ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おんぶ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おんぶ
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
JS5からJCにかけて。少女は性に目覚める。
男女の交わりや男の身体に興味津々となり、この時期、多くの少女が程度の差こそあれ、何かしらの性的な体験をしてしまうことになる。

だが、このサイトに来ている中高年ロリ男性の中で、実際にこれらの少女と体験したことがある人はごくわずかだろう。それはなぜか。
少女が性に興味があり、こちらが少女の身体に興味があるのだから、利害は一致している。もう少しチャンスがあっても良さそうなものではないか。

その要因の一つは、彼女らの態度による。高学年以上になると少女は、相手が恋愛対象外と見ると、態度を変える。いわく
《私たち普通の真面目な小学生でーす!エッチに興味?なにそれ?週刊誌の読みすぎじゃない?》的な。
これが、同世代や少し年上のイケメン相手だと、平気でエロ話に花を咲かせたりするのだ。

もう一つは、シチュエーションとでも言おうか。
そんな少女たちでも、さしてイケメンでもない中高年男性と親しくなり、素の自分をさらけ出す場面がある。
この場合の相手の男は、学校の教師、塾の講師、家庭教師、スポーツクラブのコーチなどだ。
少女たちにとって彼らは、自分を導いてくれる頼もしい存在であり、喜び、悲しみを共有する場面もある。
恋愛話で盛り上がることも。
こうなると、ロリ男は彼女らの中の幼い性欲を敏感に感じとり、興奮し、手を出してしまう。
少女への淫行で事件になる男に、こうした関係性の人が多いのは、こうした理由による。

さて、私の話だ。
私は生粋のロリだが、若くもイケメンでもない。
また、ごく普通の勤め人で、少女と親しくなる機会もほとんどない。
そんな私にも、妻と小1の息子がいる。
息子の入学式の日、私はその小学校児童の父親たちで作る、ファザーズクラブという団体に勧誘された。
そのパンフレットの写真に、私は目を奪われた。

そのクラブの活動は、子供たちをキャンプやスキーなど、野外での遊びに連れ出すこと。その1年間のメインが、夏のキャンプ教室だった。
写真の中では、ハーパンのJS高学年が、おいしそうな太ももを露出させ、キャンプファイアを背景にはしゃいでいた。
私は即決で入部を決意した。

入部当初は、そうした行事に参加し、かわいいJSと仲良くなったり、太ももや、うまくすればノースリーブの腋からの胸チラ、ブラチラなどが間近で拝見できれば大満足 くらいに考えていた。
しかし春が過ぎ、夏休みが近づくにつれ、妄想がエスカレートして行く。

そのキャンプでは、バーベキューやキャンプファイアの後、バンガローで子供たちと一夜を過ごすことになる。
そこで、なんとかJSに悪戯できないか?無論、他の部員や参加児童の目もあるので、簡単ではないが、何かうまい方法がないものか?
私は夜な夜な考えた。

夏休み前に、キャンプ教室の参加者を募集し、応募した子供たちを体育館に集めて説明会を行った。
私はそこで、一人の5年生の女児に目をつけた。
2016/09/05 12:51:28(mIWf0itA)
2
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
その少女の名は真生。「まお」ではなく、「まい」と読むらしい。
おとなしく、目立たないが、なんといっても顔立ちが私の好みピッタリだった。
興奮し盛り上がる友達の中で、ニコニコと愛想よく、話の聞き役を努めている。
『あの娘がほしい!あの子と何とか…』
その日以来、まいの笑顔が頭から離れなくなった。

キャンプ教室の一週間前。ファザーズクラブのメンバーで、キャンプ場の下見に行った。
キャンプ場までは車で行けないこともなかったが、子供たちに山歩きを体験させるため、あえて手前の駐車場から歩いて行くことになっていた。
途中、舗装のない山道があり、両側の森から太い木の根が張り出していてかなり歩きづらい。木の根を踏んだり、跨いだりしながら慎重に歩かなければならない。
その山道を歩きながら、ある考えが浮かんだ。
『もしここで、まいが根っ子を踏み外して足をくじいたら?そしてそれが、私のせいだったら?』
お詫びと称して、彼女を背負うことができるかもしれない。

おんぶというのは、見方によってはかなり卑猥な行為だ。背負われる方がJSの場合、まず膨らみはじめのおっぱいが男の背中に密着する。さらに、脚を大きく開き、陰部が腰の後ろに密着。男の手は…
普通は自分の前で拳を握るか手を組むかだろうが、後ろに回すこともできる。そうすればその指先には少女の陰部が…

妄想が止まらなくなり、ズボンの中で激しく勃起するムスコを、他の父親に悟られないようにするのに苦労した。

そして当日。
クラブの父親は、大きな荷物をバンガローまで運ぶ係と、子供たちを引率しながら小さな荷物を運ぶ係とに分かれた。無論私は引率に志願した。
荷物を背負って足場が悪い山道を歩くと、演技しなくても足元がフラフラする。
私はまいの斜め後ろの位置をキープしながら、チャンスをねらった。
例の、太い木の根が張り出している道に差し掛かった。
まいの右足が、木の根を踏みつけようとした瞬間を狙い澄ます。
そして、よろけたふりをして思い切って身体をぶつけた。
「いたっ!」
「ご、ごめん!大丈夫?」
「あ、はい。多分… いたっ!」
「ちょっと見せて。」
私は彼女の足元に座り、右脛を持ち上げ、足首を回してみた。
とたんにまいの顔が苦痛に歪む。
「…ねんざしちゃったね。ごめん、僕のせいで…」
「どうしました?」
前を歩いていた部員が駆け寄ってきた。
私は彼らに手短に事情を話した。
「私のせいなんです。私、この子をバンガローまで背負って行きます。すみませんが私の荷物、お願いできますか?」
真剣な真顔で申し出る私に、他の部員は私の提案を承諾してくれた。
まいの年頃なら、初対面の男性に背負われることに、ためらいもあったろうが、彼女は周りの大人たちが決めたことに、異論を挟めるタイプではなく、大人しく私の背中に乗ってくれた。

「まいちゃん…だっけ?」
「はい。」
「5年生?」
「そうです。」
「キャンプは初めて?」
「あ…去年から… すっごく楽しかったから」
「そうか。ごめんね、楽しいはずのキャンプが、僕のせいで…」
「大丈夫。一晩寝れば治ります。気にしないで…」

まいは予想以上のいい子だった。耳元で聞く、囁くような声もかわいい。
『この子と… 痴漢とか悪戯じゃなく、普通に個人的に仲良くなれたら… そして、自然な流れでそういう関係になれたら…』
できることなら、その方がずっといい。だが、息子と4学年も離れているまいとは、接点が無さすぎる。
あるとすれば、次のファザーズクラブの行事にまいが参加する時くらいだが、それでも1年生の父親と5年生の女児が二人で話し込んでたら、周囲から見咎められるだろう。
ましてやクラブ外で会うことなど、望むべくもない。
『今しかないんだ!今しか!』

まいは、痴漢に対してどんな反応をするだろうか?
私は試しに、右手の指先で、ハーパンの先の露出した左のももを、すーっと撫で上げて見た。
ビクッ とまいの身体が反応する。
「ん?どうかした?」
「あ、いえ、なんでも…」
続いて今度は、ハーパン越しに、女の子の一番恥ずかしい一本筋に、右手の人差し指の爪を食い込ませるようにして、膣穴の辺りからクリトリスまで、2往復させてみた。

「あっ…」
堪らずまいが小さな声を上げ、ビクッビクッと何度も反応した。
「どうかしたの?」
背中でまいが、首を横に振っているのがわかる。
やっぱり…
これだけあからさまに触られていても、まだこの子は面と向かってやめて と言うことができない。
それだけ、人との間で事を荒立てるのが嫌いなのだ。
電車で痴漢に遭っても、周囲が気づいてくれない限り、何をされても堪え忍んでしまうタイプだ。
そうと分かれば…

安心した私は、彼女のハーパンの中に両手を挿し込み、本格的に触り始めた。

16/09/05 12:52 (mIWf0itA)
3
投稿者: よばい屋
ハーパンの中に左右の手を同時に挿し込み、そのまま一気にパンツの股布まで指を潜らせ、裸の筋を撫で上げた。
まいは、私の肩に乗せた手をぎゅっと握り、太ももで私の腰を締め付けた。

割れ目を上から押し、そのまま円を描くように指を動かすと、完熟の桃の実を押したときのように、奥からじわっと液が溢れ出してきた。 すると、

「そこ、さわっちゃ いやぁ~」
耳元で囁くように、まいが涙混じりの、ロリ全開の声で訴えた。
拗ねるような、すがるような声。
この時まいは、意識してそんな媚びるような声を出したのではなかっただろう。
争い事が嫌いな彼女が、羞恥心と貞操観念にせき立てられ、困りに困ったあげく、そんな言い方になってしまったようだ。
だが私の方は、これで完全にスイッチが入り、引き返せない状態になった。

外側の襞を左右に引っ張って大きく広げ、小陰唇のスキマに指を這わせると、
「んっ…んっ…」
喉の奥の方で圧し殺したような小さな声で、まいがあえぎ始めた。

「まいちゃん、きもちいい?」
私が聞くと、
「そっ!そんなこと… もう、下ろしてください!歩きます!」
腕を突っ張り、腰を浮かせて背中から降りようとした。
そうはさせじと、私は抱えた両膝を前に強く引き寄せ、身体を大きく揺すった。
バランスを崩す恐怖から、まいが背中に抱きついてきた。

「降りたら、みんなに何て言うの?りん君のパパにアソコを生でいじられちゃった~って?」
羞恥心を煽るため、私はわざと下品な言い方を選んだ。
「…そんな恥ずかしいこと、言えません…」
「そう?じゃあ下ろしてあげようかな。」
「……」
「まいちゃんが、もっとちゃんと気持ちよくなってからね」
「そ、そんな!もう嫌です!お願い下ろして…あっ! 」
この会話の最中に、ようやく私は彼女のクリトリスを探し当てた。

妻もいるし、女の身体に慣れてない訳ではないが、処女JSのアソコはかなり勝手が違っていた。
クリの上まで、弾力のある大陰唇でしっかり覆われていたし、それに比べてクリ本体は驚くほど小さく、さらにいつもとは手の方向が逆なため、捜索は困難を極めた。

包皮を剥き上げ、中の真珠を指先で弾き、少し大きくなってきたところで、円を描くように捏ね回すと、ついにまいは抗議を諦め、私の肩口に自分の口を押し付けてきた。

初めて経験する、容赦なく押し寄せる快感の波に、どうしても声が漏れてしまう。それを私や前を歩く子供たちに聞かれないようにする工夫だったのだろう。

遠くにバンガローが見えてきた。
いくら5年生を背負っているとはいえ、そんなに遅れて到着する訳には行かない。
『あと、10分か15分。それまでにどこまでこの子を感じさせられるか。それによって今後の展開が変わってくるな…』

できれば、イカせたかった。
オナニーをしてるかどうかもあやしいまいにとって、エクスタシーは初体験だろう。それをもたらした男には、誰であっても、特別な感情を抱くに違いない…
私は夢中になって、手の筋がつりそうになるのも忘れ、激しくまいのクリを責め立てた。
「んーっ!んっ!んっ! んーっ!」
私のシャツの生地を噛みしめ、必死に声を漏らさないようにしているが、私の耳にはくぐもったあえぎ声が丸聞こえ。その時が近いことが分かった。
「くぅーーっ!」
ひときわ長い声と共に、両太ももで私の腰を強く締め付け、私の肩を、痛いほどギュッと掴んで……
一気に脱力した。

『やった!この子をイカせることができた!これでこのあとは…』
しかしその時私は、バンガローに着き、まいを降ろしたあとどうするか?具体的なプランを持っていなかった。

到着すると、先についた部員が心配そうに集まってきた。
私の背中で赤い顔をして、荒い息づかいをしているまいを、訝しげに見るので
「どうも、熱もあるみたいですね。このまま医務室へ連れていきますから。」
と言い訳して、さっさと建物の中に入った。

医務室と言っても救急箱程度の薬と器具、あとはベッドがあるだけだった。
私はそこで、ねんざしたところに湿布を貼り、包帯を巻くと、まいをベッドに寝かせた。

私が彼女を置いて、医務室を出るまで、二人とも終始無言だった。
16/09/06 19:45 (IuFRUfAx)
4
投稿者: (無名)
続きまってます。

16/09/07 01:58 (Lp2EbBc9)
5
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
勃起しまくりです!悪戯は堪りませんね♪続き楽しみにしてます。
16/09/07 12:48 (.t.nT2dk)
6
投稿者: よばい屋
そのあと私は、バーベキューやキャンプファイアの準備に参加してバタバタしていたが、ふと気づくと、まいが医務室から戻ってきていて、テントの準備を手伝いながら友達と談笑していた。昼間のことなど、なかったかのように。

その笑顔を見て私は、胸をなで下ろした。
『やっぱりあの子は、さっきの事を人に話して騒ぎ立てる気はないみたいだな…』
それと同時に、また新たな妄想が涌き出て来た。
『もっと、あの子とエッチなことをしたい。気持ちよくさせて、女の歓びを教え込みたい。』
『昼間背中に当たった、見かけよりよく育っているおっばい… 乳首はどうなってるのだろう? 脱がせて、口に含んで、それから…』

キャンプファイアが終わると、バンガローに引き上げて子供たちを寝かせる。
参加児童は全部で20人。大きな部屋二つに、男女別に分けて、貸し布団を並べて寝かせるのだが、この布団のならび順が重要で、以前高学年の女子ばかりを一画に集めたら夜中まで話し込み、同室の低学年の女児が寝不足になってしまったことがあった。
そのため今回も、布団並べは部員がやることになっていた。
私はさりげなく、まいの布団をドアの一番近くに敷いた。その隣は2年生の女児。早く寝付けるよう、面倒をみてやるように、まいに言い付けた。

そして深夜。
引率の部員には、一人一部屋個室が与えられていたが、私はそこを抜け出し、女子の部屋に向かった。
ドアをそっと開け、中を伺うと、全員よく眠っている。
まいも、一番手前の布団の中で、壁に向かって横向きに眠っていた。

バクバクする心臓を無理に抑え付け、私は、匍匐前進するように這って、まいと壁の間に横たわった。
すやすや眠る可愛い寝顔を眺めながら、半袖体操着の裾を捲る。
体操着の下は肌着一枚。ブラはしていない。
体操着と肌着の下に手を差し込み、上へ移動させると、乳房の膨らみに触れた。

横向きになっていることもあり、S5にしてはそこそこの大きさになっていた。
お椀…というより、浅いサラダボウルを伏せたような膨らみ。押してみると、マシュマロよりも柔らかい。
人差し指の腹で、頂点に触れてみる。そこに突起物はなかったが、注意深くなぞると、小さな円形に、他の部分より更に柔らかくなっている所があった。
親指と中指で乳房を軽く持ち上げ、人差し指でそこを何度もなぞると、少しずつ隆起してきて、まいが眉根を寄せた。

私のねらいは、この女子の寝室でまいに悪戯することではない。
そのためにはまいに目覚めてもらわなければ次に進めないのだが、かといって目を覚まして目の前に私がいるのに驚き、悲鳴を上げられても困る。

まいの閉じたまぶたがピクピクし始めた頃合いを見て、
「まいちゃん」
と小声で呼び掛ける。
まぶたがゆっくりと開き… 急に、ハッと見開いた。
「おじさん?なんでここに?」
シッ と僕は唇に指を当てた。
そしてゆっくりと、四つん這いでドアまで進み、まいを手招きした。

まいがためらっているので、一度ドアから出て立ち上がり、半身を部屋のなかに入れて、もう一度手招き。
ようやく彼女は身をおこし、部屋から出てきた。

私は彼女の手首をつかみ、やや強引に自分の部屋の前まで連れて行った。
「入って」
私がドアを開けて促すと、彼女は首を横に振った。
「いやです。私、そんなの… いやっ!」
この部屋に入ったら何をされるか、分かっていたのだろう。
「まいちゃん、部屋に入って。お願いだ!こんなところで話してて、他のお父さんに見られたら騒ぎになる。君が嫌がることは絶対しないから。ね?」
私が声を潜めて口説くと、彼女は渋々、部屋に入ってくれた。

「座って」
と言っても、狭い部屋いっぱいに私の布団が敷いてある。彼女はそれを避けて、布団と壁の間のわずかな板の間に正座した。
彼女が座ったら、そのまま布団の上に押し倒そうという目論みが外れたので、仕方なく彼女の正面に座り、肩を抱き寄せた。
「いやぁ! な、何にもしないって、言ったのに…」
「何にもしないなんて言ってない!君が嫌がることはしないって言ったんだ。」
「あ、私、いやです!こんなこと、したくない!」
「うそだ!」
「えっ!?」
「昼間、僕の背中で君は…イッたんだろ?」
「だ、だってそれは…」
「目の前が真っ白になるほど、気持ちよかったんじゃないのか?」
「… だって… だってぇ~」
まいは、昼間と同じ、ロリ声を出し、手で顔をおおって泣き出した。

16/09/07 13:44 (/0dA9NVV)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.