ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟事務員 番外編 ⑳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟事務員 番外編 ⑳
投稿者: ルコック
番外編 ⑳


翌朝、土曜日は妻の出勤が1時間位遅い、8:30頃に家をでる。
なので この日は《飲ませ》には行かずに、妻と一緒に家を出て 洗車に行った。

9:30、洗車を済ませた俺はホームセンターにいた。
長めのインシュロックと、家庭菜園などで使う トマトや何かの副え木、副え木とは言っても プラスチックで出来た緑色の細い棒、100均などの園芸コーナーでも良く見かける奴を2本仕入れて車に乗った。
ド◎モに着いた頃には 10:00になろうとしていた。

そのド◎モの入り口のドアの前、2番目に昌子さんが並んでいた。
こちらも土曜日とあって、結構な人が並んでいた。
遠目なので良くは分からないが、かなり短めのスカートにブラウスの様に見えた。
洗車に行くと言って出たてまえ、いつものラフな格好できたが、いつかの悦ちゃんの様に文句を言われやしないか?、そんな事を思いながら車から降りた。

俺が車から降りて歩きだした時には ドアが空いて スタッフが両脇で「いらっしゃいませぇ」とお辞儀をしていた。
昌子さんをはじめ、何人もがその中に吸い込まれていった。

俺が店内に入ると、「工藤さん、おはよう」と、昌子さんが手を振っている。
すると すぐに「◎◎番のお客様 1番の窓口にどぉぞ」とアナウンスが流れた。


「おはよう、昌子さんは?何番?」
と、聞いているそばから昌子さんの番号が呼ばれた。

2人がカウンター窓口に着くと
「おはようございます。いつもド◎モをご利用頂きありがとうございます。本日は機種変更で宜しかったでしょうか?」
と、女性の店員さんから 事務的な挨拶があった。

昌子
「ええ、此れからスマートフォンにしよぅと思って。」
とカウンターの上にガラケーを置いた。

店員さん
「ありがとうございます。」
「契約内容を確認させて頂きたいので、本日 免許証など 確認出来る物はお持ちでしょうか?」

昌子さんは バッグから免許証入れを取りだし その中から免許証をだして店員さんに渡していた。

店員さんが カチカチとキーボードを叩いた。
「確認出来ました、ありがとうございました。」
と、昌子さんの前に免許証を置いた。

昌子さんは すぐに仕舞ってしまったので、全ては確認出来なかっが 名前の隣に『昭和37年』とあった、おそらくは55歳なのだろう?。

店員さん
「まずは 機種をお選び頂きたいのですが、既にお決まりの機種などは 御座いますか?」

昌子
「あの『楽々なんとか』にしようと思って、大竹しのぶ だっけコマーシャルでてんの?、アレにしようかなって。一番新しい奴。」

店員さん
「かしこまりました。」
「らくらくスマートフォン でも何機種か御座います。」
「只今 準備いたしますので 少々お待ち下さい。」
と、席を立って奥の方に消えていった。

昌子
「ゴメンね、工藤さん 付き合わせちゃって。」


「いぇいぇ、昨日 お付き合い出来なくて、こちらこそ すみませんでした。」
「にしても、今日は また一段と…。」
と、露になった膝から 少しスカートの中に わざと這うようにして指を忍ばせた。
俺には久しぶりのパンスト越しの感触だった。
俺はこの感触も大好きだったのを 最近は とんと忘れていた。

昌子
「(スカート)ちょっと短かすぎたかしら?」


「そんな事ないですよ、似合ってますよ!」

昌子
「またまたぁ。良く見てもいないくせに。」
「そぅいうとこも上手なの?」


「ゴメンなさい。バレました?、良く見てないの。」
「でも、これも『ご挨拶』だと思ってるんで…。」

昌子
「もぉお。」
と、俺の膝を叩いた。

さっきは遠目で良く見えなかったが、やはりスカートは結構短かかった。上にはブラウス。
昨日の寿恵と似た様な格好をしていた。

昨日の寿恵と違うのは、スカートはタイトで脇にスリットが入っている、それをパンストの上に。
ブラウスはゆったりめの物、そのブラウスの腰の辺りで細いベルトを巻いている。
そのベルトが只でさえ大きな尻を より強調していた。

昌子さんが俺の膝を叩いた時
「お待たせ致しました。」
と、店員さんがスマホを2機種持って戻ってきて、それぞれの使い勝手や特長を説明しだした。

俺は、背中からは死角になる様に 昌子さんに ひっついて、一緒に説明を聞いているふりをしながら、スカートの中の指を動かした。
ねちっこく這わせてみたり、爪をたててみたり、ももの内側に回して撫でてみたり。
そんな事をしながら、徐々に上の方に這い上がらせていった。
スカートの横のスリットがさいわいして、難なく太ももの付け根にたどり着いた。
この時ばかりは 流石の昌子さんも スカートの上から 俺の手を押さえた。

「色は?」
「プランは?」
「通話、メール、どっちが多いか?」
「ラインは どうするのか?」
との 幾つかの 店員さんからの質問に

「メールよりも通話が多い。」
「ラインはこれからなので見当が付かない。」
「なので通話し放題なら あとは『オススメ』で構わない。」そんなふぅに答えていたと思う。

2人は そんなやり取りをしたあと、色は黒 そこに白地に花柄のケースをつけて貰っていた。

俺にも何か聞いてきてはいたが、何だか朦朧としてある間に手続きが終わってしまった。
『ご主人はライン なさらないんですか?』とか、昌子さんの『今は紙じゃなくて、これ(タブレット)に名前書くの?、時代なのねぇ。』くらいしか覚えていない。
それくらいパンスト越しの ムッちりとした足に夢中になっていた。

新しいスマホと スマホの箱やら何やらが入った袋を受け取ってショップを出た。

昌子さんの車の前で
「じゃぁ、寿恵さんち 行きますか?」
「俺が電話しときます、ナビとの接続はあとで教えますんで。向こう着いたら。」

昌子
「そぅ、ありがとう。」
「でも、ゴメンね。何だか雲行きが怪しいから、1度帰って 洗濯物取り込んでから行くわ。」
「(寿恵の)ご主人、居ないのよね?、車は ご主人の所で良いのかしら?」


「…たぶん。」
「俺も お昼 見繕って、洗濯 入れてから行くんで。お昼何が良いっすか?」

昌子
「そんな悪いわ。」
「今だって こうして付き合って貰ったのに。」


「いいんですよ、そんな事。」
「殆ど 足 撫でてただけなんで、大好きなんすよ『パンスト越し』が、食べながら また 撫でさせてもらいますから。」
「それに、寿恵さんにも 野菜とか 結構もらうんで。」

昌子
「そぉお?、なら お任せするわ。」
「でも 工藤さん、好きなんだ?パンスト。」


「ええ、大好物っす。」
「じゃあ、またあとで。」
と、昌子さんとは 一旦 ド◎モで別れた。

車を走らせると すぐに寿恵に電話をした。
「今 終わって出たから。」
「昼飯は 俺が何か考えるから。」
「お前は《いちじく》すぐ分かる様にしといて。」
「4本残ってるからさ、2本づつ、おまえと昌子さんで。何なら お前だけ 先に入れて待ってても良いけど。」

寿恵
「お浣腸は…、食べてからで許して下さい。」


「いいけど、自分で入れんだぞ!」

寿恵
「はい。それは。」
「おビールか何かで良いですか?」


「あぁ、宅配寿司にでもしようかって思ってっから、ビールで良いんじゃん?」
「昌子さん、洗濯物入れてから来るって。だから別々になっちゃうかな?」
「俺も 出前 頼んでからに なっちゃうけど。」
「じゃぁ、待ってて。」

寿恵
「はい。わかりました。気を付けて。」

俺は走りながら 宅配寿司に注文した 『申し訳ないが 家についたら◎◎◎◎に電話して下さい。隣の家に行ってるかもしれないんで』と付け加えて 家にもどった。

家に戻って わざと 昌子さんよりも 遅く行こうと、煙草を吸いながら外の様子をうかがっていた。

暫くして 寿恵のご主人の砂利の駐車場に「ジャリジャリ」と、車の入って来る音が聞こえた。
2018/02/22 22:11:25(Nxk8eM0K)
2
投稿者: なほ
一気に掲載してくれてありがとうございますm(__)m
昌子さんとの展開が気になりまくります(*≧∀≦*)
ドキドキ・ワクワクで続き待ってますね\(^o^)/
18/02/22 23:15 (b3qZwAUB)
3
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きありがとうございます。
楽しみにしています。
宜しくお願いします。
18/02/23 05:29 (1RnQJ/vZ)
4
投稿者: ルコック
なほさん、ましさん はじめ、皆さんありがとうございます。

相変わらず 誤字も脱字も多いですが、ごかんべんを。
18/02/23 08:07 (227baer5)
5
投稿者: ルコック
まさ さんでしたね。

早々な誤字で失礼しました。

こんな奴です、私って。(ぺこり)。
18/02/23 08:09 (227baer5)
6
投稿者: ルコック
番外編 21

俺は 昌子さんが車のドアを閉める音を聞いてから、トイレに行った。

寿恵が昌子さんに『お茶』でも出した頃を見計らって、わざと少し遅れて 寿恵の家のチャイムを押した。

「はぁい。」
「ちょっと待ってて、昌子さん。」
と、寿恵の声がした。

俺が玄関で立って待っていると、例の俺専用のスリッパを揃えてくれて、「…何ですか?それ。」と、インシュロックと副え木の入った袋を不思議そうにみていた。


「あぁこれか?、後でな 使うんだよ。」
「そぅだ、俺が昌子さんに何かしても 狼狽えんなよ。」
「お前は黙って手伝ってくれれば良いから。」
「それからさ、舐めても つねっても 引っ叩いても、罵っても 何しても良いけど、何んにも『入れんな』、指も入れんな!。昌子さんが自分から『入れてくれッ』って狂いだすまで 何も入れんなよ!、分かった?」

寿恵
「はい。わかりました。」


「そう!、じゃぁ行こうか?」
と、小声でつたえた。

俺がダイニングに「こんには。」と入ると、
既にテーブルについていた昌子さんが
「あら、やっぱり工藤さんだったの?」
「遅いから違う人かと思っちゃったぁ。」
「なになに?、2人で何かしてたんじゃないでしょうね?」

俺より先に入っていた寿恵が
「何言ってんのよ。」
「副え木 貰ったから、使い方 教わってたのよ。」

昌子さん
「そんなの何に使うのよ?」

寿恵
「トマトでも、絹さやでも、いんげん豆でも使えるんだってさ。ねぇ?、工藤さん?」
「あっ、工藤さんは そっち 昌子さんの隣に座って。」


「まぁ、そぅみたいっすね。」
そぅ答えながら 昌子さんの右隣の椅子に座った。

左手が自由になる様に 寿恵が仕向けたのかもしれない。
『それなら それで 寿恵も結構役に立ちそぅだ』、そんな事を思いながら、早速 昌子さんの膝を撫でた。

寿恵
「そんな事より ほら、ビールで良いんでしょ2人共?」
「って、缶しかないけど。このままで良い?、どぉぞ。」
と、冷蔵庫から缶ビールを3本出して、それぞれのランチョンマットの上に置いた。

昌子さん
「どぉしたの今日は?、いつもはランチョンマットなんて 出てないのに。」

寿恵
「そりゃぁ、工藤さんが来てくれるんだもの、昌子さんだけの時とは違うわよぉ。」

昌子さん
「あらッ、そぅなの?。」
「私は何だか お客じゃないみたいね(笑)?」

「そりゃぁ、そうでしょ?」
「今までは なに?、お客様のつもりだったの?」
「こんなの だけじゃツマミにならないかもしれないけど、そろそろ呑みますか?」
と、お新香を出して 笑いながら返していた寿恵も椅子に座った。

みんなで ビールを1口2口呑んだ時に 俺のスマホがなった。

「お待たせしました。」
「今 工藤さんの家の前に着きました。」
「お届けは どちらに?」
と、お寿司屋さんが着いた様だ。


「すみません、今 外 出ますんで。」
と、お寿司屋さんに答え
「お待たせ。届いたんで取って来ます。」
と、2人に言って玄関に向かった。

「お皿と お醤油、準備しておきますね。」
と、寿恵の声がした。

「すみません。こっちにぃ。」
と、外に出て 手招きで お寿司屋さんをよんだ。
特上を4人前のはずが、寿司桶は5つ。


「あのぉ、お願いしたのは4人前なんですけど…。」

お寿司屋さん
「あっ、すみません。」
「1番上は大将からです。巻物だけが入ってます。」
「その分 下のには入れないで、ネタを1つ増やして。」
「すみません、説明が遅れてしまって。」
「シャリは いつもの様に 小さめ で良かったんですよね?」


「ありがとうございます。」
「いつも すみません。」
「大将に宜しく伝えて下さい。」
「お幾らですか?」
と、支払いを済ませて
「すみません、お義父さんには これで…。」
と、立てた人差し指を唇に当てた。

「はい。分かりました。」
「ありがとうございましたぁッ。」
と、お寿司屋さんが帰って行った。

寿司桶を5つ、両手で抱えて
「お待たせぇ、食べましょ!」
と、テーブルの上に置いた。

「えぇーっ、こんなにぃ?」
「こんなに、食べられんのぉ?」
と、2人が クチを揃えた。


「嫌いな物とか 食べられない物が有ってもアレなんで、1つ余計に頼んだんですけど、なんだか大将がサービスしてくれたみたいで…。1つは巻物だけらしいです。」
「でも、アレですよ、シャリは お店よりも もっと小さくして貰ってるんで 大丈夫だと思いますよ。」
「食べましょ、どぉぞ。」
と、2人の前に寿司桶を置いた。

すると「何これぇぇ?」と、昌子さんが声をあげた。

「ホントだ!、大っきなお刺身しか無いわよぉ。」と、寿恵もビックリしていた。

「いつも こうなの?」
と、また 2人がクチを揃えた。


「ええ、お義父さんの 馴染みの所なんですけど、『こんなに 米粒ばっかりじゃ、すぐに腹がきつくなっちまう』って、妻と お義父さんが 酔っ払って文句を言ったときからです。」
「お刺身の下に『お飾り』程度のシャリ。になっちゃいました。」
「まあ、飯より酒 ですから、あの2人は。」

昌子さん
「なんかさぁ、出前の お寿司って、お店よりもシャリが大きいって言うじゃない?」

寿恵
「そぅよねぇ、お腹イッパイにならないと、次 取って貰えないから とかって。」


「…なんで、いつもは、1つは普通の頼むんですけど、忘れちゃって。」
「まぁ、良いじゃないっすか、食べましょうよ、ねッ。」

「美味しい!、ねぇ 何処の お寿司屋さん?」
「やっぱり 回ってない お寿司は美味しいねぇ。」
と、またまた クチを揃えた。

2人が たいそう 喜んでくれてる間も、俺は 昌子さんのスカート越しの ムッちりとした太ももを撫でていた。

太ももを撫でる左手は離すことなく、右手だけで 缶ビールと箸を持ち代えながら食べていた。

が、あの、横のスリットが無い。
どぅやらスリットは左側だけらしい。

「これ、こっちにも有れば良かったですね。」
と、太ももの横の付け根から膝にかけて、爪をたてる様に 何度も なぞった。

俺が いきなり そんな訳の分からない事を言ったもんだから、寿恵は『キョトン』としていた。
が、太ももの横に 爪をたてられた昌子さんは 理解したのだろう。「ゴメン。トイレ行ってくるねッ。」と、席を立った。

「あら、ホントだ、もぅ空ね。」
と、寿恵が昌子さんの缶ビールを振って
「(新しいの)だしとくから、行ってらっしゃい。」
と、背中の冷蔵庫を開けた。


「今 トイレ行ってさ、スカート(前後ろ)反対にしてくるから見ててみ。」
と、寿恵に小声で言った。

トイレから戻った昌子さんが椅子に座ると同時に
「ホントだ、反対だ。」
と、寿恵が言った。

昌子さん
「えっ?、何が反対なの?」

寿恵
「海老の頭。」
「ほら、こっちと こっち。」
「…でしょ?。反対でしょ?」

昌子さん
「それさぁ、桶の向き なんじゃないの?」
「でた!、寿恵さんの天然。」
「(俺に)いっつも こぅなのよ この人。」
と、笑っている。

《反対。って言ったのは あんたのスカートの事だよ!。ちゃっかり、反対にして スリット 俺の方に してんじゃねぇか!》
と、心の声を クチにしてやりたかったが、ここは グッと堪えて、
「なぁんだ、それだけの事っすかぁ。」
と、クチ裏を合わせた。

昌子さんのタイトスカートのスリットが 俺の方になった。

すかさず 俺は そこから手を忍ばせた。
パンスト越しのムッちりとした太ももを撫でながら、俺の手が 太ももの付け根の辺りまで這い上っても、今度は ド◎モの時の様に 手で押さえたりは してこない。

昌子さんは『なに食わぬ顔』で、お寿司を食べ お代わりのビールを呑んでは 話をしている。

それをいい事に 俺は『付け根』まで這い上がらせた指を 内側へ内側へと 滑らせていった。


18/02/23 22:45 (227baer5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.