ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
騙し騙され寝取られた
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:騙し騙され寝取られた
投稿者: ダメ夫 ◆LWXizTrbHI

私は58歳、妻は55歳。結婚して30年の熟年夫婦。
妻は顔立ちはごく普通で、身長165センチ、体重は今は55キロくらいで脂ののった巨乳巨尻の熟女。
妻とは友人の彼女の紹介で知り合い、交際三年で結婚し、二人の子供に恵まれた。
知り合った当時の妻はちょっと根暗で生真面目な性格で男性経験も無く、後で考えたら友人達にうまく乗せられた感があった。
夫婦生活でも、妻は夜の方は淡泊で、私が求めてもいろいろ口実を並べ、断られる事が多かった。
それでも子宝に恵まれ、その子供達も手が離れ二人暮らしになり、私は妻を積極的に誘ったが妻の反応は変わらなかった。
そんなある日、ネットでいろいろなサイトを見ている時、今まで知らなかった世界を覗いてしまった。
いわゆる「寝取り、寝取られ」のサイトで、私はその時は私達夫婦には無縁な事だと思いつつも、様々な人達の経験談を読んでいた。
その時目に留まったのがある男性のメッセージだった。
『初心者の方のお手伝いを…。HN[S]』
そんなメッセージに私はついつい彼の書き込みを見てしまった。
Sさんは同県で30歳の独身。同県とはいえ家は東と西で、過去に初心者のご夫婦のお手伝いを数回経験し、皆さんの期待に応えてきたと書いてあった。
『熟年夫婦ですが…。HN[川口]』と書き込むと直ぐにメッセージが表示された。
『年上女性が大好きです。ゆっくりとお話しいかがですか?』
その返事に私は期待感を持たずに、Sさんのメアドにメールを送った。
何度もメールのやり取りをし、妻の事や夫婦関係の事を話し、Sさんは雰囲気のわかる写真を沿え、先ずは混浴風呂はいかがかと聞いてきた。
『見知らぬ男と風呂に浸かる奥様の反応と変化を見てはいかがですか?』
二人で温泉旅行など行った事もなく、妻もそんな気はないだろうと思い、そんな話しを切り出す事もなく一ヶ月が過ぎた。

「これ誰から?」
「それは中村さんからのお土産。」
テーブルの上にあった箱の事を聞くと、妻はそっけなく答えた。
そのお土産は○○温泉名物と書かれていて、私は意を決して妻を誘ってみた。
「温泉か!俺達も行ってみるか?」
「別にいいけど。あまり遠出は嫌よ!」
妻の意外な返事に驚いたが、その夜にSさんにメールを入れた。
「チャンス到来ですね。是非お手伝いさせて下さい。」
予想外の展開にSさんに宿の情報を聞き、翌日の夜に妻に行き先と行程を話し、混浴露天風呂のある宿に予約を入れた。
Sさんも予約を入れたと連絡があり、急展開だったが準備は整った。

当日宿に着くと、平日という事もあり宿泊客は少なく、これからの事を忘れてゆっくりとしていると、Sさんから宿に到着したとメールが届いた。
「ちょっと温泉街でも散歩しようか?」
「お土産の下見もしたいし、いいわよ。」
Sさんとの事前の打ち合わせ通り、互いの顔合わせを兼ねて街を散歩する計画はすんなりと実行に移せた。

お土産屋が並ぶ通りを妻と歩いて居ると前からSさんと思われる男性がゆっくりと私達を見ながら歩いて来た。

雰囲気のわかる写真でもなかなかの好青年に見えたが、実物はイケメンが付く程の好青年だった。
身長もかなり高くガッチリとした体格で、男の目から見てもそのルックスは文句なしの男性だった。

その時妻の視線とSさんの視線が重なり、妻が顔を赤らめ、直ぐに視線をそらした事を私は見逃さなかった。

途中お土産屋のトイレに入りスマホを確認すると、Sさんからメールが届いていた。

「素敵な奥様ですね。私好みの熟女ですよ。今夜が待ち遠しいです。最後までイケそうですよ。」

「家の妻は堅物ですから混浴までが精一杯ですよ。予定通りでお願いします。」

Sさんの最後までイケそうと言う挑発的な言葉を腹立たしく思ったが、予定通りにと返事を返した。

2018/01/15 21:33:59(mRkmgpIY)
2
投稿者: まる
わくわくしますね。

楽しみにしてます、投稿宜しくお願い致します。
18/01/16 12:56 (zn0N/up4)
3
投稿者: ダメ夫 ◆LWXizTrbHI
まるさん、コメント有難うございます。
続きです。


散歩から宿に帰り、先ずは風呂にと妻と浴場に向かった。
「たまには一緒に入ろう。家族風呂はどうだ?」
「私は大浴場がいいわ!せっかくだから広いお風呂に入りたいの!」
妻はそう言い女湯の暖簾をくぐった。
『相変わらずつまらない女だ!いっその事Sさんに最後まで…!』
久しぶりの妻との風呂を期待した私だったが、妻のマイペースぶりにそんなどす黒い感情が沸き上がった。

「せっかくの夫婦での温泉旅行なのに、どうされたのですか?」
脱衣所で浴衣を脱いでいると、後ろから男性に声をかけられた。
「あっ…。Sさん…。」
驚いて振り向くと、そこに浴衣姿のSさんの姿があった。
「お恥ずかし話で、妻は一人で大浴場に入りましたよ。」
「なかなか手強そうですね。確実に計画に持ち込める様にこれを使いましょうか?」
「これは?」
「まあ媚薬みたいな物ですよ。ちょっと身体がほ照る程度です。これを奥様の飲み物に2滴…。」
「それは…。妻を騙す事に…。」
「川口さん、既に奥様を騙してるじゃないですか!どうせ騙すなら確実な手段が必要ですよ。媚薬の量は多ければ多いほど効果があります。それと男性用のサプリです。媚薬を使えば川口さんも奥様と頑張れますよ。使う使わないは川口さんにお任せします。」
「分かりました。考えてみます。」
Sさんは透明な液体の入った小さな瓶と赤い錠剤を私にくれた。
「じゃあゆっくり風呂に浸かりながら作戦会議しますか!」
「Sさん…。そ…それは…。」
Sさんが浴衣を脱ぎ全裸になると見事に鍛えられた筋肉質な身体と、その股間にダラリとぶら下がるでかい竿に目がいった。
Sさんの垂れ下がる竿は私の勃起時よりも長く太く、ズル剥けの先もエラが張り、勃起したらどうなるんだと恐ろしく思った。

「混浴露天風呂には23時に入って下さい。媚薬は30くらい前に。川口さんは露天風呂に入る時にサプリを。露天風呂では川口さんは私をサポートして下さい。」
「分かりました。妻が嫌がったらすぐに中止と言う事でお願いします。」
「はい。もしもですが、奥様が嫌がらなかったら川口さんは場を外して貰えますか?」
「可能性は無いと思いますが、その時はSさんにお任せしますよ。」
「堅物な奥様ですからね!まあ、もしもの時に備えて!川口さんはのぞき見して、何も知らないふりをして下さい。その後も奥様の行動には干渉しないで下さい。ちなみに私の部屋は3階の葵の間です。」
「分かりました。」
妻の行動に少し苛立っていた私はSさんの先走ったプランに同意して大浴場を出た。

食事も終わり部屋でゆっくりしていると、妻は日本酒を飲みながらスマホのゲームを始めた。
「寝る前にまた風呂でも行こうか?」
「私はいいわ!行きたかったら一人でどうぞ!もう少ししたら寝るから!」
Sさんとの約束の時間の30分前に妻の様子を伺うと風呂はあっさり断られ、夜の楽しみも拒否され、最後の手段として媚薬を使う事を決めた。
「何だか熱いわね…!フゥッー!」
妻がトイレに行った隙に日本酒の中に媚薬を垂らして10分くらいで妻の様子が変わってきた。
「凄い汗だね。大丈夫か?」
「フゥー!飲み過ぎたかしら…!」
媚薬は2滴と言われていたが、私は妻の言動に苛立ち、腹いせに小瓶が空になるほど酒に媚薬を入れていた。
「そんなに汗かいて…。風呂で汗を流した方がいいよ。」
「フゥッー!仕方ないわね…。家族風呂は嫌だからね!」
何とか妻を風呂に誘い出す事が出来、計画通りに風呂場に向かった。
「大浴場はもう使えないみたいだ。奥に露天風呂があるみたいだから、そこに行こう。」
「もう!仕方ないわね!フゥッー!」
大浴場の入り口には『23時以降は露天風呂をご利用下さい』と看板があり、それを見た妻はあきらめて奥の露天風呂の脱衣所に入った。
「あ…貴方…。何…ここって混浴じゃあないの!貴方…知ってたの?」
「知らないよ。俺も驚いてる。まあこんな時間出し誰も来ないよ。大丈夫大丈夫!」
別々の入り口から風呂場に入り、俺の姿を見た妻は不機嫌そうにそう言い、俺を睨みつけて湯舟に浸かった。

18/01/16 15:22 (SEFCbY2M)
4
投稿者: ダメ夫 ◆LWXizTrbHI


久しぶりに見る妻の裸体に、少し股間がムクムクとし始めた時、露天風呂の入り口に人影が見えた。
「先客がいらっしゃるとは…。お楽しみのところ申し訳ありませんがお邪魔して宜しいですか?」
「全然構いませんよ。遠慮なくどうぞ。」
計画通りSさんが現れ、計画通りの言葉を交わすとSさんは露天風呂に片足を入れた。
「何が大丈夫よ…。ハァッ…!ハァッ…!えっ…!」
妻は不機嫌そうにそう言い、手で胸を隠したが、視線はSさんの股間にくぎ付けになっていた。
「ここはタオル厳禁でしたね。失礼します。」
露天風呂に浸かるSさんの股間は先程見た時よりも大きさを増し、竿の頭が少し持ち上がっていた。
「ひょっとして…。お土産屋でおみかけしたご夫婦様ですよね?素敵な奥様だったから覚えてますよ。こんな素敵な奥様と混浴出来てラッキーです!」
「そうでしたか。褒められてるぞ?」
「フゥッ…!そんな事…!ハァッ…!」
Sさんの挨拶代わりの褒め言葉に、妻は恥ずかしそうに女らしい顔を見せた。
「若い女性よりも年上の女性に魅力を感じるんです。肌も綺麗ですね。胸も大きくて…。ご主人が羨ましいですよ。」
Sさんの巧みな褒め殺しに妻は笑顔を見せ、Sさんと目を合わせた。
「素敵な奥様と混浴なんて夢の様です。すみません、ちょっとのぼせそうで…。」
Sさんは立ち上がり露天風呂の縁の岩の上に座った。
「ハァッ…。す…凄い…。」
妻の目の前にはSさんのいきり立つ竿が天を向き、その大きさに妻も声を漏らした。
「フゥッ…!わ…私ものぼせそう…!」
「じゃあ、そろそろ…ウッ…。ウッ…!」
妻も湯に浸かり過ぎ、恥じらう姿と女らしい一面も見れたところでこの計画を終わらせようとした時、私は強烈な便意に襲われた。
「すまん…。ト…トイレに…。」
腹部の痛みと今にも漏れそうな便意に、私はお腹を押さえながら妻を残し露天風呂を出た。
何とかトイレに間に合い用を足したが、腹部の痛みは治まらず何度も繰り返した。
「しっ…しまった…。妻は…!」
お腹が少し落ち着いた時、Sさんとの約束を思い出し一気に血の気が引いた。
一旦トイレから出て時間を確認すると、露天風呂から出て15分が過ぎていた。
まだ残る便意を我慢しながら露天風呂の中を覗くとそこには二人の驚くべき姿があった。
妻とSさんは風呂の中で抱き合い、妻の身体がビクビクと震えていた。
『う…嘘だ…!あの妻が…!出会ったばかりの男と…!や…やめてくれ…!』
心の中で叫び二人を止めようと露天風呂に入ろうとしたがSさんとの約束が私の動きを止めた。
「あぁぁぁ…!こんな初めて…!ま…また…いっちゃう…!あぁぁぁ…!」
「奈美、何回イッたら気が済むんだ!」
「おかしくなる…!イィの…!竜二のこれがいいの…!ダメ…!また…イクッー!」
「そんなにこれがいいのか?亭主のよりもいいのか?」
「あぁぁぁ…!違うの…!凄いの…!あの人とは全然違うの…!竜二の…竜二のが…!あぁぁぁ…!そこ…そこ…!イクッー!」
下半身は見えないが妻の声からして間違いなくSさんの竿が妻のマンコを貫いていると確信した。
「アッ…アッ…!凄いわ…!中で…中が…拡がる…!あぁぁぁ…!凄い…!」
妻の膣の中でSさんの巨大な竿の頭が膨らみ、膣を押し拡げ、それだけで妻は歓喜の声を漏らした。
妻は自らSさんの唇を奪い、舌を絡めゆっくり腰を動かした。
『な…なんて事を…。あの妻が…あの舌使い…。腰使い…。どうして…。』
私の頭の中は混乱し、身体を震わせながら二人の愛し合う姿を見ていた。
「奈美はチンポが大好きなんだね!しかもマンコの具合もいいよ!締まりも抜群だ!ほら、このザラザラしたところ…!」
「アッ…!ダ…ダメ…!イクッー!イィー!お…おかしくなる…!ヒッ…ヒィー!」
「おかしくなっていいんだよ!まだ嵌めただけだからね!後で壊れるほど突いてあげるからね!ほら、またお漏らししたね!」
「あぁぁぁ…!良すぎるの…!竜二のが良すぎるのー!イクッーイクッイクッー!」
「何がいいんだ!ちゃんと言えよ!言わないと抜くぞ!」
「あぁぁぁ…!い…嫌…!抜いちゃ嫌ー!竜二の…竜二のチンポが…いいのー!あぁぁぁ…!また…また…イクッー!」
『嵌めただけで…!後で壊れるほど突く…!あの妻がチンポと…!嘘だー!」
Sさんの言葉と妻の卑猥な言葉に、私は腰が砕け、その場に座り込んだ。

18/01/17 08:39 (SS5mSGst)
5
投稿者: (無名)
素晴らしいです!興奮します!
続きをぜひお願いしますm(_ _)m
18/01/17 14:06 (b9xQe3d7)
6
投稿者: ダメ夫 ◆LWXizTrbHI
無名さん、コメント有難うございます。
続きです。


そんな私に気付いたSさんは妻を抱き抱え立ち上がった。
「ヒッー!嫌ー!ふ…深いー!壊れるー!あぁぁぁ…!イィーイィー!」
Sさんと妻は駅弁スタイルで深く繋がり、Sさんは結合部を私に見せつけた。
妻の膣口は信じられないくらいに拡げられ、アナルもヒクヒクと動き、膣から溢れ出た汁は白濁となりSさんの竿から玉袋まで垂れていた。
妻はSさんの首に手を廻し歓喜の声を上げ、貪る様に舌を絡めた。
さらにはSさんの唾液を舐め取り、喉を鳴らして飲み干していた。
「清楚な奥様もやはりチンポに狂うんですね。まあーご主人のチンポでは満足されてなかったでしょうから…!」
「あぁぁぁ…!言わないで…!竜二が…竜二が…そうさせたの…!あぁぁぁ…!深いー!イクッイクッー!イクッー!」
妻は膣の奥まで貫かれ、その初めて知る快感の渦に溺れていった。
「奈美!しゃぶれ!」
「あぁぁぁ…!なんて…なんて逞しいの…!こんなに…こんなに大きいの…!ウグッ…!」
Sさんは妻を降ろし四つん這いにさせ、いきり立ち湯気の上がる竿を妻の口に宛がうと、妻は躊躇なく口に含んだ。
「ウグッ!ハウッ…!お…おいひいです…!お…大きい…!ウッ…ウッ…!」
四つん這いになりデカイケツを私の方に見せつけ、妻の膣はビクビクとうごめき、膣からは粘っこい汁が糸を弾き垂れ落ちていた。
「ゴクッ…ゴクッゴクッ…!」
「奈美はチンポ汁も好きみたいだね!どうた俺のチンポ汁の味は?」
「ハァッ…ハァッ…!チンポ汁おいひいです…!凄い…たくさん…!あぁぁぁ…!もっと…もっと…下さい!あぁぁぁ…!」
私にはした事のないフェラも、Sさんに言われるがまま竿にむしゃぶりつき、チンポ汁美味しいと言う妻に愕然とする私だった。

「ウォッー!ヒィー!す…凄いー!こ…壊れるー!マンコが壊れるー!」
妻の悲鳴に二人を見ると妻は風呂の縁の岩に手をつき、後ろからSさんの竿が妻の膣を突き上げていた。
「アヒッー!当たるー!壊れるー!アッ…アッ…!イッちゃうー!イクッイクッイクッイクッイクッー!」
Sさんの突きは巧みな腰使いで、妻の膣の中を掻きむしったり奥を突き上げたりと、妻は突き上げられるたびにイキ狂った。
「ウォッーウォッー!ダ…ダメー!死んじゃうー!あぁぁぁ…また…またイクッー!ほ…欲しいー!竜二のが欲しいー!頂戴ー!な…中に…頂戴ー!イクッイクッー!」
延々と突かれた妻は狂った様に頭を振り、信じられない言葉を叫んだ。
「マンコの締め付けもさらに良くなってるぜ!使い込めばさらに良くなるな!」
「あぁぁぁ…!つ…使って下さい!竜二の好きな様に…!もう…もう離れられない…!何でも言う事…聞きます…!お…お願いします…!竜二様…!あぁぁぁ…!イクッイクッイクッイクッイクッー!」
「フッフッフ…!そりゃあ離れられないよな!今から奈美は俺の女だ!俺の言うことは絶対だ!旦那にはバレやしない!いいな、奈美!」
「あぁぁぁ…!嬉しい…!竜二様…!また…イクッイクッイクッイクッー!」
「ほら、ここに出すぞ!ここは初めてだろ!ほらほら、拡がってきたぜ!」
「ウゥゥゥ…!す…凄い…!あぁぁぁ…!そこ…そこに…出してー!イクッー!」
「ウォッー!喰らえ奈美!俺の子種を喰らえー!ウゥゥゥーウォッー!」
「あ…熱い…!し…子宮が…あ…熱いー!ヒッー!あぁぁぁ…!熱いー!」
Sさんの射精は力強く、その時間も信じられないくらい長く、Sさんの尻の筋肉はビクビクと動き、吐き出された精液は妻の子宮の中に放たれ続けた。
妻は身体をのけ反らして最後の悲鳴を上げた後、風呂の縁に崩れ落ちた。

『妻が…Sさんの虜になり…私以外の男の…熱い精液を…子宮に…注がれ…イキ果てた…。』
その光景に目の前に火花が弾け飛び、私の情けない竿はいきり立っていた。


18/01/17 23:04 (SS5mSGst)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.