ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
7
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
「真奈美おはよう」

「おはようございますご主人様」

俺はあの日以来姉ちゃんを名前で呼ぶようになった、もちろん家の中だけだが。
俺は学校のリズムにも慣れてきたのでバイトすることにした。親から多少の小遣いとたまに姉ちゃんに小銭を
もらっているが自分の自由になる金と自分が稼いだ金で買いたいものがあったからだ。

早速ネット求人でバイトを見つけてきた。週二回6時から11時居酒屋でのバイトだ。時給は1100円。
もっと入ることもできたが姉ちゃんとの時間が取られるのが嫌だったんで最低限にした。
姉ちゃんが帰って来たので「真奈美、俺明日から週二でバイトするから先に寝といて」
姉ちゃんは、そうなんだ、というちょっと残念そうな表情で「わかりました」と答えた。

そうして学校と姉ちゃん、バイトという生活が始まった。
俺は今までバイトしたことなかったんで最初はかなりしんどかったが二週間ほどでなれてきて姉ちゃんとの生活も
以前と変わらないようにできるようになっていった。
それから更に二週間ほどたち初めての給料日を迎えた。けっこう地味に嬉しかった(笑)
早速明くる日、俺は給料を握りしめペットショップに向かった。前もって注文しておいた品を受け取りに行ったのだ。
代金を支払いそれを開けた瞬間めちゃくちゃ興奮した。

その日の夜いつも通り姉ちゃんとのプレイをする前に
「真奈美、今日はお前にプレゼントがあるんだ」
姉ちゃん「ご主人様なんでしょうか?」と不思議そうな顔をして答えた。
俺は紙袋を姉ちゃんに渡し「開けてごらん」
姉ちゃん「はい」と開けた。姉ちゃんは「あっ」とびっくりした顔をしてそれを取り出した。

それは真っ赤な首輪とゴールドのリードだった。

俺「真奈美、気に入ってくれたかい」
姉ちゃん「こ、これは....」
俺は「俺は真奈美をずっと大切にすれと言っただろ。だから指輪の代わりにこれを真奈美にと思って」
姉ちゃん「嬉しい、ありがとうございます」と涙した。
俺「泣くなよ、貸してごらん、つけてやるから」と姉ちゃんの首につけた。

「真奈美、よく似合うよ」

「ありがとうございます、本当に嬉しいです」
「これで私は本当にご主人様のものですね」

俺は姉ちゃんに四つん這いになるよう命じリードを引いて部屋の中を散歩した。
「じゃあ真奈美ご奉仕な」とリードを引きフェラを命じた。姉ちゃんは手を使わず口だけで一生懸命奉仕した。
間もなく射精した俺は「待て」をし姉ちゃんの口の中に精子を含ませた。
そして「よし」との合図で「ごくっ」と飲み込んだ。

これから一つ一つの動作を躾に結びつけて行こうと俺は考えて姉ちゃんに

「真奈美、この首輪をつけている時は四つん這いでいなさい」

姉ちゃん「わかりました」

そんな非常識な生活が新たに追加され二人の生活はより充実したものとなっていったがある日予測しない大事件が
起きた。
20/05/05 10:12 (51VDbBsi)
8
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
ご覧頂いている方すいません大きな間違いがありました。

⑥俺も姉ちゃんじゃダメみたいだわ→俺も姉ちゃんじゃなきゃダメみたいだわ

その他にも誤字脱字があるみたいですがなにぶん初めてですのでご容赦くださいませ。
20/05/05 10:40 (51VDbBsi)
9
投稿者: (無名)
楽しませていただいています.
些細なことは気にせず、続けてください
20/05/05 10:43 (TDIEIZhy)
10
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
9番様ありがとうございます。
もうしばらくおつきあいくださいませ。
20/05/05 17:41 (51VDbBsi)
11
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
大事件が起きた。

それは俺がバイトに行ってる時のことだった。

なんと母ちゃんがアパートに突然やってきた。
どうも同窓会があってこっちに出てきたついでに俺たちの様子を見に来たとのこと。
普通なら事前に連絡があるもんだが親父が抜き打ちで行った方が暮らしぶりがよくわかるだろうと言ったらしく母ちゃんも驚かせてやろうとこっそり来たんだって。
おまけに合鍵も持っているからインターホンも鳴らさずに入ったもんだから、どえらいことになった。

鍵がガチャっと開いてドアが開いたもんだから姉ちゃんは俺だと勘違いして

「おかえりなさい、早かったですねご主人」と姉ちゃんが玄関に迎えに行くと
母ちゃんが「真奈美、あんたなんて格好してるの?」と驚いて腰を抜かした。

姉ちゃんが裸で出ていったもんだから、そりぁびっくりするわな。
おまけにマンコには毛がないしさ。

母ちゃん「真奈美、どういうことなの?説明しなさい」
姉ちゃん「いや、あの、これには訳があって」
母ちゃん「訳?どんな訳よ、私にわかるように説明しなさい」
姉ちゃん「あ、あのー」
母ちゃん「はっきり言わないとわからないでしょ、智也は?」
姉ちゃん「バイトに行ってます」
母ちゃん「じゃあ智也が帰ってきてから話ししましょう」
姉ちゃん「はい」

そうとも知らず俺はいつも通りバイトを終わらせ帰宅した。

「ただいま」

母ちゃん「智也、おかえり」
俺「か、母ちゃん、何でいるんだよ」
母ちゃん「そんなこと、どうでもいいんだよ、どういうことか説明してちょうだい」
俺「何が?」
母ちゃん「何が?じゃないんだよ。真奈美がどうしてお前を裸で待っているのかってことよ」

俺は心の中で「やべぇ」って焦ってとりあえず誤魔化した。

俺「あ、あれねぇ。この間姉ちゃんとゲームして姉ちゃんが負けたんで罰ゲームしたんだよ」
母ちゃん「真奈美、本当なの?」
姉ちゃん「あ、そう、そうなの」
母ちゃん「それにしても姉弟で変でしょ」「とにかく父さんに報告しますからね」
俺、姉ちゃん「えー」
母ちゃん「今日は、もう遅いから寝ましょ。明日日曜だから、あんたたちいるわよね」
母ちゃん「母さん明日お昼に同窓会があるけど終わったら寄るから三人でゆっくり話しましょ」

とりあえずこの場は幕を閉じた。
明くる日、母ちゃんは昼前に同窓会に出掛けた。

俺「真奈美、えらいことになったなぁ」
姉ちゃん「ご主人様どうしましょ?」
俺「親父に言われたら真奈美連れ戻されちゃうぜ」
姉ちゃん「嫌です、ご主人様とずっと一緒にいたいです」
俺「俺だって真奈美といたいよ。だけど親父が許さないだろ」

俺は考えて、ある答えを導きだした。「真奈美、母ちゃんも巻き込んじゃお」

姉ちゃん「どういうことですか?」
俺「母ちゃんを真奈美と同じように俺の奴隷にするんだよ」
姉ちゃん「そんなことできるんですか?」
俺「やるしかないだろ」

そうして俺たちは母ちゃんを調教することにした。


20/05/05 20:09 (51VDbBsi)
≪ 前 1 2 3 430 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.