ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
再会の旅路~元妻道中~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:再会の旅路~元妻道中~
投稿者: 元夫 ◆2ByXWXzaQw
運命のイタズラと言うものを感じた出来事だった。
取引先の部長に、
「そうそう、君、北海道新幹線に乗りたがってたよな?これさ、女房と二人で行こうと思っていたんだが、都合が悪くなって行けなくなったんだ。それでね、女房は、バツイチの知り合いに1枚だけ譲っちまったもんだから、ツアー1名分なんだけど、貰ってくれないか?」
「いや、部長さん。空はマズイですよ。ご夫婦のチケットだったら同じ部屋でしょ?そのバツイチのお友達と同じ部屋はマズイですよ~」
「これ、全員個室だよ。大丈夫、いくら何でもそんなチケットだったら譲らないよ。」

駅前に集まると、ツアーの旗があって20人くらいの人が既に集まっていた。
その後もどんどん来て総勢35名になっていた。
「では、チケット番号1番の方からこちらに来てください。」
俺は17番で、指定席は「はやぶさ2号車4D」だった。
ということは、4Eのご婦人がそのバツイチさんか・・・
席に座ろうとすると、4Eのご婦人が荷物を棚に上げようと奮闘していたので、手伝った。
「すみません。ありがとう・・・エッ!」
「ゲッ!」
バツイチのご婦人とは、10年前に別れた元妻だった。

離婚原因は、恥ずかしながら俺の浮気、18歳も年下の21歳の女子大生に好きだと言われて、つい手を出したらマジだった。
「私、逝くって初めて経験した・・・もう、離れられない・・・」
元妻は怒り心頭、子供を連れて出て行った。
俺40歳、元妻36歳で離婚、小6の娘は元妻と暮らした。

あれから10年、まさかこんなところで再会するとは・・・
大宮を出て、仙台までノンストップになったところで、元妻が、
「何であなたがここの席のツアーチケット持ってるのよ。」
「取引先の部長さんに頂いたんだよ。」
「え?じゃあ、あの奥さんのご主人と知り合いなの?」
「そういうことになるな・・・」
一人で参加している方もいるようだが、8割方が2人以上のグループで、あちこちで賑やかな会話が響いていた。
郡山駅、福島駅、白石蔵王駅と通過しても俺と元妻だけがシーンとしていて、他の単独参加者も隣になった人と話し始めていた。
やがて外には高層マンションが林立し、速度が落とされてビルの谷間をクネクネと走り、乗換案内がたくさんあって、大都市に到着する雰囲気が漂った。
その仙台駅で弁当を積んだようで、牛タン弁当が配られた。
食い終ったところで、車内販売が来た。
500mlの缶ビール2本を買って、1本を元妻に渡した。
「せっかく再会したんだ、2泊3日、仲良くしようや・・・」
「そうね・・・同じ時間を過ごすなら、仲良くした方がいかもね。」

元妻は、娘が危険だから再婚しなかったと言った。
中学、高校と年頃の娘を抱えて再婚したら、再婚相手に娘が犯された話をよく耳にするからだそうだ。
なるほどと思った。
俺も4年前、バツイチ同士で付き合っていた女に再婚話をしたとたんに、付き合いを拒否されたことがあったが、たしか中学生の娘さんがいた。
「あなたは再婚していないの?」
「ああ、俺には結婚生活は向かないような気がする。」
「結婚生活は向かないことは無いけれど、女好きがダメなところかな?だって、家族を大事にするところはいいところよ。2年前まで養育費をキチンと支払ってくれてたじゃない。それはそれで感謝してるわよ。」
娘は一昨年短大を出て、今はOLをしているらしい。
離婚後は会せる顔が無くて一度も会っていなかったので、元妻がスマホで写真を見せてくれたが、元妻の若い頃に似て可愛かった。

新幹線から在来線の快速に乗り換えて、函館駅には夕方4時近くに着いた。
その日はホテルにチェックインして、翌朝8時まで自由行動だった。
「なあ、一緒に飲みに出ないか?ご馳走するから。」
「じゃあ、お言葉に甘えて・・・」
海鮮居酒屋でカニ、エビ、ウニ、イクラ・・・二人で1万円コースだった。
「あなた、離婚してからも悪さしたんでしょ?」
「悪さって・・・あの女子大生とは別れたよ。親御さんが吹っ飛んできて、そっちの方が修羅場だったぜ。」
「でしょうね。あの女子大生にも慰謝料請求したからね。」
「彼女、1年を残して中途退学させられて可哀相だったよ。」
「自業自得よ。他人の夫に手を出したんだから。おかげでこの10年、寂しかったわよ。」
「ごめん・・・」
「あなたはお楽しみだったんでしょうけど・・・」
「お楽しみって・・・若い娘には懲りたよ。そのあと付き合ったのは、バツイチ2人、未亡人1人だよ。お前がさっき言ってたように、娘さんがいた人には、再婚話をしたとたんに振られたよ。そういう理由だったんだな・・・」
「特に女子大生を持つ親は要注意ね。」
「厳しいなぁ・・・」
「お前はどうなんだよ。10年間男無しってわけでもなかったんだろう?」
「一人だけ付き合ったわ。離婚して1年くらいの時。PTAの父兄でバツイチさん。再婚を打診されて、付き合いをやめたの。娘のためにね。」
「俺とどっちが良かった?」
「そんなに何回も抱かれていないし、離婚1年だもの、私の身体を処女から仕込んだあなたの方が良かったに決まってるでしょ。そのまま付き合ってたらわからないけど・・・」
「試してみるか?10年ぶりに・・・」
46歳になった元妻は、熟女の色気が滲んで綺麗に見えた。
帰り足、何度か誘ったが、応じてくれなかった。
仕方なく、1人で部屋に戻った。
2016/11/27 19:10:36(G3rwZQUr)
2
投稿者: (無名)
続きをお願い致します!
楽しみに待ってます♪
16/11/28 08:29 (loLMESGm)
3
投稿者: (無名)
元奥様はどんなお気持ちだったのでしょうね?
16/11/28 14:19 (EQssSNv4)
4
投稿者: 元夫 ◆2ByXWXzaQw
シャワーを浴びてサッパリしたら、また喉が渇いたので、ホテルの自販機でビールとチューハイを買い込んできた。
一応、元妻の部屋のドアを叩いてみた。
チェーンロックの向うから覗いていた。
「何よ・・・」
「呑み直さないか?」
意外とあっさり入れてくれた。
元妻とはいえ今は他人、ホテルの寝間着姿は刺戟的だった。
「懐かしい匂いだな・・・お前の匂い・・・」
「しぶといわね。そんなに別れた元妻を抱きたいの?」
「一度、俺以外の手に落ちたお前を抱いてみたいんだよ。嫉妬ってやつかな。」
「バカじゃないの・・・」
と言いつつ、抱き寄せたら身を預けてきた。

ホテルの寝間着を方から脱がせると、ノーブラの乳房がポロリと露わになった。
46歳の元妻の裸は10年前とそれほど変わらず、円やかな体形が色っぽかった。
優しく愛撫して、乳首を転がした。
元妻の息が乱れてきたところで、股間を割り開いた。
元妻の女陰からは懐かしいドドメ色の女唇がはみ出ていた。
広げると、これまた懐かしい見覚えのある右が左寄り伸びた女唇と半分皮から頭を出した女核が目に飛び込んできた。
俺との13年間の結婚生活で左右非対称になった女唇と、吸い続けて常時半分剥けている女核が10年前のままなのが嬉しかった。
他の男の男根で突かれまくって真っ黒になっているのではと思ったが、唯一付き合ったPTA男にはそれほど抱かれていなかったようだった。
女穴を舐めるとヌルットした愛液の味がまた懐かしかった。
そのまま女核に愛液をまぶして舌先で転がした。
「ハッ・・・ンハァ・・・」
元妻の腰が震え、愛液が溢れた。

元妻をクンニしながら、別れていた10年間の元妻に思いを馳せた。
元妻のヒクつく女穴には、離婚後1年の頃に娘の中学のPTAで一緒だったバツイチの父兄の男根が差し込まれた・・・
それは、俺と別れた頃の元妻の女陰の佇まいを一変する程の多くの回数ではなかったにしても、その男の男根の抽送で元妻の女穴はヨダレを流して快楽に蕩けたことは事実だ。
再婚話をされるくらいだから、1年間、子供の目を盗んでの逢瀬は週1回くらいか・・・されば50回はその男の男根を咥えたか・・・などと考えながら、目の前の元妻の女穴に出し入れされた男根を想像した。
そして、26年前に初めて元妻を抱いた時の美しい女陰を思い出した。
初めて男に女陰を観察されて、恥じらいながらも濡れていた元妻が可愛かったっけ・・・

「ハウゥッ!・・・アァアァ~~・・・」
元妻の強烈な反応で我に返った。
「あなた、もう、そろそろ・・・」
「中には出さないから、生でもいいよな・・・」
「いいわよ・・・早く入れてっ!気が狂いそう・・・」
10年ぶりの元妻女穴だった。
奥まで入れると根元が締まり、やがてうねるように男根を包み込む元妻の女穴・・・
元妻の反応を見ながら、ゆっくり出し入れした。
息が荒くなる元妻は、可愛い顔に色気が混じった熟女の艶めかしさで腰をクネらせた。
「ンンンン~~~ンハアァァ・・・・アウッ!」
そうだ、この辺だ・・・元妻の感じるあたりを探し出すと、そこの責め方まで蘇ってきた。
円を描くように集中的に撫でてやり、元妻の腰がシンクロしてきた頃に微妙にずらして焦らす・・・元妻はいいところに亀頭を当てようと腰を卑猥にクネらす。
焦らし続けてクネらせて、射精が近付くころに一気に突き上げた。
「アワアワアワアワァァァァァァァァァァ~~~~~~~・・・」
仰け反る元妻のその激しさに、思わず中で爆発しそうになって、慌てて男根を抜いた。
ビヨ~ン!と跳ねるように抜けた男根から、精液が宙を舞いながら元妻の胸からお腹にかけて降り注いだ。

グッタリしている元妻にかかった精液をティッシュで拭いてやると、
「懐かしいわね・・・よくこうして愛し合ってたっけ・・・」
「そうだな。そんな日々もあったな・・・もう、返らなくしたのは俺だからな・・・悪かったよ・・・」
暫くぼんやりとした後、元妻がシャワーを浴びて戻って来て、
「喉乾いちゃった。チューハイ、いただくわね・・・」
俺も先ほど買い込んできたビールを煽った。
「明日早いから、もう寝るとするか・・・じゃあ、俺、戻るわ・・・」
「うん・・・お休み・・・」
「ああ、お休み・・・」
部屋に戻ってシャワーを浴びずにベッドに入り、元妻の残り香を楽しんだ。
16/11/28 18:54 (ryXc/lsJ)
5
投稿者: (無名)
焼け木杭に火が点くのかな!?
16/11/28 21:15 (loLMESGm)
6
投稿者: (無名)
凄くリアルで良かったです、続きお願いします。
16/11/29 06:37 (aOeBDxWf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.