ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
睡眠姦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:睡眠姦
投稿者: おちゃ
自分がロリコンと自覚したのはいつだっただろう。そして変態だと思ったのは……?はじめは、自分は守備範囲が広いだけと思っていた。
よほど好みじゃないかぎりはヤレるし付き合った女性も自分より前後10歳離れてたのもざらだった。
今回はその中の1人との話。
自分より歳上で彼女は36歳のバツイチ、jc3年の子供がいた。
とはいえ子供狙いとかでもなく彼女の猛アピールから付き合いだし単純に彼女が好きだったしセックスも会うたびにするほど相性も良かった。
私の癖が顔を出し始めたのは彼女の家に招かれてからだった。
初めての女の部屋とゆうわけではないがやはり緊張する……
自分「お……お邪魔します」
彼女「いらっしゃい♪どうぞー♪」
入ると綺麗に整理された部屋にどこか大人を思わせる落ち着いた雰囲気に包まれた匂いに私は見惚れ唖然とした。
彼女「細い目が丸くなってるよ?(笑)ソファーにでも座って。あ、あの子が子供の美希」
自分「こんばんは♪宜しく。名前は聞いてる?」
美希「こんばんはー!お話は全部聞いてるよー!茶々さん♪」
自分「全部!?」
私はなにをビビったのか思わず台所に立つ彼女を見た。
彼女「?なーに子供にいきなり弄られてるの?(笑)この子はそんな子じゃないよ(笑)」
(やられた……)
いきなり弄られたが彼女曰く「初対面からあんなに話すの初めてだよ」と言われ私も嬉しかった。
美希はjc3年、特別可愛いわけではないが彼女に似て顔立ちは悪くなく、かといって♂にはまだ興味もなくまだ羞恥心とかもない無邪気な子供だった。
羞恥心がないとゆうのは
私が家に入ったらまだ制服のままで足をM字開脚していて可愛いパンツを晒していたくらいだった。
私の癖はまだ隠れたままでさすがにあまりよろしくないと思い
自分「美希ちゃん、仮にも♂の前だから足閉じようか(笑)」
美希「?」
首を傾げられ私も困り彼女に助けを求める。
彼女「美希!」
その一言で美希は足を閉じた。
自分(さすが……)
彼女「普段男の人に対してあんなじゃないはずなんだけどね。ごめんね?ボソ」
どうやら私には気を許してるとのことだった。
そうこうしてるうちに台所からいい匂いがし
彼女「ご飯できたよー!テーブルあけてー!」
バタバタとテーブルからリモコンやティッシュを下ろすとテーブルにたくさんの手料理が運ばれてきた。
自分「……」目をぱちくりさせる。
美希「おぉー!今日豪華ー!」
彼女の親が料理人で扱かれたとは聞いていたがこれほどとはと、さらに彼女を見直した。
テーブルにいっぱいの皿が並べられたのに冷蔵庫に何かを取りに行く彼女。
自分「あ!」
美希「珍しいね。呑むの??」
彼女「今日はね♪茶々お酒大好きだし。美希いい?」
美希「いいよーん♪」
これでもかと並べられたてるをみんなで平らげ、私はお酒を飲み、彼女も強くはないものの頑張って付き合ってくれた。
自分「無理しなんよ?」
彼女「ありがと。まだ大丈夫よ♪」
自分「だめやったら寝てよかね。明日予定ないし美希ちゃんは俺が見るき気ぃぬきんさい。」
彼女「うん♪でも大丈夫だから。美希ゲーム好きだからみんなでやろ?」
美希「やるぅー!」
美希は目を輝かせながらあっとゆうまにセットオン。
自分「はやっ」
さすがゲーム好きとゆうだけあってほぼ1vs2
美希を相手に私と彼女が大人気なくコントローラーをガチャガチャやるも惨敗。
美希はドヤァとこちらを見る。
そして時間はあっとゆうまに過ぎ深夜に差し掛かっていた。
彼女「美希そろそろ寝なさい」
美希「はーい。おやすみー」
自分、彼女「おやすみ」
美希は自分の部屋へ行き、私と彼女も寝室へ向かった。
自分「だいぶ飲んだけど大丈夫?」
彼女「ん、いい感じ♪」
そうゆうと彼女はキスをしてきた。
酔った彼女は普段にましてエロく積極的に求めてき、敏感だった。
隣の部屋に子供がいるため派手にできないとゆうシチュエーションが酔ったふたりをさらに高ぶらせる。
自分「ちゃんと我慢してな…」
彼女「が……がんばるぅ……ハァハァ…」
とはいえ酒が入った私は絶頂までに時間かかり彼女を突きまくった
彼女「ん~……ハァハァ…はげし……ヤバぃ……んンンン……」
声にならない声をあげる彼女。正常位、騎乗位、背面……いろんな体位にしながら彼女を楽しんだ。





2017/08/18 19:07:19(ayuP8zwi)
12
投稿者: おちゃ
私は目が点になった。美希が堂々と見せにくるなんて誰が想像しただろうか。
美希はポージングするように腰に手をおき仁王立ち。
ジュニア用ブラから大人用になっていた。
水色でフリフリが付いた可愛いらしい上下の下着。胸に思わず目がいった。発育中で大きくなっているといえCに近いBくらいのおっぱいが綺麗に持ち上げられD以上に見える素晴らしいボリューム感をかもしだしていた。元風俗スタッフの私は下着姿くらいでは興奮したりしないがこの光景には目を奪われた。ロリがおとなびようと背伸びをしているのだ。
しかしスケベ心を見せるわけにもいかない。
自分「セクシーじゃん。買ってもらったんだ?」
美希「うん♪えっへへ~♪」
自分「わかったから早く服着な。ゲームしようや?」

平常心を保つ精一杯で言った言葉だった。
美希は服をきてお菓子をもって戻ってきた。昼ごはん代わりか……

ゲームを楽しみ夕方ころになると流石に美希もお腹減ったと言い出したので買出しに出ることにした。
自分「晩御飯何がいい?一緒にいくか?」
美希「んーなんでもいいっ。眠たいから寝てるー」

(やっぱりな)
そう思いながら1人歩いてスーパーに行きカゴを持ってなやんでいるとLINEがきた。
彼女からだった。21時くらいに帰るとのことだった。
私はすぐさま脳をフル回転
美希は寝ている。彼女が帰るまでまだ3時間以上。
ご飯は一緒にたべるはずだ。
メニューを決め材料をカゴにツッコミ会計を済ませダッシュで家に帰った。
確認のため美希の部屋をノックした。
自分「美希ちゃん?」
反応はない。ガッツポーズをし台所へいき晩御飯の下ごしらえをした。
テーブルの周りも片付け準備は万端。

まだ2時間以上ある……
携帯をもち美希の部屋へ。美紀はぐっすりだ。さっきと同じ服で。
もう十何回目になるだろうか。美希へのイタズラに飽きることは無い。
美希は相変わらず横向きだった。
携帯をセットし再度まじまじと胸を見た。
(すごい)指で摘むように柔らかさを味わいすぐに下半身に移った。あのカミソリについた毛を確認したかったからだ。どんな風に処理したのかを。
脱がしていると毛があったはずの丘が見えてきた。
(まさか)
脱がしおえると私はまたもや歓喜した。毛がなかったのだ。
綺麗なツルツルの少女のパイパン。身体が大人らしさがでたとはいえマンコはまだまだ少女のまま。
整えるだけだと思っていたしなにがどうなっていきなり剛毛からツルツルになったのか。
興奮は最高潮だった。
チンコは既に爆発しそうなほど勃起。
口や手で楽しむのも忘れチンコに唾液を垂らし無毛のマンコに擦りつけた。
そして大陰唇の間にいれピストンさせる。
いつもより膣穴に触れていた。
しかし理性のブレーキが効かず、少しずつ……少しずつ……亀頭を入れていった。
にちゃっ……にゅちゃっ……
幼い大陰唇の間を通り卑猥な音をたてながら出入りするムスコ。小柄な体に刺さるイチモツ。平均的サイズの自分のチンコがかなり巨大に見えた。
亀頭はもはや穴に入っていた。
そして絶頂を迎えそのまま中に出してしまった。
びゅるっびゅびゅっびゅびゅーびゅっ……
いつも以上にとまらない射精。発射するたびにビクビクと跳ねる。
その度に美希の身体もピクピクと動いていた……

膜こそやぶらなかったものの中に出してしまった。
かなりの達成感だった。チンコを引き抜きそのままアナルへ挿入。アナルは完全に私のチンコに馴染みすんなり受け入れた。
マンコとは違う独特の締め付けはやはり好きだった。出したばかりとゆうのに早くも射精しそうになった。その時美希が寝返りをうった。
美希「う~ん…」
私は動きを止めたが入れたままだった。美紀はうつ伏せになる。その刺激が私を一気に射精へと向かわせる。
(ヤバい……)
美希はお尻に違和感を感じたのか腰を少し振り肛門に力を入れるのだ。
(でるっ……)
ビューッビュビュビュッビュッ……
我慢していた物を全て腸内に放った。思いがけない刺激だった。
チンコをぬきお尻を掴んでアナルを拡げると精子を受けた腸が見えた。
ムスコは収まらないが時間的にそろそろ厳しいので精子を拭き取り美希を元に戻しリビングに戻った。

それからほどなくして彼女も帰ってきた。
彼女「ただいま~」

17/08/21 20:39 (2Nsm03P/)
13
投稿者: (無名)
めっちゃ興奮します(笑)
そしてとても読みやすいです♪続きをどうぞよろしくお願いします!



17/08/21 20:49 (eZI718rT)
14
投稿者: おちゃ
レスありがとうございます♪
発想力、文章力が乏しくなかなか表現がおぼつかないですが応援してもらえると嬉しいです┏○ペコッ
17/08/22 20:51 (ivviSRSf)
15
投稿者: おちゃ
自分「おかえりなさい!お疲れ様♪」
彼女「さすがに疲れたぁ」
とソファーに座る私の中に寄り添ってきた。
彼女「ご飯は?」
自分「準備してるよ。美希ちゃん寝るゆうてたからそろそろ起こしてきて?」
彼女「わかったぁ」
彼女は荷物を置き美希を呼びに行った。
私はご飯の準備をし材料を並べていく。
彼女がもどってくると
彼女「なにこれ?」
自分「明日みんなオフだしょ?ゆっくりしよう思ってね。器械だして??w」
彼女は察し疲れを忘れゴソゴソだしてくれた。
美希もようやくリビングに現れ、状況を判断し目を覚ました。
私はイタズラのための横着が半分の気持ちだが半分は楽しみたいから思いついたのだ。
私と彼女は酒を片手に美希はジュースで乾杯をしたこ焼きパーティーを始めた。
仕込みは材料を切るだけであとはみんなで各々好きな具材で焼くだけ。のはずが私は焼き役をやらされた。
彼女「イカとしそ!」
美希「キムチっ」
彼女「ねぇ、出汁は!?」
美希「マヨネーズ!」

あーだこーだと振り回されたが、だがそれが楽しかった。ロリコンとゆう性癖だが美希はそれの対象であって恋愛感情はなく好きなのは彼女だったからだ。
だから罪悪感は少なからずどこかで感じていた。美希にはしてはいけない……でも抑えられないとゆう葛藤が心の隅にあった。

楽しい晩御飯も終わり片付けを始めた。
彼女と美希「まんぞく~」
私は思わず笑った。
自分「ふたりして(笑)片付けは俺がするからゆっくりしなー」
彼女「じゃあシャワーしてくる」
美希「ママ出たらみんなで遊ぼ!」
そういって彼女は風呂場、美希はゲームの準備をはじめた。
先に片付けを終えた私は台所で酒を煽り、美希はさきにゲームで遊んでいた。
彼女が風呂から上がり髪を乾かしていると
美希「ままはやく!アクビでる」
彼女「うるさいな(笑)いつもアクビしかしてないでしょっ」
ふたりの会話に心の中で笑った。
そしてみんなで過ごしたあと深夜になり美希も部屋にもどった。
そのあとは2人の時間。雑談の中で私は昼のことを話した。
自分「そういえば仕事行ったあと美希ちゃん下着着て見せにきたよ。よっぽど嬉しかったんだねー」
彼女「えっ!? 」
彼女は目を見開きこちらを見る。その反応に私は
自分「だよね(笑)俺もさすがに俺も反応に困ったよ」
彼女「あの子ったら……ごめんね?」
自分「んー、美希ちゃんも気を使ってないってことでいいんじゃない?とゆうか異性として見てない?(笑)俺は気が楽だから構わんよ」
彼女「まぁそぉだけどねー」
元スタッフとしていまさら下着姿に興奮しないとゆう体での会話だった。しかし事実、美希の下着姿もロリコンだから興奮したものの率直に似合っていたからセクシーと言ったのだ。

その日は彼女も流石に疲れていたため営みをせず腕枕だけをして朝を迎えた。




17/08/22 21:46 (ivviSRSf)
16
投稿者: おちゃ

17/08/22 22:43 (ivviSRSf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.