ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エロいJS
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エロいJS
投稿者: (無名)
小雨の降る連休のある日、俺(貴也25)は、電車で買い物に行った。しかし目的の物がなくすぐに帰って来た。時間は1時少し前。駅を出てアパートに向かって歩いた。すぐにある公園内を歩いていると、トイレの所に女の子が遊んでいた。俺は(露出の悪戯でもするかな)と思いトイレに。少女は1人で遊んでいた。見た目5~C1位だった。目が合いお辞儀をすると「こんにちは」と少女が挨拶した。入り口で傘を畳んで中に入って小便をした。(さてどうやって見せるかな)と思っていると、後ろから突然「あの…」と声を掛けられて驚いた。振り向くと少女が顔だけ出して覗いていた。「な、何?」と焦っていると、少女は周りを見てから中に入って来た。更に驚いていると、少女はいきなり「オチンチンて美味しいの?」と言った。俺は「えっ!?何で?えっ!?」とパニクっていると、少女が「ママがパパのオチンチン食べてて美味しいって」と言い「それで美味しいのかな?と思って」と続けた。すると少女は俺の股間に視線を落とした。
2017/08/21 14:49:50(0aIPCgFN)
2
投稿者: (無名)
俺は少女の視線に気付いて下を見た。チン〇が出ている事を忘れていた。(やばっ)と思ったが(これはチャンスなんじゃ?)と思い直した。すると少女は「オチンチンおっきくない」と言ったので俺は「普段はこうだよ」と言った。「ふ~ん面白いね…」と言うと少女は目の前でしゃがみ込んだ。少女はマジマジチン〇を見た後「ねぇ…お兄さん…コレって食べたらおっきくなるの?」と言った。俺は(イケるっ)と思い「なるけどここじゃ人が来たら大変だから俺ん家行く?そしたらおっきくなった所見せてあげるよ?」と言うと「ホントっ?行くっ」と言った。俺にとってまさかのロリゲットだった。「じゃぁ怪しまれちゃうから10㍍位離れて付いて来て」と言ってトイレを出た。少女は言う通り離れて付いて来た。やがてアパートに着いた。俺は階段を上がって鍵を開け、少女に手招きした。少女は部屋に入り居間兼寝室へ通した。「適当に座って」と言うと少女はベッドとテーブルの間に座った。俺はとりあえずコップとコーラとポテチを用意して出した。
17/08/21 15:43 (0aIPCgFN)
3
投稿者: (無名)
俺は少女の隣りに座った。「そういえばまだ自己紹介してなかったね?…俺は〇〇貴也で25歳だよ…君は?」「私は〇〇涼(すず)11歳S6です」と言った。「すずちゃんかぁ…どんな字書くの?」「さんずいに京都の京って書くの」「ああ…涼しいって字ね?」「うんそうだよ」と言った。「コーラどうぞっ」と言うと「頂きます」と言って飲んだ。「ねぇ貴也さん…オチンチン見せて?」「もう?」「見たいっ」と急かした。「落ち着いてすずちゃん…」と落ち着かせた。「チンチン食べるって意味解ってる?」「うんっSexするんでしょう?」と言った。「Sexって解る?」「うんっ…子作りだよね」と言った。「確かにそうだけど…」と言うと更にすずは続けて「オチンチンをココに入れるんでしょ…それでオチンチンから精子が出て、卵子に受精すると赤ちゃんが出来るんだよね」と言った。「学校で習ったの?」「うん…五年生の三学期の時に」と言った。再び「貴也さん早く見せてよ」と言った。俺は「じゃぁ見せてあげるからすずちゃんも見せてくれる?」と聞いた。
17/08/21 17:21 (0aIPCgFN)
4
投稿者: (無名)
すずは「え~っ!?」と言った。俺は( やっぱり無理か…)と思った。しかしすずは「分かった…貴也さんだけ見せるんじゃズルいもんね」と言うと立ち上がった。俺は(お~っマジかっ)と思った。俺も立ち上がった。すずはショートパンツとパンツを一緒に下ろした。俺がそれを見ていると「貴也さんズルいっ…早く脱いでよっ」と言われた。俺はここで「じゃぁすずちゃんが脱がせてくれる?」と言うとすずは「分かった」と言うと俺の前で膝立ちになり、まずジーンズを脱がし続けてパンツを下ろした。少し半勃ちになっているチン〇を見ると「あっ!?さっきと違っておっきくなってる」と言って喜んだ。「まだ完全じゃないよ」と言うと「えっ!?そうなの?まだおっきくなるんだ?」と言った。俺は「優しく握ってご覧」と言うとすずは躊躇いもなくチン〇を握った。すずの手は少し冷たく気持ち良かった。「擦る様に動かして」と言うと「こう?」と言って扱いた。するとすずは「あっ!?何か段々とおっきくなってってきたよ!?」と言い俺を見た。
17/08/21 17:47 (0aIPCgFN)
5
投稿者: (無名)
すずの冷たい手に扱かれフル勃起した。「すずちゃん上手だね…気持ちいいよ」と言うと「フフっ…貴也さんのオチンチン硬くなった」と言った。するとすずはチン〇に顔を近づけるとペロッと舐めた。「あっ!?すずちゃん?」と下を向くとすずはまたペロッと舐めた。そして「何かしょっぱい…」と言った。「ママもあのビデオの人も嘘つきだ…」と言った。「ビデオの人?」「うん…パパが本棚に隠してたHなビデオの女の人」と言った。(エロビ見たのか)と思った。俺はしてもらいたくて「ママもその女の人もチンチンが大好きなんだよ…だからすずちゃんもいっぱい舐めたら、チンチンが美味しくなってくるよ」と言うと「ホントっ?」と疑ったがすずはまた舐め始めた。「チンチンに歯を当てない様にくわえて」と言ってくわえさせた。すずの口の中に半分位入った。その後玉も舐めさせた。すずは文句を言わずフェラをした。彼女と別れてから半年の俺は、すずのぎこちないが気持ちいいフェラに、限界が近づいた。
17/08/21 18:05 (0aIPCgFN)
6
投稿者: (無名)
俺は限界になってすずの頭を抑えるとすずの喉奥に放出した。「ヴっ…グフっ…グっ…ヴっ」とすずは呻いた。射精が終わりチン〇を抜くと「ヴェっ…グェっ…ハァハァ」とすずは精子を吐き出した。「ゴメン…すずちゃん…苦しかったね…」と言うと「うん…苦しかった…」と言って涎を手で拭いた。「ゴメンね…すずちゃんが凄い上手だったから、我慢出来なくて精子が出ちゃったよ」と言うと「いきなり喉の奥に出てビックリした」と言った。すずは床に吐き出された精子を見て「コレが精子なんだぁ…初めて見たっ」と言った。それから俺は「すずちゃんが気持ち良くしてくれたから、俺もお返しに舐めて気持ち良くしてあげるよ?」と言うとすずは「ホントに?痛くない?」と言った。俺はベッドに寝る様に言った。すずは言われるがままベッドに寝転んだ。「足開いて?」と言い開かせた。すずのマン〇の恥丘には少し陰毛が生えていたが、とても綺麗で俺は(夢にまで見たロリマン〇だぁ)と心の中で叫び嬉しくなった。
17/08/21 18:23 (0aIPCgFN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.