ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母子の秘密 ~四十路小百合の眠る性欲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母子の秘密 ~四十路小百合の眠る性欲
投稿者: ヤスエル ◆1tFYLyWgoA
ID:bwv0998
この小説はフィクションです。
実在の人物や団体などとは関係ありません。


Special Thanks
本編の執筆を通じ全面的に応援して頂いたワンさんに捧ぐ。

本編の骨格と新たな題材を作者へ示して下さったばかりか、題名の考案も快く引き受けて頂きました。
誠にありがとうございました。


・・・・・・・・・・

健次、どうしたの?
最近元気ないわね?

15年前に離婚して以来、女手一つで育て上げ去年社会人になった息子が、小百合が腕によりをかけて作った大好物のロールキャベツを浮かない顔をして、ため息交じりで眺めているのを、小百合は心配げに見つめながら聞いた。

あぁ、母さん何でもないよ、

そんなことないわ、
健次、最近全然食欲ないもの。

小百合は心配そうに健次の脇に近寄ると、もう中学の時以来触れたことのない、健次の白く細っそりとした首筋に思わず後ろから触れてしまう。

や、やめてくれよ、母さん!

健次は反射的にビクッと体を震わすと、母の肉付きのよい体を押し退けようと手を伸ばすが、

健次の手は図らずも、ピッタリとした薄手のTシャツからひときわ大きくせり出した、小百合の白く豊かな胸を、ぷるんとした心地よい感触を健次に伝えながら、ぎゅっと押さえつけてしまう。

あっ!あぁん、いやん!

小百合は感じやすい胸の先端を不意に刺激され、随分とひさしく忘れてしまっていた、女の声を思わずあげてしまっていた。

あっ、ごめんよ、母さん。

えぇ、いいのよ、健次。

小百合は少し顔を赤らめて、ニコッと微笑んで健次の顔を見つめた。

どう?ママのおっぱい、久しぶりに触って気持ちよかったの?

ちょっ!、ちょっと、
冗談はやめてくれよ、母さん。

健次は思わず顔を紅潮させ、苦笑いする。

ふふっ、
健次、少しは元気出たのかしら?

それじゃあ、何を悩んでいたのかママに教えて頂戴?

小百合は四十路も半ばを越えたとは思えない若々しく美しい容貌から、これまでにも沢山の再婚話が舞い込んできたが、それらを一途に断ってきた。

美しさからこぼれ落ちる屈託のない笑顔で、小百合は健次の顔を覗き込んだ。

もう、母さんには敵わないよ。。

僕の彼女、愛美、のことだけどさ、
なんかふられちゃったみたいでさ、

あらまぁ!前にうちに遊びに来た愛美ちゃんね。

明るくて可愛い子だけど、気が多いタイプなんじゃない?ああいう子は。きっと浮気性よ、やめときなさいな、あんな子、、

健次にはもっと控えめで大人しい子があっているわ。

そうそう、それにママみたいにもっとおっぱいの大きい子がいいんじゃない?

そういって小百合は、妙に嬉しい気分になって、自慢げにつんと胸を張ると、その重たげな乳房を左右にゆっさゆっさと揺すって見せた。

もう、母さん、恥ずかしいからやめてくれよ。

うふふふふ、冗談よ。

だが小百合は自分の胸を我が子に凝視されている快感と不思議な気持ちの昂りから、密かに股間が熱く濡れているのを感じていた。

そして、溢れる淫らな汁を抑えようと小百合はくねくねと太ももをよじり合わせるのだった。

(つづく)
2019/05/03 06:20:21(/6hOMpzb)
2
投稿者: ヤスエル ◆1tFYLyWgoA
ID:bwv0998
・・・・・・・・・・

いつものように二人だけの夕食を終えると、居間にはテレビのバラエティー番組の声だけが騒がしく流れ、いつもの夜とはどこか違う、母子の間に漂う気まずい沈黙を紛らわせていた。

健次は、触っていたスマホをテーブルに置くと、

俺、風呂入ってくるよ。

え、えぇ、そうして、健次、、

健次が脱衣場に消えていく後ろ姿を見つめながら、小百合の胸はドキドキと早鐘の様に高鳴っていた。

ソファーに腰を沈ませて、お気に入りの子猫の柄のマグカップを手にテレビの画面に観入ろうとするが、テレビの声は一向に頭の中に入ってこない。

そう、小百合のジンジンという熱い下半身の疼きは一向に止まなかった。

小百合は股間に手を伸ばし、衣服の上から自らの秘部を撫でてみる。やはり下着の中はびっちょりと濡れていた。

そして、自分でも気付かぬまま、もう片方の手は自分の豊かな乳房をぎゅっとつかんでいた。

はぁはぁ、、はぁはぁ、、
あぁ、、

小百合は目を閉じ、心臓がドキドキと脈打ち自らの荒い息遣いを感じるが、それをどう鎮めてよいのか分からなかった。

小百合は意を決したように、すっとソファーから腰を上げると、風呂場の脱衣場に向かっていった。

(つづく)
19/05/03 06:24 (/6hOMpzb)
3
投稿者: ヤスエル ◆1tFYLyWgoA
ID:bwv0998
・・・・・・・・・・

今日の母さん、ちょっと変だったな、、

健次は脱衣場でさっさと服を脱ぐと浴室に入った。

腰掛けに座ってボディソープを手に取ると、ほっそりとして、それでも腹筋が浮き出、締まった無駄のない若い肢体をこすり洗い始めた。

健次は、ヌルヌルのソープで体を撫でながら、いつしか小百合のおっぱいを夢想していた。

、母さん、、ママ、、
、おっぱい、、あんなに大きくて柔らかかったのか、、

ママの乳首、、どんな感じだったっけ、、

綺麗なピンク色で、、そう、コロコロとして大きめだった、、

また、あの乳首に思いっきり吸いついてみたら、、

そう思うと、健次の股間の逸物はいつしかムクムクと首をもたげ、まだその若く鮮やかな赤ピンク色の、大きく張った亀頭が股間からずるんと跳ね出てきた、、

あぁ、ママ、、

健次は、いつしか自らの固くなったペニスの根元を、ソープでヌルヌルになった手でぎゅっとつかむと、上下にヌチュヌチュと淫らな音をたてながらしごき始めていた。

あぁ、ママ、
あの大きなおっぱいの、感触、、
はぁ、はぁ、、あぁ、


、、ガラガラッ!!

その時、不意に健次の背後で浴室の扉が音をたてて開いた。

そこには素っ裸の小百合が、顔を紅潮させながら立っていた。

(つづく)
19/05/03 06:27 (/6hOMpzb)
4
投稿者: (無名)
ヤスエルさん
是非、続きのアップをお願いします(槌槌槌)
19/05/03 07:46 (vRKgFrUP)
5
投稿者: ヤスエル
ID:bwv0998
上の(無名)様

応援頂きありがとうございます。
順次上げていきますので引き続きよろしくお願いします。

ヤスエル
19/05/03 09:36 (/6hOMpzb)
6
投稿者: ヤスエル ◆1tFYLyWgoA
ID:bwv0998
・・・・・・・・・・

あっ!あぁ~ん!
あっ!あっ!あぁ~ん!
あん、そうよ、尚哉、もっと激しく、もっと奥を突いてぇ!
そぅ、あぁん!あっ!いゃ、あぁっ~~ん!!

愛美は、ホテルのベッドの上で全裸で目隠しをされ、ベルトで後ろ手に縛られて、M字に足を開かされたあられもない姿で、

最近健次から乗り替えた新しい彼氏、尚哉に覆い被さられ、激しく股間の秘部を突かれていた。

(つづく)
19/05/03 10:06 (ymlP9A0u)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.