ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若き女教師、オスの洗礼
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若き女教師、オスの洗礼
投稿者:
藤村綾乃は今年度から
担任を得た二十四歳の音楽教師だ。
受け持ちは光東中学二年三組。

音楽大学でピアノを専攻、教職の資格もとり一年目の副担任を経て今に至る。
大きな美しい瞳と整った鼻筋
は美女揃いの音大でも抜きに出ていた。
それでいて豊かなバストとヒップ、バランスのとれた164㎝のプロポーションは街行く男性が、思わず振りかえるほどだ。

綾乃の父親も教師で、今は他の市立中学で校長をしている。
彼の同期でもある荒木が現在の綾乃の中学の教頭をしていた。
綾乃の就職と担任就任には
荒木の力添えがあったのは間違いないところだった。
同僚達にも恵まれ、多忙なれど
綾乃にとって教師生活は充実していた。
あの初夏の悪夢のような出来事が起こるまでは……。


その日の放課後ある女子生徒が
職員室の綾乃の元に現れた。
赤田梨華は二年三組の生徒だ。
「先生、ご相談したいことがあるんですけど……」
普段は明るい赤田梨華の顔は暗く
沈んでいる。
「ここではちょっと……」
声のトーンも上がらない。
「あちらの相談室で話しましょうか?」
女教師は梨華の雰囲気からただならぬものを感じ、椅子から立ち上がった。

赤田梨華の話はショッキングな
ものだった。
二年三組の男子生徒白石大輝が
イジメにあっているというのだ。
そのイジメの内容は信じたくないような陰湿なものだった。
教科書や体操着などの隠しから給食の残飯の机の中への押し込み。
LINEにおける疎外など多岐に及んでいた。
直ぐになんとかしなければ。
綾乃は翌日の授業前に白石大輝を相談室に呼んだ。

しかし、白石大輝ははっきりと
イジメを否定した。
「そんなことはありません」
「誰が言ったか知らないけど、
事実じゃないです」
彼は平然とそんな言葉を口にした。
本人がこれでは埒があかない。
だからと言ってイジメがなかったとは思えない。
赤田梨華はそんな嘘を言う生徒にはとうてい思えない。
大体、彼女に嘘をつくメリットはないからだ。
綾乃は他の生徒にも話を聞いてみることにした。
2021/05/10 09:59:53(Pz96.GwL)
2
投稿者: 古
その日の夜の九時過ぎ、綾乃の
自宅に白石大輝から電話があった。
大輝の声は沈み、涙声になりながらイジメの事実を肯定した。
「先生、もう……僕、消えたい……」
綾乃はそんな大輝の苦しみに満ちた告白にイジメた生徒への怒りを覚えると共に、今まで気がつけなかった己を恥じた。
必ず先生が力になって早急に解決する。
イジメなどはどんな理由があれ絶対にあってはならない。
綾乃は大輝を親身になって励まし電話を切った。


朝の6時に自宅の電話が鳴った。
取り次いだ母から電話を受けた、
綾乃は大輝の父親の話に言葉を失った。


校長室で校長の向井と荒木の
詰問に綾乃は知っている事実をありのまま答えていた。
まだ、気持ちの整理はつかない。
どうして?という思いが胸に去来する。
大輝は自室のドアのノブに紐を
巻きつけ首を吊っていた。
幸い発見が早く命に別状はなく
怪我もなかった。
ただ、ショックは大きく大輝は
病院のベッドの上で顔を伏せたまま父親や私の問いかけにも、言葉を発することはなかった。
白石家は父子家庭である。
大輝の両親は三年前に離婚していた。
向井は机を指先で叩きながら、
苦虫を潰したような表情で綾乃と
荒木に厳しい視線を向けている。
「まあ、事実確認が先だな。
幸い白石大輝君は無事なんだ。
まだイジメが原因と確定したわけじゃない。
藤村先生、むやみな犯人探しはいかんよ。
それに、マスコミに嗅ぎ付けられたらえらいことになるからね」
校長の向井は定年まで後一年の、保身を絵に書いたような男だ。
荒木は向井の言葉に頷くと
担任一年目の女教師に指示
を出した。

給食の時間が終わる頃、職員室に
白石の父親から電話が入った。
職員室に戻った綾乃が折り返しの
電話をいれると、父親は大輝のことで話したいことがあるので自宅の方に来て欲しいとのことだった。
綾乃は五時の約束で白石家を訪ねる約束をした。

21/05/10 10:04 (Pz96.GwL)
3
投稿者: 古
「大輝君の具合はどうでしょうか?」
白いブラウスに紺色のタイトスカートという装いの藤村綾乃はリビングで白石と向かいあっていた。
沈痛な表情の白石が口を開いた。
「大輝は相変わらず何も
話してくれません。まあ、まだ時間も経ってないので無理もないですけど。もしかしたらPTSDかもしれないと医師が言っています」
「そうですか……私がもっと早く
気がついてさえいれば……」
綾乃も苦悩に満ちた表情で言葉を
返した。
「ところで、さっきこういうものを……大輝の部屋で見つけたんです。引き出しの中にありました」
白石は机の上に一冊のノートを置いた。
「これは?」綾乃はそのどこにでもある普通のノートを眺めた。
「どうぞ読んでください」
白石はそう言うと腕を組んだ。
綾乃は軽く頷き、ノートを手に取り捲り始めた。

それは大輝自身が受けたイジメを
日記につけたモノだった。
綾乃が女子生徒から聞いた以上の
イジメの実態が生々しい言葉で赤裸々に記されていた。
読んでいる途中で綾乃の頬を涙が
伝う。
許せない、そして自分の無力さを痛感して憤った。
「その最後を読んでください。
昨日のことが書いてあります」
白石の顔は先ほどより厳しさを増している。
綾乃は最後のページを捲った。
活字を追う綾乃の瞳はたちまち
驚愕に大きく見開かれた。
ノートを持つ手が震えている。
「これは……どうして……」
やっとのことで綾乃は疑問の
言葉を絞り出した。
「先生、どういうことですか?
説明してください……」
白石の落ち着いてはいるが怒りに満ちた声がリビングに反響する。
「これは違います!なんで
大輝君はこんなことを……これは事実ではありません!」
思わず綾乃はヒステリックに
声をあげていた。
当然だろう。
赤田梨華の話を聞いて、相談室に
呼んだ際、大輝はイジメを否定していた。
ところがこのノートには、ありのままを告白したのにも拘らず
担任教師に取り合ってもらえなかったと書かれていたのだ。
さらに、夜にも再び電話で
助けを求めたのに「私のクラスに
イジメをする生徒などいない」
「先生は忙しいの。あなただけの
ことにかまけている暇はないの」と撥ね付けられたことが確かに
本人の筆跡で記されていた。
「先生、うちの息子が嘘を吐いているとでも言うんですか?大輝は自ら命を断とうとしたんですよ!」
今度は白石が声を張り上げる番だった。
「わかりました。先生がそうでるならいい……明日、私は教員委員会にもマスコミにもすべてを話します!」
綾乃は身体の血が瞬時に氷結するのを感じた。
21/05/10 10:07 (Pz96.GwL)
4
投稿者: 古
得体のしれない体の震えが止まらない。
もし、そんなことになったら。
イジメの事実、そしてこのノートがある限り、綾乃の対応の真実に関わらず大変なことになる。
教育委員会はともかく、マスコミの餌食になるだろう。
特にテレビや○春砲と呼ばれる
週刊誌の追求は過酷を極める筈だ。
綾乃は無論、学校に至るまでその信用は地に墜ちてしまう。
「もう一度、大輝君に会わせてください!」
綾乃の申し出に白石は。
「当分、大輝には医師の指示もあり、誰も会わせることは出来ません」
「そんな………それじゃあ……」
綾乃は絶句した。
「残念です……本当に……こんなことになって……藤村先生もせっかく教師になられたのに……」
白石は含みを持たす言い方をして
綾乃を見据えた。
「まあ、大輝もショックは受けてはいるものの、身体に異常はないので、先生の誠意次第ではわたしも考えないこともないですよ」
綾乃をジッと見据える白石の口元にはいつの間にか酷薄な笑みが
浮かんでいた。
「それはどういうことでしょうか?」
綾乃は瞬時に嫌な予感が胸に去来したものの、聞き返さずにはいられない。
「藤村先生もご存知だとは思いますが、わたしは妻と離婚して寂しい中年の独り身です。家事などは慣れましたが、不自由してることは夜の営みです。
わたしは先生を最初見た時から
惚れてしまいましてね。
どうしても欲しいんです。
妻になってくれとは言いません。
一度か二度、抱かせてもらいたいんです」
綾乃は白石の言ったことが瞬時には呑みこめなかった。
はっと我に返ると。
「そんなこと、できるわけないでしょう!何を言ってるんですか!」
動揺に怒気を孕んだ言葉が
綾乃の口から飛び出した。
「無理ですか……残念です」
白石はさらりと言った。
「わたしは悪くありません。
ノートも真実ではないし、
わたしの責任じゃない!
それにあなたの言ってることは良識ある大人のすることじゃなく
卑劣です!」怒りのままに綾乃は身を乗り出して憤った。
21/05/10 10:09 (Pz96.GwL)
5
投稿者: 古
「大輝がああなったことも、あなたに全く責任がないということですね、わかりました。とことんやりましょう」
すでに白石は落ち着いた口調に戻っていた。
「卑劣なのはどちらか、世間が
決めてくれる筈ですから」
再び、綾乃の顔から血色が失せた。
マスコミの正義を気取った無神経で執拗な取材が、綾乃には
恐ろしくてたまらない。
イジメ問題であることないこと
書き立てられ消えていった教師は
少なくない。
偽善者とはまさに彼らのことを
言うのだろう。
「藤村先生も夢であった教師を続けられる折り合える案だと思ったんですが……それに先生のお父さんも中学の校長をされてるみたいだし、お母さんは心臓の調子があまり良くないと聞いてます。
大丈夫かな……いや本当に……」
わざとらしくどこで調べたのか
白石は綾乃の母親の病気の事まで口にする。
母の心臓疾患は心筋梗塞で今は
治まっているもののストレスが
かかればどうなるかわからない。
父は責任感が強く、娘の不祥事が発覚すれば職を辞するだろう。
綾乃は尊敬する親の事に触れられ、心が急速に反発力を無くしていく。
教師の職も様々な紆余曲折を経て貫いた道だ。
それを捨てることは考えられない。
女教師は唇を噛みしめ、涙を滲ませた目を白石に向けた。
「さあ、どうするんです。先生に誠意はないんですか?
もう、猶予はないんですよ」
白石はノートを掴み立ち上がった。
「許してください……本当に悪いと
思ってます。でも、わたしにも弁明の機会をください」
綾乃は椅子から立つと床に正座して頭を擦りつけた。
人間はどんな理想や信念が
あっても追い込まれると弱いもの
なのだ。
「土下座ですか?話しにならない。
その場凌ぎのいい逃れが一番
わたしは嫌いなんだ!」
勢いよく白石が蹴り上げた椅子が
キャビネットのガラスを砕いた。
綾乃は口を押さえ嗚咽のような声を漏らした。
「泣いてすむか!怠慢教師ッ!」
とどめとばかりに白石の恫喝がとんだ。
「わ……わかりました……おっしゃる通りにします……だから……そのノートだけは……」
「じゃあ、決まりですね……先生の贖罪を大輝に代わって親のわたしが受け入れましょう」
白石は好色な顔を剥き出しにして
口元を歪めた。
「わあァ」と泣き声を上げ、若き女教師はガックリと首を折った。


白石の寝室は和室に布団を引いただけの簡素な佇まいであった。
万年床に突き転がされて、綾乃のは悲鳴に近い声をあげた。
後ろ手に襖を閉めた白石は
好色な顔を喜びに輝かせ口元を
歪めている。
紳士的な最初の頃の面影はすっかり消えていた。
「誰も助けにこないよ。
覚悟したんだろう。センセ、優しくするからな……」
口調までも変わってしまっていた。
そういえば、この白石の職業は
わからない。
自由業だということだが、うすら寒いものが綾乃の腹の底から込み上げる。
白石が覆い被り唇を奪おとすると顔を捩って女教師は抵抗する。
白石は頭頂部の髪をグイッと引っ張り、綾乃の頬を軽く平手で張った。
「ソフトコースじゃなくて、ハードコースをご希望ならそうしますよ、藤村先生…」
綾乃は全身から力が抜けていくのを感じていた。
21/05/11 08:36 (pGKqz4Mo)
6
投稿者: 古
白のビキニショーツ一枚にされ裏返しにされた綾乃の裸体に、男の指と舌が執拗に這っていた。
背骨に沿って舌先が腰からうなじまで何度も往復する。
暴力的とは真逆の繊細な愛撫。
ゴツゴツした白石の指先は内股を柔らかく撫で擦り、鼠径部までを脅かす。
下腹から股間にまで痛くない疼きが走る。
布団に押し潰された乳頭はしこり立ち、胸の喘ぎが高まり、ショーツのクロッチは愛液の染みを滲ませていた。
「どうです先生?だいぶ感じられてるみたいですけど、こんな事をされたことがありますか?」
白石は綾乃の足首を掴むと足の指の間に舌先を這わせた。
思わず声が漏れそうになるのを綾乃はこらえた。
続けられ、くすぐったさが綾乃の中で徐々に別の何かに変わっていく。
さらに白石は親指から順々に口に含み愛撫する。
「お願い……いや………やめてください……」
綾乃は抵抗の言葉をなんとか絞り出した。
「何を言ってるんです。藤村先生?足の指の間だけじゃなく、
ご自分の股がどんなことになっているのか、わかっておられない?
ほら、ここ」
女教師の船底部の濡れた部分を
白石は揃えた人差し指と中指で軽く押しながら円を描いた。
「ヒッ、ヒッ」と綾乃は喉を絞る。
「もっと前がいいのか?ふーん。
ここ……もっと前か……」
白石は押し込み円を描きながら、少しづつ揃えた指先を膣口から膣前庭に滑らせていく。
「やめて………ああ、ダメ……」
「何がダメなんです……藤村先生……ほら……」
女教師のもっとも敏感な部分は
もう硬く勃起しているのだろう。
後、少しのところで指先は
繊細に円を描く。
「お願い……本当にダメです……
やめてぇ……」
巧みに焦らしながらも白石は指の
動きを止めることはない。
「こんなに興奮してびしょびしょになっているのに。先生のオマ○コ感じちゃってますよ。ほら
、ほら……ほら……」
「ヒィ……ヒィーッ」秘核への刺激に、綾乃の喉は風を切るように鳴った。
豊かな臀部が二度、三度上下に揺れる。
白石は再び綾乃の体を仰向けに転がした。


全裸に剥かれた女教師は、白石の亀頭を膣口にあてがわれていた。
執拗な指でのクリトリスへの愛撫で絶頂を極めた性器は焼けんばかりの熱さだ。
トロトロと溢れる蜜はアリの戸渡りから肛門までヌメ光らせていた。
「どうかな、先生ご気分は?
随分な昇りつめようだったね」
恥ずかしさに顔を両の二の腕で隠す女教師を、卑劣漢はからかい言葉で責めたてる。
それだけではない雁の張った亀頭をズボッと嵌め込んでは二、三度中ほどまで突き上げスポッと引き抜く。
綾乃はその度にハアハアと喘ぎ呻き声を上げた。
「すいませんね。藤村先生の奥まで入れるのは気後れしてしまって……」
白石は白々しく言って耳元に熱い息を吹きかけながら、乳房を揉みしだく。
綾乃が処女でないことは確認済みだ。
それだけに崩れる時は一気だろう。
凌辱者は綾乃の手首を持ち、
肉茎を握らせた。
「どうですか、藤村先生……今、恋人はおられないみたいですけど、過去の殿方と比べて」
白石は手を上からあて、誘導する
ように上下に扱いた。
「ああ………いやぁ………」
途中で白石が手を離しても指先はぺニスを握り上下運動を続ける。
知性豊かな女教師は理性が麻痺し、いやらしい性の快楽に引きずり込まれていった。
「とうとう……俺のを扱きましたね……」
白石は嬉しそうに言った。
青筋の浮いた巨大な怒張が再び綾乃の秘孔に嵌まり込んだ。
「いやいや、これは上品なオマ○コだ、俺ごときには畏れ多い……」
今度は浅い部分を何度も亀頭で
擦り、時折半ばまで突き入れる。
綾乃は甘えるような泣き声を放った。
「先生、ここですか?
それとも、もしかして奥とか?」
白石は同じ動きを何度も繰り返す。
綾乃は左右に首を振った。
「それではわかりませんよ先生」
白石は羞恥に身悶える女教師の顔を覗き込む。
そうしておいて藤村先生の秘腔を強靭な雁で擦り奥まで貫いた。
「ハッキリしないと抜きますよ」
「もう、我慢できないッ……アッ、アッ………アーッ!」
「何が我慢できないの、欲しいの?俺のが?」
白石は半ばまで怒張を引き上げる。
綾乃は得られぬモノに悔し泣きに咽びながら何度も頷いた。
「奥だね、俺、先生と二十も年離れているオジサンなんだけど、セックスすんの?」
白石は怒張の先でグリグリと子宮口を抉った。
「お……奥です。感じるんです……セックスを……」
血を吐かんばかりの言葉が綾乃から飛び出した。
「何、聞こえない。誰とセックスしたいの?」わざとらしく白石は
聞き返えす。
「白石さんですッ…お願いだから、わたしとセックスしてぇ!」
尻を振りたてて若き女教師はとうとう屈服した。


続きます
21/05/11 08:51 (pGKqz4Mo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.