ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の共有
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の共有
投稿者: Saeko ◆NSxsQlE/DU

「あ~ぁ なんか強烈な刺激が欲しいわねぇ」

日曜日の混雑しているカフェで、突然突拍子もない言葉を口に出した真由に、私は思わず周りを見渡していた。

「やだ、真由ったら、声が大きいわよ」


彼女は学生時代から私の大の仲良しで、唯一親友と呼び合える仲です。

私の名前は冴子、大学を卒業して3年ほどお勤めした後に結婚したのですが、子どもには恵まれず夫と二人暮らしの専業主婦です。

真由は30歳前に一度結婚したのですが、2年足らずで別れて今はお仕事だけに没頭しているキャリアウーマン。


「冴子は刺激が欲しくないの?
毎日が退屈だって言ってたじゃない。
私たちもう40歳になっちゃったのよ。
今のうちに色んなことをしておかないと、直ぐに誰にも相手にされなくなっちゃうのよ」

「確かにあなたの言う通りだけど…
真由はどんな刺激を望んでるの?」

「そりゃあやっぱり男よ」

「結婚はもう充分だって言ってたくせに」

「ばかねぇ、結婚する気なんて全然無いわよ
でも肉体的な欲求は別物なの」

真由のあからさまな表現に私は頬が熱くなる思いでした。

「聞こえるわよ」

「聞かれたって平気よ、それに冴子だって旦那に不満があるって言ってたじゃない」


何でも話し合える彼女に私は愚痴をこぼしたことがありますから、夫との夫婦生活に対する私の不満について、彼女は理解してくれていました。

「そりゃあ確かに言ったけど、だからといってどうにかなる問題じゃないでしょ」

「そうだっ! 今日は二人でナンパしない?
男を逆ナンするのよ」

「ええ~っ 何を言い出すのよ」

学生の頃から行動派の真由は、思い立ったら直ぐに実行に移すタイプでした。


仕事柄出張が多い夫は明後日に帰宅する予定でしたから、その日は何の支障もなく真由と行動を共にすることが出来ます。

「でも逆ナンなんて…」

「大丈夫よ、私に任せておきなさい」


夕方の早い時間から私たちは、真由が2、3度訪れたことがあるというワインバーに繰り出しました。

落ち着いた内装の趣があるお店のマスターが、優しくワインについて語ってくれて、お薦めのワインを傾けているうちに、私も真由もほんのりと目元を赤く染め上げていました。


声を掛けてきた若いサラリーマン風の二人連れと言葉を交わしていた私は、浮かない表情の真由に気づいていました。

「どうしたの? 気分でも悪くなったの?」

「冴子…あれはダメよ」

「え?」

「あんな若い男は問題外だからね」


彼女は耳打ちをするように言葉を続けます。


「目標はロマンスグレーよ
女とやりたいだけのがっついた男なんて、絶対に相手にしちゃダメなの」

私が若い男性とはしゃいでいたように見えたのか、真由は釘を刺すようにじっと見つめて言ったのです。

「おじさまとのセックスを経験して覚えたら、冴子も夢中になると思うわよ」

彼女の大きな瞳に妖艶な光が宿っています。


「カウンターの右端の二人…」

真由に言われた方に眼をやると、50歳前後の男性と部下と思しき若干年下の男性が、にこやかに談笑しながら呑んでいました。


「あの二人なら絶対に安全よ、何も問題ないわ」

二人連れの様子を窺いながら独り言のように呟いた真由は、私の方に振り向いて言いました。

「あの人たちとセックスするとしたら、あなたはどちらの男にする?」

突然そんなことを訊かれても私には答えることができません。
だって…結婚以来夫以外の男性とそんな風になった事がありませんから。


「真由…」

「今夜は私に付き合いなさい
旦那とはずいぶんしてないんでしょ?」

それも私から真由に話していたことですから、彼女は私の夫婦生活を誰よりも熟知していました。

「そんな…知らない人となんて…」

口ではそう言いながら私は身体の中に熱いものを感じていました。


「覚悟を決めなさい、あなたは今夜初めて夫以外の男に抱かれるのよ」

まるで死刑宣告でもするかのように、真由が毅然として私に言い放ったのです。
もう考える余裕などありませんでした。


「あっ! チャンスだわ 待っててね」

年輩の男性がトイレに立ってもう一方の方が独りになると、真由は彼に近寄り隣に腰を下ろしました。

二人が話をしながら時折私の方を見て笑顔を送ってきましたが、やがてもう一人が席に戻ると、しばらく何事か話し合った後に、3人揃って私の席にやって来ました。

簡単な挨拶と自己紹介をしてから、4人で乾杯をして改めて呑み直しました。

二人の紳士的な振る舞いにいつしか私の警戒心も解れ、まるでずっと前からお付き合いがあったかのように打ち解けていました。
酔いに任せた真由の際どい話題にも、二人の男性は話を合わせながらも節度を守ってくれた為に、私は心を開放することができていたと思います。

「ちょっと真由、もうやめなさいよ」

ハイペースでグラスを空ける真由を心配した私が嗜めても、彼女は一向に気にする様子を見せないで、隣に座った若い方の男性にしなだれ掛かっています。



「この後はどうする? 食事にでも行くかい?」

呑みながら色々つまんでいた私も真由も、とても食事など食べられない状態でした。

「それよりもおじ様ぁ」

「真由っ おじ様だなんて失礼よっ」

「はは…いいよ、いいよ、
君たちから見たら私は充分おじさんだからね」

「おじ様ぁ ホテルをとって…」

真由の言葉に私の全身から汗が噴き出してきました。
顔は青ざめていたかも知れません。


真由がおじ様と呼んでいる年輩の男性は高崎さん、もう一人は部下の松山さん。
高崎さんに指示された松山さんがホテルの予約を入れる為に席を外し、真由がトイレに立って行きました。


「初めてなんだってね? もしも嫌だったなら途中で帰っても構わないからね」

そっと耳打ちをされて私は驚きました。
そんなことまで真由は話していたんです。


「二部屋用意しました」

すぐ近くのシティホテルに予約を入れた松山さんが戻って来て、私たち4人は歩いてホテルに向かいました。

「冴子は高崎さんとね…」

そっと囁き掛けてきた真由の言葉に私はホッと安堵していました。
内心では望んでいましたから。


(続)






2018/02/25 06:14:54(DdKcp0OK)
2
投稿者: Saeko ◆NSxsQlE/DU

「彼…きっと冴子のこと知らない世界に連れて行ってくれるわよ」

フロントでレジカードに記入している、高崎さんの背中をじっと見つめて真由が囁きました。
ホテルに向かって歩いている時から私の足は震え、掌はじっとりと汗ばんでいます。

「やだあ、変なことを言わないでよ」

内心では多少の期待をしながらも、真由に対してはまだ自分自身を取り繕っていたのかも知れません。
或いは羞恥心だけが現れていたのでしょうか、いずれにしても素直じゃなかったことだけは確かです。


エレベーターの中では、心臓の音が聞こえるんじゃないかと思うほど鼓動が高鳴り、身体を縮こまらせていた私の肩に、高崎さんがそっと腕を回して優しくリードしてくれました。


誰も口に出して確認しないのに、それぞれのお部屋に入る時には、当然のように私は高崎さんと、真由が松山さんとのカップルが成立していました。


浮気?不倫?不貞行為?頭の中に浮かんだ言葉の全てを吐き出すように、私は大きく溜め息を吐くと意を決してお部屋に足を踏み入れました。

口から心臓が飛び出してくるんじゃないかと思うほど、ドキドキは激しくなっていましたが、そっと肩を抱かれてキスをされ、私の中で緊張の糸が切れました。

彼の身体に腕を回して唇を貪りました。
恥ずかしさを打ち消すために…

でも唇を離した途端に余計に恥ずかしさが増して、顔から火が出るかと思うくらい熱く感じていました。


彼がバスルームに消えると、私の頭の中では色んな思いが交錯しています。
良いの?冴子…初めて会った男性とこんな事をしていて…
絶対に後悔しないの?
このまま帰った方が良いんじゃないの?


初めての体験に対する怖さとそれに…
真由が言っていた知らない世界…
私の心は揺れ動いていました。
でも…バスローブで身を包んで出てきた松山さんの姿を見て、私の気持ちは決まったんです。

戻らない。
禁断の世界かも知れないけど、私は今から一歩踏み出して行きます。


バスタブに身体を沈めた私は、これから始まることを想像しながら、そっと指をあそこに這わせてみました。
お湯とは異なるぬめりを感じて顔が熱くなり、慌ててシャワーで流したんです。

指先にチクチクと当たる感触に気づいた私は、そっと洗面所に出て剃刀を手に取りました。
全く予定外の展開でしたから、当然下の毛のお手入れなどしていなかったんです。

まさか彼が入ってくる筈がないと思いましたが、ドアの方に細心の注意を払いながら、大きく足を拡げた私は剃刀を滑らせていきました。
前の部分の形を整え、秘密の入り口の両サイドは丁寧に剃りあげていきました。
いつもそうしているように。


脱衣場に出た私はまた考え込んでしまいました。
こんな場合は女として、必ず着替えの下着を用意しておくべきなんですが、やはり突然の出来事だった為に、バックの中には何の用意もしていなかったんです。

散々悩んだ挙げ句、私は下着を着けないでバスローブを着るという選択をしました。
汚れた下着を男性に見られるなんて、とても考えられなかったからです。

本当ならブラジャーもパンティも身に着けてから、バスローブを着たかったんですが、仕方なく私はバスローブだけを纏って出ていきました。


ソファに腰を下ろしていた彼が立ち上がると、大きく腕を拡げて私を迎えてくれました。

裾の乱れを気にしながら、私は彼の胸に抱かれて唇を重ねます。
舌を絡め合う激しいキスの後、彼が優しく訊ねてきたんです。

「決心はついた?」

私は彼の胸に顔を埋めたまま小さく頷きました。





18/02/25 17:56 (NUlBkHzz)
3
投稿者: Saeko ◆NSxsQlE/DU

高崎さんに手を引かれてベッドに上がりました。
裾の乱れを気にする私を抱き寄せた彼が、唇を被せてきた時でした。

唇が触れたと思った瞬間に離れた彼と、私は顔を見合わせていました。

真由の声が聞こえたような気がしたんです。
私から離れたということは、おそらく彼の耳にも達していたと思いました。

彼は人差し指を唇に当てて微笑むと、静かに移動して壁に耳を押し当てます。
そして私を手招きしたんです。

私たちは間近で顔を見合わせながら、そっとお隣の部屋の様子を窺いました。



「ああ…」

確かに真由の声でした。

いくら親友だとは言っても、彼女のあの時の声など聞いたことは有りません。
顔が火照ってお口の中がカラカラに渇いてきましたけど、なぜか壁から離れることは出来ませんでした。

「あっ…ああ~」

真由が感じている様子が壁越しに手に取るように解ります。
松山さんの愛撫を受けた彼女が、身をくねらせて悶えている姿を思い浮かべていました。

ふと気づくと、窮屈な姿勢で壁に耳を当てていた私のバスローブの裾が乱れて、高崎さんの視線が私の股間に突き刺さっています。

慌てて胸元と裾の乱れを直しましたが、私は彼に恥ずかしい姿を見られてしまいました。

耳を離したのにお隣からは真由の声が洩れてきます。

「ああっ! いいっ! 」

やがてベッドがリズミカルに軋む音が聞こえてきて、肉がぶつかり合うペチャペチャといやらしい響きが伝わってきました。

眼の前の高崎さんの股間が大きく膨らんでいることに気づいた私は、一瞬だけ躊躇しましたが直ぐにその気持ちを振り払って、バスローブを捲り挙げてお顔を寄せていきました。

真っ黒な陰毛の中から突き出した彼は、とても50歳過ぎの年齢とは思えないほど立派な佇まいです。

先っぽに滲み出した液体を舐めとり、彼をお口いっぱいに頬張りました。

「ん…」

「ああ…ああ~っ!」

私は高崎さんの吐息と真由の喘ぎ声を耳にしながら、夢中になって彼を愛撫し続けました。

お口の中で周りを舐め廻したり、尖らせた舌先で先っぽを突っついたりと、思いつく限りに舌を蠢かせていきました。

「あっ! いっ! くっ!」

ベッドの軋み音が一段と激しくなって、真由が絶頂に達したことを表現する頃に、高崎さんは私を押し倒して両足を大きく拡げさせました。

「いや…恥ずかしい…」

でも彼の舌が私の秘密の花弁を舐めあげた途端に、私の羞恥心はどこか遠くに飛び去っていきました。

手指を噛んで必死に声を抑える私を、彼は意地悪にも入念に攻め立ててきます。

「ん…ん…んん…」

バスルームを出てから溢れ続けていた私の花芯は、彼の唾液と私自身の愛液で、とっくに洪水状態になっていました。

舌先で花芽を襲われた私は直ぐに限界に達してしまい、彼に懇願してしまいました。

「おねがい…もう…もう…」

私の気持ちを直ぐに察した彼は身体を繋げてくれます。
挿入される瞬間には夫の顔が頭の中に浮かびましたが、肉体の悦びを知り尽くした女の身で、抗う術は有りませんでした。

「ああっ!」

思わず声を抑えることを忘れるくらい強烈な快感に、私は打ちひしがれていました。

夫以外の男性を受け入れた背徳感が、私の気持ちを更に駆り立て、それが快感となってどんどん増幅されていくんです。

シーツを手繰り寄せて噛み締めてはいましたが、どんなにしても声を殺すことは出来ません。

「ああっ! ああ~っ! 」

ゆっくりと動いていた彼が突然動きを速めたために、私はすぐにエクスタシーを迎えていました。

「あっ あっ! ああっ! 」

私を追いかけるように、彼は私の胸元目掛けて熱い精液を放出してくれました。



彼の腕に抱かれて快感の余韻に浸っていると、突然お部屋の電話が鳴りました。


18/02/25 21:58 (CnNWuDLe)
4
投稿者: (無名)
続きが気になります♪
18/02/26 00:26 (j2Terk2s)
5
投稿者: 浩二
久しぶりの名作です。感動です!
続きでは乱交へと進展するんですか?期待してます。

18/02/26 03:19 (bxlx74Ev)
6
投稿者: 隊長
このあとどう展開していくのか気になりますね~

続き期待してます
18/02/26 05:40 (.BCth07L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.