眠る美希を目の前にした。
寝顔もほんとに可愛い。彼女に似て顔立ちも整い幼い油断した寝顔、身体も細く発育を主張する乳房、幼児体型から変わりつつある腰付きからスラッと延びた脚。全てが興奮ものだった。
その日も上半身はキャミソールのみ、下半身は幸運にもパンツ1枚、お腹にタオルケットのみ。
自分「さいこうだ……」

携帯を片手にまずはファーストキスを頂いた。口は半開きだったためすんなり舌を入れ込みディープ。
そして、流石に全てを脱がすわけには行かないと思いキャミソールの肩紐をズラし発育中のおっぱいだけをだした。仰向けにするとペッタンコとは言わないまでも若干の丘になりゆっくりと左乳を掴んだ。まだ硬さが残る乳房に酔いしれたく手持ち用携帯を乳が見えるように美希の頭上に置き、両手で揉みしだいた。
AかBに近くなってるのかな?
そして乳首に指を掛けクルクル回すと勃起をしてきた。陥没していた乳首が出てきたのだ。思わず私は口にふくみ、転がし、舐めまわし甘噛みした。乳首は陥没していたとは思えないほどしっかり主張していた。
それでも美紀は起きる気配なく時折イビキが聞こえるのだ。
(まだいける)

そう確信し、下半身に私は下がりゆっくりとパンツを脱がせた。
残念だったが下半身は少し剛毛とゆうべきか茂っていた。パイパンではないにしてももう少し可愛いく毛が生えてるだけかと思っていたからだ。しかし……
しかしマンコはしっかり閉じていた。クリトリスは少し出ていたもののまだ小陰部も発育しきらずまだぷっくりした大陰部に隠れていた。まさに発育中とゆうべきなのだろう。
美希の足を開くと少しだけ小陰部がちらっとしたがまだまだ子供マンコ。毛をそりたくなるほどだ。幼女とくゆうの肉大陰部をひらくと綺麗なピンクの発育中のクリトリス、小陰部が見え全てがヌラヌラと光っていた。

17/08/19 23:14 (dCgLXRqe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.