ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の堕ち方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の堕ち方
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
「それで、妻は・・・」
俺は、乾いた喉から声を絞り出した。

「順調ですよ・・・」
山崎浩二は、ニヤニヤしながら俺を見ている。
「見込んだ通りのマゾ・・・それに、淫乱だ」
そう言い終わるよりも早く、こみ上げる笑いを堪えきれずにグフッ、グフッ、グフフフッ、、、と、その巨大な体を揺らして笑った。

平日の11時過ぎ、待ち合わせに指定されたのはホテルのロビーに併設された喫茶店だった。
待ち合わせ時間の15分前に到着した俺は、無意識に椅子に座る事を選んだ。
待ち合わせ時間から30分も遅れてきた山崎は、当然のように壁際のソファーにどっかりと座った。
白いシーツの敷かれたテーブルを囲む俺達の他には、2~3組の客しかいない。
それでもそこまで広くない店内に、俺は山崎の声を他人に聞かれてしまうような気分になって、何故かも分からず恥ずかしいと感じていた。

「あれはもう、『悦び』を知りましたからねぇ・・・」
山崎は、そんな俺の心境を無視して話し続ける。
「ここからは、早いですよ・・・」
勝ち誇ったような笑みを浮かべ、睨むような力強い視線で俺の目を覗き込んでいる。
「アレは底無しだ・・・すぐに、我慢できないイヌになる・・・」
俺を睨む目に熱を、低い声に力を感じた。
「誰にでも・・・何でもするイヌにね・・・」
それは、まるで俺に言い聞かせているように感じた。

そうする・・・と宣言しているように。

そうさせる・・・その事を認めさせているように。

そう感じていたが、俺は山崎の目を見ながら、無言のまま頷く事しかできなかった。

2021/02/28 18:36:30(XRk6JIof)
12
投稿者: 貴之
『出して・・・中に出してっ・・・』

画面の中の妻は全裸で、自分の両足を抱えて開いている。
体に覆い被さる山崎を見上げながら叫び、喘いでいる。

『妊娠させて・・・そのまま中で射精して・・・』

画面は山崎のピストンに揺れる乳房を写し、また妻の顔に戻る。
妻は山崎が出した舌に吸い付いていた。

『・・・山崎さんの精子で孕ませてっ!!』

画面の中の妻が、私ではない男の名を呼んでいる。
足を開き、ピストンに揺れながら喘ぎ、妊娠をねだっている。
そして、山崎が妻の願いを叶えていく。

山崎が両手で妻の頭を抱えると、妻の体は大きな体に隠れてしまう。
そして山崎が唸るような声を出し、白い足が絡みつく山崎の尻肉が、ギュッ、ギュッ、ギュッ、と固くなる。



「・・・どうです?」
山崎は、下品な笑顔を隠そうともせずに俺を見ている。
「なかなかでしょう?」
そう言って、グフフフッと笑った。
数分の動画が終わり、画面が真っ暗になっても動かないでいた。

視線を画面に向けたまま、吹き出した汗が垂れていくのを感じた。
激しい鼓動が耳にうるさかった。
全身が熱くて、息が苦しかった。
そして、ようやく俺が口から出せた言葉は、「どうゆう事ですか・・・?」だった。

21/03/01 19:27 (paITA4gw)
13
投稿者: 貴之
「これはいったい・・・どうゆう・・・」
言葉が続かない。
どう言えばいいのか思いつく事さえできない。

山崎は俺の問いに答える気はなさそうで、ただニヤニヤとしながら俺をみていた。
俺は視線を画面に戻し、動画を再生した。


『出して・・・中に出してっ・・・』
また全裸の妻が写し出される。
ピストンに揺れながら喘いでいる。

『妊娠させて・・・そのまま中で射精して・・・』
卑猥な顔で、熱い視線を山崎に向けている。
そして・・・画面が動いていく。

画面は揺れる乳房に寄り、離れるとまた妻の顔を写した。
山崎の舌に吸い付く口元がアップになり、またズームアウトした。
山崎の射精の瞬間は、山崎の体を後ろから撮っていた。



「これは・・・」
何度も同じ場所で、言葉が詰まる。
答えが分かりきっているからこそ、うまく表現が思いつかない。

「・・・ちゃんと、奥さんには了解をもらいましたよ?」
山崎は、ニヤニヤと笑ったままの顔で話す。
「自己承諾になってしまって悪いですが・・・けど、ちゃんと報告してるでしょう?」
それは勝ち誇ったような笑みに感じた。
「まぁカメラマン代は、俺も懐が寂しいので・・・」
そう言って、わざとらしく頭を掻く。
「・・・奥さんの体って事になってしまいましたがね」
そう言い終わるよりも前から、グフッ、グフッ、グフッ、、、と、笑いを漏らしていた。

「ほら・・・これが証拠です」
そう言って差し出した携帯の画面には、全裸で正座する妻の姿があった。
右側に立つ男のチンポを右手で握り、左側に立つ男のチンポを左手で握りながら、伸ばした舌で2人のチンポの先を同時に舐めていた。
妻の後ろに立つ男は、妻の頭にチンポを乗せている。
そんな状況でカメラを見つめ、笑顔を作る妻が写っていた。

21/03/01 19:28 (paITA4gw)
14
投稿者: 貴之
「チンポ、好きなんですね」
「ホントに結婚してんの?悪い奥さんだね」
「ほら、俺も舐めてよ」

顔中に擦り付けながら、3人は口々に質問し、罵り、命令した。
左の頬に、右の瞼から首筋に、頭に、3人が押し付け擦り付け続けた。
全員が若く、大学生だと言っていた。


「チンポ、欲しくなってきました?」
そう聞かれて山崎さんを見た。
その目を見て、聞いてきた男に「欲しくなってきました」と答えた。

「ホントに生で良いの?」
そう聞いた男はニヤニヤと笑っていた。
私はまた山崎さんを見て、「生で入れてください」と答えた。
「中に生チンポで精液出されたいんだろ?」と聞かれて、「生チンポで中に精液出してください」と答えた。
その間もずっと、「俺のチンポを咥えろ」「舐めろ」と言う男に、それぞれ応えていった。
そして、一人目の挿入を、自分で足を抱えた恥ずかしい姿で受け入れた。



「ほらっ、ここだろ?ほらっ」
そう言いながら腰を振る男の名前も、私には思い出せない。

「あぁっ、いいっ、そこっ!いいですっ、そこっ、もっと突いて!」
そんな事を言いながら、唇に擦り付けられるチンポに口を開く。
舌を出して舐め、首を伸ばして吸い付く。

「ほら、奥さんの好きな生チンポが入ってますよ」
私の中にピストンされる股間を、頭を持ち上げられながら見た。
乳房を揉まれ、反対の乳首を舐められながら、膣の快楽に喘ぎながら見せられた。

「ほら、出しますよ・・・奥さんの中に射精しますよ・・・」
3人目にそう言われる頃には、「出して」「射精して」「妊娠させて」と叫んでいた。


21/03/01 21:12 (paITA4gw)
15
投稿者: 貴之
3人は、回数を重ねるたびに、私の使い方が上達していった。

たった数回で、当然のように私を全裸にしながら、交互に舌をねじ込んでくるようになった。
服を脱がせる前から私を跪かせ、チャックを下ろして顔の前に突き出してきた。
誰かが私を犯していても頭を掴み、引き寄せて無理やり舐めさせた。

舌を出せと罵り、私が舌を出して舐めると笑った。
出して欲しいと言えと命令し、私が中に出してと言うたびに蔑んだ。
私がイキそうになるたびに笑い、妊娠を懇願するまで許さなかった。
私は全員に射精を求めた。
精液を願い、妊娠を懇願した。

山崎さんはそんな私の姿を、いつからか撮影するようになった。


「・・・よし、いいぞ」
全裸でベッドに正座し、3人に囲まれる私にカメラが向けられた。
左右から、勃起したオチンチンが頬に擦り付けられる。
私はカメラのレンズを見つめながら、いつもの言葉を言う。

「淫乱な人妻を、全員で肉便器にしてください・・・」
言い終わるよりも早く、左右から唇に擦り付けられる。
「皆さんの・・・生チンポで・・・淫乱・・・な人妻を・・・孕ませて・・・ください・・・」
言い終わるのを合図のように、右側に頭を引き寄せられる。
左手に後頭部を掴まれながら、右手に握られたオチンチンが口の中に捻じ込まれる。
私は右側の男を口に含み、左手に握らされたオチンチンを扱きながら、視線だけを山崎さんに向けていた。

山崎さんは満足そうな笑みを浮かべている。



21/03/02 10:34 (NXNEGKBv)
16
投稿者: 貴之
左右から突き出されるオチンチンを交互に舐めると、後ろからの手に肩を引かれて横になった。
後ろに立っていた男が、寝転がった私の顔を跨ぐ。
両足の膝を掴み、広げていくのが誰なのかは見えない。
口に押し付けられたタマに口を開き、尖らせた舌を動かしながら挿入された。

右手に握らされたオチンチンを扱きながら、乳首を抓られた。
口の中でタマを転がしながら、乳房を鷲掴みにする手に揉まれた。
その間も、誰かのピストンは激しくなっていった。

「中までグチョグチョだ・・・」
そんな声に、今までに何度も私に挿入した男の顔を想像した。


顔を跨ぐ男が腰を引き、私の唇にオチンチンを擦り付けた。
右手のオチンチンは乳首に押し付け、ヌルヌルとした汁を塗りつけるように動いている。

「出すぞ・・・」
そんな声が聞こえて、私は無条件に反応する。
「だしてっ・・・中に出してっ・・・妊娠させてっ・・・」
唇の上で左右に動くオチンチンに遮られながら、教え込まれた通りの言葉を言い続ける。
「淫乱な人妻を・・・孕ませて・・・肉便器に・・・射精を・・・」
そんな言葉を言いながら、固い肉棒が膣の中でビクッビクッと跳ね、熱い液体が放出れるのを感じていた。

2人目は、射精し終わった男の体を押しのけながら私の足の間に腰を下ろした。
膣口を数回撫で、そのまま挿入してくる。
私はピストンに揺れながら、ついさっきまで私を掻き回していた肉棒に舌を這わせた。

口の中に広がる愛液と精液の味を感じながら、私の意識は膣の奥にあった。
子宮に触れる肉棒が、まるで出されたばかりの精液を奥に押し込んでいるように思えた。
まるで鉄のピストンが与えられた動きを繰り返すような、無慈悲に私の妊娠のために動いているように感じていた。

21/03/02 10:34 (NXNEGKBv)
≪ 前 1 2 3 4 514 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.