ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女将さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女将さん
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
ケン22歳。ケンは住み込みで工務店に勤めている。その工務店は親方55歳、女将45歳、その他従業員7、8人が住み込みで働いていた。
ケンは幼いときに母親を亡くし、父親に育てられたいわゆる父子家庭であった。
田舎の高校を卒業と同時に、いつまでも父親の世話にはなれないという理由から、住み込みで働ける職を探し、大阪の工務店に就職した。
そんな工務店の話である。。。

年末になり、仕事納めになり、従業員達はみんなそれぞれ故郷に帰ったり、旅行へ行ったりと
事前に計画を立て、年末年始を過ごすことに。
ケンももちろん、父親のいる故郷に帰り、新しい歳を迎えた。しかし、父親の都合で二日程、
早く大阪に帰ることになり、チケットを手配し、早めに会社に帰ることとなった。

(ふう。オヤジも元気そうだったし、お年玉までやったら、喜んでたなあ。ま、ほんの気持ちだけやけど。しかし、地元のやつら、みんな彼女とか、嫁とか言いやがって。こっちは未だに童貞。。。彼女どころか、友達もいないのに。。。みんなつきあい悪くなったな。ま、まだみんな帰ってないし、帰りにでDVDレンタルでもして、新年のマス初めでも。。。)

ケンは、会社に帰る前にDVDをレンタルし、会社へ戻った。

(さっ!風呂でも入ってビールでも飲みながら、ゆっくりとDVDでも見て。。。そそ。ボーナスで買った、オナグッズで贅沢に(^^;)

そして玄関を開け、2階の従業員部屋の、自分の部屋に入って、一息ついたころ、風呂に入ろうと支度をして、1階に降りた。。。

(さっと風呂でも入ってビールでも。。。ん?ん?何の音??俺一人のはずやけど。誰か帰ってきてるのか??)

男はその音が聞こえる部屋の方へ歩いて行った。すると、部屋からはあの声が微かに聞こえて来た。。。

「ハァハァハァハァ♪アンアンアンアン♪」

小さな声であったが、明らかにあの声であった。
そう、その部屋は女将の部屋であった。

(??女将??女将なんでいるの?親方と旅行とか言ってたけど。。。てか、何でアノ声が??)

そして、部屋の扉に耳を澄ませて当てると。。
やはり、アノ声が聞こえて来た。

「アンアンアン♪アンアンアン♪アンアンアン♪」

(こ、これは女将の声。。。間違いない。でも誰と?親方と??)

ケンは気になって、仕方なかったが、しばらく扉に耳を当て聞き続けた。
すると、声は間違いなく女将の声であったが、
女将の声しか、聞こえない。。。

(ん??ん??女将??)

ケンは気になって仕方なかった。しかし二、三分ほど経ったところで、状況を確かめたくなり、扉をゆっくりと恐る恐るあけた。
すると、部屋の明かりは消され、テレビの明かりが目に入った。そして、目を凝らしてよく見ると、奥の布団の上に女将が仰向けになり、脚を開いて寝そべっていた。
そして、女将を照らすテレビの明かりを頼りに更によく見てみると、女将がバイブを手にオナニーをしているのが目に飛び込んできた。

(お、女将が。。え??女将が。。。マジ??
しかも、バイブって。。。)

そう。アノ声の張本人は女将の喘ぎ声だった。
女将がバイブを使って自らを慰めていたのだ。
女将はバイブを手に、目を閉じ、オナニーに夢中になり、ケンの事など気づかず、没頭していたのだ。

「アッアッアッアッ♪アンアンアン♪アンアンアン♪アンアンアン♪」

ケンは、興奮よりも驚きが先立ち、しばらく呆然と佇むしかなかった。

(あ、あの女将さんが。あの優しい女将さんが。。。あんなバイブを使って。オナを。。
嘘やろ??マジで???どういうこと??)

そして、しばらくすると女将は絶頂を迎えたのか、
「アッアッアッアッアッアッアッ♪ダメダメダメダメダメダメ。。」

大きく腰を浮かし、絶頂に達した様子だった。
ケンは、それを見てゆっくり扉を閉め、自分の部屋に戻った。

(女将がオナニー。。。あの女将が。。。バイブを使って。。。)

2017/01/24 20:27:06(IUVuJHBl)
7
投稿者: (無名)
続きお願い致します、我慢できません。
センズリします
17/01/26 21:00 (SdDxP8iJ)
8
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
センズリですか?そこまでは。。
続き、近日中に。
17/01/27 11:46 (4/KExbK0)
9
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
二人はそのまましばらく、抱き合った。
「女将さん。凄い気持ち良かったです。」
「そう?それなら良かったわ。」
「親方のもいつもあんな風に?」
「主人とはもう、昔々にそんなことはなくなったわよ。」
「え?こんなに気持ちいいのに??」
「主人はもう糖尿病で元気がないのよ。だから、昔々にね。それっきりなの。」
「そういえば、糖尿病で。とか言ってました。じゃ、親方とは全く??」
「そう。だから、今日。。。」
「すみません。変なこと言って。」
「いいのよ。気にしないの。もう、バレたことだし、終わったことだしね。」
「女将さん。本当に優しいんですね。」
「そんなことないわよ。普通だから。」
「いや。本当に優しい女性ですから。」
「ありがと。こんなおばさんに。」
「おばさんだなんて。まだまだ、若くて魅力的です。僕からしたら。」
「まあ。冗談がすぎるわよ。」
「本当です。信じてください。」
「そう?うれしいわ。そう言ってもらうなんて何年?何十年ぶりかしらね。」

「女将さん。俺、まだまだ出来ます。今度は本当の男にして下さい。お願いします。」
「え?まだまだ。。。って。」
「はい。ほら。もうこんなに。。。」
ケンのモノは、またムクムクと勃ち上がりを見せていた。
「あら?本当。若いっていいわね。でも、最後に聞くけど。初めてが私で本当にいいの?」
「いや!女将でないと。女将さんに男にしてもらいたいんです。だから、お願いします。」
「わかったわ。ケンちゃんがそこまで言うなら。でも、二人きりの秘密よ。絶対に。。。」
「わかってます。絶対に約束は守ります。」
「それに今日だけって約束できる?」
「はい。その代わりに、もう出なくなるまで。。。」
「わかったわ。じゃ、私があなたの最初に。」

女将はまたケンのモノをくわえ、激しくフェラした。ケンのモノはまた脈打ち、カリ首をもたげた。
「ケンちゃん。私のも舐めて。。。」
二人は69の体勢になり、お互いの性器を舐めあった。ケンは女将の陰部はもちろん、アナルまで舐めまくった。
ズバズバ♪ハグハグ♪ベロベロペロペロ♪
チューチューレロレロ♪チューチュー♪レロレロ♪
「女将さん。。。お願いします。」
「いいわよ。じゃ、ケンちゃん。仰向けに寝てごらん?」
ケンは仰向けに寝そべった。
女将はケンに跨がり、ケンのモノを手で掴み、自分のモノへ当てがった。
そして、ゆっくりと腰を下ろした。。。
「女将さん。。。生で。。。生で。。。」
「大丈夫よ。心配しなくて。初めてなんだから、生でいいわよ。その代わり私を忘れちゃダメよ。。。」
女将は最後まで腰を下ろした。。。
「ケンちゃんのおっきくて、硬いわ。凄い気持ちいいわよ。若いっていいわ。ケンちゃん、ケンちゃん。。。」
女将は、お尻を上下してケンのモノにオメ○を打ち付けた。
パンパンパンパンパンパンパンパン♪
「いいわっ!いいわっ!ケンちゃんの。凄くいい。いいわっ!アッアッ♪アッアッ♪当たるわ。一番奥まで。。アッアッアッアッ♪」
女将は爆乳を揺らしに揺らし、そして自分で胸を揉み上げ、腰を打ち付けた。
「ケンちゃんの硬くて硬くて。気持ちいいわ。気持ちいい。もう私。。。ダメ。。。イキそうだわ。ダメダメ♪ダメダメ♪イク!イク!イク!イクイク!イックゥーン♪」
「お、女将さん。。。気持ちいい。。。」
「ハアハア。。。ハアハア。。。。でもケンちゃんの凄く大きくて、何より硬くて熱くて。若い人のってこんなに硬くて、熱いのね。。。」
「そ、そうですか?気持ちいいですか?」
「うん。ずっごく気持ちいいわよ。本当に。」
「うれしいです。女将さんに誉められるなんて。。。」
「じゃ、今度は私が仰向けに寝るから、上に乗って。」
「わかりました。」
ケンは女将に覆い被さるように乗り、女将の脚を持って開いた。
開いた脚の根元には、さっき見た熟女のオメ○
がヌラヌラと光り、ケンの熱くて硬いモノを、待っているかのようであった。
「ケンちゃん。腰を前に出してごらん?そうそう。私が入れてあげるから、ゆっくり前に。。そうよ。そして、ここの下の所に。。ウッ。」
ケンの張りだしたカリが女将のオメ○の入口に入り込んだ。そして、ケンはゆっくりと奥まで腰を前に進めた。
「女将さん。気持ちいいです。たまりません。背中がゾクゾクしてます。」
「ア~ア♪そうよ。そうそう。ゆっくり腰を動かしてごらん?そうそう。そうそう。いいわよ。上手、上手。アッアッ♪気持ちいいわ。ケンちゃんの気持ちいいわ。こんなの久しぶり。たまらなくてよ。アッアッ♪アンアンアンアン♪硬いのぉ。硬いのぉ。太いのぉ。熱いのぉ。もっと腰を使って突いて。もっともっと。突いて。突いて。そうそう。そうよ。アッアッアッアッ♪ダメダメ♪またイクイク!イクイクイクイクゥ♪」
ケンが腰を猛スピードで思いきり打ち込むと同時に女将は身体を痙攣させ、また絶頂へと果てた。。。

17/01/27 22:40 (4/KExbK0)
10
投稿者: (無名)
続きお願い致します
17/01/27 23:34 (Cw4AUt1u)
11
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
女将はケンの若さあふれるモノで、若い頃の快感が完全に甦った。それは、アラフィフになり、若い頃よりも、深いものであるように感じた。それにバイブにはない、熱さ、肉感、そして何よりも血流ある躍動感に完全覚醒した。
女将は、更なる快感を求めた。
ケンは今までDVDでしか見たことがなかった、女の悶える姿、声をリアルに見聞きし、そして、オナニーでは感じたことのなかった擦れる感覚に驚きと、快感を感じた。
そんな二人は次第にお互いを求めるようになるのは必然的であった。
「ケンちゃん。今度は後ろからしてみる?」
「はい。」
「じゃ、後ろにまわって。」
女将はそう言って、四つん這いになった。
「ケンちゃん。ここよ。ここに入れるのよ。」
女将は、指で分厚いビラビラを開き、中を露にし、ケンを誘導した。
女将の真っ白なデカ尻、ひくつくアナル、そして指で開かれた中には蠢く膣口。そして、酒を飲んで赤らんだ女将の顔。
ケンは女将の言われるがままに、いきり立つものを差し込んだ。
そして尻をガッツリと掴み、腰を前後させた。
「ヴヴゥ♪凄いわ。ケンちゃん。ケンちゃん。もっと突いていいのよ。ケンちゃんので思いきり突いていいのよ。」
「はい。じゃやってみます。」
ケンは完全にオスになり、火がつき狂ったようにピストンした。もちろん童貞であるために緩急をつけることもなく、一心不乱に腰を打ち付けた。パンパンパンパン♪パンパンパンパン♪
「女将さん。気持ちいいです。一人でするのなんか比べ物にならないくらいに。」
「私も気持ちいいわよ。アンアンアンアン♪イッイッイッイッ♪♪気持ちいいっ♪もっと突いて。もっと突いて。アッアッアッアッ♪」
ケンは擦れる感覚に酔いしれ、女将の尻を掴みながらピストンした。
女将はある意味、ケンよりも火がつき喘ぎ声まで変わってきた。正に貪る熟女の喘ぎに。
「ヴゥゥ♪イッイッイッイッ♪オオォォォ♪ホォホォホォホォ♪」
「女将さん。気持ちいいですか?バイブよりも気持ちいいですか?」
「イッイッイッイッ♪いいわよ。全然ケンちゃんのほうがいいわよ。。。アッアッアッアッ♪オオォォォ♪オオォォォ♪」
ケンも女将の感じかたの変化に気づき、また、そのイヤらしい声に射精感が増した。
「女将さんのオメ○たまりません。こんなに気持ちいいとは。。。女将さん。もう、ダメです。また、イキそうです。。。」
「アッアッアッアッ♪ホォホォホォホォ♪アーンアーンアーン♪」
「女将さん。女将さん。もう、もう。。。」
「いいわよ。出して。出していいわよ。ケンちゃん。。。ケンちゃん。。。」
女将は快感から、ケンのモノを知らぬ間にオメ○を締め上げた。
「女将さん。。。出る出る。。。ア~ア。。」
「来て!来て!来てー!」
ズピュズピュズピュ♪ピュッピュッピュッ♪
さっきイッたばかりのケンであったが、また2回目を今度は女将でイキ果てた。。。

「女将さん。。。中に出してしまって。。。」
「いいのよ。ケンちゃんは気にしないで。気持ち良かった?」
「はい。イク時は背中がゾクゾクして。それに擦れる感覚がこんなに気持ちいいとは、知りませんでした。」
「そう?なら良かったわ。ケンちゃんの、舐めてきれいにしたげる。」
女将はイッたばかりのケンのモノを口にし、舌と唇できれいに舐めあげた。
しかし、掃除するつもりが、ケンのモノはまた、ムクムクと勃起し、若者ならではの回復力を見せつけた。
「ケンちゃん。。。また硬くなってる。。」
「あまりにも女将のフェラが気持ちよくて。ついつい。。。」
「まだ、したいの?」
「はい。女将さん大丈夫ですか?」
「私?いいわよ。ケンちゃんがしたいなら。」
「したいです。思いきり。」
「わかったわ。じゃ、仰向けに寝て。」
仰向けに寝たケンに跨がり、またケンのモノをゆっくりと中へ入れた。
「凄いわ。若いっていいわね。2回もしたのに、またこんなに。。。」
「違いますよ。女将さんが綺麗で、それに気持ち良すぎて。。。」
「まあ。ケンちゃん。もっともっと気持ちよくなっていいのよ。」
そう言いながら、女将はケンに跨がりながら、クリを擦るように腰を前後した。
ケンの膝に手をつき、腰をしゃくりあげ、そしてHカップの垂れた胸をユサユサと揺らしながら。。
「アッアッアッアッ♪気持ちいいわ。気持ちいいわ。こんなの初めてよ。ケンちゃん。」
「女将さん。僕も。。。」
女将は腰を猛スピードでしゃくり、一気に絶頂へ。
「ハッハッハッハッ♪アンアンアンアン♪気持ちいいわ。気持ちいいわ。ケンちゃん。ケンちゃん。イク!イク!イクイク!アーンアーン♪イクーゥゥ!」
女将はまた果てた。しかし、さすがのケンは
2回も出したこともあり、今度は耐えることが出来た。
女将はそのまま両手を後ろに付き、膝を立て、後ろに、つんめのり、出し入れが見えるような体位になり、腰を動かした。
「女将さん。ま、まる見えです。二人のが繋がって。」
「よく見るのよ。今日が最後だから。ケンちゃん。」
女将の膣口は擦れて真っ赤に。そこに入れられるケンのモノ。二人を繋ぐ糸を引いた白濁液。
大きなクリは顔を出し、肉厚のビラビラにケンのモノが包まれていた。
Hカップの爆乳は乱れるように波打ち、女将は眉間にシワを寄せながら歓喜に満ちあふれていた。
「ケンちゃん。私、またイク。イクわよ。イクイクイクイクイクイク♪フォフォフォ♪イックゥーン♪イックゥーン♪」
女将の息は絶え絶えに。ケンもまた、限界に近くなっていた。
17/01/29 09:23 (TbROTrvB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.