ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
2
投稿者: 智也
姉ちゃんの話しによると姉ちゃんには大学から付き合ってる彼氏がいるらしい。
弟の俺から見てもまぁまぁ可愛い顔しているから不思議ではない。俺に似なくて良かったとマジ思った。
で、本題だがどうやら彼氏のチンコが小さいらしい。
どれくらい小さいかわからないがともかく姉ちゃんとサイズが合わないらしい。一応彼氏のプライドを守る為に感じているふりや逝くふりをしているらしいが実際は全くダメで終わったあといつも自分でなだめているんだと。
で、今日偶然に俺のオナニーを見た時に俺のチンコを見て思ったとのこと

「こんなチンチン入ったらどうなるんだろ?」と

俺はこれも自慢じゃないがデカチンだ。友達と比べてもダントツにでかかった。
むろん今まで使ったことないから無用の長物ではあるのだが

あまりに姉ちゃんが真剣に頼むから俺は根負けして少しだけと見せてやることにした。
台所でチンコ出すのも変だから俺の部屋で見せた。
姉ちゃんはマジマジと俺のチンコを見て「触っていい?」と聞いてきたので「うん」と言った。
正直俺は姉ちゃんに見られて少し興奮していたが悟られないように勃起しないように必死に頑張っていた。

姉ちゃんは軽くしごきながらマジマジと見ていた。俺は限界に達し勃起しちゃった。
姉ちゃんはあまりの大きさにびっくりした。しかし次の瞬間「パクっ」とくわえた。
俺「姉ちゃん何するんだよ」
姉ちゃん「全部くわえられないよ、どんだけ大きいのよ」と言いながらチュパチュパ舐め続けた。
俺「姉ちゃん出そうだよ」
姉ちゃん「いいよ出しなさい」
俺「で、でるー」と姉ちゃんの口のなかに勢いよく発射した。それを姉ちゃんはゴックンしちゃった。

「マジかよ」

しかし俺のチンコはまだまだ大きいままだ。すると姉ちゃんは、いれようかと言い裸になった。
子どもの頃は姉ちゃんと一緒に風呂に入っていたから裸は見慣れているはずだったが目の前の姉ちゃんは一人の女だった。
初めて女の裸を見た俺は異常に興奮した。それは姉ちゃんも同じでもはや姉弟ではなく只の男と女だった。

俺は夢中で姉ちゃんの身体にむしゃぶりついた。どうしたらいいかわからないが見慣れたAVを思いだしその通りにやってみた。
姉ちゃんは「智也気持ちいいよ、でももう少し優しくして」と言った。
俺はよくわからないが出来る限り優しくしてみた。すると姉ちゃんはハァハァ言い出し入れてと言った。

え?どうするんだ、わからないぞ

姉ちゃんは察したのか「ここに入れるんだよ」と導いてくれたので俺は恐る恐る入れた。
すごく生暖かく気持ち良かった。今までのどんなオナニーよりも気持ち良かった。
俺は猿のように腰を動かしてみた。よくわからないからとりあえず腰を振りまくった。

姉ちゃんは「気持ちいいー」「もっと突いて」「もっともっと」

俺はがむしゃらに突いた。

あ、逝きそうだ槌

姉ちゃんに出そうだと言うと姉ちゃんも逝きそうだと。
姉ちゃんは「智也一緒に逝こう」といい「あー、逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃうー」とデカイ声を出した。
俺も負けず「姉ちゃん逝くよ」
姉ちゃんは「出して、中には出して」というもんだから中には出してやった。同時に姉ちゃんも逝ったようで身体がピクピクしていた。

これが俺の初体験だった。それも近親相姦の生中だしと、とんでもない体験をしてしまった。
しかしそれ以来俺と姉ちゃんは時間があればセックスしまくった。

ところがある日姉ちゃんは、とんでもないことを言い出した。



20/05/03 19:28 (GJoaCebA)
3
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
姉ちゃんはとんでもないことを言い出した

「智也、お姉ちゃんのお尻も責めてほしいんだけど」

どうやら姉ちゃんは尻も開発されていたらしい。話を聞くと最初に付き合った彼氏がアナルマニアだったらしくけっこう感じるまでにやられたみたいだが今の彼氏は潔癖症なのか興味無いのかわからないが嫌がるんだってさ。

ここで俺は、ふと思った。

もしかして姉ちゃんはMじゃないのか?そして最初の彼氏に調教?されていたんじゃないのだろうか?
という疑問だ。
そこで俺は姉ちゃんに俺は言ってみた。

「いいよ、じゃあ俺の言うこと聞く?」

姉ちゃん「言うことって?」
俺「だから俺のペットになるかってこと(本当は奴隷にと言いたかったが流石に言えなかった)」
姉ちゃん「んー、なったらしてくれる?」
俺「いいよ、いっぱいしてやるよ」
姉ちゃん「じゃあなる」

契約成立だ。俺はこの時姉ちゃんを奴隷にしてやろうと思ったが経験もなく仕方もわからないので
困ったがまぁ追々考えて行けばいいか、と楽天的にとらえていた。
とりあえず姉ちゃんには明日しようと伝えて寝た。

次の日俺はとにかくネットでアナルの仕方を勉強した。今の時代ネットで大抵のことは調べられるから助かった。
で、その時が来たわけだが俺は姉ちゃんに裸で俺の部屋に来るように伝えた。
風呂から上がった姉ちゃんが言うとおり裸で来た。

相変わらずいい女だ。

俺は姉ちゃんに四つん這いになって尻を見せるように命じた。
姉ちゃんは言うとおりにした。

俺「姉ちゃん足広げて」
姉ちゃん「こう?」
俺「じゃあそのままケツの穴広げて」
姉ちゃん「はい」

俺は近づいて姉ちゃんの肛門をマジマジと見た。けっこう綺麗な肛門だった。
俺はそのままマンコも広げるように命じた。
めっちゃ濡れていた。汁が垂れそうなぐらい濡れていた。
俺は思った。

こいつマジで変態じゃん。

俺はマンコの汁をすくって肛門につけて肛門回りを触ってやった。姉ちゃんの息が荒くなってきた。
本当に感じるんだ。次はもう一度マンコ汁をすくってたっぷり指につけて指を一本肛門に入れてやった。
姉ちゃんが悶えたので俺は調子にのって今度は指二本入れてやったがすんなり入った。
俺は「すげぇ」と思いながら二本を出し入れしてやった。
姉ちゃんはハァハァ言いながら尻をくねくねし出した。めっちゃ感じている。
もしかしてマンコより感じているのかも、と思うぐらい感じていた。

姉ちゃんはおもむろに「入れてください」と言い出した。
俺は姉ちゃんに「じゃあちゃんとお願いしろよ」と言った。
姉ちゃんは「私のお尻にチンチン入れてください」と答えた。

俺はぎんぎんに勃起しているチンコにマンコ汁をたっぷりつけてゆっくり入れてやった。
姉ちゃんは「うっっ」と一瞬辛そうだったがすんなり入った。そのまま腰を動かしてみた。

姉ちゃんは「いいよー、もっと」「奥まで突いてー」
俺は激しく突いてやった。

ヤベェめっちゃめっちゃ気持ちいいわ。マンコよりいいかも。

すぐに射精感がやってきた。俺は姉ちゃんに出すぞといいぶちまけてやった。ドクドクと精子が出た。
まだ勃起したままだったのでそのまま突いてやったが精子が潤滑油の役割をして更に気持ち良かった。
今度は二回目なんで少しは時間もったがけっきょく中に出してやった。
チンコを抜くと姉ちゃんの肛門から精子が垂れてきた。けっこうエロいなぁ。

チンコを抜くと姉ちゃんはその場に倒れこんだが姉ちゃんに掃除フェラを命じた。
姉ちゃんは嫌がることなく今まで自分のケツの穴に入っていたチンコを美味しそうに舐めていた。
やはり相当しつけられていたらしい。

こうして初めての近親アナルセックスが終わったが俺はこれから先が楽しみでたまらない。

しかしもっともっと勉強しなくては槌
20/05/04 05:31 (X/dgmcJA)
4
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺はあれからどういう風に調教したいいのかネットで調べた。
こんなに今まで一つのことに打ち込んだことないぐらい頑張った。
そして素人の俺でも出来そうなことを実行してみることにした。

その夜姉ちゃんに確認した「姉ちゃんこないだ俺のペットになるって言ったよね」
姉ちゃん「言ったよ」
俺「じゃあ俺の言うこと聞くよね」
姉ちゃん「どうしたらいいの?」
俺「まずはマンコの毛を剃ってもらうよ」
姉ちゃん「えー、無理だよ。彼氏に怪しまれるじゃん」
俺「今言うこと聞くって言っただろ。それに反発したらもうチンコ言った入れてやらないよ」
姉ちゃん「わかった」と渋々承知した。
俺「早速始めるよ」といい用意しておいたシェービングクリームとカミソリを持ってきた。
俺「姉ちゃん下脱いでそこに寝て」と剃りやすいように寝かせた。

俺は姉ちゃんのあまり濃くない陰毛にクリームをたっぷり塗りゆっくり剃っていった。
丁寧に傷つけないようにゆっくりとカミソリを動かした。マンコの回りも足を開かせ剃ってやった。
10分ぐらいで綺麗にできた。ツルツルのマンコは、こんもり盛り上がっていたが綺麗だった。
姉ちゃんに出来たよと鏡で見せたら姉ちゃんは恥ずかしそうにしていた。

俺はついでにマンコをみたらめっちゃめっちゃ濡れていた。
姉ちゃんに「姉ちゃん、マンコ濡れてるけどなんで」と聞くと
姉ちゃんは「智也に見られてると思ったら感じちゃった」と

俺は姉ちゃんが愛しくなり毛の無いマンコを舐めてやった。
姉ちゃん「あ、いいぃ」
俺はクリからマンコまで舐めまくった。

姉ちゃんは「入れて」と頼むのでマンコに入れてやった。毛の無いマンコは出し入れがよくわかりエロかった。
いつもより興奮してお互いすぐに逝った。
終わったあと姉ちゃんに次の指令を出した。

俺「姉ちゃん家ではいつも裸でいるように」
姉ちゃん「えー恥ずかしいよ」
俺「姉ちゃんは年中発情期だからすぐに、はめられるようにしとくんだよ」
姉ちゃん「わかった、智也のチンチンすぐに入れてもらえるようにしとくね」
俺「あと家ではご主人様と言うようにな」
姉ちゃん「わかりましたご主人様」

こうして俺たちの新しい生活が始まった。
20/05/04 10:09 (X/dgmcJA)
5
投稿者: 智也
「姉ちゃんただいま」
「智也おかえり」

姉ちゃんはご飯ごしらえしていたが俺はドアを閉めるなり姉ちゃんに
「姉ちゃんチンコ舐めてよ」と言うと
姉ちゃんは「もぅ、手を洗って」と言っていたが俺はズボンとパンツを脱いで姉ちゃんの前にたった。
姉ちゃんは「仕方ないわねぇ」と言いながら嬉しそうにチンコを舐めてきた。

最近はこのパターンが多い。とりあえず一発出してから飯を食うって感じだ。
いつものように姉ちゃんのゴックンが終わると俺は姉ちゃんに
「今度の日曜出かけるから空けといて」と言った。
姉ちゃんは「どこに行くの?」と聞くので
「当日の楽しみだよ」と言いながら言葉を濁した。

俺は次のステップに進めることを考えていた。
それは野外プレイだ。それも人がいるところのプレイを計画していた。

日曜がやってきた。
俺は事前に下調べしておいた近所のホームセンターに姉ちゃんと出掛けた。
ここの寝具売り場に行くためだ。
ここの寝具売り場はほとんど客が来ない。だが絶対に来ないわけじぁ無いからそこが良いと判断したわけだ。

ホームセンターにつくと目的の寝具売り場に向かった。
売り場の奥の方に着いたら俺は姉ちゃんに「パンツ脱いで」と命じた。
姉ちゃんは驚いたが黙って脱いだ。次にスカートをまくりあげるように命じたがこれには拒絶したので俺は「ぎっ」と
睨んだら姉ちゃんは諦めてまくってマンコ丸出しになった。
俺は「ちょっと買いたいものあるから帰ってくるまでそのまま待ってて」とその場を離れた。
姉ちゃんはソワソワ、キョロキョロと落ち着かない様子だ。
俺は物陰から姉ちゃんを見ていた。 時間にしてほんの10分ほどだが姉ちゃんはあきらかに興奮しているようだ。
俺はわざとらしく「お待たせ」と姉ちゃんの元に戻り姉ちゃんのマンコを確認したらいつも以上にびちょびちょに
濡れていた。

やはりこの女は変態だ。

俺は姉ちゃんに「何でこんなに濡らしているんだよ、この変態が」と罵倒を浴びせた。
姉ちゃんは「ごめんなさい」とだけ答えたが俺はお仕置きとして姉ちゃんに尻を出すように命じた。
すかさず姉ちゃんの口にさっき脱がしたパンツを押し込みマンコにチンコを入れてやった。
姉ちゃんは声にならない声を出しながら感じまくっていた。
まぁそれは俺も同じだったが、、、
外でするのがこんなに気持ちいいなんてやっぱり血は争えない(笑)

すぐに絶頂感がきた。それは姉ちゃんも同じで二人は同時に逝った。


20/05/04 16:05 (X/dgmcJA)
6
投稿者: 智也
帰り道俺は姉ちゃんに尋ねた
「姉ちゃん興奮しただろ?姉ちゃんは変態なんだよ、自覚してる?」
姉ちゃんは少し黙りこんで返答した。
「そうかもしれない。実はもう普通のセックスでは何も感じないの」
俺「だと思ったよ、彼氏としていてもダメだろ?」
姉ちゃん「うん、私智也とじゃなきゃ感じないかも」
俺「彼氏と別れて俺だけのものになれよ」
姉ちゃん「そうしょっかなぁ、智也私を可愛がってくれる?」
俺「もちろんだよ、俺も姉ちゃんじゃダメみたいだわ」
姉ちゃん「そっかぁ、じゃあ姉ちゃんを智也の彼女にしてもらおっかな」
俺「彼女にはしないよ」
姉ちゃん「え?どういうこと?」
俺「俺は姉ちゃんを奴隷にしたいんだ。」
姉ちゃん「.....」「智也がそうしたいんならいいよ、お姉ちゃん智也の奴隷になる」
姉ちゃん「その代わり大切にしてくれなきゃ嫌だよ」
俺「わかってるよ、後悔させないから」
姉ちゃん「ありがと」

そう言いながら姉ちゃんは俺に抱きついてきた。
家に帰ると早速姉ちゃんは彼氏に別れのラインをしてブロックした。
俺は姉ちゃんが俺だけのものになってくれてうれしかった。
その夜姉ちゃんとセックスする前に姉ちゃんに告げた。

「姉ちゃんこれからは家にいるときは俺のことご主人様と言えよ、それに言葉遣いにも気をつけて」
姉ちゃんは「わかりました。これからは智也様が私のご主人様です、よろしくお願い致しますご主人様」

俺は「じゃあ奴隷の証しとして俺の全身を舐めろ」
姉ちゃんは「わかりました」と俺の前にひざまづいた。
姉ちゃんの目の前に右足を差し出すと指を舐め出した。
まずは親指から口に含み一本一本丁寧に舐める。少しこそばかったが姉ちゃんが俺のものになった実感がして嬉しかった。

次は左足だ。こちらも一本一本舐めあげた。
俺はベッドに横になり「姉ちゃん次はここだよ」と肛門を指差した。
姉ちゃんは躊躇することなく俺の肛門に口づけをして、ひだの一本一本を見落とすことなく舐めた。
俺はぞくぞくした。

俺「よし、今日はこれくらいでいいぞ」
姉ちゃん「はい」
俺「じゃあ次は目の前でオナニーして見せてみろ」
姉ちゃん「わかりました」とオナニーを始めた。

俺は女のオナニーを初めて見た。女ってこんな風にオナニーするんだと興味津々で見ていた。
見ていると俺も痛いぐらいに勃起してきたので姉ちゃんの口に押し込んだ。
姉ちゃんはフェラしながらオナニーをしていた。まもなく姉ちゃんが逝きそうになったのでオナニーを止めさせた。
姉ちゃんは懇願するような目で俺を見つめたが俺は無視して姉ちゃんに言ってやった。

俺「姉ちゃん、俺の許可なしに逝くなよ」「逝きたかったらお願いしろ」
姉ちゃん「わかりました。ご主人様逝かせてください」
俺「よく出来たな、じゃあ俺の上に乗って自分でチンコを入れてみろ」
俺「ちなみにマンコとアナルとどっちがいい?」
姉ちゃん「アナルでお願いします」
俺「じゃあ今日はマンコな」
姉ちゃん「わかりました」といって俺に股がってマンコに入れた。
姉ちゃん「あぁ気持ちいいー」と腰を激しく動かす。

「あぅ、マンコいい」「ハァハァ」「奥まであたるー」

姉ちゃん「ご主人様、逝きそうです」「逝ってもいいですか?」
俺「じゃあ逝くときは逝くって言いながら逝けよ」
姉ちゃん「ありがとうございます」
姉ちゃん「あー」「逝きます」「逝きます」「逝きます」「逝くー」

姉ちゃんは逝くとき膣を締め付けるので大抵俺も一緒に逝く。
姉ちゃんは俺に倒れかかった。
しばらくして姉ちゃんは「ありがとうございました」と俺にキスをした。

明日からどんな調教をしようかワクワクしながら姉ちゃんを抱きしめた。


20/05/04 20:12 (X/dgmcJA)
≪ 前 1 2 330 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.