ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女将さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女将さん
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
ケン22歳。ケンは住み込みで工務店に勤めている。その工務店は親方55歳、女将45歳、その他従業員7、8人が住み込みで働いていた。
ケンは幼いときに母親を亡くし、父親に育てられたいわゆる父子家庭であった。
田舎の高校を卒業と同時に、いつまでも父親の世話にはなれないという理由から、住み込みで働ける職を探し、大阪の工務店に就職した。
そんな工務店の話である。。。

年末になり、仕事納めになり、従業員達はみんなそれぞれ故郷に帰ったり、旅行へ行ったりと
事前に計画を立て、年末年始を過ごすことに。
ケンももちろん、父親のいる故郷に帰り、新しい歳を迎えた。しかし、父親の都合で二日程、
早く大阪に帰ることになり、チケットを手配し、早めに会社に帰ることとなった。

(ふう。オヤジも元気そうだったし、お年玉までやったら、喜んでたなあ。ま、ほんの気持ちだけやけど。しかし、地元のやつら、みんな彼女とか、嫁とか言いやがって。こっちは未だに童貞。。。彼女どころか、友達もいないのに。。。みんなつきあい悪くなったな。ま、まだみんな帰ってないし、帰りにでDVDレンタルでもして、新年のマス初めでも。。。)

ケンは、会社に帰る前にDVDをレンタルし、会社へ戻った。

(さっ!風呂でも入ってビールでも飲みながら、ゆっくりとDVDでも見て。。。そそ。ボーナスで買った、オナグッズで贅沢に(^^;)

そして玄関を開け、2階の従業員部屋の、自分の部屋に入って、一息ついたころ、風呂に入ろうと支度をして、1階に降りた。。。

(さっと風呂でも入ってビールでも。。。ん?ん?何の音??俺一人のはずやけど。誰か帰ってきてるのか??)

男はその音が聞こえる部屋の方へ歩いて行った。すると、部屋からはあの声が微かに聞こえて来た。。。

「ハァハァハァハァ♪アンアンアンアン♪」

小さな声であったが、明らかにあの声であった。
そう、その部屋は女将の部屋であった。

(??女将??女将なんでいるの?親方と旅行とか言ってたけど。。。てか、何でアノ声が??)

そして、部屋の扉に耳を澄ませて当てると。。
やはり、アノ声が聞こえて来た。

「アンアンアン♪アンアンアン♪アンアンアン♪」

(こ、これは女将の声。。。間違いない。でも誰と?親方と??)

ケンは気になって、仕方なかったが、しばらく扉に耳を当て聞き続けた。
すると、声は間違いなく女将の声であったが、
女将の声しか、聞こえない。。。

(ん??ん??女将??)

ケンは気になって仕方なかった。しかし二、三分ほど経ったところで、状況を確かめたくなり、扉をゆっくりと恐る恐るあけた。
すると、部屋の明かりは消され、テレビの明かりが目に入った。そして、目を凝らしてよく見ると、奥の布団の上に女将が仰向けになり、脚を開いて寝そべっていた。
そして、女将を照らすテレビの明かりを頼りに更によく見てみると、女将がバイブを手にオナニーをしているのが目に飛び込んできた。

(お、女将が。。え??女将が。。。マジ??
しかも、バイブって。。。)

そう。アノ声の張本人は女将の喘ぎ声だった。
女将がバイブを使って自らを慰めていたのだ。
女将はバイブを手に、目を閉じ、オナニーに夢中になり、ケンの事など気づかず、没頭していたのだ。

「アッアッアッアッ♪アンアンアン♪アンアンアン♪アンアンアン♪」

ケンは、興奮よりも驚きが先立ち、しばらく呆然と佇むしかなかった。

(あ、あの女将さんが。あの優しい女将さんが。。。あんなバイブを使って。オナを。。
嘘やろ??マジで???どういうこと??)

そして、しばらくすると女将は絶頂を迎えたのか、
「アッアッアッアッアッアッアッ♪ダメダメダメダメダメダメ。。」

大きく腰を浮かし、絶頂に達した様子だった。
ケンは、それを見てゆっくり扉を閉め、自分の部屋に戻った。

(女将がオナニー。。。あの女将が。。。バイブを使って。。。)

2017/01/24 20:27:06(IUVuJHBl)
2
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
ケンは部屋に戻り、今、目にした現実が受け入れられなかった。
毎日毎日、洗濯から、飯の仕度、風邪でもひけば献身的に看病してくれた、あの女将がと思うと。でも、間違いなく、バイブを使って自らを慰めていた。
(ちょっと、顔でも洗って冷静に。。。)
ケンは、顔を洗いに洗面所へ行き、顔を洗おうとすると、女将が。。。
「わっ!びっくりしたわ。ケンちゃん。何でいるの?田舎に帰ったんじゃなかった??」
「あ、はい。ちょっと訳あって、たった今帰って来たところです。」
「そ、そうなの?びっくりしたわ。誰も居ないと思い込んでたから。。。」
「す、すみません。電話一本入れとけば良かったですね。」
「違うのよ。いいのよ。気にしなくても。で、たった今帰って来たの??」
「はい。今さっき。」
「そ、そうなんだ。。。」
女将はさっきまでの行為を見られて、聞かれていないか心配でならなかったが、ケンの言葉でとりあえず安心をした。
「お正月はゆっくりできたの?」
「ま、とりあえずは。オヤジも元気そうだったし。」
「お友達とかは、会えたの?」
「それが、みんな彼女と遊ぶとかで、つきあい悪くて、ちょっと会っただけで。。。」
「そうなの?今の若い子は、その辺は彼女を大事にするわよね。ケンちゃんは彼女は?」
「いませんよ。中々、知り合うきっかけもないし。。。」
「そうなんだ。いい人が見つかればいいね。」
「はい。ありがとうございます。」
「じゃ、リビングでちょっとお酒でも飲む?」
「い、いいんですか?」
「もちろんよぉ。いいお酒をもらったから。どう?」
「もちろん。いただきます。」
「じゃ、ちょっと用意するからね。」
女将は、そう言って台所へ。。。

台所へ立つ女将を改めてみると、パジャマにカーディガンを羽織っていた。
(でも、さっきまで、あの女将がオナニーを。。。信じられない。。。)
「ケンちゃん。リビングで待ってていいのよ。そんな所に突っ立ってないで。」
「い、いや。台所へ立つ女将を自分の母親も生きていたら。。。とか思って。。。あんまり記憶にないんですよね。母親のことが。。。」
「そっかあ。そうよね。お母さんを早くに亡くしたって言ってたもんね。」
「だから、何となく見てただけなんで。」
「こんなおばさんを?ま、早くリビングに座ってテレビでも見てて。すぐに仕度するから。」
そして、ケンはリビングへ行きテレビをつけて、女将を待った。
「はーい。お待たせお待たせ。私一人だったから、冷蔵庫にも何もなくてね。ほんと適当に作ったから、食べて。お酒も。ほら!これ!おいしいらしいよ。」
「ありがとうございます。」
「じゃ、御酌するからグラスを持って。」
「僕も入れます。」
「あら?そう?じゃ。」
「乾杯!」「乾杯♪」
「このお酒、旨いっすね。」
「ほんとほんと。おいしいわ。さあ、料理も食べて。遠慮しなくていいのよ。」
「いただきます。」
「どうぞ、召し上がれ。」
(女将の匂いが。。。石鹸?シャンプー?何かフワッと。。。こんなに良くしてくれる女将でも、オナニーをするなんて。。。しかも、バイブを使って。。。バイブなんかどうして持ってるんだろう???)

実は、女将が使ってたバイブは従業員からのプレゼントであった。それは5年ほど前の女将の誕生日の時に。。。

「ハッピーバースデー!女将さんおめでとうございます!」
「みんな、ありがとうね。」
「これからも、よろしくお願いします。」
従業員達はそれぞれ、女将に誕生日プレゼントを用意していた。
「女将さん!誕生日プレゼントです。」
「あっ!俺も!」
「俺も用意しました。」
「僕も買ってきました。」
「えー?こんなにも。みんなありがとうね。」
「おい!みんながプレゼントしてくれたんだ。ここで、開けてみろよ。」
親方がそう言うと、
「わかりました。じゃ、1つずつ。。、」
女将の好物の和菓子やら、ハンカチ、エプロンなどが、開けられ。そして、最後のプレゼントを開けると。
「えっ!何これ?」
「ハハハハッ!誰だよ、こんなもの買ってきたのは!」
「これは、みんなでジョークのつもりで。」
「は?これバイブやんけ。しかも、まあまあデカいし。俺に対する当て付けか?」
「え?親方!どういう意味ですか?」
「バカ野郎!こんなデカいの。俺のより全然デカいやないか。」
「そ、そうなんですか?親方は大きいものだと思ってたもんで。」
「何の先入観で。こんな大きいわけがあるわけ。。。な、母さん!俺のに比べたらなあ?」
「あ、あなた何言ってるの。冗談はそれくらいにしてください。」
「お前らなあ。みろ!叱られたやろ。それともなにか?俺が役にたたないとでも?」
「いやいや。ほんと、深い意味はないんで。」
「そうかあ?ま、今日の誕生日会の場を盛り上げたってことで、許してやるよ。」
「ハハハハッ。」「ハハハハッ。」
「セーフセーフ(笑)叱られるかと思ったし。」

で、そのバイブを棄てようか、どうしようか、考えているうちに、仕方なくタンスの一番奧にしまっていた。
そして、たまたまの休暇中に一人きりになったのもあり、普段の忙しさから開放され、少しムラムラ来たので、バイブのことを思いだし、初めて使ってみることになった。

二人はテレビを見ながら、ああでもない、こうでもない等と話し、世間話なんかで二人で盛り上がった。
「結構、飲んだわよね。」
「お酒もだけど、料理も美味しくて。それに女将と二人でなんて、初めてで。」
「そうよねえ。私もお酒を男の人と二人でなんて。もう、いつだったか覚えてないくらいだわ。」
「こうして、母親とお酒とか飲みたかったなあ。。。でも、女将と飲めて、そんな気分になれました。」
「そう?それなら、良かったわ。」
「女将さん。。。俺。。。俺。。。」
ケンは、半べそをかきながら、女将の胸元へ飛び込んだ。
「ケ、ケンちゃん。どうしたの?急に。」
「しばらく、こうしてさせて下さい。しばらく、俺の母親の変わりに。。。」
「いいわよ。泣いてもいいのよ。気が済むまで。私で良かったら。。。」
「す。すみません。女将さん。。。」
17/01/24 20:28 (IUVuJHBl)
3
投稿者: (無名)
続きを期待しております♪
17/01/25 02:01 (SVNNX1OU)
4
投稿者: (無名)
続きお願い致します、とても良いです
17/01/25 04:06 (ChlkTvi.)
5
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
女将の胸元で涙を流すケンは、女将に頭を撫でられながら、涙を流した。
その女将の胸は、豊満で柔らかく、心地良かった。
(柔らかい。女将の胸。。。女の胸ってこんなに柔らかい??いい匂いがして。。。凄い心地よい。優しい女将。。。でも、さっきは。。。)
ケンは女将の胸に更に顔を押し付け、抱きついた。
「ケンちゃん、お母さんの愛情に飢えてたのね。無理もないわね。」
「は、はい。お母さんに抱かれた夢は見ても、リアルはわからないので。。。」
「そっかぁ。」
「はい。」
ケンは最初は本当に母親にダブらせ、女将に抱きついてはいたが、女将の柔らかい胸に顔を埋めているうちに、ムクムクと性的な興奮を覚えた。
(この胸を吸いたい。。。揉みたい。。。)
ケンは、いきなり男になり、女将の胸を揉み始めた。。。
「ケ、ケンちゃん。。。」
「女将さん。。。」
「ケンちゃん。そんなに触っちゃダメよ。」
「女将の胸、柔らかくて気持ちよくって。もう少し触らせてください。。。」
「えっ?胸を。。。少しだけよ。。。」
ケンは女将の豊満な胸をゆっくりゆっくり揉み上げた。
「ケ、ケンちゃん。もういいでしょ。」
「お、女将さん。。。」
ケンは完全に男になり、女将をソファに押し倒した。
「ちょ、ちょっとケンちゃん。。。」
「女将さん。。。」
ケンは女将のパジャマの上着を捲り上げ、胸を露にした。
「ケ、ケンちゃん。。。」
「お、女将さん。。。俺。。我慢できない。」
「ケ、ケンちゃんたら。ダメよ。親方の弟子に。しかも、従業員と。ダメだって。。。」「女将さん、俺を俺を男にしてください。」
「そ、そんな。。。だ、ダメだって。。。」
ケンは女将の言葉など耳にも入らず、とうとう女将の豊満な胸にむしゃぶりついた。
「ケ、ケンちゃん。。。だ、ダメよ。。。」
「我慢できないです。」
「ちょ、ちょっと。。。」
「女将さんが悪いんです。。。」
「私が?何で??」
「さっき、見たんです。俺。。。」
「え??さっき。。。って。。。」
「そう。今さっき。女将さんが部屋で。。。」
「え???まさか。。。」
「その、まさか。。。です。」
「。。。」
「そ、それで俺も少しムラムラ。。。」
「で、でも、それとこれとは別の話で。。。」
「女将さんも寂しいんでしょ?」
「そ、そんな。。ことは。。。」
「そうでないと、あんなものを。。。」
「それは、言わないで。。。」
「だから、女将さんが。。。悪いんですよ。」
ケンは、女将の胸を荒々しく揉み上げ、そして、むしゃぶりついた。
チューチュー♪ベロベロ♪チューチューベロベロ♪レロレロレロレロ♪ハグハグハグハグ♪
「おいしい。おいしいよ。こんなにおいしいとは。」
「ケンちゃん。。。」
女将の大粒の乳首が更に硬さを増した。
「女将さんのオッパイおいしいよぉ。おいしいよぉ。」
「アッアッ♪ダメだって。ケンちゃん。。」
「こんなにおいしいオッパイ。。。」
チューチューベロベロ♪レロレロレロレロ♪
女将の胸は、中々の爆乳で、垂れてはいるもののHカップもあり、熟女らしく柔らかく、そして茶褐色した大きな乳輪、大粒な乳首で舐めやすく、吸いやすいものであった。
そして、ケンはたまらず女将にキスした。
女将はケンのキスで力が抜けたのか、とうとうケンのなすがままになって、身体を委ねた。
「ケ、ケンちゃん。。。」
「お、女将さん。。。」
「私みたいなおばさんでいいの?初めてなんでしょ?」
「はい。女将でないとダメなんです。俺を。。。俺を。。。男にしてください。」
「ケンちゃんが、そこまで言うなら。でも、二人きりの秘密よ。そして、今日一度きり。約束できるなら。。。」
「わかりました。今日一度きりで。誰にも言いません。いや、言えません。女将さん。。。」
女将はケンの頭を撫でながら、優しいキスをした。
ケンは女将の胸を揉みしだき、吸い付き、舐め、顔を押し付けてHカップの爆乳に溺れた。
「ケンちゃん。もっと優しくして。痛いわ。」
「す、すみません。初めてなんで。こうですか?」
ケンは舌を出し、女将の大粒の乳首をネットリとあめ玉を転がすように舐めた。
女将の乳首も面白いくらいに転がり、踊った。
「アーン♪アン♪気持ちいいわ。ケンちゃん。そうそう。優しく舐めて。アーン♪アーン♪」
そして、ケンは女将のパジャマの下を脱がそうとしたら、女将は腰を浮かせて脱がせやすいようにした。
ケンが脱がせると、女将の下着が見えた。
その下着は、薄いピンクの下着で決して、派手なものでもなかったが、少しレースのついた、熟女らしい少し大きめの薄手の下着であった。
薄い下着からは、うっすらと女将の陰毛が写って見えた。脱がせてみると、女将の下着にはすでに大きな染みが広がっていた。
そして男を、オスを誘うようなフェロモンの淫靡な匂いを放っていた。
「女将さん。何だか凄い染みが。。匂いが。」
「イヤン。ケンちゃん。恥ずかしい。。。」
「濡れてるんですね。女将さんの。。。見せてください。。女将さんの。。。」
ケンはそう言うなり、女将の下着の大事な部分を横にずらした。
すると、そこはもうヌレヌレで、下着とオメ○が糸を引いてつながっていた。
ケンはそれを見るなり、むしゃぶりついた。
レロレロレロレロ♪レロレロレロレロ♪
「女将さん。。凄いイヤらしい味と匂いが。」
「アンアンアンアン♪気持ちいいわ。ケンちゃん。気持ちいい。」
「女将さんのオメ○見せてください。全部見せてください。。」
「見たことないのぉ??」
「はい。見たことなくて。。。」
「いいわよ。下着脱がして。。。」
女将が腰を浮かせるとケンは下着を脱がせた。
「女将さん。お願いします。」
「でも、やっぱり恥ずかしいわ。。おばさんだし。。」
「おばさんだなんて。女将さんは女です。女ですから。お願いします。よく見せて下さい。生で見たことないんです。」
「わ、わかったわ。」
女将はソファの上で脚をゆっくりと開いた。
女将のソレは、毛は柔らかめで、手入れしていないのか四方八方に向いて生え、ビラビラは分厚く肉厚、クリは大きめで小豆大の大きさ。そして中はバイブで責めたせいか、真っ赤に近く、愛液でヌラヌラと光っていた。
「女将のオメ○。。。凄いやらしい。。。
本物を初めて見ました。。。」
「そ、そんなに見ないで。もういいでしょ?」
「も、もう少しお願いします。」
ケンは物珍しさから、じっくりと見入った。
見られれば、見られるほどに中から愛液が流れ出てきた。
「こ、この下のほうに入れるんですか??」
「そうよ。男の人のアレを。。。」
「凄い。穴ははっきりわからないんですね。何となくしか。上のこれがクリトリスですか?」
「そ、そうよ。優しく触ると女の人は感じるのよ。」
「触っていいですか?」
「優しくね。」
ケンは人差し指で、クリをゆっくりと撫でた。
「アンアン♪そうそう。優しく。。。アンアンアンアン♪気持ちいいわよ。」
女将はクリを益々硬くさせ、愛液を滲ませた。
ケンは女将のクリを舌で舐め、吸い付いた。
「ケ、ケンちゃん。。。ゆっくりよ。ゆっくり。。。優しく。。。」
舌で撫でるように舐め、吸い付いた。
チューチュー♪ズルズル♪チューチュー♪ズルズル。
「女将さんのオメ○。凄いイヤらしい味と匂いがします。僕も凄い興奮してきました。」
「アッアッアッアッ!ダメダメ♪ケンちゃん。イクイク♪イッちゃうってば。。アー♪」
女将はケンのクンニで果てた。。。

17/01/26 12:52 (9juvSwSj)
6
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
ケンのクンニで果てた女将。
必死で舐めたケンの口は女将の愛液でベタベタになっていた。
ケンはそれを舌なめずりして、拭き取った。
「女将さんのオメ○。ヤバイっす。こんなにイヤらしい味と匂いがするなんて。それに、こんなに濡れるとは。。。」
「そ、そんなことないわよ。女の人はみんな、感じると、ここが濡れてくるのよ。わかった?」
「そ、そうなんですか?でも、凄い複雑な形というか、卑猥な形なんですね。」
「女の人はみんな同じよ。あなたのお母さんもね。あなたもここから産まれたのよ。」
「お、女将さん。もう僕も我慢が限界に。」
「えっ?そうなの?」
「あの。。。僕のを見てもらえますか?大きいのか、小さいのか。。。自分ではわからないもんで。DVD見てもモザイクが、かかってて。」
「いつも、そんなの見てるの??」
「いつもって訳じゃなくて。たまに。。。」
「でも、私もそんなにたくさん見たわけでもないから。。。」
「とりあえずお願いします。今、僕。。。我慢できないくらいに勃ってるんで。」
「わかったわよ。じゃ、見てあげる。」
そう言うと女将はケンに近づき、ケンのズボンを脱がせた。ケンの股間は下着越しにでもわかるくらいに張っていた。
女将は、その下着越しにでもわかる張りを、手で擦りながら、ゆっくりと下着を脱がせた。
すると、ケンのモノはへそにパチンッ♪と音がするくらいに反り返る勃起を見せた。
「ケ、ケンちゃん。凄い。こんなになって。」
「ど、どうですか?僕の。。僕のは。。。」
「こ、こんなに大きなものは、私見たことないわ。凄いわ。凄い。。。」
ケンのモノは、中々のモノで、若さゆえに血流
も多く、血管がみなぎり、ドクドク脈打っていた。そして、真っ赤な先は大きく張りだし、先からはすでに我慢汁が溢れ、こぼれそうになっていた。
「ケンちゃん。舐めるわよ。」
「お願いします。女将はの口で。。。」
女将はまず舌を出し、先っぽの我慢汁を、すくい取った。
「凄く苦い。。。でも凄い男の匂いがするわよ。」
そして大きく口を開け、一気にくわえこんだ。
ケンはあまりの気持ちよさに、
「ウウッ。。。き、気持ちいいです。」
女将は口の粘膜を駆使し、ケンの大きなカリを刺激した。 顔を前後し、口の粘膜でカリを締め付けながら刺激した。
「お、女将さん。。。こんなにフェラって気持ちいいんですか?」
「そう?気持ちいいの?もっと気持ちよくなっていいのよ。」
女将はそう言うと、くわえていた口を抜き、今度は張りだしたカリ周りを舌でチロチロと舐め回した。カリを散々舐め回した後、裏筋から玉へと。。。
玉は丁寧にシワを伸ばすように舐め、そして蟻の戸渡りまで。。。
そしてケンのアナルまで。。。
「お、女将さん。。。そ、そんなところまで。。。」
「どう?ケンちゃん。気持ちいい?気持ちいいなら、もっとしてあげるよ。」
「気持ちいいです。声が出ないくらいに。気が遠くなってます。。。」
女将はケンのアナルから、戸渡り、玉、裏筋、カリと何度も何度も舐め回した。
それはとても童貞のケンには耐えれるはずもなく、ケンは、
「女将さん。。。もう出そうです。あぁ。。」
「ケンちゃん。イッてもいいのよ。気持ちいいなら、良かったら。イッても。イッて。。。」
「女将さん。出ます。もう我慢出来ません。ア~ア。出る出る。イクイク。。。アッ。。。」
ズピュピュピュ♪ピュッピュッピュッピュッ♪
ケンは若さゆえに、大量に、そして勢いよく女将の口へ放った。
女将はそれを、全て口で受け止め、ケンに舌を見せてからゴクリと飲んで見せた。
「女将さん。。。僕の。。。僕のそんなものまで。。」
「ケンちゃん。いいのよ。いいの。」
「女将さん。。。」
ケンは女将にしがみつき、抱き締め、抱き締められた。
17/01/26 12:53 (9juvSwSj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.