ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おんぶ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おんぶ
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
JS5からJCにかけて。少女は性に目覚める。
男女の交わりや男の身体に興味津々となり、この時期、多くの少女が程度の差こそあれ、何かしらの性的な体験をしてしまうことになる。

だが、このサイトに来ている中高年ロリ男性の中で、実際にこれらの少女と体験したことがある人はごくわずかだろう。それはなぜか。
少女が性に興味があり、こちらが少女の身体に興味があるのだから、利害は一致している。もう少しチャンスがあっても良さそうなものではないか。

その要因の一つは、彼女らの態度による。高学年以上になると少女は、相手が恋愛対象外と見ると、態度を変える。いわく
《私たち普通の真面目な小学生でーす!エッチに興味?なにそれ?週刊誌の読みすぎじゃない?》的な。
これが、同世代や少し年上のイケメン相手だと、平気でエロ話に花を咲かせたりするのだ。

もう一つは、シチュエーションとでも言おうか。
そんな少女たちでも、さしてイケメンでもない中高年男性と親しくなり、素の自分をさらけ出す場面がある。
この場合の相手の男は、学校の教師、塾の講師、家庭教師、スポーツクラブのコーチなどだ。
少女たちにとって彼らは、自分を導いてくれる頼もしい存在であり、喜び、悲しみを共有する場面もある。
恋愛話で盛り上がることも。
こうなると、ロリ男は彼女らの中の幼い性欲を敏感に感じとり、興奮し、手を出してしまう。
少女への淫行で事件になる男に、こうした関係性の人が多いのは、こうした理由による。

さて、私の話だ。
私は生粋のロリだが、若くもイケメンでもない。
また、ごく普通の勤め人で、少女と親しくなる機会もほとんどない。
そんな私にも、妻と小1の息子がいる。
息子の入学式の日、私はその小学校児童の父親たちで作る、ファザーズクラブという団体に勧誘された。
そのパンフレットの写真に、私は目を奪われた。

そのクラブの活動は、子供たちをキャンプやスキーなど、野外での遊びに連れ出すこと。その1年間のメインが、夏のキャンプ教室だった。
写真の中では、ハーパンのJS高学年が、おいしそうな太ももを露出させ、キャンプファイアを背景にはしゃいでいた。
私は即決で入部を決意した。

入部当初は、そうした行事に参加し、かわいいJSと仲良くなったり、太ももや、うまくすればノースリーブの腋からの胸チラ、ブラチラなどが間近で拝見できれば大満足 くらいに考えていた。
しかし春が過ぎ、夏休みが近づくにつれ、妄想がエスカレートして行く。

そのキャンプでは、バーベキューやキャンプファイアの後、バンガローで子供たちと一夜を過ごすことになる。
そこで、なんとかJSに悪戯できないか?無論、他の部員や参加児童の目もあるので、簡単ではないが、何かうまい方法がないものか?
私は夜な夜な考えた。

夏休み前に、キャンプ教室の参加者を募集し、応募した子供たちを体育館に集めて説明会を行った。
私はそこで、一人の5年生の女児に目をつけた。
2016/09/05 12:51:28(mIWf0itA)
7
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
続きを知りたいです!
16/09/08 06:58 (avdlO6pR)
8
投稿者: 仕事人
続きをお願いいたします槌
16/09/10 07:06 (mKKEYPB.)
9
投稿者: よばい屋
この子は、どうしていいか分からないほど困ると、ロリ声になるらしい。

このシチュエーションで少女が泣き出したら、それは必ずしも、襲ってきた相手への抗議や、凌辱される運命から逃れられない不幸を嘆いているのではない。
快楽の誘惑に負け、男に身を委ねるしかない自分に対する言い訳なのだ。
『私は泣いて嫌がった。でも強引にされて、どうしようもなかったのだ』と。
その証拠にまいは、そのあとほとんど抵抗しなくなった。

布団の上に仰向けに寝かせ、途中で我に返っても外に逃げにくいように、最初にハーパンとショーツを一緒に下ろし、足の先から抜き取ると、部屋の角に放り投げた。
それからゆっくりと、体操着と肌着を首まで捲り上げた。

電灯に照らし出された、眩しいほど真っ白な膨らみ。乳首はみごとなピンク色だった。
せっかくさっき、隆起させたのに、もうすっかり元の高さに戻っている。
私はそれに唇を近づけ、軽く口を開けて、乳首とその周辺を口に含んだ。
「いやぁ… な、なめちゃ、ダメぇ…」
蚊の鳴くような声で抗議するが、私の頭を押し退けるでもなく、されるがままになっている。

フラットな乳首を吸い出すようにしながら、舌の先でフニフニした部分を掘り起こすと、間もなく勃起を始め、きれいな円錐形になった。
その変化を楽しみながら、私は、
『さて、今夜はどこまでできるか?』と考えた。

おんぶした時に確認したが、まいの膣穴は、驚くほど小さく、狭かった。
いくら事前に解しても、そこへ大人サイズを挿入したら、相当痛いだろう。
あたり構わず叫ぶかもしれない。
何かで口を塞いだり、ハンカチを口に詰め込んだりすれば、叫んでも室外まで聞こえないかも知れないが、さすがにそれはしたくなかった。
となると…

フェラをさせて、抜いてもらおうかとも考えたが、その行為はまいにとって、嫌悪感しかないだろう。
明日以降…
こんなことをしておいて、まいとの間にどんな未来があるとも考えられなかったが、万一ということもある。
自分が気持ちよくなるより、まいを気持ちよくさせてやった方が、いくらかでも印象がいいだろう。
ならば…

私はまいの膝をたてさせ、開かせようとした。
「いっ!いやっ!」
「まいちゃん?」
「見ちゃいや 見ないでぇ…」
「まいちゃん… ほら、気持ちよくしてあげるから、力抜いて!」
「やだぁ…」
そう言いながらも、膝の力が少しずつ抜けて行き、まいのそこがあらわになった。

胸と同じ、色白の肌に、深々と刻み込まれた一本筋。
昼間あれほど、襞を広げ、中の粘膜をいじり回したというのに、もう何事もなかったかのようにすっかり清楚な姿に戻っている。
生え始めの陰毛も、割れ目の上端付近に、細い産毛が慎ましやかに何本か生えているだけで、全然いやらしくない。

私がそこに唇を近づけると、まいは慌てて
「そ、そこはダメ!そんなこと…」
と、割れ目全体を手で覆い隠した。
「なんで?」
「そんなことされたら、恥ずかしすぎて死んじゃう!」
「大丈夫。そんなの考えられないくらい、気持ちよくなれるから」
「そ、そんな! あっ!いゃぁ~」

私はまいの手をどかし、そこに吸い付いた。
唇を左右に動かして襞の中に舌を入れようとするが、襞の閉じようとする力が強くてうまく開けない。
そこで舌先を固くして、膣口を覆う、少しくぼんだところに当て、そこから上へと割り裂くように、押し広げた。
指を使って押し広げれば簡単だったが、両手は、恥ずかしがって閉じようとするまいの太ももを押さえつけていなければならなかった。

苦心の末ようやく舌先で包皮を持ち上げ、真珠に直接触れた。
「んっ!」
その瞬間、まいは身体全体で、若鮎のように跳ねた。
「まいちゃん、気持ちいいかい?」
「き、きもちくなんか…あっ… なんか、ナメクジみたい…あっ! ああっ…」
まいのこの言葉で私は、自分が、少女の陰部を凌辱するヌルヌルの触手を持つ、バケモノになったように錯覚して、さらに激しく興奮した。
16/09/10 20:22 (ZZwRWal5)
10
投稿者: (無名)
続きよろしく~
16/09/11 02:38 (hXDzqAdL)
11
投稿者: よばい屋
昼間、まいをイカせた時は、時間がなかったので、クリを見つけ、そこを高速で責め立てた。
だが今回は時間に余裕がある。性急に責めるより、じっくりと。
その方がまいにとっても、自分が登り詰める過程を確認することができて、いいだろう。

真珠を舌先で円を描くように嘗め回す。ゆっくりと、焦らすように。
だがこちらの動きは緩やかでも、まいの中では急速に刺激が蓄積して行ったらしく、私の意に反してまいは、瞬く間に登り詰めて行った。
そして…

「んっ!んっ!んーーーっ!」
両足をピンと突っ張って太ももで私の顔を挟み込み…
まいは、この日2回目のエクスタシーを迎えた。


布団の上で、愛液まみれの割れ目を隠しもせず、紅潮した顔で、肩で息をする少女。
その発情し切った姿を見せつけられ、トランクスの中でムスコが激しく暴れた。
私は…そこまでするつもりはなかったのに…まいの脚の間で膝立ちになり、ズボンのファスナーを開けてムスコを取り出し、しごいて見せた。

それを見てまいは…
表情に、見る見る恐怖の色が浮かび、ガタガタ震え出した。
「お、おじさ… それは、やめて! お願い…こわい…」
その顔には、これまでのような、戸惑いも、羞恥も、嫌悪すらない。
ひたすら恐怖のみだった。

これまでの行為でまいが、大して抵抗もせずに受け入れてくれたこともあり、私はその時、どうにか衝動を押さえ込み、ムスコをトランクスの中に押し戻すことができた。
まいの顔に、深い安堵の色が浮かんだ。

「まいちゃん、ありがとうね。すごく気持ちよかった。でももう、部屋に戻らなくちゃね」
そう言って、放り投げたハーパンとショーツを拾ってきてまいに履かせた。
彼女を女子の寝室まで送って行き、入り口で別れようと思ったが、『この子の肌に触れるのも、会話するのさえ、これが最後かもしれない』と思うと急に名残惜しくなり、肩を抱き寄せ、きつく抱き締めた。
まいは、抱き返してはくれなかったが、身体を強ばらせることもなく、私に抱かれてくれた。

「おやすみ」
声をかけても返事はせず、振り返りもしないで、まいは女子部屋に入って行った。


翌朝、寝不足で目を赤くしたまいは、それでも何事もなかったように、友だちと談笑していた。
けど、私と目が合うと、さりげなく視線をそらす。
その様子に私は
『まいが昨日のことを、後になって騒ぎ立てることはなさそうだが、これで完全に縁切りになるんだな』
と、当たり前のことにしみじみとした。

その後、小学校の校庭にもどり、キャンプ教室が解散になるまで、まいとは一言もしゃべらなかった……

16/09/12 22:06 (LGNXLtTr)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.