ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罰
投稿者: 雄花
夜の公民館の駐車場に停めれた車の中で女の頭が上下に動く

女の口には汚れたチンコがねじ込まれている
女の頭上から品のないしゃがれた声が落ちてくる

「友佳さんもっとちゃんとしゃぶらないとイかないよ!」

下の名前で図々しく呼ばれる屈辱に耐えながら一刻も早くこのゲスの男から解放されたい一心で女は頭を振るスピードを上げて自分の持っているテクニックを駆使して男の精子を自分の口で受け止める準備をする


ゲスで卑劣で一番軽蔑する汚い男の汚い精子を飲む為の準備を……
2017/04/23 16:51:40(6Tt/x6Hl)
7
投稿者: 雄花
夜の公民館は人気もなく、数本の小さな街灯が薄暗く周りを照らしていました

その公民館の駐車場の奥まったところにすでに近藤のワンボックスが停めてあり私も少し離れた場所に車を停めて近藤に【着きました】とLINEを入れようとしているとワンボックスから近藤が降りてきて私の車に近づいてきました
私の車の運転席の窓をあの汚い指でノックしてきて、私は嫌々窓を開けました

「来てくれないかと思いましたよ。
どっちの車で話しますか?
さすがに外はまずいでしょ?」

私は一瞬でも近藤が吐いた息が自分の車に充満したら本気で買い替えまで考えそうな気持ちになったので
「そちらの車でお願いします」
と返事をして近藤の後についてワンボックスの後部座席に乗り込みました

近藤の車の中は近藤自身の見た目と同じで、乱雑にモノが散らばりきつい芳香剤とタバコの臭いが混じって吐き気を覚えました
私は一秒でもその空気を自分の体内にいれておくのが嫌でいきなり本題にはいりました

「写真削除してもらえますか?少ないですがお礼も用意してきました。足らないならば後日何とか工面します」
そう言って鞄の中から 10 万円が入った封筒を近藤に差し出しました

「やめてくださいよ! LINE でも言いましたけどお金が目的じゃないですよ」
「いえ、私の気持ちなのでこれでお願いします」
「えーと、めんどくさいな。じゃあこっちも単刀直入に言うけど、金以外で藤岡さんの誠意みせてくれないかな?」
「言ってる意味がわかりません」
「じゃあ、この話はなかったことにしよう」
「どうすれば削除してくれるか具体的に言ってもらえませんか?」
「自分で考えてくださいよ」
そう言いながら近藤はわざとらしく自分の股間をいじりました

17/04/24 08:31 (/WcUtsMl)
8
投稿者: 雄花
夜の公民館に停められた車の中で女は男のジャージをずらしチンコを解放する
太ももまでびっしりと毛が生えた男の股間の真ん中には、男の指と同じように太く短いチンコが反り立っている
男の汗の臭いと男のチンコから漂うチーズの腐ったような臭いに女は息を吸うことすら困難になる

「最近嫁にもしてもらえなくなったから久しぶりだわ」
男が笑いを含んだ下品な声で女に始めるように促す
女はその瞬間自分の体と心を完全に切り離し、今から数分間の自分は自分ではいと何度も頭の中で繰り返し言い聞かせ、道端に落ちているゴミでも触るように、男のチンコを親指、人差し指、中指の三本の指でつまみ上下に動かし始める

「藤岡さん男のチンポ見るの初めてか?そんなやり方で気持ちよくなると思ってるのか?嫌なら別にこっちはしてもらわなくてかまわないけど?その代わり写真の削除は考えさせてもらうよ!」
男の言葉に怒気が混じる

女は下から突き出た腹の向こうでこちらを見る男を睨みつけてから、手のひら全体で男のチンコを握り直す
女の手に包まれた男のチンコは先端が見えるか見えないかの長さで皮に覆われていて、女が手を上下に動かすと中身の赤い亀頭が時折姿を表す

「優しくしごいてくれよ」
男のリクエストを無視して、少しでも早くこの屈辱的な行為と汚れた空間から立ち去りたい女は手を動かす速度を早め、しごくと言うよりはチンコを握ったまま男の腹を殴りつけるような動きになる

「おい!気持ちよくさせる気あるのか?俺がイカないと写真の削除はしない約束忘れてるのか?そんな手コキだと明日の朝になってもイカないぞ!俺はいいけど、それだと藤岡さんが困るんじゃないのか!もう手はいいから口でしてくれ!」
男の手が女の頭を押さえつけるように無理やりチンコに近づける
生理的に吐き気をもよおす男の指が自分の頭に触れたことに女は条件反射でその手を払いのけ
「触らないでください。自分でしますから。」
と男の顔は見ずに吐き捨てるように言う

女の口に広がる男のチンコの味はまるでどぶ水を舐めるようで、女はなるべく触れる面積を少なくして唇だけで男の皮を上下させる

「まさか藤岡さんにチンポをしゃぶってもらえる日がくるとは光栄ですよ」
男の言葉には耳を貸さずに女は機械的に口を上下させる

「舌も使ってもらえるかな?」
「皮剥いてカリの部分も舌で舐めてもらえるかな?」
「金玉も舐めてもらえるかな?」
自分の知らない国の言葉を聞いているようで、女の動きに変化はない



「友佳さん!ちゃんとしゃぶってくれないとイカないよ!」

いきなり下の名前で呼ばれた女は怒りと屈辱で体が震える
一秒でも早くこのゲスで汚い男から解放されたい

女は男に言われた通りに口の中で男のチンコの皮を剥き、カリの部分に舌を這わせる
こびりついたカスを舐め、何も考えないようにして大量の唾液と一緒に飲み込む
何度も吐きそうになるが、それを男に隠すつもりはない
根元から先端まで短いストロークでピストン運動を繰り返し、男の尿道から出てくる汚れた液体を吸いあげる

「友佳さんやればできるじゃないか!すごくエロいフェラだ!旦那と浮気相手がうらやましい!」
これ以上男の声と言葉を聞いていると我慢できずに自分の口の中にある物体を噛みちぎりそうになってしまいそうだったので、女は最大のスピードとバキュームで男の射精を促す
口の中で男のチンコが硬度を増していき、何の前触れもなくいきなり上から頭を押さえつけられ男の陰毛に女の顔が埋もれる

同時に大量の精子が吐き出され、女の口の中全体を汚していく
女は自分が最も嫌う男の精液の味も臭いも感じることなく、ただこれで全てが終わるという安心感や解放感に包まれる

「全部飲んでくださいよ」
と笑いながら自分の頭を押さえる男の手を全力で払いのけ、鞄の中から取り出したティッシュに口の中にある男の汚い精液と大量の唾液を吐き捨てる

「約束は口でするってだけで、飲むまでは約束なんかしてません。そっちも約束守ってください」
「怖いな。そんなに睨まないでくださいよ。約束通り写真は削除します」
男はそう言って自分のスマホを取り出し、いくつか操作して一枚の写真を画面に開く
一台の車がラブホテルに入る瞬間を撮った写真を【削除】のマークに動かしてスマホから消し去る
その瞬間女は心からの安堵を覚え、これで今まで通り妻や母の日常が取り戻せたことに涙がでそうになる
「他にこの写真違うところに保存とかしてませんよね?」
「疑り深いですね?写真はこれだけで約束通り完全に削除しましたよ。」

もしこの先この男が何か言ってきても、自分は何も知らないと言い切ろう
写真さえなければ、場合によっては男を警察に付きだしてやってもいいかもしれない
一秒でも早く家に帰って、男に触られた部分に熱いシャワーを浴びたい
男に触られた部分を主人に触りなおしてもらいたい

17/04/24 08:36 (/WcUtsMl)
9
投稿者: 雄花
「ありがとうございました。ここまでしたんですから、くれぐれもこのことは他人には口外しないでください。」
「わかりました。ただあの写真は削除したんですけど……」

そう言いながら男が前の座席をゴソゴソと探り始める
女は男が何をしているのか理解できずにボンヤリと大嫌いな男の指がバックミラー付近に取り付けられた機械からメモリーカードらしきものを抜き取る様子を見つめる

「これ、最新のドライブレコーダーで暗い場所でも相手の車のナンバーがわかるぐらいの高感度のやつです。まぁ、今回はカメラが車内に向いてましたけど。」

女は男の言ってる意味が全く理解できないようでその場で固まり、指先一つ動かす気配もない
唯一、女の瞳だけが色をなくしたように暗く暗く沈んでいき焦点をあわせることなく宙を見つめる


頭の中でまるで他人の言葉のように女自身の声が響く

これは自分に対する罰だ
主人を裏切り、家族を裏切り、不倫相手のことも都合よく利用していた自分に対する罰だ
自分は幸せな日常なんて望んではいけない女だ
なぜ自分は幸せな日常に戻れると勘違いしたのだろう
一番汚く下品なのは目の前の男ではなく自分だったんだ
この男はそんな自分に罰を与えてくれる人だ
この人に汚されることで自分の汚い部分が許されるのかもしれない



「俺が言いたいことわかりますかね?」
女の唾液で濡れた下半身を露出したままの状態で、ニヤニヤとメモリーカードを毛で覆われた太く短い指で弄ぶ男


その男の目の前で後部シートの上にきちんと正座をして座り直し、三つ指をついて深々とお辞儀をする女の姿があった
「こらから、よろしくお願いいたします」
そう丁寧に挨拶する女の口の中には、ドブのような男の精液の臭いが蘇ってきた


Fin
17/04/24 08:39 (/WcUtsMl)
10
投稿者: けんじ
続きが気になりますね暖_暖

続編期待します。
17/05/27 17:42 (1sbucXYY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.