ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫妻
投稿者: 茶川
6月の雨の日だった。

俺は興信所の男とラブホテルの前に傘をさして立っていた。

妻が男と出てくるのを待つためだ。その時はまだ現実味がなかった。

高い塀に囲まれた迷路のような出口から、妻が男と手を繋い出て来るのを見た瞬間、

俺の中で何かが弾ける音がした。俺は傘を捨てて男に突進すると男の頬を拳で殴った。

地面に倒れる男に妻が覆いかぶさり何かを叫んだ。

「その男の方がいいというのなら離婚だ!」

俺が叫ぶと

「言われなくったってそうするわよ!あんたなんかよりずっと彼の方がいい人だわよ!」

妻が険しい形相で言い返した。妻の頬を叩こうとした瞬間、興信所の男が俺の手を掴んだ。

暴力はいけません、裁判で不利になるから、と俺のために止めたのだった。

「二度と家に戻るな!」

俺は捨て台詞を吐いてその場を去った。誰もいない家に帰ると俺は濡れた服を脱いだ。

暗い奈落の底に落ちていくような気持ちだった。



俺と妻が出会ったのは5年前の街コンだった。気が合った二人はまた会う約束をした。

2回目のデートでボーリングに行き、その帰りにラブホテルに入った。

お互い結婚相手を探していた時期で、そのままゴールインした。俺が29、妻が26だった。

子供はいなかった。

妻を疑うようになったのは、夜勤回数が急に増えてしばらく経ったたころだった。

妻は看護師をしているが、人手不足で夜勤のローテーションが早くなっていると言っていた。

その言葉を最初は信じていた俺だったが、勤務部署の仲間と一泊二日の温泉旅行に行くと言い出した。

そんな旅行に妻が行ったことは今までに一度も無かったし、人手不足で困っている時期にわざわざ

温泉に行くというのも妙に引っかかった。それに夜勤開けに帰宅した時の匂いがいつもと違っていた。

普通仕事の後は妻はいくらか汗臭い事が多いのだが、最近、時々シャンプーの匂いがいていたのだ。

俺はひとまず温泉旅行を許可しておいて、興信所に調査を依頼した。

結果は黒だった。

家から2時間ほどの場所にあるホテルに男と泊まっていた。興信所の調査員も同じホテルに泊まり、

何枚かの写真と淫行をしている最中の音声まで録音してくれた。「おこさないでください」

というノブ掛けの内側に付けた集音装置で、部屋の中の音声が録音できたのだった。

会話は聞き取れないが嬌声ははっきり録音されていて、二人は朝までに3回交わっていた。

後で調べた結果では、相手の男は26歳の泌尿器科研修医で、半年前から妻の職場の病院に赴任していた。



4日ほどして妻から電話がかかってきた。男と一緒に一度きちんと話したいという。

場所はファミレスだった。人目の多い場所の方が安全だと思ったのかもしれない。

俺も自分が裁判で不利になりたくなかったので承諾した。

約束の時間にファミレスに行くと、妻と男が並んで座って待っていた。

俺はボイスレコーダーを持っていき、二人に断って録音ボタンを押した。

俺は離婚を決めていること、慰謝料を請求するつもりでいることを話した。

「ちょっと待って。」

妻が話し始めた。

「彼とはそういう関係じゃないの。この前はあなたが暴力をふるったから、あんな事をいったけど、

 彼とはそういう関係じゃ・・・・」

「嘘を言うんじゃない。興信所に頼んで調べたんだぜ。」

俺は一泊二日でホテルに泊まった時に隠し撮りした写真をポケットから出し、二人の前に並べた。

「何なら行為中の音も録音しているから今ここで聞かせようか。」

男が話し始めた。

「俺が悪いんです。俺が病院で何にもできなくて悩んでたら助けてくれて・・・甘えたくてつい・・・

 でも離婚だなんて、そんなつもりじゃ・・・謝ります。ほんとうにごめんなさい。」

俺はわざと大げさに驚いて見せた。

「はぁ~?槌 何だって~?槌 人の女房寝取っといて、そんなつもりじゃなかったって~?!!」

「本当にすみません!」

男はテーブルに額を付けて謝った。

「スマホを見せろ。写真撮っただろう。メモリー持ってきたから、画像を全部それに移して元画像削除しろ。」

男は俺に言われた通り、自分のスマホにメモリーを繋げると忙しく指を動かせて画像を移し俺に渡した。

それを受け取った俺は封筒を妻に渡した。

「離婚届だ。俺のところは書いたから後で役所に出しとけよ。あと、財産分与、慰謝料は弁護士を入れて法的に

やるから。」

俺の弁護士の連絡先と自分のコーヒー代をテーブルに置くと、うなだれたままの二人を後に俺は店を出た。

車を運転しながら俺は大声で叫んでいた。感情が高ぶってからだが震えていた。

後でよく事故を起こさなかったと思えるほど感情がぐじゃぐじゃの状態だった。

俺は誰もいない家に帰ったあと、酒の力で眠るまで、ぐるぐるとその日起こったことを繰り返し考えていた。

メモリーに入れた画像を見る気力は残っていなかった。

次の週、仕事から帰ると妻が家にいた。離婚だけは勘弁してほしいこと、修復のためにできることは何でもすること、

男とはもう会わないし、院長や理事長にも知られて、男は年末に遠方の病院に転勤することになったことなど、

一方的に話し続けた。妻は夕食を作っていたが俺はそれを食べる気にならず、帰りにコンビニで買った

弁当を食べながら酒を飲んだ。妻の一度の過ちを許す男もいるかもしれない。妻の不倫を知った時も、

心のどこかでそうしようかとも思っていた。だが、ラブホテルの前で妻が俺に向かって吐いた言葉がどうしても

許せなかった。彼の方がずっといいという言葉とその時の妻の表情が、脳裏に浮かんできて俺を苦しめていた。

俺はあの時虚無へと突き落とされた気がした。俺という存在の立っている地面が粉砕され、漆黒の井戸の底へ

突き落とされて無になってしまうような気がしたのだ。ファミレスを出た後、車を運転中にも対向車線の大型トラックに

向けてハンドルを切りそうになったのだ。だが、俺は長男だし、親のために死ねないなと思った。親が動けなくなった時、

親を助けることができるのは俺しかいないからだ。

妻は田舎では珍しい顔立ちの美人だった。おそらく周囲の男からは独身時代にチヤホヤされただろう。

妻の親は消費者金融に借金するほど貧しく、子供のころはよく家に強面の集金人が来ていたという。

経済的自立の道を選んで看護師になったのだという。そういう経験のためかもしれないがないが、かなり図太い性格だ。

可憐な顔立ちとはまるで違うと言っていいほど、妻は本質的には図太くて粗削りな性格なのだ。

俺は妻に言いくるめられないようにするため、男から手に入れた画像を見ることにした。会社帰りにネットカフェに

入ってメモリーの画像を見たのだ。静止画と1分ほどの短い動画だった。内容はこんな感じ。

一本はフェラ動画。

「ちょっとォ、撮らないでよォ~。ネットになんか流さないでよ。」

「バーカ!そんなことしたら俺がこまるじゃん。」

おいしそうに研修医の肉棒をしゃぶっていた。

もう一本は立ちバックで、ホテルの化粧台に手をついた妻を後ろから攻めている動画。鏡に映った妻のアヘ顔と、

男がスマホを片手にニヤケている顔が腹立たしかった。

他の一本は温泉ホテルの混浴場で肩を並べて湯につかっていた。誰もいない湯の中で、妻が自撮り棒で撮影していた。

男が次第に妻の後ろに回り込み、妻の首元にキスしながら、回した手で妻の胸を揉んでいた。

「もうヤダー、誰か来たら見られちゃうよ~」

妻が笑いながら男から離れた。

写真もあったが、一枚はホテルのふとんの上で股を開いてニッコリ笑う妻。淫行の後か股間が濡れていた。

後は似たり寄ったりのイチャイチャ写真。それらの画像を俺はしっかりと網膜に焼き付け、

離婚の決意は崩さぬと心に誓ったのだった。

帰宅すると妻が夕食を作って待っていた。看護師の仕事は病院を退職したという。新しい職場を探すと言っていた。

俺はできるだけ冷静な口調になって、夕食は外で食べてきた、どういうつもりか知らないが俺の離婚する決心は

変わらない、慰謝料も取るつもりだと妻に言い渡した。妻は、ワーと泣き出して、もう一度チャンスをください、

猛反省しています、私が悪かった、許してください、と言い続けていた。本当は夕食は食べていなかったが、

全く食欲がなかった。酒を飲みながら、その日の昼に俺の弁護士からかかってきた電話を思い出していた。

男が即金で慰謝料の300万の振り込みをしたいと知らせてきたのだ。どうやら男の親は金持ちらしい。

もっと吹っ掛ければよかったのかもしれないが、揉めて長引くのが嫌だったのでその金額で俺は承諾した。









2021/09/09 19:40:31(ugbnuWfE)
2
投稿者: (無名)
浮気はパートナーにバレたら三流
バレないようにするのが一流(^^)
21/09/09 20:14 (CAx3y2Zh)
3
投稿者: 茶川
翌朝の5時ごろだった。気が付くと眠っている俺のパンツを降ろして妻がフェラをしていた。

朝立ちしていることをいいことに、俺の肉棒を弄んでいるのだった。ここ3か月セックスしてなかったが、

妻のからだを求める気にはならなかった。性欲があったとしても、あのラブホテルでの妻の表情と言葉を思い出すと、

勃起しないのだ。案の定、ビンビン朝立ちしていた俺の肉棒は硬さを失い始めた。妻はそれを高速でしごき始めた。

「やめてくれ、その気になれないから。」

俺は呟いた。妻は手の動きを止め、ちょっと考えている様子だった。突然意外なことを話し始めた。

「今年の正月にあなたの実家に行ったでしょ。あの時ね・・・・」

「?」

「あなたの昔の部屋で見つけちゃったの。」

「何を・・・何を見つけたって?」

「日記よ。本棚の本の後ろに横にして隠していたわ。」

「俺の日記帳を無断で読んだのか!」

「悪いと思ったけど、彼女の写真が挟んであった。由紀ちゃんだったわね。日記の終わりの方に凄いことが書いてあった。」

「・・・・・・」

それは高3の夏休み前だった。俺は付き合っていた由紀を妊娠させてしまい、自分の貯金では足りず、話の分かる親戚の叔父さんから

金を借りて子供を中絶したのだった。病院も融通の利く、つまり悪評の高い個人病院を選んだ。彼女と俺は精神的に打ちのめされ別れた。

二人とも大学受験に失敗したが、一浪してそれぞれ希望の大学に入った。彼女は女子大に進学し今では教師をしているのだが、

30代半ばの今も独身のままだった。

妻はとつとつと話し続けた。

「私、あなたと結婚するまで、男の人とそんなことしたこと無かったの。」

結婚当初も同じことを聞いてはいたが、俺は正直、あまり信じていなかった。

「口説いてくる男はたくさんいた。でもエッチまでしたのはあなただけ。それなのに・・・」

「それなのに、なんだ。」

「あなたには彼女もいて妊娠させたりして・・・私、不平等だと思った。私の親は借金取りに追われ、家族は生きるのに精いっぱい。

だのに、あなたは子供をおろしたり・・・・それなのに親に浪人もさせてもらって・・・・」

妻は泣いていた。俺は心の中で、それが浮気の理由って、ありなのか?と自問していた。

急に下半身が元気になり勃起していた。

「おい、立ってきたぞ。」

妻は泣きながら吹いて笑った。

「なんで~なんで固くなったのォ~?」

妻はパンティーを脱いで俺の腰の上に跨った。それから上半身も裸になり、俺は下から妻の乳房を揉んだ。

妻が腰を動かし始めるとすぐに快感が沸き上がった。3か月ぶりだったこともあってか、快感が強かった。

俺は妻が研修医とエッチしている姿を思い浮かべた。妻に体位を変えさせ、上に覆いかぶさって腰をふった。

腰をおもいっきり降って怒りをぶつけていた。くそっ、どうだ、これでもあの男がいいのいか!と叫びながら。

そしておもいっきり射精した。こんなセックスは久しぶりだった。





21/09/10 05:32 (ZZpoOLCt)
4
投稿者: 茶川
思い悩んだ挙句、俺は修復努力はしてみることにした。だが、わだかまる気持ちには変わりはなく、離婚届は捨てずに置いてあった。

あの男と何度もセックスして、男が本気になっていたら妻は俺を捨てて出て行っていたかもしれないと思うと、

すべてを水に流す気にはなれなかった。一応再発防止のため、スマホはロック番号を俺に教えさせ、俺が自由に中をチェックする

ことを承諾させた。看護師としては、前の病院を退職し、60過ぎの医者が経営する小さな内科クリニックに努めるようになった。

そのクリニックは医師が若い時は患者も多かったが、現在は周囲に病院も増えて、仕事はあまり忙しくないようだった。

21/09/10 09:55 (ZZpoOLCt)
5
投稿者: 茶川
それから3か月が経過した。以前に比べて妻の方からセックスを求めることが多くなった、。時々妻のスマホを開けて見たが

メールは職場からの業務的な連絡、例えば、「Aさんの子供さんが発熱して明日の午前中は休むことになりました」とか、

「お昼の弁当は臨時休業で配達がありません」とかいうものだった。

念のためゴミ箱も見たが、「新しい白衣の件でご連絡ください。」というのがあった。

送信遍歴をみると「白衣興味があります。クリニックに電話してください。電話番号は〇〇〇・・・・」というのだった。

あれ以来、研修医の男とは連絡をとっていないという妻の話を俺は鵜呑みにできなかった。念のため、妻の車にはGPSを

つけたが、車を置いて移動されたら何もわからない。ここ数日の行動をパソコンのアプリで見ると、職場とスーパー以外は

移動していないようだった。だが滞在時間を見ると、2時間ほどスーパーの駐車場に車が止めたままの日があった。店内に書店もある

大きなスーパーなので、2時間そこで過ごす場合もあるだろうが、一応疑って調べてみる必要があった。

ある日、俺は会議で遅くなることを妻に伝えて家を出た。無論、それは引っかけであり、妻の不貞を調べるための嘘だった。

結論から先に話すと、結果は黒だった。スーパーの駐車場で男と待ち合わせて男の車に移ると、人気のない場所に移動し、

車の中でセックスしていたのだ。俺は倉庫裏に停められた男の車が揺れているのを呆然とみていた。フロントガラスから、

車の天井に向けて妻の足が左右にまっすぐに開き、その間で男の腰が激しく動いていた。


21/09/10 16:11 (ZZpoOLCt)
6
投稿者: (無名)
続きお願いします
21/09/12 13:00 (3GmUt1VE)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.