ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罰
投稿者: 雄花
夜の公民館の駐車場に停めれた車の中で女の頭が上下に動く

女の口には汚れたチンコがねじ込まれている
女の頭上から品のないしゃがれた声が落ちてくる

「友佳さんもっとちゃんとしゃぶらないとイかないよ!」

下の名前で図々しく呼ばれる屈辱に耐えながら一刻も早くこのゲスの男から解放されたい一心で女は頭を振るスピードを上げて自分の持っているテクニックを駆使して男の精子を自分の口で受け止める準備をする


ゲスで卑劣で一番軽蔑する汚い男の汚い精子を飲む為の準備を……
2017/04/23 16:51:40(6Tt/x6Hl)
2
投稿者: 雄花
私は42歳で2人の男の子を持つ専業主婦です

上の息子が中学3年生になりPTAの役員が回ってきました
ママ友も何人かいたし、不安はあったけどそつなくこなしていました
PTAのメンバーは20人ちょっとで男女比は6対4ぐらいでパパさんの方が多いです

その中で一人生理的に受け付けないパパさんがいました
見た目はでっぷりと太っていて、頭も髪の毛が少なく冬でも汗をかいているような油まみれの感じのパパさんでした
特に私が気持ち悪さを感じたのはそのパパさんの指でした
太く短い指で手の甲や指に生えた毛や、汚れた爪先も見るだけで吐き気がするほど生理的に無理でした
なるべくそのパパさんとは接点を持たないようにしていました


ある日いつものように私が家の用事をしているとLINEの着信音がなりました
画面を見ると友達登録されていない人からですといった文章と一緒に一枚の写真が送られていました



その写真を見て私は一瞬で体から血の気が引き、思わず(なんで……?)とその場で崩れ落ちてしまいました
送り主の名前は近藤と表記され、アイコンの写真も見覚えがないものでした
でも、送られてきた写真には、見覚えのあるラブホテルに私の車が入っていく場面がハッキリと写っていました
前日の出来事なので、思い出す必要もありませんでした
17/04/23 16:53 (6Tt/x6Hl)
3
投稿者: 雄花
私は不倫をしています

相手はサイトで知り合った方で、相手にも家庭があり不倫というよりはお互いに愚痴を聞いてくれる異性といった感じでした
半年に一度逢うか逢わないかのペースでのお付き合いが6年ほど続いていました
地元では誰の目があるかわからないので、車で1時間30分ほど離れた場所にあるラブホテルで逢うのが習慣になっていました
そのラブホテルが写真に写っているホテルでした



私は相手の真意もわからず恐怖心に押し潰されそうになりながらも、おそるおそる【誰ですか?】と近藤という人に返信しました
私のメッセージにはすぐ既読がつき、すぐに【誰かわからない?】と返信がきました

なぜ私の知らない人が自分のLINEのIDを知っているのかわからずに必死で頭を働かせると、ひとつの考えが浮かび、LINEの画面を切り替えました
【PTA役員会連絡用】と名前をつけられたグループを開きメンバーを確認するとその中に近藤がいました
それはPTAの役員になったときに会長が声をかけて作られたLINEのグループです
すぐに役員名簿で役を確認するとあの気持ち悪い指の持ち主だとわかりました

なぜあの男があんな写真を持っているのか?
あの写真をどうするつもりなのか?
私は悪い結果ばかりを想像して、全身から力が抜けていくのが自分でもわかりました
それでも必死で【なぜこんな写真持っているんですか?】と近藤に返信しました
またすぐに既読がつき【誰かわからない?PTAで一緒に役員している近藤です。】と返事がきました
【なぜ近藤さんがこんな写真持っているんですか?】
【やっぱり藤岡さんだったんですね?
昨日仕事で外回りしている時に見覚えのある車があったので何気なく見ていたら、脇道に入っていったので、あの道はホテルに行く時以外使わない道だと俺も知ってたからまさかと思ってあとについていったんです。】

私は昨日のことを思い返して、ホテルに入る前に後ろに車がいたかどうか必死で思い出そうとしました
恥ずかしながらいくら考えても、私は不倫相手との今から行う行為のことばかり考えていたので後ろの車のことなんて頭にありませんでした

私がどう返事を返そうか困惑していると、続けて近藤からメッセージが入りました
【藤岡さん浮気してるんですか?】
【してません】
【じゃあ、何のためにラブホテルに入ったんですか?】

【実は藤岡さんの車かどうか自信はなくて、次の役員会でナンバー確認しようかと思ったけど、面倒くさいので直接聞いてみようとLINEしたんです。藤岡さん自分で認めましたよね?(笑)】
(笑)のマークであの脂ぎった顔がニヤニヤしている表情を生々しく思い浮かべてしまい、冗談ではなく本当に吐きそうになりました

【写真削除してください】
【浮気してるんですか?(笑)】
【してません。写真削除してください】
【浮気してないならこの写真誰に見せても問題ないですよね?(笑)】
【やめてください!私が浮気してても、してなくても近藤さんには関係ありませんよね?】
【浮気してるんですね?(笑)】
【何が目的ですか?お金ですか?】

全てに(笑)をつけられてバカにされているような気分になり口の中に酸っぱい胃液が逆流してきました

【お金なんてとんでもない(笑)それしたら恐喝になって俺が捕まりますよ(笑)
LINEでなく次の役員会のあと二人で直接話しませんか(笑)
写真消すにしても藤岡さんの目の前で消した方が安心でしょ(笑)】
【無理です。お願いなので今削除してください。】

私からの最後のメッセージに既読がついてから、近藤からの返信はありませんでした
17/04/23 16:57 (6Tt/x6Hl)
4
投稿者: 雄花
カレンダーを確認すると次の役員会は一週間後に予定されていました

私はその日なんどもLINEを確認しましたが近藤からの返信はなく、結局主人が帰ってくる時間にはいつも不倫相手にしているように、LINEのトークを非表示に設定して、なんとか妻と母の役割をこなしましたが頭の中は近藤と写真のことでいっぱいで心身共に疲れ果てていました



それから役員会までの一週間は不安と恐怖に支配されて、何をしていても心ここにあらずといった状況でした

昼間の時間一人で家にいると
もしかしたら近藤があの写真を誰かに見せるかもしれない
もしあの写真が主人の目に入ったら不倫もバレて離婚されるかもしれない
子供たちとも二度と会えなくなるかもしれない
そんなことばかり考えて何度も涙を流していました

それでも、主人や子供たちには悟られてはいけないと思い毎日必死で踏ん張っていました

何度か近藤に私からLINEもしました
【写真削除してくれましたか?】
【お金で解決できるのならば、恐喝ではなくこちらからお支払いさせてもらいます】
【お願いなので削除してください】
【どうすれば削除してもらえますか?】
全てのメッセージに既読はつくものの近藤からの返信はありません

私は一人で考えることが耐えきれなくなり、不倫相手に相談することにしました

【話があるの】
【どうした?この前逢ったのにまた逢いたくなった?】
【違うの。この前ホテルに入るところを知り合いに見られたの。写真も撮られてるの。】
【え?どーゆーこと?写真?知り合いって誰?】
私は近藤のことを知り合いと言うことすら吐き気がしました

ことの詳細を不倫相手に説明して、どうすればいいか相談しました

【直接会って話をする時に近藤ってやつがどういう態度にでるかによって対応は変わるかもだけど、お金が目的じゃないのならもしかしたら友佳の体が目当てかもしれないね……】

その可能性は私も何度か頭をよぎりかけました
でも、それを考えること自体が近藤に犯されているような嫌悪感を覚え、その度にわざと考えないようにしていました

【とにかく、もし何か動きがあれば教えて。写真も他で保存してる可能性もあるから確実に削除してもらうように念を押したほうがいいよ】
私は味方ができた気分で少しだけ気持ちが軽くなりました
17/04/23 17:08 (6Tt/x6Hl)
5
投稿者: 雄花
PTAの役員会を翌日に迎えた夜、相変わらず返信のない近藤の態度に私はどうしようもない重圧感と恐怖心とに押し潰されそうになり、自分から主人を誘いました

私たち夫婦の営みは月に一度か二度ぐらいのペースでしたが、普段は主人から誘ってきて私が受け入れるのが習慣になっていました

でも、その日は翌日の役員会のことが恐くて恐くてしがみつくように寝ている主人に寄り添いました
主人は寝ぼけながらも「お前から誘うの珍しいな」と言いながら私の胸を愛撫し始めました

長年の夫婦生活でルーティングのようなものができていて、主人はいつものように私の胸を優しく揉んでから乳首を口に含んで舌で刺激を与えてくれます
子供を生んでお世辞にも弾力があるとは言えず、しぼんだ水風船のような私の胸を乳首を中心に優しく愛撫してくれます
いつも、そのまま手を下半身に移動させ、下着の中に滑り込ませると私の膣から出た愛液を指に馴染ませてからクリトリスを優しく刺激してくれます

でも、その日は私から誘ったのにどうしても近藤のことが頭にちらついてしまい、主人の愛撫に体が反応してくれませんでした
「ん?濡れてないな?やめておくか?」
「ごめん。気持ちいいのに濡れないみたい。私から誘ったから代わりに口でしてあげる」
そう言うと私は布団の中に潜り込み主人のパジャマとパンツをずらして大きくなった主人のオチンチンを引っ張りだしました

夫婦の営みは月に一度はありましたが、主人にフェラチオをするのは久しぶりのことでした
私は長年飽きるほど目にした主人のものを改めてじっくりと見つめました
主人のオチンチンは目を見張るほどの大きさでも太さでもありませんでしたが、愛着がありきっと私の膣は主人のオチンチンの形に馴染むように長い月日をかけて変形していってるのかもしれません

明日の近藤との結果次第では、もしかしたら主人のオチンチンを舐めるのもこれで最後になる可能性があるかもしれないと考えると、とても大事なもののように思えてきました

私はオチンチン全体に唇だけで軽くキスをするように触れ、袋の部分も丁寧に刺激しました
舌全体でオチンチンの形を確かめるように舐め上げ、ご褒美をもらえた犬のように袋も口の中に含みました
主人の竿部分に舌をゆっくりと往復させながら色々なことを思い出していました

初めての主人との H のことや、結婚してからの数えきれない H のこと、主人を裏切って不倫相手と体を重ねた時のこと、昼間に不倫相手に抱かれたあと、その日の夜に主人にも抱かれたこともありました

様々な想いが胸に込み上げてきて、主人のオチンチンを自分の口で何度も扱きながら泣いてしまいそうになりました
それと同時に自分の中で強い決意のようなものも生まれました

明日どんなことがあっても、またこのオチンチンを絶対に舐めに帰ってこよう
次は主人のことだけを考えていっぱい濡らしてこのオチンチンを挿入してもらおう
不倫相手との関係を終わりにしてもいいから、一生このオチンチンだけで満足するいい奥さんになろう

今まで主人と不倫相手を自分の都合のいいように使い分けていたつもりで自惚れていただけで、本当に大事なのはやっぱりこのオチンチンで、大事なのは主人だということに今更気づきました

主人の全てを味わうように喉の奥までオチンチンを咥え、何度も先端から根元まで頭を動かしました
「友佳いきそう」
私は主人のその言葉に返事をする代わりにその日一番頭を動かすスピードを速めました
すぐに主人のオチンチンが脈打ち、私の喉の奥に今まで何度も味わったことのある独特の苦みと粘り気のある主人の精子が口の中いっぱいに広がりました
私はその味を忘れないように舌の上に集めて、ゆっくりと喉の奥に流し込みました

17/04/23 22:26 (6Tt/x6Hl)
6
投稿者: 雄花
PTAの役員会の当日、私は朝から家のことを完璧にこなし、晩御飯も主人と子供たちの大好物のメニューを用意しました

相変わらず近藤からの返信はありませんでしたが、以前のような恐怖心はなくどちらかと言えば何があってもまたこの家に帰ってくるといった使命感の方が強かった気がします

主人が帰ってくる前にシャワーを浴びて体をキレイに洗い、自分が持っている中で一番高価な下着を身につけました
それは近藤の為などではなく、逆に近藤に少しの隙も見せたくないからでした
もし近藤が私の体に触れるようなことがあっても、心までは触れさせないと言う私の強い意思表示でした
脱がされにくいようにスキニーのタイトなデニムをはき、上のブラウスも首筋まできっちりとボタンを閉めました

中学校に付き、会場である会議室に入ると近藤はすでに到着していて、私の方を品定めするようにニヤニヤと見ながら会釈をしてきました
私はすぐに視線を外して自分の席につき、役員会の開始を待ちました

いつもと変わらない会議は次の行事の説明や役割分担などを決める内容で淡々と進んでいきました
途中でマナーモードにしていた私の携帯がポケットの中で振動し、確認すると近藤からのLINEで【このあと、公民館の駐車場でどうですか?(笑)】とメッセージがきていました
チラリと近藤の方に目を向けると私が大嫌いな汚い手で携帯を握りながらニヤニヤしている近藤がこちらを見ていました
あの太く短く、毛むくじゃらの手が自分の体に触れる場面を生々しく想像してしまい、軽くえづいてしまい恐怖心に負けそうになりましたが昨日の夜の主人の味を思い出して自分を奮起させ、返信はせずにそのまま会議の内容に集中しました

終わって欲しくなかった会議もあっさりと30分ほどで終わり解散となって、他の役員さんは早々に帰っていきました
私はノロノロと自分の車に移動して、主人にママ友と少しだけお茶をしてから帰るとLINEで連絡してから近藤が指定した公民館に向かいました

17/04/24 08:28 (/WcUtsMl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.