ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の共有
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の共有
投稿者: Saeko ◆NSxsQlE/DU

「あ~ぁ なんか強烈な刺激が欲しいわねぇ」

日曜日の混雑しているカフェで、突然突拍子もない言葉を口に出した真由に、私は思わず周りを見渡していた。

「やだ、真由ったら、声が大きいわよ」


彼女は学生時代から私の大の仲良しで、唯一親友と呼び合える仲です。

私の名前は冴子、大学を卒業して3年ほどお勤めした後に結婚したのですが、子どもには恵まれず夫と二人暮らしの専業主婦です。

真由は30歳前に一度結婚したのですが、2年足らずで別れて今はお仕事だけに没頭しているキャリアウーマン。


「冴子は刺激が欲しくないの?
毎日が退屈だって言ってたじゃない。
私たちもう40歳になっちゃったのよ。
今のうちに色んなことをしておかないと、直ぐに誰にも相手にされなくなっちゃうのよ」

「確かにあなたの言う通りだけど…
真由はどんな刺激を望んでるの?」

「そりゃあやっぱり男よ」

「結婚はもう充分だって言ってたくせに」

「ばかねぇ、結婚する気なんて全然無いわよ
でも肉体的な欲求は別物なの」

真由のあからさまな表現に私は頬が熱くなる思いでした。

「聞こえるわよ」

「聞かれたって平気よ、それに冴子だって旦那に不満があるって言ってたじゃない」


何でも話し合える彼女に私は愚痴をこぼしたことがありますから、夫との夫婦生活に対する私の不満について、彼女は理解してくれていました。

「そりゃあ確かに言ったけど、だからといってどうにかなる問題じゃないでしょ」

「そうだっ! 今日は二人でナンパしない?
男を逆ナンするのよ」

「ええ~っ 何を言い出すのよ」

学生の頃から行動派の真由は、思い立ったら直ぐに実行に移すタイプでした。


仕事柄出張が多い夫は明後日に帰宅する予定でしたから、その日は何の支障もなく真由と行動を共にすることが出来ます。

「でも逆ナンなんて…」

「大丈夫よ、私に任せておきなさい」


夕方の早い時間から私たちは、真由が2、3度訪れたことがあるというワインバーに繰り出しました。

落ち着いた内装の趣があるお店のマスターが、優しくワインについて語ってくれて、お薦めのワインを傾けているうちに、私も真由もほんのりと目元を赤く染め上げていました。


声を掛けてきた若いサラリーマン風の二人連れと言葉を交わしていた私は、浮かない表情の真由に気づいていました。

「どうしたの? 気分でも悪くなったの?」

「冴子…あれはダメよ」

「え?」

「あんな若い男は問題外だからね」


彼女は耳打ちをするように言葉を続けます。


「目標はロマンスグレーよ
女とやりたいだけのがっついた男なんて、絶対に相手にしちゃダメなの」

私が若い男性とはしゃいでいたように見えたのか、真由は釘を刺すようにじっと見つめて言ったのです。

「おじさまとのセックスを経験して覚えたら、冴子も夢中になると思うわよ」

彼女の大きな瞳に妖艶な光が宿っています。


「カウンターの右端の二人…」

真由に言われた方に眼をやると、50歳前後の男性と部下と思しき若干年下の男性が、にこやかに談笑しながら呑んでいました。


「あの二人なら絶対に安全よ、何も問題ないわ」

二人連れの様子を窺いながら独り言のように呟いた真由は、私の方に振り向いて言いました。

「あの人たちとセックスするとしたら、あなたはどちらの男にする?」

突然そんなことを訊かれても私には答えることができません。
だって…結婚以来夫以外の男性とそんな風になった事がありませんから。


「真由…」

「今夜は私に付き合いなさい
旦那とはずいぶんしてないんでしょ?」

それも私から真由に話していたことですから、彼女は私の夫婦生活を誰よりも熟知していました。

「そんな…知らない人となんて…」

口ではそう言いながら私は身体の中に熱いものを感じていました。


「覚悟を決めなさい、あなたは今夜初めて夫以外の男に抱かれるのよ」

まるで死刑宣告でもするかのように、真由が毅然として私に言い放ったのです。
もう考える余裕などありませんでした。


「あっ! チャンスだわ 待っててね」

年輩の男性がトイレに立ってもう一方の方が独りになると、真由は彼に近寄り隣に腰を下ろしました。

二人が話をしながら時折私の方を見て笑顔を送ってきましたが、やがてもう一人が席に戻ると、しばらく何事か話し合った後に、3人揃って私の席にやって来ました。

簡単な挨拶と自己紹介をしてから、4人で乾杯をして改めて呑み直しました。

二人の紳士的な振る舞いにいつしか私の警戒心も解れ、まるでずっと前からお付き合いがあったかのように打ち解けていました。
酔いに任せた真由の際どい話題にも、二人の男性は話を合わせながらも節度を守ってくれた為に、私は心を開放することができていたと思います。

「ちょっと真由、もうやめなさいよ」

ハイペースでグラスを空ける真由を心配した私が嗜めても、彼女は一向に気にする様子を見せないで、隣に座った若い方の男性にしなだれ掛かっています。



「この後はどうする? 食事にでも行くかい?」

呑みながら色々つまんでいた私も真由も、とても食事など食べられない状態でした。

「それよりもおじ様ぁ」

「真由っ おじ様だなんて失礼よっ」

「はは…いいよ、いいよ、
君たちから見たら私は充分おじさんだからね」

「おじ様ぁ ホテルをとって…」

真由の言葉に私の全身から汗が噴き出してきました。
顔は青ざめていたかも知れません。


真由がおじ様と呼んでいる年輩の男性は高崎さん、もう一人は部下の松山さん。
高崎さんに指示された松山さんがホテルの予約を入れる為に席を外し、真由がトイレに立って行きました。


「初めてなんだってね? もしも嫌だったなら途中で帰っても構わないからね」

そっと耳打ちをされて私は驚きました。
そんなことまで真由は話していたんです。


「二部屋用意しました」

すぐ近くのシティホテルに予約を入れた松山さんが戻って来て、私たち4人は歩いてホテルに向かいました。

「冴子は高崎さんとね…」

そっと囁き掛けてきた真由の言葉に私はホッと安堵していました。
内心では望んでいましたから。


(続)






2018/02/25 06:14:54(DdKcp0OK)
7
投稿者: Saeko ◆NSxsQlE/DU

電話にでた高崎さんが二言三言会話を交わして、受話器を置いて振り返りました。
笑みが零れています。

「真由ちゃんだった、こちらに来るって」

彼の言葉が終わらないうちにチャイムが鳴らされ、ドアを開けた高崎さんに抱きつくように、真由が入って来ました。
後ろには缶ビールを抱えた松山さんも…。

「冴子の可愛い声を聞いちゃった」

悪戯っぽい眼で私を見ながら言うんです。

「やだ…何も言ってないもん」

「あら? 確かに聞こえたわよ、ああ~って声が、ねえ松っちゃん?」

話を振られた彼は何も言わなかったけど、眼は笑っています。

恥ずかしくてバスタオルでお顔を隠した私を、真由は更にからかうんです。

「いつもあんな声を出すんだぁ」

高崎さんが助け船を出してくれました。

「いや、そう言う君達の方が激しかったぞ
特に真由ちゃんの声は向こう側の部屋どころか、向かいの部屋にまで聞こえたと思うぞ」

自分達のことを言われた真由は、それ以上その話題には触れずに、ビールを呑み始めました。


テレビを観ながら当たり障りの無い話題で盛り上がっていたんですが、突然真由が高崎さんに抱きついたんです。

「おじ様に抱かれたくなっちゃった」

妖しげな瞳で彼を見つめる彼女は、女の私が見てもすごくセクシーな表情を浮かべています。

「はは…私はもう歳だからなぁ、2回戦はとても無理なんだよ」

「あら? まだそんなお歳じゃないわ」

言うが早いか彼女の手が高崎さんのバスローブに潜り込んだので、彼は飛び上がるほど驚いていました。

「わっ! まったく君は…」

でもすごく嬉しそうなんです。
お顔いっぱいに笑みが溢れていました。

「だろ? 無理だって解った?」

「つまんなぁ~い、冴子ぉ、気持ち悪~い
ベッドに連れていって…」


酔いが回ったのか、急にうなだれた真由を抱き抱えてベッドに移動しました。

「ほらぁ、あなた呑み過ぎよ」

彼女をベッドに横たえた瞬間に、私は強い力で抱きすくめられていました。

「ちょっと、何するの?」

「酔ってなんかいないもん」

真由のお芝居でした。
彼女は私を抱えたまま、片手を股間に滑り込ませてきました。

「やだ、やめて、やめてよ」

高崎さんと松山さんは、何が始まったのかと呆気に取られた顔で見ています。


真由と温泉旅行に行った時、旅館のお布団の中で戯れに触りっこをしたことがありますが、まさか二人の男性の眼の前でそんなことを…。

真由の手の動きは的確でした。
股間に潜るとすぐに、ウィークポイントの花芽を指で捉えています。

「あっ! だめ…」

ついさっきまで高崎さんが侵入していた花芯に二本の指を挿入して、掌では敏感な花芽を転がしてきたんです。

「だめ…だめ…」

全身に電気が流れたような、痺れにも似た快感に襲われた私は、全身の力が抜け落ちていきました。

股間を攻めながら彼女は器用にバスローブを剥ぎ取り、照明の下に私の全裸を晒け出して、露になった乳首に唇を被せます。

「ああ…やめて…」

固く尖った乳首を舌で転がされ甘咬みされた私は、全身を駆け巡る快感の波に翻弄されていました。
股間に突き刺さった指が抜き刺しされると、ピチャピチャといやらしい音が室内に響いていました。

いつの間にか私たちのすぐ近くに二人の男性が来ていて、女同士のいやらしい遊戯を眺めています。

「見ないで…恥ずかしい…」

二本の指を花芯に挿入したまま親指で花芽を捏ねる真由のテクニックに、間も無く私がエクスタシーに達しようとした時でした。

「どう? おじ様、回復した?」

「ああ、すごい刺激だからなぁ…」

「松っちゃん、仕上げはお願いね」


真由は私を放り出して、高崎さんに抱きついていきました。
彼の回復が目的で、私とのいやらしい遊戯を見せつけていたんです。

中途半端なモヤモヤとした気持ちの私にはお構い無く、彼女は仰向けになった高崎さんを跨いで腰を沈めていくんです。

「ああ~、素敵よ、おじ様ぁ…」

真由に対して対抗するつもりではなかったのですが、私は松山さんに両手を差し出して迎え入れました。


隣のベッドでは真由が高崎さんを組み敷いて、髪を振り乱してしきりに腰を振り立てています。

彼女の激しい腰の動きを眺めながら私は松山さんに突かれ、一旦下火になった性感が一気に燃え上がってきました。

「ああ~ 」

「あっ! おじ様、いいわっ!」

二人の声が交錯して、お部屋には淫靡な雰囲気が充満していました。

「おおっ! 真由ちゃんっ! 」

「おじ様っ! いって…そのままいってっ!」


隣で高崎さんが放出の時を迎えると、松山さんのモノも私の身体の中で一段と体積を増して、やはり終着駅を迎えています。
彼を抱き締めた私は耳元に囁きかけました。

「いいよ、そのままで…」

一瞬驚いた彼でしたが襲いくる快感の波には勝てなかったようで、私の肉体を抉るように突きたて、胎内の奥深くに熱い粘液を浴びせかけてきました。
肉襞に当たる熱い感触に、私も直ぐに絶頂に引き上げられていきました。

「あっ! 熱いっ! あっ、ああ~っ! 」

「ああっ! おじ様っ、いっちゃう~っ!」

ほとんど同時に私たちは最高点に達していきました。



快感の波が治まると私はふと気になりました。
私はお医者様から妊娠できない身体だと伝えられていましたが、真由の場合はどうなんだろう?
彼女はことですから計算済みだとは思うんですが、万一のことがあると…

後日彼女に訊ねてみたら、日頃からピルを服用しているんだとのことでした。
さすがの真由でした。


(続)



18/02/26 09:39 (Fpq03HPQ)
8
投稿者: 浩二
息をつかせぬ展開。素晴らしいです。
続きをお願いします!

18/02/27 02:27 (YBGNq7RZ)
9
投稿者: カリダカールおじさん
ID:run1762
冴子さま、はじめまして。興奮度高い内容の投稿をありがとうございます。女性側の心理状態が分かりやすい言葉で表現されており、参考になりました。男性として夢のような展開になっても、決してがっつかない紳士的でスマートな態度の男性陣も好感持てますね。
セックスに至るまでの展開…特に隣の部屋の友達の喘ぎ声が聞こえてくる状況も興奮しましたが、やはり夫以外のモノを挿入された瞬間、夫を思い浮かべる背徳感が…たまりません。行為そのものが詳細過ぎないところも…、かえって想像をかき立てられました。
次なる作品の投稿が楽しみになります。期待しております。

18/02/27 02:46 (9hDbcrgQ)
10
投稿者: Saeko ◆NSxsQlE/DU

月曜日の朝、ゆっくりと目覚めた私はお洗濯とお掃除を済ませ、リビングでホッと一息ついていました。

昨夜の出来事を思い出して、独りお顔を赤らめていたんです。

不思議と夫に対して申し訳ないと思う気持ちは、全くと言っていいほど感じていません。
真由と共にした行動だったからなのか、それとも自分自身に楽しみたいと思う気持ちが有ったのか。

夫を裏切って知らない男性に身体を許してしまうという、重大な出来事が有った後にしては、私の心はなぜか鎮まりかえっていました。

高崎さんとのセックス、その後の真由と高崎さんとの行為を眺めながらの、松山さんとのセックスを思い出した私は、身体を熱くしてそっとスカートの中に手を差し入れました。

ソファに浅く座り直して腰を前にせりだし、下着に触れてみると、そこはしっとりと湿り気を帯びていたんです。

「は…ぁ…」

割れ目に沿って指を滑らせると、私の性感は高まり体内から熱いものがこみ上げてきました。

下着の上から花芽を押さえて両脚を固く閉じると、快感が一気に全身に広がっていくんです。

「あぁ…」

右手は股間に、左手では乳房を鷲掴みにして揉みたてました。
ブラウス越しに尖った乳首を摘まむと、それだけで私は達しそうになっています。

太股を擦り合わせるように手を締め付けて、指先で花芽を引っ掻いた私は、エクスタシーに向かってまっしぐらに走りだしていました。

「く……」

誰もいないお家の中でも、午前中からの恥ずかしい行為に、私は自然と声を抑えていました。


明日は夫が出張から帰ってくる。
気持ちを切り替えて彼を迎えなきゃ。
頭の中から高崎さんや松山さんの面影を追い出し、普段通りの生活に戻る気持ちになりました。


火曜日の夕方、夕食の用意が終わらない早い時間に夫が帰宅しましたので、入浴を済ませた彼にビールを出して、私はキッチンに立っていました。

「あっ! 何っ! 」

突然後ろから抱き締められて驚く私に、彼がそっと囁きかけてきたんです。

「なんか冴子がすごく色っぽく見えて…」

ドキっとしました。
自分では気づかないうちに、私に変化が表れていた?

新婚の頃なら夫が同じような事を何度もしていましたが、最近は全くそんなことは無かったのに…。
もちろん長い出張から帰った日でも、ベッドに入るとすぐに眠ってしまうといった感じでした。

でもその日だけは今までと違った夫がいました。
スカートを捲り挙げて、下着の上からお尻を撫で廻し、前の方にも手を…

「あ…だめ…お料理が…」

鼻息を荒らげた彼は私には耳も貸さないで、大きくなった自分自身を押し付けて腰を揺らしています。

「どうしたの? あなた 今日は変よ?」

「解らない…」

シンクに手をついた私の下着をずり下げた夫は、後ろから身体を繋げてきました。

「あっ…すごい…」

久し振りに感じた夫の硬度に驚きました。
ずっとご無沙汰だった夫の変身ぶりに私自身も刺激を受けて、肉体への直接的な刺激と相まって忽ち昇り詰めていきました。

「すごい…すごい…あなたぁ…」

私のお尻に激しく腰を打ち付けた夫は、一段と奥深くを抉るように腰を突きだして、子宮口を目指すかのように熱い精液を放ちました。

肉体の奥で夫の熱を感じた私は、腰が抜けたようにその場に崩れ落ちていました。
両脚の震えが止まらなくて、立っていられなくなったんです。

振り返ると、スウェットと下着を膝まで下ろした姿の夫のモノは、私の愛液にまみれて光りを放ち、先端からは精液が滴となっていました。

私は躊躇うことなくお口を被せると、全ての粘液を舐め取り、夫の身体に残っていた最後の一滴まで吸い取りました。

「おおっ! 冴子ぉ 」



「なんでだろう…急に冴子を抱きたくなったんだ」

食卓についた夫に言われて私は、再び日曜日の出来事を思い出していました。
あの事が関係しているのかしら?




18/02/27 06:12 (yTfAijn9)
11
投稿者: 浩二
いつ読んでも素晴らしい!
ご主人とのセックスは何ヵ月ぶりかな?
二人の愛を取り戻せればハッピーだけど、やっぱり一度経験した不倫の悦びを忘れられ無くて、抱かれに行くのかな?
続きをお願いします。


18/02/27 14:20 (YBGNq7RZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.