ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟年愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟年愛
投稿者: タケイチ
私は、電気工事関係の仕事をしています。この会社に勤めて35年、気がつけば53歳にもなってしまいました。
30代の頃に一度結婚はしましたが、たった8ヶ月で終わった夫婦生活。女性のいない生活を忘れさせてくれるのは、やはり仕事でした。

その日、私は自分の担当外の客先に足を運んでいました。ここの担当者である先輩が『悪いっ!打合せだけでも頼むわ。』と頭を下げて来たからです。
駐車場に入ると、天井の高い工場が見え、大型トレーラーから小型の乗用車まで、いろんな車が並んでいます。ここは、自動車整備工場なのです。その隣に見える、小さな事務所へと足を運びました。

事務所のドアを開けると、中は窮屈そうに机が並び、机の上には書類が山のように重ねられていました。『少し片付けろよ。』とも言いたくなります。
事務所の中には、男性3人女性3人の計6人の方が仕事をされていました。女性3人は事務員のようで、やはり私の目は1番若い方へと向かってしまいます。
しかし、みなさん忙しそうで、突然訪れた私には中々気がついてはもらえません。そして、ようやく応対してくれたのは、残念ながら年配のおばさんでした。

『今度の照明の工事の件で参らせてもらったのですがぁ。』と告げると、『担当者を呼んで参ります。』と、この女性は工事内へと走ります。
背の低い、少しアゴが出たただのおばさん。しかし、私はその彼女に興味を持ったのです。私が興味をもったのは、彼女の胸。
その胸に刺繍をされた『山下』という文字に、私は興味を持ったのです。

担当者との打合せも終わり、私は2階の会議室から1階の事務所へと降りて来ます。
担当者が私を見送ろうとしているので、事務所内の従業員の方からも、『ありがとうごさいました。』と次々と挨拶の声が飛んでいます。
そんな中、私は担当者に『ちょっといいですか?』と声を掛け、『あのぉ~。』とさっきの事務員のおばさんに声を掛けるのです。

『あの~。間違ってたらすいません。南部小学校出られていますか?』
『南部ですけど…。』
『山下って、本名ですか?』
『本名ですが…。』
『僕、わかります?佐藤です。僕と同級生と違いますか?』
『佐藤くんっ~!?タック~?』

何十年ぶりに『タック』と呼ばれました。そのアダ名を知っているということは、この女性は小学生の時に同級生だった『山下典子』以外の考えられません。

『タックなん?ひさしぶりやねぇ~。元気にしてるのぉ~?』、この二人の会話に、黙々と仕事をしていた事務所が一瞬和みます。
みなさん、その辺は分かってくれているようです。それでも仕事仲間に気を使った彼女は、事務所の外へと私を連れ出すのです。

担当者も『知り合いなら。』と、私を彼女に任せて作業場へと戻ります。彼女は事務所から死角になる場所で、私の足を停めさせました。

『ひさしぶりやねぇ~。ずっとその仕事してるの?』
『高校卒業して、ずっとこれ。』
『すごいねぇ。元気にしてるんやぁ~。』
『山下、あれ?結婚は~?』
『私、バツ1なんよぉ~。』
『俺とおんなじかぁ~。子供は~?』
『二人いるわぁ~。25と23かなぁ?タックは~?』
『俺、子供いないわ。すぐ別れたから。』
『そうかぁ~。けど、タック変わらんなぁ~。そのまま大きくなった感じやねぇ~。』
『まさかぁ~。老けたわぁ~。ここ数年でガタッと来たわ。』
『わかるわかる~。私も年感じるわぁ~。けど、よく私やって分かったねぇ?』

そう質問して来た彼女だったが、正直あの特徴的なアゴがなければ私は気がつかなったと思う。『アゴの山下。』と、みんな彼女をそう呼んでいたのですから。

それにしても、女性は変わります。と言っても、私の中の山下の記憶など、小学生の彼女なのです。アゴ以外なら、『背は小さくて、細い。』その程度の記憶。
それは今でも守っているようですが、ちゃんと出るところは出ていて、しっかり女性の身体をしています。昔から老け顔だったので、あまり気にもなりません。
『小学生の同級生のだった山下典子が、40年経てばきっとこんなおばさん。』、そんなイメージ通りの姿がここにありました。

2018/11/19 10:43:55(V7yLSNPT)
2
投稿者: タケイチ
やべっ!カテ違いです!ごめんなさい~。(笑)

主催者さま、移動お願いします。m(__)m
18/11/19 10:46 (V7yLSNPT)
3
投稿者: タケイチ
工事を2週間後に控え、再び打合せが行われました。この日は先輩も出席をしていて、私は引き継ぎのためにこの場にいたのです。
これが終われば、『お役御免。』となります。

この日は、前回と違ってかなりの出席者がいました。打合せが終わると、ゾロソロと1階へ降りて来るのです。
階段を降りながら事務所を覗くと、一人の女性の目が私に向けられました。山下でした。しかし、大人数のため、彼女も気軽には寄って来られません。
そこで、参加していたみなさんを帰らせた後、私は再び事務所へと戻ります。前回のこともあり、従業員さんも、その辺は分かってくれているようです。
彼女が足早に事務所内を走り、私の元へとやって来てくれます。別にお互いに変な気を持っているわけではありません。
同級生ならではの繋がりみたいなもので、やはり顔を会わせれば一言くらいは話をしようとしてしまうのです。

『工事、タックがやるん~?』
『違うよ、俺は担当外。やるのは先輩。』
『そうなんやぁ~。タックがやるんかと思てたのに~。』
『そやな。そうや!山下、電話番号は~?』
『私、、080のぉ~…。』

と、山下と電話番号の交換をするのです。しかし、掛けるつもりもありません。社交辞令的なものです。僕はそう思っていました。
しかし、その電話番号の交換が、僕の気持ちを変化させていくことになるのです。

一人部屋に帰り、携帯を握っていました。彼女の番号を画面に出し、後はボタンを押すだけなのにそれが出来ません。掛ける理由がないからです。
10年以上ぶりに手に入れた、仕事以外での女性の電話番号。もちろん、仕事で出会ったのですが、やはり同級生というイメージが強い山下です。
仕事先のただの事務員とは、どこか思えないのです。そこで『SMS』電話番号でのメールを送ることにします。
これならば、『暇だったから、送ってみた。』で納得されるでしょうから。私は、とりあえず『なんかしてる~?』と送ってみることにします。
たった一言だけ、それでもなかなか送信ボタンを押せなかったのを覚えています。

数分後、『なにもしてないよ~。』と返信がありました。たった一言なのに、なぜか嬉しいのです。53のオヤジがときめいてしまっていたのです。
そんな二人のメールは続きます。

『そうか。なにかしろよ!』
『なにをよぉ~!タックはなにしてるの?』
『寝よる。』
『そうか。寝てるんや~。はやっ!』
『俺、早寝早起き。』
『健康的やねぇ~。けど、会えてよかったねぇ?』
『そやなぁ~。』
『そうそう!大久保くん、知ってる~?亡くなったんよぉ~。』
『えっ?いつ?どうして~?』
『夜中に坂から落ちて、そこに尖ったものがあって、そこで朝まで。』
『怖いなぁ~。』

とメールを打ち返した時でした。突然、私の携帯が鳴ります。画面には『同級生の山下さん(アゴ)』と表示をされています。
『もしもし~?どうしたん?』と聞くと、『メールめんどくさいから、もう電話したわ。』と言っていました。
亡くなった大久保の話に始まり、先生や同級生、いろんな話を彼女とするのです。それはかなりの時間となりました。
長電話好きのようで、途中で『電池が危ないわぁ。充電器とってくるから~。』と言う彼女に、とてもこちらから終わりを告げれそうにはありません。

結局、一時間近くの長電話となり、最後は『おやすみ~。ありがとう~。』と彼女から切りました。
ドッと疲れが出ましたが、ひさしぶりに女性と長く話を出来たことに、どこか満足もしている私でした。
18/11/19 11:37 (V7yLSNPT)
4
投稿者: タケイチ
『電話してくるなら、9時以降にしてよ~。』とお願いしていた私。言った、次の日から携帯をそばに置き、彼女からの電話を待っているのです。
掛かって来るかも分からない電話を待ちながら、時間は過ぎていきます。それでも、『自分の彼女』からの電話を待っているようで、苦痛にはなりません。
この日も掛かって来なかった携帯を持ち、寂しげにベッドへと消えるのでした。

それ以降も、彼女からの電話は掛かって来ません。付き合っている訳でもないのですが、それが私には普通ではないのです。
『山下、はやく掛けてこいよぉ~。なにしてんのやぁ~!』と心の中どこかで叫んでいるのです。


その頃、同級生の山下典子はベッドの中にいました。両手を顔の前で組み、53歳のおばさんの寝顔を隠すように眠っていました。
この日、『あっ!タックに電話しなきゃ~。』とは、残念ながら彼女はこれっぽっちも考えてはいませんでした。
そして、眠っている彼女の手には、まだその上から別の手が握り締められていたのです。
それは男性の手、とても若くてたくましい手。同じ自動車工場で働く『三島』という29歳の男が、彼女を後ろから抱き締めて眠っているのです。
53歳の女友達と29歳の男。山下には25歳の子供がいますが、男と女の恋愛に年の差は関係ないのかも知れません。
数分前まで、『典子ぉ~!逝くぞ~!ええんかぁ~!』と年下の男に言われ、『出してぇ~!中に出してぇ~!』と年上の彼女がお願いをしていたのです。

二人の出会いは、約1年前にさかのぼります。ほぼ『引抜き』をされて、この会社に来たのが三島くんでした。
身体も大きく、知識はほぼ完璧。すぐに整備士としてこの会社に貢献を始めます。彼にはちゃんとした彼女がいました。
ただ女癖は悪く、若い事務員さん二人も彼に声を掛けられたこともあります。しかし、その二人の事務員さんだけでは済まなかったのです。
『女なんてセックスの道具。身体さえあれば、なんでもいい。』と思った彼は、山下にまで声を掛け始めるのでした。
『山下さぁ~ん。ごはん、おこってよぉ~。』、二人っきりの倉庫で彼に言われ、『まだ子供だから…。』と油断して、素直にオッケーしたのが間違いでした。

以降、三島くんは本命の彼女と、山下さんとの二股の恋愛を初めてしまうのです。くしくも、どちらも彼の好みの年上の女性。
しかし、残念ながら彼は山下の身体にしか興味はなく、彼女は甘い言葉に騙されて、彼が満足するために自分を犯しているなど考えもしてはいませんでした。


『タックさぁ?ごめん、わたし彼氏がいるんよぉ~。』、そう告げられ、私の久しぶりの甘い恋はは終わりました。
バツ1、息子二人は別居、53歳の年齢、それだけで山下をフリーだと決めつけていた自分が愚かでした。
いつまでも小学生の彼女ではないのです。あれから40年、ちゃんと恋愛も経験して、結婚もして、今の彼女があるのです。
その当たり前のことに、うかれた私は気がつかなかったのです。


18/11/19 12:33 (V7yLSNPT)
5
投稿者: タケイチ
『山下~?どこか行くかぁ~?』
『タックさぁ?ごめん、わたし彼氏がいるんよぉ~。』

この会話が、頭の中で何度も繰り返されていました。何気なく誘ったような言い方をしましたが、私の中では一大決心だったのです。
簡単に断られてしまい、その後の会話など、もう頭には記憶はされません。この年で、また女性から振られてることを経験したような感じです。
仕事をしていても、なぜか山下の顔が浮かび、自分が彼女を好きになっていたことに気づかされます。
車を運転しながら、この年で涙が溢れてしまうのでした。

それでも、山下からの電話は定期的にありました。心を入れ替え、『同級生の山下。アゴの山下。』として、彼女に接するしかありません。
そんな時に、『彼氏、同じ会社にいるんよぉ~。』と彼女から聞かされるのです。『そうかぁ。』と言いますが、返事もどこか適当になります。

『事務所に座ってる人~?』
『違うんよ。いつも、工場でいるんよ。』
『年、なんぼよ。』
『29…。』
『はぁ~?29となっ!』
『うん、29。』
『イケメンか?』
『格好いいとおもう…。』
『そうかぁ~、まあ仲良くやれや。』

とノロケ話に付き合わされ、その日は電話を切るのです。しかし、私はすぐに彼女と会うことになります。
例の工事がスタートをし、その手伝いで1日だけおじゃまをすることになるのでした。

工事が始まり、お昼過ぎにようやく軌道に乗って来ました。事務所から出てきた山下に、『おい、彼氏どれよ?』と聞いてみます。
『あれぇ~。』と指をさした先には、背の高い男の子がいました。そう、私から見れば男の子です。
少し近づき、三島くんの顔をみます。確かにイケメン顔をしています。しかし、その男の子に私は変な雰囲気を感じてしまうのです。
言葉使いは悪く、この年でなのに近寄り難い雰囲気を持った男だったのです。
ちょうど自販機の前で二人になり、『ああ、わたし山下さんと同級生になるんです。』と話し掛けます。
『そうですかぁ~。』とは言いますが、どこかめんどくさそうで、早く切り上げてあげようと『山下さん、頼むねぇ~。』と言って立ち去ります。
しかし、『おっさん、勘違いしてないか~?あのおばさんと関係ないで、俺。』とハッキリというのです。

私はその場を去りました。彼から感じていた妙な雰囲気は、これだったのかも知れません。人を寄せ付けないオーラ。
それは寄せ付けないのではなく、彼が人間不信なのではないかと感じさせるものでした。
なら、なんであんな山下と付き合っているのでしょうか?『遊び?てがい?』、そんな言葉がよぎってしまいのです。
18/11/19 13:01 (V7yLSNPT)
6
投稿者: タケイチ
『山下、アイツはやめとけ!アイツには注意しろ!』、頭の中でそんなことばかりを考えてしまいます。
しかし、なんの確証もない私では、『振られた男悪あがき。』、そんな感じしかしません。自分でも、そう思ってしまうのです。

しかし、ついにその確証を得る日が来るのです。それは工事の最終日でした。その日は日曜日で、工事は全面お休みです。
ただ、電気の切り替えがあるため、どうしても工事の誰かに出てきてもらう必要があったのです。それは、もちろん担当者の方でした。
その担当者立ち会いのもと、休日工事が始まるのです。工事も順調に進み、『午前中で終われる。』のは確実でした。
その通りに工事は完了し、私達が片付けを始めた頃でした。『ブゥ~ンっ!』と一台の軽自動車が工場へと入ってきたのです。
かなり若者向けにコーディネートされていて、乗っているのは女性かと思いました。扉が開くと、大柄な男性が降りてきて、担当者が声を掛けます。
『三島ぁ~!どうしたぁ~?』、乗っていたのは山下の彼氏の三島くんです。服も派手で、作業服姿しか知らない私は、『若いなぁ。』と思ってしまいます。

ところが、その助手席が開きます。『山下かぁ~?』と一瞬思いました。しかし、降りてきたのは30歳後半の女性。彼女もかなり派手です。
『ああ~。由美ちゃん、故障かぁ~?』、その担当者の言葉に驚きます。その方も知っているほど、二人はカップルなのです。

そこで2つの不安がよぎりました。『山下が三島くんと付き合ってるの、誰も知らないのでは?』。
そして、『山下、男に彼女がいるの、あいつは知らないのでは?』と。


私は初めて、自分から彼女へ電話をしました。日曜日の夕方でした。

『どうしたのぉ~?』
『山下さぁ、今日あの子と会う~?』
『今日は会わんよ?どうして~?』
『どうして会わんのよ?日曜日やろ~?デートは?』
『なんか忙しいって言ってたわぁ~。』

そんな彼女がどこか不憫に思え、
『山下~?お前、ちょっと出て来いっ!』
『どしたのよぉ~?』
『いいから、ちょっと出て来いっ!』
『なにか言ってよぉ~?』
『会って話するわっ!ファミレスで待ってるから、絶対出て来いよっ!』

と言って、電話を切りました。あの彼女でも、『彼氏に関係がある話。』と言うのは、きっと分かっています。
僕はファミレスに座り、彼女が来るのを一人待つのです。
18/11/19 13:27 (V7yLSNPT)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.