ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の堕ち方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の堕ち方
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
「それで、妻は・・・」
俺は、乾いた喉から声を絞り出した。

「順調ですよ・・・」
山崎浩二は、ニヤニヤしながら俺を見ている。
「見込んだ通りのマゾ・・・それに、淫乱だ」
そう言い終わるよりも早く、こみ上げる笑いを堪えきれずにグフッ、グフッ、グフフフッ、、、と、その巨大な体を揺らして笑った。

平日の11時過ぎ、待ち合わせに指定されたのはホテルのロビーに併設された喫茶店だった。
待ち合わせ時間の15分前に到着した俺は、無意識に椅子に座る事を選んだ。
待ち合わせ時間から30分も遅れてきた山崎は、当然のように壁際のソファーにどっかりと座った。
白いシーツの敷かれたテーブルを囲む俺達の他には、2~3組の客しかいない。
それでもそこまで広くない店内に、俺は山崎の声を他人に聞かれてしまうような気分になって、何故かも分からず恥ずかしいと感じていた。

「あれはもう、『悦び』を知りましたからねぇ・・・」
山崎は、そんな俺の心境を無視して話し続ける。
「ここからは、早いですよ・・・」
勝ち誇ったような笑みを浮かべ、睨むような力強い視線で俺の目を覗き込んでいる。
「アレは底無しだ・・・すぐに、我慢できないイヌになる・・・」
俺を睨む目に熱を、低い声に力を感じた。
「誰にでも・・・何でもするイヌにね・・・」
それは、まるで俺に言い聞かせているように感じた。

そうする・・・と宣言しているように。

そうさせる・・・その事を認めさせているように。

そう感じていたが、俺は山崎の目を見ながら、無言のまま頷く事しかできなかった。

2021/02/28 18:36:30(XRk6JIof)
2
投稿者: 貴之
『妻を淫乱にしたい』
サイトに投稿した俺の願望に、山崎が食いついた。
そして俺は、山崎の計画に乗ってしまった。

言われた通りに『仕事関係の知り合い』と紹介し、家に招いた。
言われた通りに『男鰥の愚痴に、ついお前の料理を自慢してしまった』と言い訳すると、山崎の予想が当たり・・・もちろんそれは、ただの偶然かもしれないが、少なくとも妻は不満を口にしながらも満更でもない表情で了解し、俺に頼まれた鍋だけではなくサラダや酒の肴まで用意していった。

そして当日の山崎は妻を褒め、煽てた。
俺には絶対に言えないほどストレートな表現だった。
最初は少し戸惑った表情をしていた妻も、1時間もすれば嬉しそうに笑みを浮かべていた。
最後の30分などは、山崎と妻が2人で話すのを俺が眺めるだけの時間になっていた。


『今から伺います』
予定通りのメールが山崎から届いたのは、予定通り家に招いた翌日の昼間だった。

『家を出ました』
そんなメールが届いた時には、もう16時を過ぎていた。

『最初はキスだけでしたが、最後には全部出来ましたよ』
休憩室に逃げ込んで読んだそんな文字に、心臓が止まりそうになった。

『キスは簡単に許してもらえましたよ』
『少ししたら、自分からも吸い付いてましたね』
『飢えてるって確信しましたよ』
矢継ぎ早に届く山崎のメールに、本人が自分の成果に興奮してると伝わってきた。

『だから押したんですが、最初は少し強引になってしまいましたね』
『いやぁ、俺もまだまだ甘い、気をつけないと』
『けどまぁ、奥さんが受け入れるまでの時間は数分だったと思いますがね』
いつのまにか自慢のようになったメールは、いつまでも届き続けた。

21/02/28 18:38 (XRk6JIof)
3
投稿者: 貴之
初めて見た瞬間の印象は、正直言って『最悪』だった。
隣に立つ旦那と比べれば20センチくらい背の高い・・・旦那の4倍は体重がありそうな体の男だった。
気を取り直して笑顔を作るのに苦労した。
鍋をよそい、酒を注ぐことに集中してやり過ごそうとした。
そして注がれる酒を飲み続けてしまった。

力強い視線を、最初は不快に思っていた。
心が警戒していた。
けれどいつのまにか酔い、いつのまにか不快感が消え、いつの間にか笑っていた。

次の日の10時過ぎ、インターフォンの画面で見た視線も力強かった。
「忘れ物をしてしまった」と言う言葉を信用していなかった。
けれど、私はマンションの自動ドアのロックを解除し、玄関の鍵を開けた。
リビングで左手に引き寄せられ、近づいてくる唇に目を閉じた。

何時間も続くキスに、いつの間にか自分から吸い付いていた。
自分から出した舌を、相手の口の中で動かしていた。
自分の口の中を舐める舌を吸っていた。
そうしながら、心が溶けてしまうのを感じていた。

だから体を押されても、そのままソファーに横になった。
「イヤ」と言ったが、服を剥ぎ取る手に抵抗しなかった。
「ダメ」と言いながら、全裸にされた私の足の間でズボンを脱ぐのを、何もせず見上げていた。



「イヤ」「ダメ」「ヤメテ」そう言いながら、ゆっくりと時間をかけて入ってくるのを受け止めていた。
私に抵抗の意思がない事を・・・欲しがっている事を見抜かれてしまっていると感じていた。
太い、苦しい、気持ちいい、、、そう感じると、「ヤメテ」と言わない私がいた。

死ぬほど長く感じた時間は、壁の時計がまだ10分しか経っていないと否定した。
けれど、旦那とでさえ5分も経験したことがない私には永遠に感じていた。
そしてさらに10分が経ち、私は人生で初めて絶頂した。
21/02/28 18:57 (XRk6JIof)
4
投稿者: 貴之
「イッたか?・・・ほらっどうだ?旦那にイカされるより良いだろう?ほらっ・・・」
そんな言葉に、私は人生で初めて経験する絶頂に体を硬直させたまま叫んだ。

「そうか、初めてか!」
そんな言葉が意識に届いた。
「俺が初めてなんだな!」
嬉しそうな声だった。

一番奥を叩かれ続ける振動が、ずっと続いた。
突かれるたびに揺れる乳房さえ、快楽を感じていた。
そして、そのまま2回目の高まりを感じて叫んだ。

「そうか、イケッ!!」
自分が何を叫んでいるのかは理解していない。
「ほらっ、イケッ!!・・・このまま逝ってみろ!!」
そんな言葉を聞きながら、私は叫んだ。



「これは淫乱だ・・・淫乱なマンコだな・・・」

「またイクのか・・・いいぞ、このまま逝ってみろ・・・」

「止まらんだろ・・・ほらっ、このまま次もイケッ!!」

そんな呪いのような言葉を、快楽と共に刻まれた。
自分が何を叫んでいるのかも理解しないまま、叫び続けた。

21/02/28 19:25 (XRk6JIof)
5
投稿者: 貴之
その日の旦那は、何故かよそよそしかった。
隠したいものがありすぎて、さっさと寝室に向かった姿に安心しか感じなかった。

よかった・・・
旦那の居なくなったリビングでそう思うと、ほんの数時間前に与えられた人生で初めての・・・それまで感じた何よりも強い快楽が体に蘇ってきた。

「・・・ぁ・・・ん・・・」
私は声を出さないように気をつけながら、手を股間で動かした。



2日後の、また11時に鳴ったインターフォンに、私は飛びついた。
心の中に『嬉しい』しか無かった事は、今でもはっきりと思い出せる。
そして玄関の鍵を開け、待った。

右手で扉を開いたまま、伸ばされる左手がスカートを捲った。
「ちゃんと、下着を脱いで待ってたんだな」
そう言いながら、ニヤニヤと笑いながら、、、閉じようとする扉を肩で押さえたまま、私の目の前で太い指がチャックを下ろしてていくのを見ていた。



「そんなに欲しかったのか?」
私は口に含んだまま、頭を前後に振りながら頷いた。

「このまま入れてやるから、足を開け」
そう言われて玄関の床に、タイルの冷たさを感じながら横になった。

「入れるぞ」
そう言いながら右手で扱かれている肉棒は、先から汁を滲ませながら、私が舐めていた時のまま・・・コンドームもないまま、私の膣の中に入ってきた。
21/02/28 19:26 (XRk6JIof)
6
投稿者: (無名)
すごい!ドキドキしてきました。
21/03/01 00:18 (XoHXL33j)
≪ 前 1 2 314 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.