ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
キツい見た目のギャル人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:キツい見た目のギャル人妻
投稿者: 貴之

明日香は最後に会った日と何も変わっていなかった。
腰まである長い髪を金色に近い茶髪に染め、ポニーテールにしている。
歩くだけで下着が見えそうな股下ゼロセンチのミニスカート、下着の刺繍まではっきりと分かるくらい体に密着しているTシャツ、大きな目と鼻を さらに強調するような派手なメイク、、、ほんの数ヶ月前に結婚した二十歳の人妻とは誰もが思わないだろう『ギャル』の姿だ。

水曜日の午後、半年ぶりとなる明日香からの連絡に、俺は目を疑った。
最後に会った日、ラブホテルを出た後の最後の言葉が「あたし、結婚するの」だったから、てっきり関係は精算されたものだと勝手に思い込んでいた。
だから俺から連絡はしなかったし、毎週のように定期的にあった明日香からの連絡も途絶えた。
だからこそ驚き、当時に感じた喪失感の何倍も嬉しくなり、すぐに次の日に時間を作った。

木曜日の11時、醜い中年男のドキドキをよそに明日香は半年前と何も変わらない態度だった。
待ち合わせに使った喫茶店でもそうだったが、ホテルに入ってからも最低限の言葉しか言わずに無愛想な表情で携帯を弄り続けている。
ベッドに部屋中のクッションと枕を集めて壁にもたれかかるように座り、派手な紫の下着が見えるのも気にせず だらしなく足を開いた体育座りのような姿勢で座っている。

この態度や姿勢が拒絶ではない事は、出会ってからの5年間で知っていた。
いや、むしろ期待しているからこそ、求めているからこそ明日香は無視をする。
そんな自分を恥じるから、緊張しているからこそ無愛想になるのだ。
だからベッドに這い上がるとチラリと俺を見たが、すぐに携帯の画面に視線を落とした。
開いた足の間に顔を近づけると荒くなりそうな息を飲み込み、伸ばした指が股間に近づいていくと 恥ずかしそうに唇を噛んだ。

2024/04/21 09:07:24(g22FQt90)
2

「・・・旦那は?」

「・・・仕事」

テカテカと光る紫色の下着の上から割れ目を撫でてやると、携帯を弄り続けている明日香の肩がピクリと反応した。
ツンケンした態度だからこそ余計に、必死に感じている事を隠し喘ぎ声を噛み殺している姿に興奮が煽られる。

「何かあったのか?」

「なんで?」

「だって、結婚したんだろ?」

「・・・んっ・・・したよ」

「ずっと連絡なかったのに、急にラインしてきたからさ」

「・・・んっ・・・べつに・・・ぁ・・・」

ゆっくりと上下に動く指がクリトリスの上を通過するたび、明日香の口から声が漏れ始めた。
触れる前から湿っていた割れ目がみるみるうちに濡れ始めて熱くなっていく。
俺は愛撫の強さは変えないまま、言葉をわざとエスカレートさせていった。

24/04/21 09:08 (g22FQt90)
3

「彼氏・・・いや、今は旦那か・・・は、優しいんだろ?
 アンタみたいに酷い事なんかしない・・・だったよな?」

「んっ・・・ぁ・・・あっ・・・・・あっ、あっ・・・んっ・・・あ・・・あっ・・・」

「どうせ、まだチンポを舐めてやった事もないんだろ・・・
 お前、舐めてって言ったら「は?」とか言って睨むもんな・・・
 ホントは汚いチンポを舐めさせられるだけでドロドロに濡れるマゾなのに・・・」

「んっ、そんな・・・あっ・・・あっ、あっ、あっ・・・ちがう・・・あっ・・・あぁっ・・・」

「優しい旦那の優しいセックスに満足できないんだろ?
 汚いチンポを舐めさせられて乱暴に掻き回されて・・・
 マン汁でドロドロになったチンポを舐めさせられて また入れられて・・・
 乱暴に、好き勝手に使われたくて我慢できなくなった・・・そうだろ?」

「あぁっ、あっ、あっ・・・あぁっ・・・あっ・・・あっ、あぁっ・・・」

24/04/21 09:08 (g22FQt90)
4

すっかり従順な反応になった明日香のクリトリスを爪の先で引っ掻いていると、その手に持った携帯からラインの着信音が鳴った。

「誰からだ?」

「旦那・・・ヤバ、既読つけちゃた・・・」

「なんて?」

「何してるのって・・・んっ・・・あ、そこダメ・・・あっ、あっ・・・」

「返事はしたのか?」

「んっ・・・街をブラついてるって・・・ダメ、あっ・・・あぁっ・・・」

「今からメシだって教えてやれよ・・・久しぶりに大好きなモノを食べるって・・・」

俺はそう言いながら立ち上がった。
部屋中のクッションを使って壁に斜めにもたれかかっている明日香の腰をまたぐように立ち、その目の前でベルトを外していく。
ボタンを外してチャックを下ろすのを見つめる明日香の目がトロンと蕩ける。
俺は携帯の画面を覗き込み、明日香の指が高速で『今からゴハン』と打ち込むのを見ながら、汚れた小便臭いチンポを頬に擦り付けてやった。
24/04/21 09:09 (g22FQt90)
5

わざわざ嫁に連絡をするくらいだからヒマなのだろう。
旦那の返信は早かった。
ハートマークで囲まれた『裕樹』が質問を続ける。

『何食べるの?』

『わかんない』

「おいおい、久しぶりに大好物を食べる・・・だろ?」

そう言うと明日香は俺を睨んだ。
けれど大きな鼻の鼻筋にチンポを擦り付けてやると顔を蕩けさせて熱い息を吐き、愛する旦那に『大好きなの食べようと思う』と送った。
『それって何?』と聞く旦那に『ヒミツ』と返信しながら、俺の目を見つめて左頬に擦り付けられているチンポに舌を伸ばそうとする。
キツい印象の美しい顔の女の、俺を真っ直ぐに見つめながらチンポに舌を伸ばす だらしなくてマヌケな表情にゾクゾクした。

「昨日・・・連絡をよこした後、俺に呼び出されるかもって時間作ってただろ」

「・・・うん」

「本当は、あのまま呼び出して欲しかったか?」

「・・・うん」

俺は美しい顔に、右頬から左の頬に、鼻筋から顎に、顔中にチンポを擦り付けながら話した。
汚されている事に興奮した明日香は さらに従順になり、俺の目を潤んだ瞳で見つめながら顔中を這い回るチンポに舌を伸ばす。

「やっぱりな・・・でも、その代わりに昨日は風呂に入らずに汚れたままにしておいたぞ」

「んっ・・・うん、すごい臭い・・・すごく汚れてる・・・」

「汚いだろ?」

「うん・・・うれしい・・・」

「舐めたいか?」

「うん、舐めたい」

俺がようやくチンポを唇に当ててやると、明日香は左手に持った携帯をチラリと見た。
そして急に返信が無くなった妻を心配する旦那の連続メッセージを無視して一言『いただきます』と送り、そのメッセージが既読になるのを見つめながら俺のチンポを口に含んだ。

24/04/21 09:10 (g22FQt90)
6

明日香は俺のチンポを咥えたまま、ねっとりと頭を揺らしながら旦那から矢継ぎ早に送られてくる中身の無いメッセージに返信をしていた。
俺は まったく器用な女だと思いながら、明日香の口の中で舌が小便の汚れを追いかけ、チンカスを撫でるのを感じながら携帯の画面を覗いていた。
どうやら愛しの旦那様は相手のミスで取引先の駐車場で待ちぼうけを喰らっているらしい。
助手席に座る先輩は携帯でゲームをしながらブチブチと文句を言っているのだが、その矛先が自分に向かないか不安らしい。
明日香は愛しの旦那様を『大変だね』と労わりながらカリに舌を這わせた。
『頑張ってるね』と褒めながらチンカスを飲み込み、ゆっくりと亀頭を喉の中に飲み込んで舌を左右に動かす。

『もうすぐ12時だから、先輩から解放されたら電話していい?』

『いいよ、でも大丈夫なの?』

『わかんない、できなかったらゴメン、でも声が聞きたいんだ』

『わかった、電話して、私も声が聞きたい』

そんなやり取りを覗きながら俺は左手で明日香の頭を掴んでゆっくりと腰を動かしはじめた。
旦那が本当に電話してきた時のために右手を鞄に伸ばし、中からバイブを取り出す。

明日香は俺の行動に気づき、口の中で舌をレロレロと動かしながら俺の目を見つめた。
それはまるで抗議のような雰囲気をまとっていた。
ひどい、やめて、今から旦那と電話で話すのに・・・
だから俺は、わざと強い声色で言った。

「今日、お前が誰のオンナか思い出させてやるからな」

24/04/21 09:46 (g22FQt90)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.