ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
キツい見た目のギャル人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:キツい見た目のギャル人妻
投稿者: 貴之

明日香は最後に会った日と何も変わっていなかった。
腰まである長い髪を金色に近い茶髪に染め、ポニーテールにしている。
歩くだけで下着が見えそうな股下ゼロセンチのミニスカート、下着の刺繍まではっきりと分かるくらい体に密着しているTシャツ、大きな目と鼻を さらに強調するような派手なメイク、、、ほんの数ヶ月前に結婚した二十歳の人妻とは誰もが思わないだろう『ギャル』の姿だ。

水曜日の午後、半年ぶりとなる明日香からの連絡に、俺は目を疑った。
最後に会った日、ラブホテルを出た後の最後の言葉が「あたし、結婚するの」だったから、てっきり関係は精算されたものだと勝手に思い込んでいた。
だから俺から連絡はしなかったし、毎週のように定期的にあった明日香からの連絡も途絶えた。
だからこそ驚き、当時に感じた喪失感の何倍も嬉しくなり、すぐに次の日に時間を作った。

木曜日の11時、醜い中年男のドキドキをよそに明日香は半年前と何も変わらない態度だった。
待ち合わせに使った喫茶店でもそうだったが、ホテルに入ってからも最低限の言葉しか言わずに無愛想な表情で携帯を弄り続けている。
ベッドに部屋中のクッションと枕を集めて壁にもたれかかるように座り、派手な紫の下着が見えるのも気にせず だらしなく足を開いた体育座りのような姿勢で座っている。

この態度や姿勢が拒絶ではない事は、出会ってからの5年間で知っていた。
いや、むしろ期待しているからこそ、求めているからこそ明日香は無視をする。
そんな自分を恥じるから、緊張しているからこそ無愛想になるのだ。
だからベッドに這い上がるとチラリと俺を見たが、すぐに携帯の画面に視線を落とした。
開いた足の間に顔を近づけると荒くなりそうな息を飲み込み、伸ばした指が股間に近づいていくと 恥ずかしそうに唇を噛んだ。



2024/04/21 09:07:24(g22FQt90)
12
投稿者: 貴之
コメント、ありがとうございます。

がんばります。
24/05/01 11:25 (ScOjJnwK)
13
投稿者: 貴之

「・・・んっ・・・あ、出てる・・・あ・・・アァッ!!」

乱暴にチンポを挿入してやると、明日香は射精の感触だけで全身をのけぞらせて全身を痙攣させ始めた。
奥歯を噛みしめ、苦悶の表情を浮かべて絶頂に達している。

  なんかね、興奮するの・・・

誰にも言えずに隠し続けてきた秘密を告白した時の、明日香の恥ずかしそうな、少し悲しそうな顔を思い出しながら、俺はさらにチンポを奥に押し込んでいった。
たった半年しかたっていないのだから違いなどあるはずもないのに、女子高生だった頃より使い心地が良くなったと思いながらタマに力をこめて精液を絞り出した。

  人じゃなくてモノみたいに扱われてるって思うと・・・

  精液を出すための、ただの穴みたいにされると・・・

  悔しくて、すっごく悲しいのに、どうしようもなく興奮するの・・・

24/05/01 12:12 (ScOjJnwK)
14
投稿者: 貴之

「あ・・・・・ぁ・・・んっ・・・・・ぁぁ・・・」

明日香の強張っていた全身からゆっくりと力が抜け、反っていた体がベッドに横たわっていく。
苦悶の表情は消え、恍惚とした顔で天井を見上げてピクピクと小さく痙攣している。

「・・・どうした?ほら、もっとチンポを締め付けろ・・・いつもみたいに締め付けて、尿道の中の精液まで搾り取れ・・・ほら・・・」

明日香は俺を見つめ、悔しそうな顔で奥歯を噛み締めながら膣に力を込めた。
今にも泣き出しそうな顔で、愛する旦那との電話中に自分を射精の道具にした醜い中年男のチンポを締め付けていく。

「んっ・・・そうだ、いいぞ・・・そう・・・もっと強く・・・そう・・・そうだ・・・」

俺は射精した直後の敏感なチンポにローションまみれの小さな手が纏わりついてくるような感触を感じながら、結婚したばかりの人妻のもっと悲しそうな顔が見たくて さっき答えなかった質問を繰り返した。

「やっぱり旦那じゃムリだった・・・だろ?」

明日香は俺の目を見つめたまま眉をすぼめた。
さっきよりも悲しそうな顔になったが、チンポを締め付けるのは止めない。
いや、むしろさらに強くギュッ、ギュッ、ギュッと締め付けてくる。

「旦那じゃ半年も保たなかった・・・ずっと前から限界だった・・・そうなんだろ?」

隠したって、俺には全部わかるよ・・・お前だって分かってるだろ?と言うと、今にも泣きだしそうな顔で 震えながら小さく頷いた。

誰でも良かったのか?

俺の目を見つめたまま小さく首を振る。

俺に援交させられた時の汚いオヤジが恋しいか?

奥歯を噛み締めて首を振る。

俺に捨てられて他の男を探すか?
誰でも良いんだろ?

俺の目を見つめ、さらに奥歯を強く噛んで大きく首を振りながら抱きついてきた。

「だめっ・・・だめぇぇ・・・すてっ・・・すてないでっ・・・だめ・・・だめぇ・・・」



24/05/01 12:13 (ScOjJnwK)
15
投稿者: 貴之

・・・やりすぎた

腕の中で泣きじゃくる明日香の頭を撫でながら少しだけ後悔した。
面倒くさいというのが大半だが、ほんの少しとはいえ悪いと思っているのは本心だ。
なのに、若い人妻がキツイ印象の大きな目と鼻の派手な顔をクシャクシャにして、マスカラとアイシャドーの混ざった黒い涙を流しながら捨てないでと懇願してくる。
両手と両足で俺の体にガッシリとしがみつき、嗚咽するたびにマンコに入ったままのチンポを柔らかくてドロドロな肉で締め付けてくる。
泣き声と同じテンポで襲い来る快楽が、俺の中にある罪悪感を加虐心に塗り替えていった。

普段、愛しい旦那ですらヒビを入れる事すらできないくらい固い殻に籠っているからか、こうやって打ち砕かれた直後の明日香の心は幼女にまで退化する。
全てを受け入れ、捨てられない為ならどんな約束でもする。
そして無防備な心に刻まれた約束は、元に戻った明日香の行動まで支配してしまう。
昔から変わらないな・・・そう思いながら、俺は無意識に笑みを浮かべていた。

  そんなに捨てられるのがイヤか・・・

  旦那より俺の方がいいのか・・・

  そうか・・・

  じゃぁ、俺が言ったら何でもするか・・・

  ほんとうか・・・

  じゃぁ、また公園で浮浪者のチンポを舐めて来いって言ったら・・・

  今度は一人じゃないぞ・・・

  そうだな、3人・・・いや、5人にしようか・・・

  5人から精液を飲ませてもらうまで帰っちゃダメだ・・・

  次からはちゃんとホテル代を稼いで来いよ・・・

  汚いオッサンのチンポを舐めて金を貰って来い・・・

  どんなオッサンだったか・・・何をされたか、ちゃんと報告させるからな・・・



24/05/01 13:39 (Jisw49Mb)
16
投稿者: 貴之

ようやく泣き止んだ明日香は 少し恥ずかしそうな顔でバッグを掴んで足早に洗面台に向かい、10分ほどで気の強いギャルの見た目にに戻って帰ってきた。
ベッドに這い上がり、横たわる俺の足の間で猫のように丸まる。

「・・・すごいね」

「淫乱女のマン汁でドロドロか?」

「ちがうよ・・・違わないんだけど、そうじゃなくて・・・」

「何だ?」

「ん・・・やっぱ大きいなって・・・」

そう言って、明日香は嬉しそうに微笑みながら、まだ柔らかいチンポを撫ではじめた。
もちろん俺に仕込まれた通り左手でだ。
半年前は安っぽい彼氏とのペアリングだったが、今はブランド物だろう結婚指輪が裏筋を撫で、カリの裏側をコリコリと引っ掻いていく。

「旦那と比べてるのか?悪い奥さんだな」

「だってね、ほら・・・旦那、こうやって片手で握ると先っちょしか出ないの・・・」

明日香はケバケバしい化粧に包まれた大きな目の派手な顔で、まだ柔らかいチンポ越しに悪戯っぽく微笑んだ。
白くて細長い指がドロドロのチンポを包みこみ、上下に扱くたびに乾きかけた愛液がネチャッと音をたてる。
このくらいネバついた感触も悪くはないが、やはりヌルヌルの方が好みだ。
そんな事はさんざん教え込まれている明日香は、俺が何も言わなくてもチンポに唾液を垂らしはじめる。


24/05/01 15:59 (ScOjJnwK)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.